[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#栗山川

274 posts

TOP POSTS

今月ずっと天気悪くて釣り出来なかったから、台風直後だけど栗山川行ってきました!
予想はしてたけど、激濁りの激流、水位ハンパなかった!(^o^;)
流れが緩やかなとこ中心に狙うもノーフィッシュ(。>д<) #バス釣り#栗山川#おかっぱり

久しぶりに行ったけど異常なし!
むしろ逆に釣れなすぎて異常ありかも…(´口`)
#栗山川
#乾燥沼
#バスフィッシング
#おかっぱり

久しぶりに栗山川に家がある、主と釣りに🎣
結構歩きました😄
#釣り
#栗山川
#バスフィッシング

川を眺めながら、ランチ。

#晴天 #多古米 #とろろご飯 #栗山川

獲ったど〜!!初トラ🐯ゲット♪(^^) #バス釣り
#栗山川
#スモールマウスバス
#2投目
#めっちゃ引いた

ほーい!久しぶりに栗山川でヒットー!
仕事帰りに最下流にぷらっと寄って、橋桁の浅くなってるところでスモラバで。
もー晩秋の匂いがプンプンして寒いから夜は誰もいない。
秋は結構得意なのである。

#千葉県 #栗山川 #背中モリモリ #バス #バスフィッシング

MOST RECENT

相棒たち( ^ω^ )

オールラウンド用
リール 07メタマグ(かっ飛びチューニングZR )
ロッド ゾディアス1610m-2
ライン ウルトラGTRピンクセレクション12ポンド

ベイトフィネス用
リール 07メタマグ(夢屋ベイトフィネススプール+かっ飛びチューニングAIR BFS)
ロッド ホーネットスティンガー652ML MGS
ライン シーガーR18フロロハンター8ポンド

栗山川ランガンするもノーバイト・ノーフィッシュ!( ;∀;) #バス釣り #07メタマグ #ゾディアス1610m #ホーネットスティンガー #栗山川 #ランガン

仕事終わりに来てみたけど、
20分程で日没。

初めて水抜かれてる所に遭遇。
結構な深さ。

ダムも水門も水路もそうだけど、水の流れを自由自在に操る人間つーのは凄い生き物です。

#栗山川
#釣り
#管理作業の方お疲れ様です

昨日の終わり
sup/ぶらっと1人で(^^)
コツコツやってます♪

冬の夕方はとってもいいよ♪って
聞いてはいたものの
想像を越えてました))
\\#sunset sup// 夕日色に染まった水面に
ポカンと浮かぶボードの上で
静かな時間…

ついさっきまでの日常が
すーっと遠くに離れていって
自然の生み出す美しいものだけを
目にし感じることのできる
神秘的な時間…

感動でした!

今年のどーっぷり溜まったいらない何かが
スッキリ流れ出たような…
なんていうか開放感と落ち着き…
まさにパワースポット
新年明けたらまた行ってみたい♪

#トレジャーサーフ
#千葉県
#横芝光町
#栗山川
#ザップヨガ
#supyoga

みなさんに知ってもらって
行ってみてほしいって思いました!
オススメスポット♪

都会の方もアクセスgoodなので
ぜひぜひ((o(^∇^)o))
ウェットスーツやボードは
お借りできますので
手ぶらで気軽に体験してみてください♪

過去の写真を見てたら懐かしいのが出てきた!
初めてのスピナベで釣れたバス!
釣りを始めた頃で、初めて自分で選んだゾディアスのロッド…
印旛沼に釣りに行った時に車上荒らしにあって盗まれちゃって今はどこにあるのか…
#皆さんも気をつけて✋
#車の窓ガラス割るのやめて✋
#そろそろ釣ろうか
#毎日釣りに行きたい
#ハイピッチャー #ワイルドギル
#ブラックバス #栗山川

#sunset
#stand up paddleboard
#sup

#information
#sunsetcruise
近くで味わえる
#rich

ふと、あしもとに目を向けると
冬の楽しみがたくさんあって…

#夕暮れ時
川面を歩いてお散歩しながら
冬の美しい夕日を浴びる贅沢…
のんびりパドルをこいで
日没の景色を味わう
#クルージング

#日常からの開放
#すべてに恋する時間
#自分だけの冬の思い出

#treasuresurf
#トレジャーサーフ
#サーフィンスクール千葉
#千葉県#横芝光町
#栗山川
#絶景 #美食 #優しい町づくり #観光地
#yokoshibahikari
#kuriyama#riversup
#supyoga
#yoga#sunset sup
\\予約受付スタート//
ご興味ある方ぜひ♪
http://www.tsurf.net/ ★☆★…たそがれてみたいわたしも…☆★☆

