[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#栃木カフェ

11456 posts

TOP POSTS

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).。.:*♡
*
♡⃡ ほうじ茶と栗のロールケーキ
*
ほうじ茶が効いた生地と
甘さがほどよいクリーム
これも好み(*´˘`*)
*
*
#keica
#パティスリー
#ケイカ
#ロールケーキ
#ほうじ茶
#栗
#chestnut
#rollcake
#cakes
#sweets
#coffee
#アンティーク
#うつわ
#cafe
#カフェ巡り
#栃木カフェ
#宇都宮
#keicaジカン
*
*

⚐⚑
“かめとかめ”の new パンフレット
シンプルに見やすく作りました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで告知です⚑
“亀和田さんちの自家焙煎珈琲”
.
【10/21(土)〜10/22(日)】
.
大宮のルミネ4F、KOKOLUMINEにて
出店させていただきます!
今回は、宇都宮駅に入っている
『丹波屋』さんとコラボさせていただきました。
.
その場でハンドドリップした
美味しいコーヒーが飲めますよ〜
おうちで簡単に飲めるドリップパックも
180 yen からお売りしてます。
.
お近くの方もそうでない方も、
是非お立ち寄りくださいませ♡
家族5人でお待ちしております♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#かめとかめ #kametokame #自家焙煎珈琲 #珈琲豆
#ハンドドリップ #栃木カフェ #宇都宮カフェ
#大宮ルミネ #KOKOLUMINE #丹波屋#パレット#8010

( ^-^)c■

Keica

*ほうじ茶と栗のロールケーキ
*モンブラン

*モンブランとロールケーキ
*My bestランキング
*1位と2位のオレには
*たまらない本日のメニュー
*ということで
*御伺いしてきました🍰

*女性の御客様4名に
*可愛らしい女のお子さん
*そして
*Keicaさんは全員女性ですので
*ゴリゴリの男のオレには
*少し肩身が狭い💦💦

*サクッと食べて帰ろうとすると
*なんと皆様Instagramで
*繋がっていらっしゃる✨

*cafeの話題は勿論
*コーヒーや器など
*色々なお話しをさせて頂き
*楽しく過ごせて
*思わず写真を撮る枚数が
*少なくなってしまいました😅

*素敵な女性達に話し掛けられ
*緊張してしまいましたが
*楽しく過ごせました😆

*皆様本当に
*ありがとうございました😌

#Keica #ケイカ
#ケーキ #コーヒー #デザート #スイーツ
#栃木 #宇都宮 #栃木カフェ
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カメラ #写真 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フィルター越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい
#cafe #coffee #cake #sweets #dessert
#photo #photography
#Instagood #cafestagram #japan

*
.
雨のこの日…
お腹ペコペコで
White room coffee さんへ。¨̮⑅
.
.
久々に行ったら
ちょっぴり配置が変わっていました✨
.
.
サンドイッチがボリューム満点で満足〜❤︎
美味しかったです。
ご馳走さまでした〜♪
.
.
.
#お喋り楽しかった
#楽しい時間をありがとう
#ホワイトルームコーヒー #whiteroomcoffee #宇都宮カフェ #栃木カフェ #宇都宮ランチ #サンドイッチランチ #カフェ好き #カフェ時間 #カフェランチ #私のおいしい写真 #栃木大好き部

新しいメニューです。
オーガニックココアを
使ったCOCOA RICE BARです!
お仕事帰りお待ちしてます👨🏻
美味しすぎるので
きっと職場での嫌なこと忘れれます。

#countrysideespresso

MOST RECENT

#栃木カフェ #真岡カフェ #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ部
お店の前まで着いてきてくれた猫さん🐈

