#栗田学

65 posts

TOP POSTS

「今宵はコレ!」のコーナー\(^o^)/ 今夜は栗田会❤
天然のスッポン❤
オレのサイドワインd
やめときます(^o^;) #デプス会
#山田祐五
#上田直紀
#栗田学

このポスターを見ると春は尚更テンション上がるよね。今日はover4クラスが反応し東が春爆的な感じだったため、欲張って激ウネリのなか西へ爆走。昨日見つけた魚を狙うもover4止まりで時間切れ。3月から続けているガチのレコードクラス狙い継続中。。 #ワールドレコード

#栗田学

#チビしか釣れん

#見えかけてはまた見失う

ワールドレコードホルダーご来店。
コラボパーカー
お買い上げありがとうございます!
#栗田学
#コラボパーカー
#bassbrigade
#lureanglehama
#ワールドレコードホルダー

栗田さん誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂
これからもデカバスいっぱい釣ってください😊
#deps #studiocomposite #ワールドレコードホルダー#栗田学

HAPPY☆BIRTHDAY
#ワールドレコードホルダー#栗田学

白川さんのストーリーにモノマネ動画w

ワールドレコードホルダー栗田さんのボートに乗せていただきました😄ビックベイトからアラバマまで色々と教えていただき、ありがとうございます🙇🏻✨
栗田さんが作ったアラバマ(ワールド7)ライントラブルが全くないんでめちゃ良いです👍
#deps#琵琶湖#栗田学#bassfishing#bass

デプスの巻いても、シャクっても^ ^使えるマグナムサイズのスプーン【グルカナイフ4.7ozと2oz】6月登場予定^ ^
#デプス #グルカナイフ #栗田学

気になっていたワールドレコードポスターが届いた!
#栗田学#ブラックバス#バス釣り#琵琶湖

ワールドレコードポスター。何度見てもやっぱりデカイね!

#fishtackleshop #worldrecord #琵琶湖 #栗田学

MOST RECENT

滋賀から栗田くんとリクくんが
遊びに来てくれましたー!
ありがとうございます。
コラボTEEもありがとうー。
#lureanglehama
#栗田くん昨日お誕生日
#栗田学
#ワールドレコードホルダー
#スーパー高校生
#リクくん
#お父さんご馳走様でした
#後ろに永田くんw
#bassbrigade
#コラボtee

HAPPY☆BIRTHDAY
#ワールドレコードホルダー#栗田学

白川さんのストーリーにモノマネ動画w

滋賀のスーパー高校生 リクくん!
発売したばかりの、
デプス グルカナイフ。
通称 聖徳太子で、
本日の夕方、
ハスの回遊時間に合わせて
4バイト2フィッシュ。
本当にスーパー高校生。
リクくん画像ありがとうー!
#lureanglehama
#deps
#栗田学
#ハスパターン
#グルカナイフ
#聖徳太子

クソガキ グルカフィツシュ^_^

#グルカナイフ
#栗田学

今日はNさんとアルミボートで‼️
デプスさんからリリースされたワールドレコーダー栗田さんが開発されたグルカナイフ!
シャクってもよし、巻いてもよし、ボトムパンプでもよし!
一個のスプーンでいろんな使い方ができていいです!
今日はグルカナイフオンリーかな?
#bass #bassfishing #studiocomposite#ツインフック #スタジオコンポジット #deps #デプス#グルカナイフ#栗田学#スラップショット#スコーピオン70

いよいよ市場投入された!
deps「グルカナイフ」

考案者はワールドレコードホルダー栗田くん。

電話で栗田くんや山田祐五くんに
使い方など色々お話を聞きました!

特にアーリーサマーのこの時期は
ビッグスプーンの威力が発揮できます!
とのことでした。
そして、グルカナイフ最大の特徴は、
他のマグナムスプーンと比べての圧倒的飛距離!
そしてリフト&フォール、タダ巻き、ボトムバンプ、
表層巻きなど、
多様なアクションで釣れてます!
ぜひぜひー!
(画像は栗田くん、山田くんに許可いただき掲載しております。)
#lureanglehama
#deps
#グルカナイフ
#マグナムスプーン
#奥村和正
#栗田学
#山田祐五

今日は上司琵琶湖に浮いてきました(*´ω`*) 上司はブルで俺は40ぐらいのん一本( ´_ゝ`) スーパーデカギルが興奮物だった(*´꒳`*)笑

ボートで角を曲がったらたまたま世界記録保持者の栗田学氏とばったりこんにちは(*´꒳`*)ちょっとだけ話したよ!あの噂のスーパービックスラスイあったよ笑
#琵琶湖
#バス釣り
#栗田学
#世界記録保持者
#TULALA
#アンドレjr
#ピカパウ57
#モンストロ71

楽しかったー。
栗田くんのバスに対する探究心、
向き合い方、少しですが肌で感じて
勉強になりました。
彼だからこそ、
世界記録バスを釣り上げたんだなぁと
あらためて感じた1日となりました。
ありがとうございました!
お疲れ様でしたー!
#ワールドレコードホルダー
#規格外男
#栗田学
#lureanglehama

今日は久しぶりにサッカーがOFFで
りくと一緒に琵琶湖に来ました!
そしてりくからべコンをかりてやっているとりくの言っていたとおり釣れちゃいました😎👍
50upの3キロオーバー!! #bass #bassfishing #バス #バス釣り #琵琶湖 #deps #デプス #サイドワインダー #スラップショットgp #beckoncraw #ベコンクロー #ベコン #シマノ #カシータス100hg #ryugi #ピアストレブル #tcコート #ヘビキャロ #ワールドレコード #栗田学 #アラバマリグ

今日は久しぶりの琵琶湖オカッパリ
釣れなくてもいいから
少しだけ投げに来てみたら
アラバマで46cm fish!
ぶりぶりの春らしいバスが釣れました
サッカー忙しくてもう釣りは行けないけど
たまには息抜きも大切やな〜

#bass #bassfishing #バス #バス釣り #琵琶湖 #deps #デプス #サイドワインダー #スラップショットgp #ブルーシューターjr #シマノ #カシータス100hg #ryugi #ピアストレブル #tcコート #ヘビキャロ #ワールドレコード #栗田学 #アラバマリグ

Most Popular Instagram Hashtags