おはようございます\(^o^)/朝のお月様☺と 朝焼け☀全部 👀見てね🎵
#多古町道の駅から📷
#11月5日😉AM 6時
#栗山川
#鴨ちゃん
#しらさぎ
#朝焼け☀
#今日もよろしくお願いいたします(^_^)/~~

獲ったど〜!!初トラ🐯ゲット♪(^^) #バス釣り
#栗山川
#スモールマウスバス
#2投目
#めっちゃ引いた

久しぶりに行ったけど異常なし!
むしろ逆に釣れなすぎて異常ありかも…(´口`)
#栗山川
#乾燥沼
#バスフィッシング
#おかっぱり

多古の秋の景色❗
.
.
いつもの散歩道です。
のんびりした時間が流れています。
.
.
.
.
#過去pic
#秋の景色
#コスモス
#秋桜
#川辺
#散歩道
#あじさい遊歩道
#多古町
#栗山川
#秋の空
#曇り空
#riberside
#田舎の風景

今月ずっと天気悪くて釣り出来なかったから、台風直後だけど栗山川行ってきました!
予想はしてたけど、激濁りの激流、水位ハンパなかった!(^o^;)
流れが緩やかなとこ中心に狙うもノーフィッシュ(。>д<) #バス釣り#栗山川#おかっぱり

no.87 穏やかにたゆたう東総秋景色
#道の駅多古 #栗山川
#東総台地

💠多古 道の駅💠

川沿ぃにずーっとキバナコスモスが咲ぃてて綺麗~~😊💕 この土手も人々が寝転んだり遊んだり気持ち良く過ごしてました✨

#blackdog #黒犬 #mixdog #ミックス犬 #道の駅 #roadsidestation #多古道の駅 #多古 #川沿い #土手 #栗山川 #遊歩道 #riverwalk #river #お散歩 #千葉 #doglove #lovedog #doglover #happydoglife #blackandwhitedog #blacklabmix #🐶 #pet🐶 #dog🐶 #lovemydog🐶 #kaidogmix #犬との暮らし #甲斐犬mix #甲斐犬ミックス

金曜日だー‼︎
1週間お疲れ様でした
明日から3連休
ノープランです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


#良い週末を
#カコソラ #夕空 #夕暮れ時
#空 #空が好き #sky
#栗山川
#写真好きな人と繋がりたい
#iphone7plus



🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼
Cosmos sulphureus
🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼




#cosmos#lovers_nippon#chiba
#japan#flower#autumn#beautiful
#genic_mag#instagood#Nikon
#vsco#vscocam#genic_town
#cosmossulphureus





💠 2017.Oct.5 My Birthday 💠


今日でまた1つ歳を重ねました👠

最近笑いジワが消えないのが悩み。
でもそれは幸せってこと☺️💙
#スーパーポジティブ

今月は2回も旅行いけることになったから
楽しみすぎる✈️
行ったことない場所に行けるわくわく
たまらん🤤♥️

まだまだ29歳。
やりたいことは悔いなくやりましょ!👐🏽
みなさんこれからもたくさん遊んでね🐻💓




Photo by diggy先生🕺

#mybirthday
#20171005
#cosmos



Thank you for a fun time.♥️♥️♥️



#October1st
#cosmos

本日の最大魚43cm😁 でも⤵️これだけでした😢⤵️ #栗山川

🏵蜂🏵
昨日の道の駅から、車を停めていた公園までの遊歩道で。
でっかい羽音を立てて、ブンブン飛んでるのを撮影📷
普段はミツバチや蝶が多いので、なかなかお目にかかれません😅
しかしデカかった〜
#風景 #虫 #緑 #花 #黄花コスモス #蜂 #栗山川 #道の駅 #遊歩道 #あじさい遊歩道 #千葉県 #多古町 #セブンオレンジ #セブンカラー #JAPAN

こんにちは、釣り吉ホルモンの大輝です。
ポークルアーを自分の身の回りの方々にサンプルをお送りしてお試しいただいてるのですが、釣果報告いただきました!!!!
昨日、栗山川にてキャッチしたそうです。
近所に住んでるSさん、イスズフーズのホルモン製品も買っていってくれます😄
お見事です!!!!🤣
#釣り吉ホルモン #ポークルアー #栗山川