⚐⚑
“かめとかめ”の new パンフレット
シンプルに見やすく作りました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで告知です⚑
“亀和田さんちの自家焙煎珈琲”
.
【10/21(土)〜10/22(日)】
.
大宮のルミネ4F、KOKOLUMINEにて
出店させていただきます!
今回は、宇都宮駅に入っている
『丹波屋』さんとコラボさせていただきました。
.
その場でハンドドリップした
美味しいコーヒーが飲めますよ〜
おうちで簡単に飲めるドリップパックも
180 yen からお売りしてます。
.
お近くの方もそうでない方も、
是非お立ち寄りくださいませ♡
家族5人でお待ちしております♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#かめとかめ #kametokame #自家焙煎珈琲 #珈琲豆
#ハンドドリップ #栃木カフェ #宇都宮カフェ
#大宮ルミネ #KOKOLUMINE #丹波屋#パレット#8010

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).。.:*♡
*
♡⃡ ほうじ茶と栗のロールケーキ
*
ほうじ茶が効いた生地と
甘さがほどよいクリーム
これも好み(*´˘`*)
*
*
#keica
#パティスリー
#ケイカ
#ロールケーキ
#ほうじ茶
#栗
#chestnut
#rollcake
#cakes
#sweets
#coffee
#アンティーク
#うつわ
#cafe
#カフェ巡り
#栃木カフェ
#宇都宮
#keicaジカン
*
*

⋆˖୨୧˖⋆
❁りんごのフレンチトースト
ご無沙汰してしまったメッツァさんへ
二度焼きされていると以前おっしゃっていたような✨やっぱり絶妙な焼き加減♩
いつも楽しみな前菜と、熱々の美味しいグラタン❤︎心身共にあたたまりました( ๑˃̶◡ ˂̶๑)
.
#cafemetsa #metsa
#栃木カフェ #鹿沼カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #cafe
#フレンチトースト #frenchtoast #りんご #sweets
#こちらのスコーンがいちばん好き
#新作のスコーンもめっちゃ美味しかった

#keica さんの
#モンブラン
娘と半分個 𓊤 𓊤
土台は #メレンゲ
中に #栗 も入っていたり
ほんとにほんとに
おいしすぎて
しあわせでした 𓂅𓂅
娘もずっとにこにこ
ご機嫌でした 𓅹 ⚐
.
.
.
#ケーキ屋さん #パティスリー#ケーキ #紅茶 #ダージリン #宇都宮 #宇都宮カフェ #栃木カフェ #カフェ #cafe #カフェ巡り #カフェタイム #カフェ好きな人と繋がりたい

寒い日が続きます。武平作も冬支度。栃木本店と小山城南店の茶屋では、温かい出来立てメニューに変わっていますよ😊🍡
#武平作 #buheisaku #栃木カフェ #小山カフェ #和菓子

( ^-^)c■

Keica

*ほうじ茶と栗のロールケーキ
*モンブラン

*モンブランとロールケーキ
*My bestランキング
*1位と2位のオレには
*たまらない本日のメニュー
*ということで
*御伺いしてきました🍰

*女性の御客様4名に
*可愛らしい女のお子さん
*そして
*Keicaさんは全員女性ですので
*ゴリゴリの男のオレには
*少し肩身が狭い💦💦

*サクッと食べて帰ろうとすると
*なんと皆様Instagramで
*繋がっていらっしゃる✨

*cafeの話題は勿論
*コーヒーや器など
*色々なお話しをさせて頂き
*楽しく過ごせて
*思わず写真を撮る枚数が
*少なくなってしまいました😅

*素敵な女性達に話し掛けられ
*緊張してしまいましたが
*楽しく過ごせました😆

*皆様本当に
*ありがとうございました😌

#Keica #ケイカ
#ケーキ #コーヒー #デザート #スイーツ
#栃木 #宇都宮 #栃木カフェ
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カメラ #写真 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フィルター越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい
#cafe #coffee #cake #sweets #dessert
#photo #photography
#Instagood #cafestagram #japan

.
.
.
たった1ヶ月前、
夏と秋のあいだで
燦燦としてた、9月のカフェ。
.
.
秋に触れたいです。
カメラ片手に。
心ゆくまで。
.
#憧れのコスモス畑が、、
#台風のあほーー
.
.
#pentax6x7 #portra400
カノプリ、いくプリ

Most Popular Instagram Hashtags