[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#栗木台

16 posts

TOP POSTS

成人式の日の写真見返すと中学に戻りたくなる。。
馬鹿なことして怒られたり、しょうもない下ネタで爆笑したり、ダサすぎる制服を着て堂々とパンツ見せながら歩いてたあの頃が懐かしい。
15の時にはスーツ姿の自分なんてまったく想像できなかったし、今でも全然しっくりこないけど、時の流れは早いものでいつの間にか成人したみたいです。
周りはみんな大学生だけど、地元には仕事してる友達がたくさんいて、お父さんお母さんになったやつもいる。お酒を飲みながらそういう苦労を聞くと、もう大人なのかなって思った1日でもありました。

#川崎#成人式
#栗木台#小学校#白鳥#中学校

MOST RECENT

🤸🏻‍♀️⛱👶🏼
今日のレッスンは
【ボディメイク&リセットヨガ】
11時30分〜12時30分
@studio_libre
でした👍🏼
❇︎
今月のテーマは骨盤調整☻
産後の方はもちろん、女性は骨盤まわりを整えることで、ホルモンバランスも整えられて、様々な女性特有の症状が和らぎます✨🙃
もちろん、ヒップアップや太もも痩せ、下腹ぽっこりなんかにもアプローチ出来ますよ〜(ु*´З`)ू❣
お子様連れでも大丈夫なので、
ママさんにとってもオススメプログラムです☻✨
只今、2人以上のお申し込みで体験無料キャンペーン実施中です🌸🌞
❇︎
#dropsofyoga #yoga #五月台 #新百合ヶ丘 #ママ募集 #骨盤調整ヨガ #骨盤調整yoga #studiolibre #ヨガ #生徒募集 #体験無料 #ボディメイク #産後ダイエット #習い事 #ホルモンバランスを整える #五力田 #片平 #栗平 #栗木台 #黒川 #白鳥 #柿生

先週ほんと忙しくて楽しかった🙌
高校ラグビー、大学ラグビー、地元、大学クラス、大学ラグビー同期、、
もうすぐハタチ終わる😂ラストスパートも終わりました😂😂 #法政一高 #法政工 #ラグビー
#地元 #川崎 #白鳥 #栗木台
#法政大学 #英語20組 #コスパ
#BBQ #川遊び #飲み #サプライズケーキ
#吉祥寺 #中野 #飯田橋 #神楽坂 #青梅

車にたくさんお土産を積んで神戸の両親が来てくれました😆。72歳の父。いつまでこうやって元気に運転できるのかしら…?母の日はいつもお花を送っているのですが、今年はオイル&ビネガーボトルを作って直接渡し。お母さんいつもいつもありがとうネ❤。
#ポーセラーツ#ガラスフュージング#ポーセリン#麻生区#小田急線#新百合ヶ丘#柿生#五月台#片平#栗平#栗木台#五力田#上麻生#王禅寺#ポーセラーツ教室#お教室#大人の習い事#お稽古サロン#お子さま連れOK#年配の方大歓迎

母の日に感謝の気持ちを込めて、ポーセラーツで手作りの贈り物はいかがですか?初めての方もたとえばこんなマグカップが約1時間でお作りになれます🎵(800度で焼くのでお渡しは後日ですが)。お好きな転写紙でお作り下さい🎵。イニシャルも入れられます🎵。金のラインなども入れられます。
#母の日#手作り#クラフト#ポーセラーツ#ガラスフュージング#教室#麻生区#川崎市#上麻生#新百合ヶ丘#しんゆり#新ゆり#柿生#五月台#五力田#片平#白鳥#栗平#栗木台#お子さま連れok#ご年配の方も大歓迎

成人式の日の写真見返すと中学に戻りたくなる。。
馬鹿なことして怒られたり、しょうもない下ネタで爆笑したり、ダサすぎる制服を着て堂々とパンツ見せながら歩いてたあの頃が懐かしい。
15の時にはスーツ姿の自分なんてまったく想像できなかったし、今でも全然しっくりこないけど、時の流れは早いものでいつの間にか成人したみたいです。
周りはみんな大学生だけど、地元には仕事してる友達がたくさんいて、お父さんお母さんになったやつもいる。お酒を飲みながらそういう苦労を聞くと、もう大人なのかなって思った1日でもありました。

#川崎#成人式
#栗木台#小学校#白鳥#中学校

Most Popular Instagram Hashtags