やっと沈黙を破る45cm🎵#栗山川 #川バス

昨日もバス釣り
バイトなし
釣れたのはカニだけ🦀笑
#バス釣り #栗山川 #カニ

季節の変わり目ってのは難しい💦
北浦ほげて栗山川にて可愛いやつ💕

#栗山川#北浦#ウィップクローラー
#グネグネフォール#台風の前に行ったやつ#サイズに恵まれず

2009年9月の栗山川
気持ち悪いくらい一面ピンクだった。

#ゆうやけ#空#ピンク#栗山川#カメラ欲しいな

鮭の埴輪です!横芝光町に古代にも鮭が遡上してました。
#埴輪 #鮭 #サケ #横芝光町 #栗山川

今日は気持ちよいお天気なんで、九十九里浜を目指して栗山川沿いを歩く!
熱中症対策は、伊藤園の瀬戸内レモン。
この辺りで、いつもチャリでこける人がいるらしいのだが・・・
#大人の遠足 #おっ散歩 #栗山川 #熱中症対策 #伊藤園 #瀬戸内レモン #九十九里浜

Today's workout

月曜日は休足日だけど、昨日走れなかったんで朝ラン!

Picは土曜日次男が釣った栗山モンスター

#栗山川 #ブラックバス
#ゴンザレス
#全然釣りいけない
#羨ましい
#休みたいけど休めない
#頑張ろう
#走ろう #3ヶ月後笑うために
#enjoy

※アピールしてる訳じゃありません(笑)
バースデーフィッシュを狙いに、せっかくだからいつもと違うところに遠征して。。
高滝はバイトのみでネコと戯れて終了。
このネコ、どんだけおれのこと好きなんだ(笑)
いやご飯ほしかっただけ(笑)
で、栗山やら池やら寄ってもだめで、結局いつもの池で一匹。
そんなもんです。
通常運転でお送りしました。
マックフルーリーブラックサンダーでお祝いです🎂
#釣り
#バス釣り
#ブラックバス
#高滝湖
#バイトのみ
#ネコがなついてきた
#癒された
#栗山川
#異常なし
#結局いつもの池
#誕生日だからって
#特別なことはない
#通常運転
#マックフルーリー
#ブラックサンダー
#誕生日
#ありがとう
#おめでとう

毎年恒例の ハゼ釣り in 地元 先日 今シーズン初の釣りに行ってきました🎵 釣果は ハゼ 5匹 セイゴ 2匹 コチ 2匹 フグ 1匹 いぃ出だしじゃん✨
#釣り#ハゼ#屋形#栗山川

第2回桜印釣り大会が募集開始です。
釣り仲間を増やしたいな〜〜!って方は是非‼️
#桜印釣り大会#バス釣り#栗山川#ジミ#桜印チューニング

いつも行く栗山川だけど、今日は頑張っていつもより少し上流へ(^^) サイトで虫パターンに反応しなかったのが、ドライブクローラーのワッキーで1発!
フリックシェイクのワッキーもイケんじゃね!?ってなって、立て続けにバス2匹のギル1匹!
フワフワフォールからのリアクションが良かったんだね(*^^*) 最近サイトで子バスばっかだから、そろそろデカいの欲しい( ;∀;) #栗山川 #バス釣り #ドライブクローラー #フリックシェイク #サイトフィッシング #見えバス #サイクリング #ネクスタイル

Newポーク試せだけど散々な釣行だった#栗山川
#WILD SIDE #爆釣ホルモン

サップヨガ、シャバーサナ🏞🎣
.
.
【 本日よりレッスン再開 】
今日明日は、ボディメイキング〜お腹shape〜行います!
お腹のつまめるお肉を燃やしましょう🔥
🔹本日13:30〜14:40 場所:本八幡JungleGym (http://www.jungle-gym.biz/) 飛び込み参加OK!
🔹明日20日11:00〜12:00 場所:旭市free-pg
お待ちしております💪🏽💕
.
.
#栗山川 #横芝光
#脱力
#シャバーサナ
#サップ #ヨガ
#ボディメイク
#千葉県 #本八幡 #旭市
#yoga #workout
#instagram

親戚ちの用事が済み
夕まずめ🎣
本日は3バイト2フィッシュで終了~😀
明日もやる気出てきた⤴️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#バス釣り #栗山川 #夕まづめ #ネコリグ #ウィップクローラー

Most Popular Instagram Hashtags