#栄養バランス

19245 posts

TOP POSTS

シチューのリメイクで簡単マカロニグラタン😋🧀🥖🎵


#今日の晩ごはん
#献立#食卓


#マカロニグラタン
☆さつまいもチップス
☆コンソメスープ(キャベツ、椎茸、ウィンナー)
☆サラダ
☆バケット
☆キュウイ、ぶどう🍇🥝


#夜ごはん#晩ごはん#ゆうごはん#夕食#夕飯#dinner#グラタン#リメイク料理#野菜たっぷり#栄養たっぷり#栄養バランス#一汁三菜 #健康ごはん#手料理#料理写真#おうちごはん#うちごはん#おうちカフェ#タベリー #yu_ご飯献立

❤️goodmorning❤️
動画でBODYcheck😤
⭐️初トライ☀笑
アプリ使用なので小顔になってますょー😂💕5割増し😏♥️
本物は2枚目😂👌💗
3枚目は今日の朝ご飯🎶⭐️
朝はなるべくフルーツ等を食べるようにしてます✨🎶あと野菜代わりの自家製ジュース🐶💓

前Post質問😊↓
野菜を買う頻度☀✨
無くなりそうになったらすぐ😁
冷蔵庫はファミリータイプのものなので2日〜3日分は入ります☺️
買う野菜で多いもの💗
人参✨れたす✨きゅうり✨パプリカ✨アボガド✨トマト✨玉ねぎ✨キャベツ✨後サラダに入れる豆やらひじきやら☺️💓
それから旬の野菜は注目します💗
サラダを食べない日は無いです🙌💦なので結構な頻度になってるかも😂今度買い物行った時写真撮っておきます❣️😎👌❣️

よーし😎💓今日も頑張ろー❣️😤💕とりあえずウォーキング通勤してきます😊💓 ・
#公開ダイエット#ダイエット中#ダイエット#痩せる#マイナス5キロ #素敵女子#diet#目標#マイナス7キロ #痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#栄養素#153cm#変わる#体脂肪率#インスタダイエット#haveagoodday #BODYCHECK#ウォーキング#夏#停滞期#ボディチェック#モチベーション#goodmorning #154cm#smileday

この頃はしっかり#料理 してたなぁ〜🤔✨
*
息子が幼稚園に行ったりしたら、また作れるようになるのかな、、🤔
日に日にどんどん#時短 になっていくごはん。笑
*
昨日は体調も悪く、お弁当屋さんに頼ってしまった。。
人のごはんってなんて美味しいんだろう。。笑
*
昨日はせっかく天気が良かったのにどこも連れて行ってあげられなかったから、今日はどこかに行きたいな😢💕
*
さぁ、起こさなきゃ!!☺️✊️✨
*
*
#ママ #男の子ママ #instamama
#息子 #3歳 #ママ友募集
#マタニティ #マタニティライフ
#cook #cooking #dinner
#料理 #ごはん #おうちごはん
#ごはん記録 #パパごはん
#栄養 #健康 #彩り #一汁三菜
#野菜 #栄養バランス
#saita #サンキュ #ママ雑誌mart
#instagood #instafood #followme

.
.
今日の#昼ごはん #お弁当 🍱
.
生姜とミョウガをたっぷりいれた
トマト入りの#生姜焼き 🐖🍅❤️
.
ごはんはもち麦雑穀入り#玄米 に五目ひじき煮のせ、
と、最近ハマってる#しそ巻き
クルミ味噌を大葉で巻いたもの。
今日のは、えごましそ巻き❤️
.
.
2枚目pic📷
今日の歩数 5,635歩👣
#ウォーキング &ランニング記録
#junslowjog_running .
.
昨晩、宅トレ中に@hiitmefit さんのライブがはじまって
参加?
一緒にワークアウトしたヨ🏋️
.
2回目の参加だけど私にはけっこうハード😂✨
からのikuトレ (@iku.wakita さんのDVD)
#宅トレ 頑張った🏋️💦
.
.
#ダイエット#インスタダイエット#ダイエット記録#食事改善#健康#栄養#栄養バランス#低GI#低糖質#ローカーボ#ヘルシー#低カロリー#ダイエットメニュー#糖質オフ#アラフォーダイエット#ダイエットごはん#ランチ#弁当#おべんとう#ダイエット弁当#作り置き#筋トレ女子


