[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柿谷曜一朗

22426 posts

TOP POSTS

東アジアE-1サッカー選手権
健勇と清武がいなくて寂しいっす😭
でも応援しよ📣絶対勝利❗前回のリベンジ果たしてね👊😆🎵
写真は前回大会の曜一朗と蛍。やっぱり若い&かわいい感じですね~☺
#柿谷曜一朗
#山口蛍

.
.
かっこいいし可愛いし
本間に憧れの夫婦🤵👰💕
またそろそろ試合と練習見に行きたい⚽️
.
#柿谷曜一朗 #丸高愛実

🤵曜一朗❤︎愛実ちゃん👰
結婚記念日おめでとう💍💒💕💕
もう一年ってめちゃめちゃ早いな〜って🧡🧡
これからもずっと、かほの一番大好きで憧れな夫婦でいてください💍❤️ とてつもなくふたりのことが大好きです💫🌟😍😍 これからもいろんな写真待ってます🙏💕 おめでとう!! #丸高愛実
#柿谷曜一朗
#結婚記念日
#おめでとう
#最高
#セレッソ大阪

・丸高愛実 ・柿谷曜一朗 ⚡️ wedding anniversary ⚡️ #weddinganniversary #丸高愛実 #柿谷曜一朗

2部練で一気にみんな戻ってきたので
なかなか捕まえるの
難しかった💦

#清武弘嗣
#山口蛍
#柿谷曜一朗

MOST RECENT

ホント近かったぁ~😭💗
キヨが撮れなかった。夢中になりすぎて。笑
油断したわぁ~🙈🙈🙈💥
健勇ゎバッチリ🧐🤟♥️
#横浜アリーナ#ルヴァン杯優勝#清武弘嗣
#柿谷曜一朗#杉本健勇#山口蛍#タキシード
#セレ女#DAZN#Jリーグ#J撮り#観戦女子#cerezo#happyday#dayoff
#instalove#l4l#instagilr#instadiary

前の記事肝心なセレッソのとこまで
載せきれなかった😭笑
編集したやつ♥️ セレッソのとこだけやたら叫ぶ!!!笑
#横浜アリーナ#ルヴァン杯優勝#清武弘嗣
#柿谷曜一朗#杉本健勇#山口蛍#タキシード
#セレ女#DAZN#Jリーグ#J撮り#観戦女子#cerezo#happyday#dayoff
#instalove#l4l#instagilr#instadiary

か っ こ よ す ぎ や し👦🏻💓 似合ってる👍🏻 目の前通ったら倒れるわ😂またこの3人かわい #アウォーズ2017 #いけめん #セレッソ大阪 #柿谷曜一朗
#水沼宏太 #山口蛍

.
.
今日の舞洲。
.
#キヨくん 別メニュー
#ランニングでシャケさんに近づく度に
#何か話しかけてる😆❣️
#最後の1人になっても 残って頑張ってたー👏
.
今日は蛍さんも健勇もいない💦
何より...よーさんがいないのが気になるー😭😭💦
午前練習終わって、クラブハウスの前行ったらなぜかよーさん😳‼️取材?みたいなん受けてたけど、外出て練習はしてなかったし...お願いですから怪我とかじゃありませんように😭🙏
.
#セレッソ大阪 #cerezo
#清武弘嗣 #山口蛍 #杉本健勇 #柿谷曜一朗

✴︎2017シーズン 振り返り✴︎
2017シーズンの観戦した試合を
写真で振り返る
Part-1 ✴︎J1リーグ 第1節✴︎
C大阪 0-0 ジュビロ磐田 🔥セレッソ大阪 J1復帰戦🔥

#セレッソ大阪 #cerezo
#japanese #japan #jleague
#camera #canon #8000d
#J撮り #photographer
#ジュビロ磐田 #jubilo
#開幕戦 #J1復帰戦
#柿谷曜一朗 #杉本健勇
#水沼宏太 #ソウザ
#中村俊輔 #川辺駿

Repost from @3jsb_hiroomi_tosaka I respect you!!!Basel first GOAL!!!
R.Y.U.S.E.I. performance
#柿谷曜一朗 #スイス #バーゼル #約束 #ryusei #パフォーマンス 2014/08/10

Repost from @3jsb_hiroomi_tosaka japan unifrom number11 KAKITANI!!! #サイン入り #サッカー日本代表 #柿谷曜一朗

本屋でついつい買ってしまった~
セレッソ大阪優勝記念号⚽❤
セレッソ特集で曜一朗に健勇にほたさんにきよさんたくさん載ってるからセレッソサポーターにはおすすめかも(^^)/
これ見たらにやけました(笑)❤ #セレッソ大阪 #セレッソサポーターと繋がりたい #セレッソ女子 #セレ女 #柿谷曜一朗 #杉本健勇 #山口螢 #清武弘嗣
気になったらいいねお願いいたします!

