[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#栗山英樹

1686 posts

TOP POSTS

「監督〜
今日誕生日なんですよ〜
なんかプレゼント〜
「え〜っ
どうしようかなぁ〜
的な感じで😆
お誕生日おめでとうございます🎁
2017.8.27@koboパーク宮城
#北海道日本ハムファイターズ #80 #栗山英樹 #37 #矢野謙次 #お誕生日おめでとうございます #台詞は思い思い変えちゃってください^_^ #なんか楽しそうでほっこりしました😄

「マイナビオールスターゲーム2017」で全パの指揮を執る日本ハム栗山英樹監督(56)が、意気込みを語った。
 13日、遠征先の大阪から、第1戦が行われる名古屋へと移動し、取材に応じた。自軍の大谷を含め、体が万全ではない選手も多く「ケガなくチームに帰さなくてはいけない。責任がある」と表情を引き締めるが、「野球がおもしろくて楽しいものだと感じてもらえるように。パワーとスピードというのはパ・リーグのイメージだと思う。それを前面に出せるように」と話していた。
#マイナビオールスターゲーム2017 #栗山英樹

仲睦まじい2人♡
なんだか楽しそうですね☺️城石コーチかっこよすぎじゃないですか😍そして監督のお尻にバットが刺さってるんですけどw
次こそ勝利をー!オリックスも負けてくれて良かったと一安心w
#栗山英樹#城石憲之#lovefighters #FAMBITIOUS #20170525

こんにちわ〜〜お待たせしましたm(_ _)m
監督がヤクルト時代に打撃コーチだった
伊勢氏との対談の中で語った言葉でした
伊→球界の宝でもあるから扱うのは大変やん
栗→ハイ。僕は早く...絶対に今年、出してやろうと思ってます。これ以上残されたらこっちが
死んじゃうんで(笑)
でした😃
伊勢さんがポスティングのお金でいい選手補強
出来る。に監督は北海道に新球場を2023年
に本気で作りたいって‼️開閉式のドーム⚾️
今のドームは勝手悪く下が硬いみたいです💦
#大谷翔平 #栗山英樹 #lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ

監督お誕生日おめでとうございます✨
キリッとしたお顔西川選手に負けず劣らずですよ!素敵です。去年の今日は西川選手に有原投手がヒロインでハイタッチしてもらい監督さんにサインを貰った思い出の日でもあります。まだシーズン始まったばかりです。ずっと応援しますので☺ファイトです。

#栗山英樹
#西川遥輝
#北海道日本ハムファイターズ
#2017/3/31
#勝負はここから

うん👀❔❗1枚目はいいとして、2枚目監督❗謙次くんの背後から抱きついたよ❗衝撃💥だったので、ちゃんと、写せてなかったのが残念😂
謙次くんも驚いてる😂
#矢野謙次
#栗山英樹

2017.09.19
*
身長差…
の前に、近くない???
*
#清水優心
#10
#栗山英樹
#koboパーク宮城

おはようございます😃
球団職員になりたい😆

#栗山英樹
#チャンピオンリング
球団職員80名にも贈呈
#球団職員になりたい
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters

MOST RECENT

「監督〜
今日誕生日なんですよ〜
なんかプレゼント〜
「え〜っ
どうしようかなぁ〜
的な感じで😆
お誕生日おめでとうございます🎁
2017.8.27@koboパーク宮城
#北海道日本ハムファイターズ #80 #栗山英樹 #37 #矢野謙次 #お誕生日おめでとうございます #台詞は思い思い変えちゃってください^_^ #なんか楽しそうでほっこりしました😄

.
.
.
2017.9.19
.
.
.
仙台遠征。
とにかく楽しかった〜〜🐹🐹💓
koboスタやっぱりかわいいね。
剛くん優しすぎて恐縮です、、。
たぶんわかってるやつ、、、。
監督可愛くて素敵過ぎた🙄🙄❤️
.
.
お友達できて嬉しい1日だった♡
仲良くしてくれてありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
中島卓也さんいない悲しさ忘れてた〜〜。
.
.
.
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム#lovefighters#東北楽天ゴールデンイーグルス#楽天 #koboスタ #宮城 #仙台 #栗山英樹 #中島卓也 #西川遥輝 #はるたく #野球観戦 #野球女子 #宇宙一のその先へ

こちらのパパもいつまでも子供たちの成長を見守っている。←
#9月19日 #koboパーク宮城 #栗山英樹 #lovefighters

2017.09.19
*
身長差…
の前に、近くない???
*
#清水優心
#10
#栗山英樹
#koboパーク宮城

監督出て来た😳
宮さん交代です( ; ; )
#北海道日本ハムファイターズ
#宮西尚生 #栗山英樹 #lovefighters

9/9メットライフドーム
西武ー日ハム
源田さんに三盗決められて恐怖のドン底に叩きつけられたけど、1点守りぬいて勝ち〜!マーティン好リリーフ、いつものように三人で終わらない増井さん等、投手リレーもお見事でした。

#メットライフドーム #北海道日本ハムファイターズ #栗山英樹 #西川遥輝 #石川直也 #大谷翔平 #清水優心 #加藤貴之 #中田翔 #レアードの一発 #寿司ありがとう

.
.
9/12
.
最高な試合だったあ♡
先発は大谷くんだし、遥輝はホームラン打つし😆😆😆
そして見事勝利.₊❀ˈ‧* ˚
大谷くんも1勝目✨✨
そしてそして!ヒーロー😭💕
ハイタッチ前からドキドキドキドキ…遥輝もヒーローならなあ…なんて欲張ったこと考えたりしてましたが😂
横尾くんと大谷くんでした😋
.
.
大谷くんはとても大きく、温かい手でした♡かっこよかった💕💕
横尾くんは…すみません、記憶があまりありません😂✨
.
.
レアードの知り合いの方が横に居たのでレアードも来てくれました♪どさくさに紛れハイタッチ(笑)
.
その後、監督のサインも貰えました.∗̥✩⁺˚
「チケットでもいいですか?!」と差し出したら「良いですよ♪お?今日は(チケットの選手)拳士なんだね😊」と、一言お話も出来ました😆
.
フィールドはやっぱり選手が間近で見られていいですね✨✨
剛くんも練習の時声かけたらしっかり応えてくれました😊💕
.
次は18日♪ファミリーシートでゆっくり観戦します♡
.
.
#lovefighters#大谷翔平#西川遥輝#レアード#松本剛#横尾俊建#ハイタッチ#フィールドシート#ホームラン#勝利#宇宙一のその先へ#北海道日本ハムファイターズ#札幌ドーム#ヒーロー#杉谷拳士#栗山英樹#監督

みつめる#栗山英樹

先日の東京ドーム最終戦で購入したホームランソーセージとチーズケーキに入ってたコレクションカード。
一枚目に栗山監督出たので監督好きの母親に渡したら二枚目以降も並べてた。
大谷くんに私の注目選手の松本剛くんと石井一成くんで嬉しい🎵
次回は遥輝と太田賢吾くんが出ますように。
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#ホームランソーセージ
#栗山英樹
#松本剛
#石井一成
#大谷翔平

Most Popular Instagram Hashtags