[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#栞菜智世

347 posts

TOP POSTS

「Heaven's Door〜陽のあたる場所~」
#栞菜智世
#地味にスゴイ
#石原さとみ

がんばれ #栞菜智世 ❤️

栞菜智世 さんの1stアルバム『blue moon』から「blue moon」を編曲させて頂きました。ピアノとヴァイオリンとチェロのシンプルな編成でやらせてもらってます!
I just did arrange of "blue moon"
She sings.
Have a check!
#栞菜智世
#かんなちせ
#地味にスゴイ
#chiseKanna

たまたまテレビつけたら栞菜智世ちゃん出てた!

代々木公園の所で智世ちゃんが歌っててそれ見て踊ったのめっちゃ懐かしいー❤

校閲ガール主題歌最高です✨✨ これからも応援してます📢😮🎌 #栞菜智世
#校閲ガール

かんなちせ
栞菜智世
カンナチセ
初めてメイクさせていただきました♪
だけど、初めてじゃない感じ。
とってもナチュラルで気持ちいいミュージシャンです♪歌上手いです🎤

石原さとみ主演ドラマ
日本テレ水曜日
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
主題歌 「Heaven’s Door 〜陽のあたる場所〜」
注目♪

#かんなちせ
#栞菜智世
@kannachise
#地味にすごい
#石原さとみ
#歌上手い

FM-NIIGATA 77.5 SOUND SPLASH 木曜日聴いてくれたリスナーの皆さんありがとうございました😊🌟 本日のゲストで登場してくれた #栞菜智世 さん💙

素敵な方で、緊張しました😍w

日本テレビ水曜ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』主題歌 「Heaven’s Door 〜陽のあたる場所〜」をリリース💿

@kannachise
美人に弱い事を再認識😛💦 明日もサテライトスタジオから生放送3時間📻
ゲスト盛り沢山でお届けします😃🙌 でわ🙌
午後4時にSS金曜で😄❣

この写真とても好き❤️
.
#栞菜智世 #三吉彩花 #HONEYMIHONEY にて

MOST RECENT

*
地味スゴDX楽しみ。はよ見たい。
えっちゃんのコーデ、
DXでもすごいおしゃれ!
おしゃれやけど、でも、
石原さとみが可愛いから似合うけど、
一般人が着こなすのは
なかなか難しそう...
*
*
*
#piano #ピアノ #栞菜智世 #HeavensDoor陽のあたる場所 #地味にスゴい #地味にスゴいdx校閲ガール河野悦子 #地味スゴ #地味スゴdx #校閲ガール #chisas2piano #chisas2pianopop

「Heaven's door~陽のあたる場所~」栞菜智世

校閲ガールの主題歌〜!この曲大好き〜!高音出るようになったけど、やっぱりこういう曲は最後まで持たない😂苦しそうに歌ってたら聞き苦しいかも、、、申し訳ない🙏

#校閲ガール #ドラマ #主題歌 #陽のあたる場所 #栞菜智世 #カラオケ #歌 #sing #🎤#🎧

うまくいかないたびに 心がクシャッて音する
もう何回目なんだろう? 天井見上げて 涙こぼさぬように強がってみて

いつかきっと
陽の当たる場所 たどり着くよ このちいさな希望を
もう一度 信じてみたら 微笑わらえるよ まだある!って
描いた舞台で 笑顔だけが溢れるように 前だけ向いて
輝きは 虹のアーチくぐった先にある

選んだ道が 正解かなんて
わからないけれど 逃げ出したくないよ どんなときも - Heaven's door ~陽のあたる場所~, 栞菜智世

머릿속이 복잡하고, 스스로에게 지칠 때 듣는 곡🎶
뭔가 이 노래 들으면 희망이 불끈불끈 솓음✌🏻
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#대학생 #일상 #고민 #복잡 #jpop #栞菜智世 #いい歌 #癒される #悩み #複雑 #韓国 #デイリー #フォロー

✔︎
風が吹いては 静寂が包む
あなたの声 胸に感じる
暗闇にいても
.
#空#sky#blue#過去空
#栞菜智世#Hear
#空すきな人と繋がりたい
#写真すきな人と繋がりたい

テスト期間中に聴いて元気をもらってる曲〜〜✌️テスト3日目頑張るぞい😊オススメな曲あったら、コメントで教えてください🎵💕#OCC2017 #西野カナ #giris #crystalkay #何度でも #栞菜智世

.
.
【 僕だけがいない街 】
.
あの日をもう一度生きることができたなら、
今度は手を離さない。
.
悟が過去と現在を行き来するリバイバルを繰り返し、
過去に起きた児童連続誘拐殺人事件の真相に迫る
という内容。
途中で犯人の予想がついてしまったけれど、
過去での悟の行動によって現実では
具体的にどう変わったのか、一部予想がつかなかった😳
だからラストは驚きもあってとても面白かった✨
子役が可愛いうえに演技力が高い🙂
.
.
#僕だけがいない街
#藤原竜也 / #中川翼 #藤沼悟
#有村架純 #片桐愛梨
#鈴木梨央 / #森カンナ #雛月加代
#林遣都 #白鳥潤
#安藤玉恵 #雛月明美
#淵上泰史 #須藤
#高橋努 #高橋店長
#及川光博 #八代学
#福士誠治 #小林賢也
#杉本哲太 #澤田真
#石田ゆり子 #藤沼佐知子
#映画 #邦画
#2016
.
#Hear信じあえた証 / #栞菜智世