セレッソサポーターじゃなくてもいいねお願いいたします!

今年のセレッソは強い。

セレッソサポーターさんならわかってくれるはず(笑)❤ #茨城のセレッソサポーター#茨城のセレッソ女子

セレッソ大阪
柿谷 曜一朗 選手より
クリスマスプレゼントを頂きました(^^)
ありがとうございます。
楽しみにしててください‼︎
#セレッソ大阪
#柿谷曜一朗
#柿谷曜一朗選手
#クリスマスプレゼント
#クリスマス
#ありがとうございます

#Repost @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost)
・・・
I respect you!!!Basel first GOAL!!!
R.Y.U.S.E.I. performance
#柿谷曜一朗 #スイス #バーゼル #約束 #ryusei #パフォーマンス

大阪遠征の記録が実はまだ続いてます🤣😜w
大阪遠征2日目の最終日大阪駅🚉をたまたまプラプラ🚶‍♂️♪してたら時の広場に遭遇✨✨✨
無になってこれから先のこと色々考え事してました…😌
あっと言う間に新幹線🚅の時間になったので急いで新大阪へダッシュ🏃‍♀️💨
いつも大阪遠征の時の締めは毎度お馴染みの今井のうどんで無事締めました😋🍺
.
.
.
#大阪駅
#時の広場🕰✨
#イルミネーション✨❄️の季節
#色々考え事してて我に返り周りを見たら…😶
#周りカップル💕だらけ😑😑😑
#何さっ!😤
#まぁ〜そー言う場所だし❗️そー言う季節❄️だわなぁ〜❗️😒w
#早々に退散する💃♪♪♪
#締めは今井のうどん😋
#安定の旨さ😋😋
#ビール🍺片手にうどん頬張る😋🙌
#大阪遠征毎回楽しすぎる😆🙌
#毎回帰りたくない病にかかる😖w
#しつこい投稿最後までお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️w
#cerezoosaka
#セレッソ大阪
#柿谷曜一朗
#桜の戦士🌸

✂︎
息子氏、昨日美容院へ。。
え?どこが変わったん?
すく為に行くんとかやめて〜😭😭
.
私よりペース早いやん💦
.
.
#息子 #中3 #金かかる #hair #haircut #メンズカット たぶん#柿谷曜一朗 の画像見せてる 今日は#清武弘嗣 が夢に出てきた #最高 #かっこいい #決してイケメンではない #ごめんなさい #でもファッションとかトータルでタイプ❤️

とりあえず天皇杯準決勝は出場なし⤵
頼むぞー柿谷⤴

#セレッソ大阪
#杉本健勇
#柿谷曜一朗

やったー😍✨
日本代表頑張ってくれてますね〜😆💕💕


スポンサーさせてもらっているセレッソ大阪の選手もいてるし、サッカーあんまり詳しくなかった私もサッカーの話題には熱くなります😊✨✨ カッコイイ😍💕💕

ケガしないで頑張ってください♥️


エレベーターホールに置いてあるユニホームを眺めながら私たちも応援しています😘💕💕

。 ◆ @sanyutoshikaihatsu


#サッカー #サッカー日本代表#samuraiblue #samurai#soccer #japan #勝利 #応援 #日本 #日本代表 #セレッソ大阪 #セレッソ #柿谷曜一朗 #山口蛍 #清武弘嗣 #サンユー都市開発 #サンユー #ユニホーム #受付 #ヤンマースタジアム長居 #キンチョウスタジアム #ホーム #お家 #エレベーター#カッコイイ#love

