[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#栄喜

991 posts

TOP POSTS

無駄に優しい栄喜兄day♡

RISKで大号泣!!!
もうRISKだけはやめてー(ノД`) にゃみちんナッチン人形おめでと♡

推定176と182くらいの男2人が目の前に居たからその隙間からなっちんさん見てたら、目細めてニコってしてうんうんって頷いてくれて、案の定きゃーって叫んだ、なっちんさんホント好きだ(T ^ T)♡ #栄喜
#下北沢garden

復活して欲しいなー❤
SIAM SHADE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ #SIAMSHADE #DAITA #栄喜

ライブでファンの皆さんと一緒に楽しんでお祝い出来ました!
今日はSIAM SHADEの曲も演奏。
ケーキ🎂俺も食べさせてもらいましたけど美味♪

#栄喜 #birthdaylive #サプライズケーキ #lovesick #dear

久しぶりにあった。
ムフフ。

#栄喜
#DETROX

栄喜ソロLive 吉祥寺!!
ここ全然ステージが見えなーい😭
段差なーい(笑)
音わるーい(笑)
*
でも飲み物の種類が豊富💕
そしてやっぱり楽しかったwww
幸先のよいGWのStart!!
明日も楽しみだね~😆
*
#栄喜 #siamshade #吉祥寺 #吉祥寺seata #吉祥寺clubシータ

晩飯行ってきて
皓大の家に Let's Go!!!!!
#ヴィッセル
#皓大
#栄喜
#これからお泊まり

やった!やった!
モンサイ聴けたー♬

タイムズ間に合わなかったけど( ; ; )

#栄喜 #siamshade

SIAMキーホルダー付けてみた😋✨
今日は久々このバッグで出勤💨
1日頑張りましょう👊
#SIAMSHADE
#栄喜
#キーホルダー
#なぜか下北沢GARDENの缶バッジ

MOST RECENT

1/3の純情な感情 😍🎸 #siamshade #daita #栄喜 #natchin #遠藤一馬 #淳士

DETROXは行くの決まってたけど、栄喜道Ⅱは迷ってた。
しかし栄喜さんが迷いを払拭してくれたので(笑)
どちらにも参戦。6月以降のライブは行けなかったので、テンション上がって自撮り。
#DETROX
#栄喜
#SIAMSHADE
#visualkei

今年のライ部もあと少し
残すは
#氣志團
#栄喜
・・・・・・
#ライブ備忘録
#何か忘れている気がしてならない
#ともスタスタイル
#来年はいつメンで遠征したい
・・・・・・
①4.9 #ラニバ(東京ドーム)
②6.28 #underworld (zepp)
③9.17 #氣志團万博 (木更津) #台風
④10.25 #glay (武道館)
⑤10.28 #ハロパ(幕張メッセ) #台風
⑥10.29 #ハロパ(幕張メッセ)#台風
⑦11.5 #underworldfinal 「幕張メッセ)

シャム好きな人にしかわからない歌詞画面たち(笑)
一人シャムカラしてきた!2時間半も!!だが歌い足りない。ずっとシャムカラしてたい。お金持ちなったらカラオケ部屋を家に作りたい。
あー好きだ!!!!! #ヒトカラ最高
#siamshade
#大好きすぎる
#栄喜
#栄喜と結婚したい!(笑)
#lovesick
#葬式にはsiamshadeを流して欲しい

いつもライブに行くたびに雨で😅
10月なんて台風までやってきた栄喜さん
ついにグッズにてるてる坊主登場www

これは…
なんなんだ?平べったいのか?
ま、買うけどwww

#栄喜 #デトのグッズはないんですか

【11月11日(土)一般発売公演】12月16日(土)栄喜 @ 横浜ベイホール 
https://www.hipjpn.co.jp/archives/47025 
#栄喜

マダ×2ありそゥ☆緑っぽい作品シリーズ☆彡(笑)
↑マタしても、いつの間にやらのシリーズ化(笑)。
好きな色というだけあって、緑味を帯びた作品は、マダマダありそうです☆彡

コチラは、学生の頃、イラストサイトを開いていたときの作品。
SIAMSHADEの栄喜さんを、龍氏にしては珍しく(笑)、アクリル絵の具で描いてみました☆彡
綿棒の先にアクリル絵の具を染み込ませて、画面にポンポン叩いて行くという、しちめんどくさい技法を取ったことを、よく覚えています★彡(笑)