.
.
録画してた『僕だけがいない街』
やっとみれたよー(>_<)
.
実写って原作と違うんだよね~...
原作が好きだからなんで!?って
思うシーンがチラホラと...(笑)
.
.
でも見入っちゃった(笑)
藤原竜也はやっぱり化けるね!!
りおちゃんもよかった!!
でも言葉づかいの違和感ね(笑)
道産子だけどやっぱりねw
特に『したっけ』(笑)
あんな使い方したことありませんw
したっけこ~すればいいじゃん
的な感じで私は使います(笑)
.
ってか主題歌!!
栞菜智世さんが歌ってる
『Hear~信じあえた証~』
はしょりすぎじゃない!?
すごくいい曲だから1番だけでも
ちゃんと流してほしかった(T^T)
.
.
#僕だけがいない街
#藤原竜也#鈴木梨央
#北海道#道産子#したっけ
#栞菜智世
.

.
.
#僕だけがいない街
.
#映画 #邦画 #movie
.
🎥 監督
#平川雄一朗 ひらかわゆういちろう
✏️ 脚本
#後藤法子 ごとうのりこ
📚漫画
#三部敬 さんべけい
🎶 主題歌
#栞菜智世 『 Hear 〜信じあえた証〜』
.
公開日 - 120分
🇯🇵 2016年3月19日
.
あの日をもう一度
生きることができたなら、
今度は手を離さない。
愛する人を守るため、
僕は18年前に巻き戻(リバイバル)された。
.
#藤原竜也 ふじわらたつや
#中川翼 なかがわつばさ
#有村架純 ありむらかすみ @kasumi_arimura.official
#鈴木梨央 すずきりお
#森カンナ もりかんな @kanna_moriya
#林遣都 はやしけんと
#安藤玉恵 あんどうたまえ
#淵上泰史 ふちかみやすし
#高橋努 たかはしつとむ
#及川光博 おいかわみつひろ
#福士誠治 ふくしせいじ
#木村聖哉 きむらせいや
#篠田涼也 しのだりょうや
#石川樹 いしこわたつき
#杉本哲太 すぎもとてった
#石田ゆり子 いしだゆりこ @yuriyuri1003
.
評 価 📝
🎬 全体 ★★★★☆
📹 映像 ★★★★☆
📖 内容 ★★★★☆
✏️ 脚本 ★★★★☆
👫 俳優 ★★★★★
👶 子役 ★★★★★
☁️ 重い ★★★☆☆
😄 笑い ★★★☆☆
😢 涙腺 ★★★☆☆
❤️ 愛情 ★★★★★
👬 友情 ★★★★★
🏩 密着 ☆☆☆☆☆
🍴 後味 ★★★★☆
👁 展開 ★★★★☆
予 想 外 ★★★★☆
そわそわ★★★★☆
切 な い ★★★★☆
キ ュ ン ★★★☆☆
.
🔻Yahoo! 評価 3.1 点 /5点
🔸Filmarks 評価 3.2 点 /5点
🔹映画.com 評価 3.3 点 /5点
📒 IMDb 海外評価 6.4 点 /10点
.

#地味にスゴい #SPドラマ
地味スゴ帰ってくるってことは智世ちゃんの歌また聴ける?!?
#石原さとみ #菅田将暉
#栞菜智世 #かんなちせ #kannachise

.
智世ちゃんの公式サイトがcloseなってた...😨😅😭
Twitterとインスタはまだセーフやけど悲しい😖💦
また智世ちゃんの歌聴きたいな、、❕
#栞菜智世 #かんなちせ #kannachise

栞菜智世さんの「Heaven's Door 〜陽のあたる場所〜」のMVの場所に実際行って来ました。近くの公園とかに桜がいっぱい咲いていて綺麗で凄く良い所ですね!

#栞菜智世 #KannaChise #Heavensdoor #陽のあたる場所 #BlueMoon #Album #MV #Tokyo #Japan

栞菜智世さんの「Heaven's Door 〜陽のあたる場所〜」のMVの場所に実際行って来ました。近くの公園とかに桜がいっぱい咲いていて綺麗で凄く良い所ですね!

#栞菜智世 #KannaChise #Heavensdoor #陽のあたる場所 #BlueMoon #Album #MV #Tokyo #Japan

おはようございます☀
今日も1日頑張りましょう(^o^)
校閲ガール見てましたか⁇
ドラマと栞菜さんの歌に元気もらってました✨✨ #手書き #手書きツイート #手書き初心者 #栞菜智世 #陽の当たる場所 #おはよう

Most Popular Instagram Hashtags