.
11/4(Sat) ルヴァン杯決勝in埼スタ⚽️🌸💓🌟
まさか決勝まで進むとも思わずでも埼スタだし相手はフロンターレだし行くしかないよねってなり決めた決勝行き
今年4回も埼スタ行くとも思ってなかった笑
どのスタジアムよりも足運んでるからもはや我らのホーム笑😝
今回も始発の新幹線で向かっちゃうゴール裏ガチ勢組笑
列に入れてもらってなんとか七列目確保!
試合始まったらなかなかのガチ勢の中に入り込んでしまったと気づいたんだけど笑
あっという間にピッチ練になって周りのガチ勢具合がすごいしアウェイなのにホーム感満載だし
なんかもう最初は怯えてたんだけど今まで横から見て楽しんでたみんなのチャントを一緒になって楽しめて念願すぎたキヨチャントを全力でやれたことが嬉しくて試合始まったらそんなこと忘れてた笑
試合始まってチャントできる喜びに浸ってたらけんゆーがちゃちゃっと一点目!笑
何が何だかわかんないまま喜んで騒いでシャッター押して忙しかったなー笑
そしてセレッソの次に好きなフロンターレとの試合だったから相手のチャントも聞いて騒ぎ笑
毎日お姉さんが歌ってるもんだからセレッソよりも歌ってる回数多いと思う笑
イケメンとか悠様とかけんごとかチラチラ見つつちゃんとセレサポやって笑
お互い点入れないまま時間経って終わるちょっと前のソウザのゴール😭😭😭
もう自然と涙出てきて何がなんなのかわかんなかった笑
終わるギリギリにはぬーが煽りにくるしもういつ笛吹かれるのかなって思って
笛なった瞬間は鳥肌すぎた😭😭😭😭
念願の初タイトル😭
セレッソ応援し始めたのまだまだ最近だし歴史とかほとんど知らないけど
みんなの嬉しそうな顔みてあーこれが優勝することなんだタイトルとるってすごいことなんだなって実感しました😂
埼スタなのに桜満開できたししゃけちゃんも見れたしもりしーもみれたし
けんゆーのサイコーーーはかわいすぎたし
みんなの笑顔がほんっとに輝いてて嬉しすぎました💓
ちーむぬーもみんな仲良くイチャイチャしてごちそうさま笑
フロンターレ勢の落ち込む姿にも泣けてきたけどリーグ戦優勝したからもう今シーズンハッピーすぎるね💓💙
消化不良のまま今シーズンのセレサポ終わるかと思ってたけど大満足に終われてよかった!
来シーズンはもっと見に行けますように!
はるなともちーむぬーにたくさん会いに行けますように!
タイトルが増えますように!!!
セレッソ大阪初タイトルおめでとう🌸🎉💓🌟
.
#1104 #セレッソ大阪 #ルヴァンカップ #川崎フロンターレ #初タイトル #cerezo #優勝 #柿谷曜一朗 #杉本健勇 #山口蛍 #清武弘嗣 #水沼宏太 #丸橋祐介 #キム・ジンヒョン #秋山大地 #酒本憲幸 #尹晶煥 #ちーむおゆぬー #さいこーーー🏆🌸 またまた今更ごめんなさい笑
文章力なさすぎか笑

結婚記念日💍💓
おめでとう☺︎
ダイスキな2人がこれからも幸せでありますように。

#1208 #柿谷曜一朗 #丸高愛実

サッカー⚽️セレッソ大阪のキャプテン❤️柿谷曜一朗選手の似顔絵を金髪にしてみました🌸やっぱり柿谷は金髪が似合いますね😄ボクは杉本健勇より柿谷の方が国際試合で使える気がします🇯🇵ブラジルW杯のリベンジをして貰いたいです✌️🇧🇷🇷🇺今夜のハリルジャパン🇯🇵見事に諦めず最後に決めて北朝鮮🇰🇵に勝ってくれました🐯🎉おめでとう㊗️サッカー日本代表🇯🇵👍
⭐️🐰🐸🦁セレッソ大阪🌸サッカー日本代表#cerezo#jリーグ #ペン画#人物画#柿谷曜一朗#yoichirokakitani #portrait#soccer #pop#popart#cool #柿谷 #イケメン
#似顔絵#サッカー#samuraiblue#セレッソ大阪 #cerezoosaka #サッカー日本代表 #daihyo#sketch#drawing#イラスト#スケッチ#football#jleague#絵#art#アート

.
.
かっこいいし可愛いし
本間に憧れの夫婦🤵👰💕
またそろそろ試合と練習見に行きたい⚽️
.
#柿谷曜一朗 #丸高愛実

今こんだけ、サイン書いてもらった、まだ柿谷選手、清武選手にはサイン書いてもらってない

杉本選手のタイトル!
水沼選手の優勝!

