#栗山雅史

1965 posts

TOP POSTS

おはようございます😊
今日はなーんも予定のない1日( 。ˆωˆ。 )♪
何するかな~掃除しようかな~🤔
とりあえずまささん見る💕
栗さん撮ったらまささんがいい具合に入ってた😆✨本当に色白だなぁ~😂
#柳田将洋
#栗山雅史
#サントリーサンバーズ

だいーぶ前の写真です。
OHとL会のふざけたマサ。
それからタツとクリ!
オフショットをどーぞ!!! #サントリーサンバーズ
#米山達也
#栗山雅史
#酒井大祐

学生時代に
私を
お世話してくれた
先輩
私の後輩
二人の
共通点は
#出身
#佐賀
#栗山雅史

色んな栗さん(∩´∀`∩) #栗山雅史
170304大田大会

2017.4.14 午後

栗さんの笑顔✨素敵だ✨☺️ 栗さんありがとうございました😊🙏 #栗山雅史 選手

#suntorysunbirds
#サントリーサンバーズ🐤
#サントリー箕面トレーニングセンター
桜の時季に来れて良かった☺🌸

🌰キャプが入ると
コートが明るくなる

#サントリーサンバーズ
#栗山雅史 選手
#堺ブレイザーズ
#テストマッチ

* 栗さんの怒涛の更新が嬉しくて

栗さんまーぴーーーの写真アップしようと

思ったら、2人ともおめめあいてるやつが

ない!!!! なんなんだこの2人ーー(´∀`,,人)♥*. もーーーー。癒される… *

#柳田将洋
#栗山雅史
#栗さん

#更新嬉しーー

#サントリーサンバーズ

練習見学楽しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و
おしゅしのお名前シール大成功😂😂 #栗山雅史
#おしゅし に感謝だよ!
#おしゅしTシャツ
#近日公開はいつかな?
#他にも貼ってね

MOST RECENT

. 今日から5月 .

明日から黒鷲旗 .

悔いのないよう .

最高の結果で
締め括れますように…

#サントリーサンバーズ
#柳田将洋 選手
#栗山雅史 選手
#鈴木寛史 選手
#ヤドリアンエスコバル 選手
#塩田達也 選手
#山本湧 選手
#藤中謙也 選手

キャプテンと副キャプテン。
#栗山雅史
#星谷健太郎

しばらく放心状態。。
#星谷健太郎
#栗山雅史
#山本湧

みんな何を思ってたんだろう。
#小川猛
#栗山雅史
#星谷健太郎

テクトに負けました。
#小川猛
#栗山雅史
#星谷健太郎

テストマッチの連投ラストです。笑

①湧くんに写真撮ってもらおうと思ったんやけど、他のファンの人多すぎて声かけたけど多分聞こえなかったっぽくて帰っちゃったけど、阿部さんとか、待ってたらマッサージしな帰って来て帰りに写真撮って貰えた😭良かったーーーーー😭

②初松林くん☺︎個人的に髭剃ってない松林くんすごいかっこいい☺︎松林くんのスパイク凄すぎた☺︎ ③久々星谷さん☺︎友達が星谷さんと喋りたいって言ったから一緒に星谷さーんって呼んだ☺︎やっぱり身長高い笑

④栗さん☺︎ やっぱりテストマッチの1番面白かったのは栗さん事件🌰行った方はわかると思いますけど← 大丈夫でしたか❓って聞いたらめっちゃ痛かったんですよーーーーー😭って言ってた笑笑 けど会場全員が笑った瞬間でした😎

⑤栗さんのピン。写真撮ってる最中に小さい声で栗さんが「ミニオン」って言ったからえっ❔って思ったら私の携帯のカバーでした笑笑 そうなんですミニオンなんですって☺︎笑笑
連投失礼しました💦

#サントリーサンバーズ #山本湧 #松林憲太郎 #星谷健太朗 #栗山雅史 #栗さん事件🌰
#テストマッチ


栗将賢🌰🐰🐯🌸
ゆーうー🙌ゆーうー🙌✨
懐かしいなぁ〜
賢さんの赤ユニ好き🙈💕✨

黒鷲旗近付いてきて
なんか緊張してきた😓💦
あんまり見られないけど
目に焼き付けておこう✨
#サントリーサンバーズ
#柳田将洋
#高橋賢
#栗山雅史
#🐯🌸
#ファイナル6
#大阪市中央体育館
#赤ユニ
#髪は短めが好き
#あいたいな 😚✨
マサさんの小さくガッツポーズ🙈💕✨
好きだ✨

