[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#栃木ブレックス

13115 posts

TOP POSTS

マジかよ。なべさん。
#栃木ブレックス
#渡邉裕規
#引退

なべさん引退とかショックすぎる😢
いつかレバンガVSブレックスの試合見に行こうって楽しみにしてたのに。。。
なんでー😭

#渡邉裕規
#引退
#栃木ブレックス

宮崎のビガップパイセンの1人、栃木ブレックスの前村雄大選手も先週水戸に遊び来てました😁初めで会ったのは、高1時の小林で国体合宿してた時でしたね〜🏀その時優しくして貰ったの覚えてます、それからの付き合いなので11年ぐらいですかね〜😆☀️🌈🚙#茨城ロボッツ#栃木ブレックス#Bリーグ#水戸#バレンタイン

ホーム開幕戦は #栃木ブレックス らしい( ̄▽ ̄)
島根ホントにB1へ上がったんだねー(笑)

SNS見てるとチーム作りに色々不満のある投稿が目につきますが…バスケが見られりゃなんでも面白い✨と思えるボクはある意味幸せなヤツなんでしょうかね(^^;) 選手の入れ替えは毎年新しい選手が見られて面白いし、それでまた好きな選手が増えるのはいいことじゃん?
チームに在籍していた選手が他のチームからも必要とされて移籍するのは選手にとって名誉なことじゃん?
チームから離れた選手の新天地での活躍を応援するのも楽しいじゃん?で、その選手きっかけで別のチームを知るのも面白いじゃん? …って、ん?この日程…県大会予選と丸かぶりじゃん( ºΔº ;)
見に行けるのか?カントクの精神状態的に…笑

ちなみにシーズン開幕戦はアウェイで #新潟アルビレックスBB キミタケさんいきなりの凱旋試合!(いやこれ凱旋っていうのか??笑)

もうプレーしてる姿見れないの……
29歳で引退。
早すぎるよ。
まだ前向きな言葉が出てこない(..)
渡邉さーーーん(T ^ T)
#栃木ブレックス
#渡邉裕規
#衝撃の引退

今日は船橋アリーナ来てます🏀 観客動員数5,200人いい感じです!もっともっと日本のバスケを盛り上げましょう #千葉ジェッツ vs. #栃木ブレックス #田臥勇太 #富樫勇樹 #bリーグ

なべさん…すごいショッキングなニュースだわ…
#渡邉裕規
#栃木ブレックス
#同い年

引退。。
なんで(T_T)
この二人の関係性好きやったのに。。 #渡邉裕規
#栃木ブレックス
#現実逃避したい

怪我人が怪我人のお見舞い #BLEAGUE #栃木ブレックス #古川孝敏 #落合知也 #同期

MOST RECENT

誰だって稼げます!
稼ぎ方教えます!🌠
.
失敗するのが怖いですか?
失敗を恐れていたらなにもできないです!
.
成功したいと思うなら失敗するかもなんて考えは
今すぐ捨ててください!
.
迷ってる時間がもったいないです😨!
.
成功を手に出来るのは行動した方!
迷いを捨てて行動するか、しないか
たったそれだけの差で人生が変わります❤️
.
😑この先の将来が不安
😑今の会社辞めたい
😑肉体労働なのに給料が安い
😑働きすぎて体力的にきつい
.
1つでも当てはまるなら
まずは行動してみてください!
. 💗まずはわたしにご連絡下さい🤡💗
*
☆─────────────────☆
🌐ONEUP⭐️LIFESTYLE🌐 ー誰もが持っている📱スマホで 💰キャッシュが生まれる時代ー
*
誰もが喉から手が出る情報を無料で配信中✨✨✨
*
😎📩LINEで友達追加📩
@ggu5063c』検索してください。
@を忘れずに😉
*
※お問い合わせが多い為、最低限のマナーが守れない方は対応でき兼ねますのでご了承ください。
.

#Bleague#レバンガ北海道#仙台89ERS#秋田ノーザンハピネッツ#栃木ブレックス#千葉ジェッツ#アルバルク東京#サンロッカーズ渋谷#川崎ブレイブサンダース#横浜ビーコルセアーズ#新潟アルビレックスBB#富山グラウジーズ#三遠ネオフェニックス#シーホース三河#名古屋ダイヤモンドドルフィンズ#滋賀レイクスターズ#京都ハンナリーズ#大阪エヴェッサ#琉球ゴールデンキングス#バスケ#B1

✨チャンスは貯金できない✨ 人との出会いや、日々の中で
チャンスはたくさんあるといいます✨

それに気付いてるか、
気付いてないかだけなんですね😄
せっかく訪れたチャンスは
逃さないようにしたいですね

チャンスは貯めることできないですから😋

やる気が全て!!
皆さんの熱い思いを聞かせて下さい!!
.

