[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#栗山夢衣

84 posts

TOP POSTS

今日は練馬駅で、タレントさんインタビューをしてきました(๑>◡<๑)
早くページをアップしたいですʕ•ᴥ•ʔ
.
#nerimakko #タレントさんインタビュー #練馬駅 #栗山夢衣

調布FM栗山夢衣の初体験ラジオ『ちょーふあんです。』
#調布FM #栗山夢衣 #山口愛実 #篠原冴美 #go皆川

栗山夢衣2月24日で29歳になります!そして誕生日当日に5年ぶりにワンマンライブしまーす!この日のためのオリジナルTシャツ♡販売中〜ライブに来れない人もぜひGETしてね(*'ω'*)数量限定だよー! ここで買えます→ http://kuriyamamui.thebase.in/ (XLは早くも完売しそう。。。)
.
.
.
#栗山夢衣
#29歳
#フリーター

昨日は久々の夢衣ぴょんと遥♡♡♡ #栗山夢衣#小倉遥#ちびえな
#1歳8ヶ月

2017年1月22日 新年会スペシャルナイト『紅白歌合戦』
#栗山夢衣
#篠原冴美
#山口愛実
#沢辺りおん
#紅白

光フォトフェイシャルで日焼け後のケア

赤ちゃんに座布団でセルフミルクするママの気持ちがわかりました

#mothersday #携帯顔面落下 #充電器朝起きたらセルフ亀甲縛り #栗山夢衣

元・恵比寿マスカッツの栗山夢衣ちゃん。

#栗山夢衣 #恵比寿マスカッツ #5期生 #亀甲縛りアイドル #セルフ亀甲縛り

ねこむいぴょ(ฅ•∀•)ฅ ニャン

#栗山夢衣

MOST RECENT

8/29 第二回ぺ部トークライブ
新宿ロフトプラスワンにてトークライブがありました。
ペ部とは……初代恵比寿マスカッツの4〜7期生のペーペーたちが休日に集まり、陶芸をしたり蕎麦を打ったり、ただ呑んだりするだけの部活動のことである。
私、今回も物販、チェキ、撮影となんか色々で参加致しました。
当日限定でコラボメニューが出されていたのですが、ファンの方たちはネーミングやコンセプトに笑いながらたくさん頼んでくださったみたいですね。
個人的にはマジな気持ちのこもった「てるみくらぶへの怨念」が好きです。
私、ウーロン茶しか飲んでないけどね。
進行は押すことも巻くこともなく順調に進みました。
ペ部はそれぞれのキャラクターによってバランスが取れているのが面白いです。
里美さん→破天荒、正直、爆弾
児玉さん→優しいお姉さん、見守り役
山中さん→みんなの聞き役
沢辺さん→ツッコミ、賑やかし(頭の回転早くないと出来ない)
夢衣ちゃん→調整役?監督?総指揮?
非常にバランスが良かった。
バナナマンゴーハイスクール
披露時は撮影可能になったんだけれど、ファンの人はマスカッツ時代を思い出しながら記録してくれたかなぁ。
皆さんニコニコ笑顔で良かったー!
月末29日には
「ぺ部トークライブ打ち上げ」
があります。
ちなみに今回もお手伝いする予定でしたが本業である映画のお仕事があるので欠席です。
#初代 #恵比寿マスカッツ #ぺ部 #里美ゆりあ #児玉菜々子 #山中絢子 #沢辺りおん #栗山夢衣 #おぎやはぎ #トークライブ #アイドル #セクシー #歌舞伎町 #新宿 #東京 #日本
#토크쇼 #라이브하우스 #아이돌 #신쥬쿠 #팬 #일본 #도쿄
#idol #kawaii #kabukicho #shinjuku #tokyo #japan
さて。(以下アイドル論)
こういうイベントというものはファンの方にチケット代以上に楽しんで頂かなければなりません。
彼女たちに限らずクレバーなアイドルは目線に気を遣っています。
最前列、中央ブロックは自然と目が行きますが、上手奥、下手奥となると意識しなければ視線を送ることが出来ません。見回す程度なら可能ですが、個人を認識する程しっかり見る、というのは意識しているタレントにのみ出来ることです。
来場時間や予約順などイベントによって同額でも座席の優劣が出てきます。
それを感じさせない心配りが出来るか出来ないか、という話。
ファン心理とでも言うのでしょうか。
認知してもらえた、というより前の段階、公演中に目が合った、レスがあった、というので心が持っていかれたりするんですよね。
イベントでもし席が、ブロックが上下奥でも目が合うアイドルがいるのなら、そのコを推して損はしないです。