#セレッソ大阪
#ソウザ
#杉本健勇
#水沼宏太
#澤上竜二
#柿谷曜一朗
#清武弘嗣

東アジアE-1サッカー選手権
健勇と清武がいなくて寂しいっす😭
でも応援しよ📣絶対勝利❗前回のリベンジ果たしてね👊😆🎵
写真は前回大会の曜一朗と蛍。やっぱり若い&かわいい感じですね~☺
#柿谷曜一朗
#山口蛍

12月1日から続いておりました、ワッカム8周年ウィークもいよいよ今日で一旦ラストとなります❗️
期間中はたくさんの方々にお祝いいただき本当に感謝感謝です🙏
本当にありがとうございました❗️
まだまだ乾杯できていない方達もいらっしゃると思いますし、明日からも全然お待ちしておりますので、全然一緒に乾杯しに来てくださいね🤗
今日も気合い入れてがんばりますので、よろしくお願いしまーす🎉
#bar #バー #梅田 #東梅田 #お初天神 #曽根崎 #兎我野町 #ワッカム #8周年 #周年 #忘年会 #飲み会 #12月 #師走 #セレッソ大阪 #清武弘嗣 #杉本健勇 #山口蛍 #柿谷曜一朗

ぞっこんセレッソ
突撃ぞっこんインタビュー①
ルヴァンカップの優勝で
自分にご褒美をしましたか?
#ぞっこんセレッソ
#突撃ぞっこんインタビュー
#澤上竜二
#木本恭生
#山下達也
#山村和也
#柿谷曜一朗



憧れのカップル
結婚記念日おめでとうございます♥
柿谷曜一朗ほんとにかっこいい
柿谷を好きになって7年目
相変わらず好きだな
天皇杯頑張れ


#柿谷曜一朗 #結婚記念日 #おめでとう #セレッソ大阪 #天皇杯 #がんばれ #soccer #cerezo #instagood #like4like #l4l

#12月7日#入籍#婚姻届#狭山限定#ゼクシィ は見本
#大安#結婚#夫婦#旦那#嫁
#狭山#市長#レアショット#記念品
#焼肉#お祝い#霜降り#お肉
#プロポーズ#サプライズ バラ100本欲しかったな そんなサプライズがよかったな
#婚約指輪#指輪#IPRIMO#アイプリモ
#結婚指輪#ヴァンドーム青山
#柿谷曜一朗 と記念日1日違い#与謝野晶子 の誕生日(笑)
#結婚式 は未定やけど、夏っぽいとこがいいな
#新婚旅行 も未定やけど、ハワイなるんかな

素敵な婚約指輪を貰い、素敵な結婚指輪も買いに行け(年明けまで待ち遠しい)、バタバタしすぎてお互い顔とかに吹き出物作りながらも、無事に入籍でき、ほんと良かった(^^)

勤務終了の帰ろうとする市長に出くわし、3ショット✌️レアすぎる(笑)

彼のお友達が働いてる焼肉屋行ったら、たまたま働いてて、お祝いや!ゆーて、美味しいお肉持ってきてくれて、お祝いや!ゆーて、会計済ませてくれてたという男前さ。こんなんされたことないから、こゆ男性憧れる←笑

そいえば、両家顔合わせの時にたまたま与謝野晶子の像見てんけど、入籍の日が与謝野晶子の誕生日(笑)何かの縁かな(笑)

いつも(1)ふたりで(2)仲良く(7)
2人で力を合わせて協力し、笑顔の耐えない仲の良い家族を作っていきます❤️
宮﨑としてこれからも頑張ります!!!!

・丸高愛実 ・柿谷曜一朗 ⚡️ wedding anniversary ⚡️ #weddinganniversary #丸高愛実 #柿谷曜一朗

エルゴラッソ総集編2017
セレッソ大阪365
予約完了🌸しました
#セレッソ大阪
#エルゴラッソ総集編
#2017
#予約しました
#届くのが楽しみです
#表紙は
#柿谷曜一朗
#素敵✨

Most Popular Instagram Hashtags