栄喜さんに着せたグレーのパーカー(笑)は、当時の龍氏のお気に入りのお洋服(*≧∀≦*)笑
ジャストサイズで、胸に四ツ葉のクローバーのワンポイントの刺繍がしてあって、
インナーによし☆アウターによし☆と着倒していたんですケド(笑)、
サスガに10年以上も着ていると袖の部分が擦り切れて、泣く泣くサヨナラしました(  TДT)

背景は、お散歩先の公園で、クマザサ?の茂みがキレイだったので、撮って帰り、Photoshopで加工して合成しました☆彡

#SIAMSHADE#シャムシェイド#栄喜#パーカー#パーカー男子#熊笹#クマザサ#笹#ササ#イラスト#アナログイラスト#手書きイラスト#手描きイラスト#似顔絵#アクリル絵の具#アクリルガッシュ#アクリルイラスト#アクリル画#ボールペン#ボールペンイラスト#ボールペン画#緑#みどり#ミドリ#green#illustration#portrait#acrilicpaint

【H.I.P.会員先行受付中】12月16日(土)栄喜 @ Yokohama Bay Hall https://www.hipjpn.co.jp/archives/47025
#栄喜

買い物行って見つけた
これって。。私のために販売してる?って真剣に悩む。。(笑)
#鬼嫁 #鬼嫁の一撃 #運命かな #運命って信じる
パパかわいそうだから写メだけにしておきな。と、息子に止められる
#優男 #15才 #栄喜 #ナイスアドバイス

シャムpostが続いておりますが…😅 ライブ2DAYSと握手会の思い出記録の為、めっちゃ長文ですのでスルーしちゃって下さいませ~🙇🏻 10月21・22日の2日間、悪天候の中での栄喜さまソロライブに参戦🙌

初日*前夜に自分自身を一生懸命梱包するという謎の夢を見た栄喜さまw😅

ライブ序盤、まさかの♪TIME'S(シャム時代の大好きな曲)をやってくれてすっごく嬉しかったわぁ⤴️💕
何気に前の方だったからよ~く見えて良かったけども、右側スピーカーからの音が爆音でちょっと右耳がヤバかったw👂💦 テンション上がり過ぎてか⁉️この日メンバー紹介をウッカリ忘れてしまった栄喜さまw😅

アンコール最後はこれまたシャムファンには堪らん♪MONKEY SCIENCEで盛り上がりました🙌

2日目*栄喜さまが名付けたその名も#鏡禁止GIGw 😳

初日でのライブ中、ライブ終了後に行われる握手会に備えてか、一曲終わる度に化粧が崩れてないか鏡でチェックする女性ファンの姿が多数いた⁉️とのことでこのネーミングが…w 「今日はライブ中に鏡で顔チェックするの禁止だからねー❗️」って言いながら、ポッケに仕込んであった手鏡を出して栄喜さま自ら自分の顔をチェックするというオチw😂

もちろん、会場内は大爆笑www🤣
この日もキレッキレの面白トーク炸裂でサーイコーでーした🙌←kazuma風にw

そして、ライブ終了後の握手会🤝💓
目の前で見る栄喜さまはスラッと背が高くて鍛えてる締まった身体に目ヂカラもあって、もうカッコイイの一言(💖∀💖)キラーン✧

個人的に今の髪型好きだわーw👍
シャム全盛期の若い時より、むしろ今の方が断然カッコイイ気がする😆

さすが我らがSIAM SHADEのボーカリスト🎤やっぱりオーラがあるわー✨

会場ではフォロワーさんとも会えて良かった😃
そして台風接近&直撃という2日間だったにも関わらず、両日シャム友さんと終電近くまで打ち上げ🍻
シャム話で花が咲き、とっても楽しかった…ってか、シャム愛♡を語りつつもメンバーの話で大爆笑しマクリマクリスティでした…www😂←あんなちゃん @axxa_1224 使わせて頂きましたよw😝
ってなワケで素敵な2日間でした💕

以上、長々と最後までお読み頂いた方々、ありがとうございました🙇🏻 #栄喜 #vocalist #siamshade #シャムシェイド #ソロライブ #握手会 #話すこと決めてたのに #焦って #全然違うこと言っちゃった件w #2日目のメンバー紹介長かったw #安定のおもしろトーク #楽しかった #下北沢garden

Most Popular Instagram Hashtags