というかそのコが損をさせないです。
アイドル自身がどれくらいファンを想っているか、とても大切なこと。
(ぺ部のみんなは意識してたよ)
今は握手会などで、1対1になってその時初めて「この人を離さないようにしよう」、公演中にタオルやうちわを持っていて明らかにファンである人にのみレスを送る、というアイドルも多いですが、それより根本的な所を意識出来るアイドルがどれ程いるでしょうか。
自分推しとか他メン推しとか関係なく「楽しませる」ということを常に意識しているコがどれ程いるでしょうか。
例えば「体調不良により握手会を欠席」ってのは、本当に心身共に参っていたり、体調が優れないそのコ自身の後々の活動を考えると正しい判断であるのだけれど、その体調不良という名目でただの二日酔いっていうプロ意識のカケラもないコも一部いるわけで。
そういうコは 握手会(イベント)の日に予定を空けて、そのコに会うのを楽しみに仕事を頑張っていて、あの話をしたいな、頑張ってる姿を見たいな、とかそういうファンの気持ちを一切考えていない、只々チヤホヤされたいだけの阿呆なので、申し訳ないがそのコのファンの人が不憫に思えてくる。
最初は夢や目標があっただろうに、次第にファンの声援が当たり前になり、いつのまにかチヤホヤされることが気持ち良くて悦に入るようになっちゃうんでしょうね。少数でしょうが。
世間的な人気のある無しに関係なく、ファンというのは一定数絶対にいるわけで、その中で姫だと勘違いしたらもうお終い。
その人気(あるなしに関係なく本人の自覚として)は今その間だけのものだと気付けない人が多すぎる。
自分たちの先輩であるアイドルの、元アイドルの一体何人が業界に残れているか。
業界にいるだけなのは正直いないのも一緒。
どれだけの人が業界人としてその収入だけで生きているのか。
たとえアルバイトをしていても、どれだけ精力的に活動を出来ているか。
そこである。
阿呆なコは何十何百というアイドルの屍が転がっているのに何故気付けない。自分が事務所だったりグループという大船に乗っているのを良いことに、足元を確かめないからいつのまにかそこが腐蝕しているのに気が付かないのである。 (コメント欄へ続く)

歌舞伎町のロフトプラスワンにて第2回「ぺ部」トークライブに行ってきました😊
トークは勿論ですが久しぶりの「バナナマンゴーハイスクール」に感動😭👍ぺ部のみなさん、ありがとうございました❗️
#ぺ部#トークライブ#それいけ!ぺ部パンマン!#ロフトプラスワン#里美ゆりあ#山中絢子#児玉菜々子#沢辺りおん#栗山夢衣

☆Taku Takahashi
(m-flo/Block fm)
with
J's [DJ JURI +西野 翔]
and
栗山夢衣

#mflo #Block #fm #西野翔 #DJJURI #太鼓DUB #js #栗山夢衣
#初代 #恵比寿 #マスカッツ
#阿吽 #5th #Anniversary #party

#ぺ部 とは
初代 #恵比寿マスカッツ 4〜7期生の
#ぺーぺー集団 です。
.
#沢辺りおん ( #ザコ )
#里美ゆりあ ちゃん
#栗山夢衣
.
#ロフトプラスワン
8/29にトークライブやります♡
チケットまだ少しありまーす!
.
写真にはいないけど、
#児玉菜々子 ちゃん
#山中絢子 ちゃんもメンバーです♡

.
こんばんは😁❗
8/1にオープンいたしました表参道店に
タレントとしてご活躍中の栗山夢衣様
@kuriyamamui
がご来店して下さいました❗
.
施術後は、『背中がスッキリ✨バストにもハリがでた~(* >ω<)💖』と
お喜びいただけました(* >ω<)💖ありがとうございます❗
.
栗山様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o
またのご来店お待ちしております❗
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店(8/1~OPEN)
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#栗山夢衣
#pgran
#表参道
#恵比寿
#新宿
#バストアップ
#結果のでるサロン
#たった1回
#育乳マッサージ
#育乳
#左右差
#beautiful
#happy
#girl
#fun
#cute

2017.6.23
「今めかしないと Vol.3」
At 川﨑CLUB CITTA’ ・西野翔さんもDJで登場!
セルフ亀甲縛りで有名な栗山夢衣さんもステージに。笑 、、、ちなみに、
せっかくなので縛られてみました。笑
 さすが、プロの技!
#今めかしないと #CLUBCITTA
#西野翔 #DJ西野翔 #栗山夢衣 #セルフ亀甲縛り

8月29日(火)新宿ロフトプラスワンでぺ部トークショーやります♪それいけ!ぺ部パンマン!今からワクワク😃💕アホなトーク炸裂しよっと笑 
#新宿#ロフトプラスワン#トーク#ショー#ワクワク#わくわく#アホ#ぺーぺー#でも#楽しければ#OK#里美ゆりあ#栗山夢衣#山中絢子#児玉菜々子#沢辺りおん

先日、またまた姉(のような人)のイベントのお手伝いをしてきました。

受付、物販、撮影とか何か色々やらせてもらいました。

この会場での姉絡みのイベントでは皆勤賞。慣れてきたのか楽しく仕事が出来ました。
言われていた日がすげぇうまいこと撮休になるという幸運。

ファンの方にも企画に参加してもらったり、格付け勝負があったり、この会場だからこそのカラオケ勝負があったりと盛りだくさんでございました。
ファンの方の笑顔を見ているとこっちも嬉しくなるね!

とても楽しい時間でした。
も、もちろん本業は映画スタッフですよ。
それにしてもこういう仕事は刺激になって好きです。

#初代 #恵比寿マスカッツ #SDN48 #グラビア #アイドル #大食い #記者 #モデル #コラムニスト #焼肉 #バナナ #酒 #カラオケ #トーク #イベント #生写真 #物販 #栗山夢衣 #篠原冴美 #光上せあら #亜希子 #目黒 #japan #tokyo #meguro #idol #live #cute #kawaii

”Shakti”
お越し頂きありがとうございました✨

万里慧さんのライブ本当素敵でした🔥

とっても濃厚な一夜
麻美ゆまsan and 栗山夢衣sanも遊びに来てくれました
有難やぁ🙏✨
毎月第1土曜お待ちしてます!

#西野翔 #麻美ゆま #栗山夢衣 #万里慧 #DJJURI #Shakti #women #only #Tokyo #新宿 #2丁目 #阿吽 #Thankyou #peae #LGBT #friendly #🌈

むいぴょとはるかのツーショット( ´艸`)ムププ

#栗山夢衣

しゃぼん玉フワリヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

#栗山夢衣

うさむいぴょ♪

#栗山夢衣

ねこむいぴょ(ฅ•∀•)ฅ ニャン

#栗山夢衣

光フォトフェイシャルで日焼け後のケア

赤ちゃんに座布団でセルフミルクするママの気持ちがわかりました

#mothersday #携帯顔面落下 #充電器朝起きたらセルフ亀甲縛り #栗山夢衣

「LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き!」ありがとうございましたー!今回も平和でした。
開演前に、とら丸の元の飼い主さんが子猫を見せに来てくれたんですけど、メチャクチャ小さくてかわいかったー!連れて帰りたかったな…

#LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き
#椿鬼奴 #えんにちアイパー滝沢 #栗山夢衣 #まる助 #LLR伊藤
#世界一平和なライブ #新宿ネイキッドロフト
#猫 #ネコ #cat #catstagram #catsofinstagram #ペット #pet #petstagram #petsofinstagram
#まる助お疲れ様 #西野ひらめ #会いたい

調布FM栗山夢衣の初体験ラジオ『ちょーふあんです。』のメンバーでくちパンティー!!!
#調布FM #栗山夢衣 #山口愛実 #篠原冴美 #go皆川 #くちパンティー

調布FM栗山夢衣の初体験ラジオ『ちょーふあんです。』
#調布FM #栗山夢衣 #山口愛実 #篠原冴美 #go皆川

Most Popular Instagram Hashtags