お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします
@ggu5063c
.
■LINE@を登録いただいた方限定にスマホで稼ぐための最新のノウハウやお得な情報を配信中 .
ぜひあなたが、何か変わるきっかけとなればと思い配信しています
.
#Bleague#レバンガ北海道#仙台89ERS#秋田ノーザンハピネッツ#栃木ブレックス#千葉ジェッツ#アルバルク東京#サンロッカーズ渋谷#川崎ブレイブサンダース#横浜ビーコルセアーズ#新潟アルビレックスBB#富山グラウジーズ#三遠ネオフェニックス#シーホース三河#名古屋ダイヤモンドドルフィンズ#滋賀レイクスターズ#京都ハンナリーズ#大阪エヴェッサ#琉球ゴールデンキングス#バスケ#B1

キミの移籍よりもこっちのが衝撃だし悲しすぎるわ。移籍だったらまだプレー見れるけど引退したらもう見れないじゃん。もっと早くなべさんのこと知ってもっとたくさん見たかった。まだ彼のプレー見だして一年だし生で見たの一回だけだし。足りないーーーー。
ファイナル行ってよかった( ; ; )でもでも今年もなべさん見に行く予定やったのにー。悲しすぎるー。もうやだーーー。
あーーーほんとに悲しくてお弁当が喉を通りません。
#栃木ブレックス #渡邊裕規 #引退 #信じられない #嫌

*
え~Σ(・艸・*)
須田くんの移籍が衝撃的だったのに
ナベまで…

#栃木ブレックス #GoBREX #BREX #渡邉裕規

なべさん…すごいショッキングなニュースだわ…
#渡邉裕規
#栃木ブレックス
#同い年

引退。。
なんで(T_T)
この二人の関係性好きやったのに。。 #渡邉裕規
#栃木ブレックス
#現実逃避したい

.
ショック過ぎて何も考えられない…
受けとめられない( ; _ ; )
.
#渡邉裕規 #栃木ブレックス #BREX

もうプレーしてる姿見れないの……
29歳で引退。
早すぎるよ。
まだ前向きな言葉が出てこない(..)
渡邉さーーーん(T ^ T)
#栃木ブレックス
#渡邉裕規
#衝撃の引退

渡邉引退…(つд`) まだまだ出来るのになぜ…? 須田の移籍に続き、ショックがデカい…。 #Bリーグ #栃木ブレックス #BREX #栃木BREX #ブレックス #渡邉裕規 #ナベ #引退 #ナベタイム #もう見れない #ムードメーカー

なべさんが引退(゚ロ゚)!
朝からショックが...
爆弾投下... でもきっと、
色々動き出す時なのね。。
なべさんの次の動向に期待☆
又いつかこのはじける笑顔が見たいなぁ★
#栃木ブレックス
#渡邉裕規
#引退
#おつかれさまでした
#落語家に転身?w
#なべ軍団が>;_<

なべさん引退とかショックすぎる😢
いつかレバンガVSブレックスの試合見に行こうって楽しみにしてたのに。。。
なんでー😭

#渡邉裕規
#引退
#栃木ブレックス

【SNSに資産価値を✨】
*
皆さんが日々を綴っているSNS
それは今はごく当たり前にそばにあって
誰でも1度はある存在です
*
そのSNSが資産価値をもっているのを
あなたはご存知ですか?🤔✨
*
投稿する内容を少しかえるだけで
SNSは広告としてお金を生むの能力を発揮します😍
* 💗まずはわたしにご連絡下さい🤡💗
*
☆─────────────────☆
🌐ONEUP⭐️LIFESTYLE🌐 ー誰もが持っている📱スマホで 💰キャッシュが生まれる時代ー
*
誰もが喉から手が出る情報を無料で配信中✨✨✨
*
😎📩LINEで友達追加📩
@ggu5063c』検索してください。
@を忘れずに😉
*
※お問い合わせが多い為、最低限のマナーが守れない方は対応でき兼ねますのでご了承ください。
.
#Bleague#レバンガ北海道#仙台89ERS#秋田ノーザンハピネッツ#栃木ブレックス#千葉ジェッツ#アルバルク東京#サンロッカーズ渋谷#川崎ブレイブサンダース#横浜ビーコルセアーズ#新潟アルビレックスBB#富山グラウジーズ#三遠ネオフェニックス#シーホース三河#名古屋ダイヤモンドドルフィンズ#滋賀レイクスターズ#京都ハンナリーズ#大阪エヴェッサ#琉球ゴールデンキングス#バスケ#B1

ナベさん😭😭😭
まさか現役引退なんて思いもよらなかったのでびっくり。
ALVARKファンが何を言うのって感じだけど…
強くて面白いナベさん好きでした😢💓
おつかれさまでした👏✨✨
.
#basketball
#Bリーグ
#栃木ブレックス #13 #渡邉裕規
#現役引退
#おつかれさまでした

Most Popular Instagram Hashtags