*

今日の#献立 #郁子めし
*
•さつまいも
•厚揚げと小松菜と人参と桜えびの煮物
#アボカドサラダ
•もずく酢
•インゲンの黒胡麻和え
#鯖の塩焼き
#豚汁
•白米
*

#おいしい夏日本の夏#豊かな食卓#delimia#料理写真
#テーブルコーディネート#飯テロ#盛り付け#料理記録
#おうちカフェ 

.
.
日本では特別な時の前日にするスペシャルケア✨
.
美の大国、韓国の美容家の方に
パックは毎日するもの、と聞いて
すごくびっくりしたな〜〜😳
.
パックに対しての価値観が
今は全然違う!!!✨
.
韓国の方の肌が綺麗なのは
根本の考え方が違ったんですね👏🏻❣️
.
納得。
.
.
.
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
いつもお問い合わせありがとうございます!
順に対応させていただきます✨
気になることはDMへ....🌷🌈
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
.
.
.
#THEPREGO #PREGOLOFT #スキンケア #はちみつ肌づくり #はちみつ肌作り #泥パック #毛穴 #ニキビ #シミ #シワ #美容 #健康 #ダイエット #美肌 #健康美 #栄養管理 #美活 #エステ #自分磨き #小顔 #エイジングケア #アンチエイジング #美ボディ #ボディメイク #韓国肌 #水光肌 #はちみつ肌 #栄養バランス #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
https://www.nuskin.jp/law

#豚キムチ 🐷🌶🔥気まぐれな#ゆみ食堂 今日は#スタミナ料理
👦🏻は#豚キムチ丼 にしてた〜🔥


薬膳からすると#豚肉 はヤル気、元気、エネルギー(気)をチャージできて更に血を補う(補血)できるんですよ😋🔥


#キムチ は発酵食品だし これ、ビールとベストマッチだと思うんだけど…我慢して…今日はお水で😭😭


8月23日から#処暑 です🍃
朝晩少し気温が変化して食欲が回復して来ますが…
#暴飲暴食 をすると夏バテしますので💦 控え目に❤️
特に揚げ物・焼き過ぎた物は胃腸に負担をかけるので控え目に😱😱🍗🍖🥓🍕


自分の体質を知ると みんながやってるからっていうオールマイティな対策じゃなく 自分に合った対策出来るから健康に近道👍🏻👍🏻


#薬膳 #資格取れました 🙌🏻🙌🏻#中医学 #セラピスト #栄養バランス #食育 大切🎶#美と健康 考えるお年頃🙄🙄


DMでご相談ありがとうございます😊✨おかげさまで私も勉強なってます🤓❤️
一緒に体質改善頑張る仲間募集👶🏻👦🏻👧🏻👨🏻👩🏻

今日の朝ごはん
.
.いくらのっけ大葉ごはん
.冷や奴
.茄子と茗荷の胡麻和え
.南瓜の煮物
.スイカ
.
昨日は遅くまで飲みました。。
今週一週間乗り切れば
夏最後の楽しみが待ってる^ ^💕
一週間長ぃけど頑張ろう✊

MOST RECENT

8/22(火)今日のお弁当🍱
今日は中華です🌿
◎国産豚肉と、ニラもやしの中華炒め
◎麻婆茄子
◎かぼちゃ煮
◎ブロッコリー
◎とうもろこし
◎プチトマト
です🌻🌿
中華も実は得意です🤗
火曜日も頑張りましょう🌻🌿😊🌿

昨日じっくり煮込んだ#豚バラ さん🐷.。oO( ♡ )
またネギ塩がいいーって言ってくれたんだけど、味付けしちゃった後だったから😭
トロットロだーって💕
時間かけて煮込んだ甲斐がありました😜✌️ 豚バラ下茹でした水は旨みたっぷりだからスープにしたよっ!
ネギとにんにく生姜で臭みを取って! □豚の角煮
□大根サラダ
□油揚げのおろし煮
#夜ご飯#よるごはん#夜ごはん#晩御飯#夜飯#昨日の夜ご飯#手料理#手作り#手作りごはん#りょかたんkitchen#おうちごはん #おうちご飯 #おうち時間 #カフェ風#おうちカフェ#献立#痩せたい #食欲止まらない#止めたい食欲#2児ママ#ダイエットは明日から#節約#栄養バランス#常備菜#角煮#豚の角煮#とろっとろ

昨日からサッカーは三連休。
息子には休みはないけど😂

朝練、自主練、短期スクール、自由研究、一行日記、一行日記に関しては全くやってない。
ファイト💪🏻 #朝ごはん
#朝食
#breakfast
#onthetable
#息子
#小5
#サッカー
#栄養バランス
#もずくスープ
#納豆
#instafood
#food
#vscocam
#vscofood
#駑馬十駕

おはようございます☁︎ 昨日は、恥ずかしながらのbirthdayで、焼肉屋に。

コレ、そこの階段です✨
📸とっちゃうよね、この言葉🤣っっw

この歳で、祝ってもらう嬉しさと、産んでくれた母への感謝は一度に来る日です♡

家族で揃って歩くなんて久々𓆀𓆀𓆀𓆀✨

仕事帰りの旦那と待ち合わせて.....family全員集合✨✨✨
肉は流石に美味い、A5ランクの黒毛和牛ちゃん❤️ 画像2枚目は、トウガラシという部位。

赤みが強いとこ、私はチョイスでいただきました。とろける方は、チョット重すぎで( ̄▽ ̄;) しっかし
帰りに通りがかる公園でブランコしちゃったり、なんだか微笑ましい時間←0時くらいよね時間w

初々しいカップルがベンチを立って行ったっけね〜スイマセンデシタ 笑

3枚目は、娘作birthdayプリン🍮。 遅い時間だけど、みんなで食べました。

上手にできなくてごめんねっていうけど、

もう作ってくれた気持ちで嬉しすぎよ、母は❤️ ちなみに、娘はスイーツ作るの上手じゃないのよね〜。 甘味抑えて、上出来だったんだけど😆

これまた、あたしが仕事の時に仕込むという....そんなとこも愛らしい✨

さて今日は今日で、
またたのしもーっと🎶

#自分らしくdiet#栄養バランス#肉#カンムケ#ノンストレス#心も身体も心地よく#食べ物選択

おはようございます😊☀️
今日の#朝ごはん は、#ずんだトースト &#小倉トースト の甘甘な組み合わせ💓

#ずんだは、枝豆をすり潰した自家製✨
小倉とずんだ、一緒に食べても美味しいです😋
#和菓子好き

もんじゃは、今朝も私のストレッチを邪魔してきます😸私の足をペロペロ😝可愛いなぁ~💓笑
親バカでスミマセン😆

#おうちカフェ#おうちごはん#摂食障害#ヘルシー#栄養バランス#食べることは生きること#foodstagram #foodpics#delicious #likes #cookingram #カフェ風ごはん#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好き#cat #catstagram #breakfast #トースト#トーストアレンジ#パン好き#ペロペロ#ひとりごはん#ワンプレート

おはようございます🌞
.
今日は海老フライ&カレーコロッケ弁当🍤💕
.
昨日も「明日もサンドイッチ弁当がいい」と言っていましたが、さすがに3連チャンは…😂😂
.
子供が同じものを明日も食べたいと言っても、栄養バランスを考えて「あらそう、また作るわねー」とごまかしつつ他のものを与えましょう、と育児書か何かでで読んだ気がするけど、私はいつも「おいしい!」と言われたものを出し続けて飽きられるパターン…😱ダメダメですわ🙈💦
.
#お弁当#学童弁当#パパ弁当#エビフライ弁当#コロッケ弁当#カレーコロッケ#キャロットラペ#育児#栄養バランス#でもコロッケのタネは昨日のサンドイッチの具

2017.08.22(火)
#miwashionneのお弁当
#お弁当ダイアリー
#大人弁当(#主人用)

雑穀入りご飯、甘酢みょうが、炒り白ごま、大葉、炒め物(パプリカ、かぼちゃ、キャベツ、紫玉ねぎ、中華鶏ガラペースト、塩、胡椒)、グリーンリーフ、プレーンオムレツ、スモークポークハムソテー、ラディッシュ浅漬けなど

#お弁当#パパ弁当#夫弁当#旦那さん弁当#栄養バランス#ヘルシー和風弁当#セカイニヒトツダケ#秋田杉の曲げわっぱ#クッキンググラム#オベンタグラム#お弁当パーク#日課#健康志向#朝寝坊な私の頑張りすぎないお弁当

朝から摂取したものたち🤣✨
プラセンタは生命の源となる
アミノ酸や、タンパク質、脂質
糖質の三大栄養素。そしてビタミン
やミネラル人間には欠かせない
栄養が含まれています🙌
.
カラダツクル株式会社のプロテイン
も合わせて飲みました!
引っ越しでミキサーを段ボールに
閉まってしまったのでシェイカー
になりそうな水筒に牛乳とココア少し
とプロテイン入れてシェイクして
飲んでます🎵✨
.
どんなやり方、飲み方が一番
続けられるかを自分で考えて
出した方が継続できる💕👍
人から命令されてもやる気なんか
増さないもんねー🤣
#朝活#プロテイン
答えを出すのは自分です🎵
#プラセンタエクセル#サプリ
#栄養バランス#食事見直し
#ダイエット#健康志向
#幸せをつかむのは自分次第
#健康#外食#自炊#栄養#食事

本日のジュニアアスリートのお弁当。牛肉れんこんをご飯の上一面にのせました。あとはいつもの卵焼き、隙間に秋川牧園のお弁当ウィンナー、キュウリとツナのサラダ、ミニトマト、茄子炒め、南瓜煮、マッシュルームソテーです。今日は暑くなりそう…というかすでに暑いですが、自主練&午後練頑張れ!🏀 #お弁当#子供の弁当#栄養#栄養バランス#和食#japanesefood #秋川牧園#food #yummy #instafood #cookingram #クッキングラム#オベンタグラム#ミニバス#バスケ#🏀#basketball #ジュニアアスリート#juniorathlete#アスリートフード #athletefood #アスリートフードマイスター

🌸めざせバランスお弁当🌸
🌸
だんだんやる気がなくなってきた弁当作り…笑笑
やりたいことが沢山あると共倒れしてしまいそうだ🤢🤢🤢
🌸
🌸
雑穀胚芽米ごはん
アジのみりん焼き
紫キャベツと昆布のマリネ
ピーマンと人参とシラスのおかか炒め
ひじき入りきんぴらごぼう
はちみつさつまいも🍠
🌸
✅あじで1群クリア
✅ひじき、シラスで2群クリア
✅人参、しそ、ピーマンで3群クリア
✅紫キャベツ、ごぼう、で4群クリア
✅胚芽米ごはん、雑穀米、さつまいもで5群クリア
✅ごま油、サラダ油で6群クリア
⭕️
⭕️
全てクリア👍ご馳走さまでした😳
⭕️ ⭕️
#お弁当 #おべんとう #曲げわっぱ #お昼 #おひるごはん #ランチ #手料理 #料理勉強中 #まげわっぱ #日本食 #弁当記録 #お弁当記録 #手作り #わっぱ弁当 #homemade #丸弁 #薬剤師 #栄養 #健康 #bento #健康ごはん #lunchbox #japanesestyle #クッキンググラマー #washoku #和食 #栄養バランス #献立 #wp_delicious_jp

#薫弁当
#ゆかりごはん
#鶏ひき肉とはんぺんと大葉のつくね
#かぼちゃの煮物
#苗豆と油揚げのオイスター炒め
#人参のしりしり

今日は会社の納涼会🍻🎐
最寄駅から会社までの通勤バスがあることを知り、
たまには飲もう!と初めて利用しました🚌
う〜ん。快適〜〜😂
渋滞の道を運転しなくていいの、最高…
これなら本も読めるし📖
これはもう、バス通勤にしたい!!

しかし、帰りは1つ手前の駅までしかバスがないのでした……
チャンチャン。


#お昼ごはん#ランチ#お弁当#手作り弁当#バランス弁当#作り置き#おかず#簡単おかず#常備菜#健康食#栄養バランス#ふたり弁当#曲げわっぱ#わっぱ弁当#アルミ弁当

この頃はしっかり#料理 してたなぁ〜🤔✨
*
息子が幼稚園に行ったりしたら、また作れるようになるのかな、、🤔
日に日にどんどん#時短 になっていくごはん。笑
*
昨日は体調も悪く、お弁当屋さんに頼ってしまった。。
人のごはんってなんて美味しいんだろう。。笑
*
昨日はせっかく天気が良かったのにどこも連れて行ってあげられなかったから、今日はどこかに行きたいな😢💕
*
さぁ、起こさなきゃ!!☺️✊️✨
*
*
#ママ #男の子ママ #instamama
#息子 #3歳 #ママ友募集
#マタニティ #マタニティライフ
#cook #cooking #dinner
#料理 #ごはん #おうちごはん
#ごはん記録 #パパごはん
#栄養 #健康 #彩り #一汁三菜
#野菜 #栄養バランス
#saita #サンキュ #ママ雑誌mart
#instagood #instafood #followme

おはようございます
明日は休みだ💕

#今朝の体重
42.8キロ⬆前日比+0.2

#朝食
🔘鶏肉とパプリカのスイチリ炒め
🔘マグロと長芋
🔘豆腐餅
🔘わかめスープ
🔘雑穀米
🔘トマト

スイチリ炒めも
豆腐餅~美味しかった❤

#体質改善
#食事改善
#栄養バランス
#高タンパク質
#低脂肪
#朝活
#ワンプレート
#おうちカフェ
#おうちごはん
#まごわやさしい
#マゴニワヤサシイ
#料理好きさんと繋がりたい

今日の朝ごはん
.
.いくらのっけ大葉ごはん
.冷や奴
.茄子と茗荷の胡麻和え
.南瓜の煮物
.スイカ
.
昨日は遅くまで飲みました。。
今週一週間乗り切れば
夏最後の楽しみが待ってる^ ^💕
一週間長ぃけど頑張ろう✊

⋈*。゚
おはようございます\( ¨̮ )/♡
*
夜ごはん🍚
*
資料作りのため、家事おサボり中
*
✩menu✩
➳母お手製
ナスとオクラのドライカレー
➳夏野菜のピクルス
*
久しぶりにドライカレー食べたかな
*
美味しくて、ペロリと完食(ㅅ˙³˙)♡
*
母に感謝です
*
ご馳走さまでした(。_。`)♪♪
*

#おうちごはん #よるごはん #夜ごはん
#晩ごはん #夕ごはん #手作りごはん
#🍚 #健康食 #栄養バランス #和食ごはん
#野菜たっぷり #玄米 #玄米ごはん
#cooking #homecooking #cookingphoto
#ドライカレー #ピクルス #自家製ピクルス
#記録用 #母に感謝 #ありがとう #thx

20 Aug 2017 (jp-en)
.
晩ごはん
◆鯖の塩焼き
◆ひよこ豆と野菜のカレー炒め
◆人参のコリアンダーサラダ
◆サラダ
◆鶏がら豆乳キャベツスープ
◆鶏皮炊き込みごはん
◆デーツ
.
.
.
Dinner
◆grilled salted mackerel
◆sautéed chick peas & vegetables with curry spices
◆carrot coriander salad
◆salad
◆cabbage soup chicken stock & soy milk based
◆rice cooked with chicken skin + mixed grains


*

今日の#献立 #郁子めし
*
•さつまいも
•厚揚げと小松菜と人参と桜えびの煮物
#アボカドサラダ
•もずく酢
•インゲンの黒胡麻和え
#鯖の塩焼き
#豚汁
•白米
*

#おいしい夏日本の夏#豊かな食卓#delimia#料理写真
#テーブルコーディネート#飯テロ#盛り付け#料理記録
#おうちカフェ 

Most Popular Instagram Hashtags