🌰キャプが入ると
コートが明るくなる

#サントリーサンバーズ
#栗山雅史 選手
#堺ブレイザーズ
#テストマッチ

ぼんやり。。。笑笑
でんでんと栗さんとちょこっと出耒ちゃん♥🙌🙌🙌♥ ちょっとずつ昔の写真たちをあげていきます⤴⤴ #ワールドリーグ
#worldleague
#20150619
#傳田亮太
#栗山雅史
#佐賀県出身
#九州男児
#出耒田敬

キャプテン✨
#栗山雅史

チームから発表があって、今更だけどあのとき5ケース買って良かったとつくづく☺
皆さんに直接サインもらう勇気のない私はグッズ目当てに飲めないお酒を大量購入🍺
#サントリーサンバーズ #サントリー
全員の #サイン いりポロシャツget
もちろん #賢さん #3 番で❕❕
勇退、引退、海外挑戦
#山村宏太 #阿部裕太 #柳田将洋
#volleyball #volleyballplayer
3人のいるこのチームでの最後の試合を全力で応援
#黒鷲旗 #SUNTORYSUNBIRDS
#栗山雅史 #鈴木寛史 #星谷健太朗
#塩田達也 #岡本祥吾 #山本湧 #酒井大祐
#鶴田大樹 #高橋賢 #米山達也 #藤中謙也
#エスコバル #松林憲太郎 #加藤久典
#小川猛

🐤サントリーサンバーズ🐤
😻練見藤中謙也😻
んー🌀🌀🌀そーだ❗❗❗応援しかない😭😭😭頑張れ❗❗❗とにかく頑張れ❗❗❗ 最後は先日練見行かれた方からいただきました😻昨日突然のDM💮じゃーん😻ピン写謙也💓突然すぎて嬉しすぎて叫び通り越してニタニタ😆ありがとー😆まだお逢いしていないフォロワーさんだけど謙也愛💓知っててくれたね💮
#世間のざわつき
#動揺
#いつかはくると……💦 #突然すぎて🌀
#応援しかない❗
#とにかく頑張れと💮
#鈴木寛史
#高橋賢
#栗山雅史
#柳田将洋
#藤中謙也
#謙也💓

黒鷲頑張ってください😭最後……頑張れ❗❗

練習見学楽しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و
おしゅしのお名前シール大成功😂😂 #栗山雅史
#おしゅし に感謝だよ!
#おしゅしTシャツ
#近日公開はいつかな?
#他にも貼ってね

次は、賢さん、栗さん、鶴さん✨

皆さんには「○○さん的カッコいいポーズをしてください」とお願いして写真撮らせて頂きました!

賢さんは…ジャスティス(笑)
2回シャッターをきるうちに、とっても笑顔に♥
その後、スマホケースを見て良い反応をしてくれたので「お友達が描いてくれました!誰かわかりますか?」って聞いたら「マサ!」って即答してました!
そして「マサなら、もう少し前髪短くても良いですよ」って、後輩弄り!
賢さんとってもイケメンで優しくて感動です✨

栗さんは…ファンの方から頂いたシールを貼ったスマホとともに❗
昨日の私のスマホケースを覚えててくれたみたいです🎵

鶴さんもジャスティス(笑)
鶴さんがあっという間に通りすぎそうになったので…名前も呼べず、「あー!」って言ったら止まってくれました(笑)
すごい照れながら、どうしよう💦みたいな感じで考えてて、一緒に行って頂いたお姉さんが「321」とカウントしてくれて、この鶴さんになりました❗

3人とも素敵な対応ありがとうございました♥
こんな素敵な思い出が出来たのも、ちょるちゃんが許可してくれたお蔭✨
ありがとう♥

#高橋賢
#栗山雅史
#鶴田大樹

続いて…栗賢さんの二人✨

二人ともとっても優しくて、お話ししてくれました!

そしてイケメン!
すっごくカッコいい♥

栗さんが何かを見てるような表情なのは、私のスマホケースを見てるからです(笑)

賢さんは、すごく優しくて…前にいたファンの方と小川くんのお話しをしてたのを聞いていた私たちの“小川くんどうしていないんですか?”という質問にも、丁寧に答えてくれました!

#高橋賢
#栗山雅史
#二人ともイケメン♥
#賢さんに「賢さん真顔で嘘つかないで下さい」って言っちゃった💦
#嫌な顔せずに「嘘じゃないですよー」って答えてくれた!
#優しい✨
#そして、サインは微妙なサイズで書いてくれたそうです(笑)

【旧ユニ🎽💨】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
土曜日に箕面キューズモールで行われるサントリーの物販行く人いらっしゃいますか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
午前中は授業なので
昼からダッシュで行こうかなーと思っております・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
監督に会えるから行きたい!w
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#栗山雅史 #高橋賢 #サントリーサンバーズ #SUNTRYSUNBIRDS #instagood #みおたふぉと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#画像荒い(TT)
#どうでもいい話
#かもしれませんが
#バキさんに会いたい😝

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags