#柿田川珈琲

43 posts

TOP POSTS

.
.
知り合いの旦那さんが立ち上げた
コーヒーブランド「柿田川珈琲」さん☕️🎶
今日はこちらをいただきながら
お昼はゆっくり過ごそ〜😌🌷
#ティータイム#柿田川珈琲#ホッと一息

.
おととい大好きなお店が閉店しました。もうかれこれ24年ほど通っているお店。
.
あまりに美味しい洋食屋さんで、マスターの技術を勉強したくて特別に修行させてもらったこともありました。
.
子供が生まれても当たり前のように食べに連れて行こうと思ってので、かなり寂しい!
.
子供にも食べさせたかった。オムライス🍴
.
いつか飲食店やカフェが出せるように会社が成長出来たら、マスターに厨房でオムライスを作ってもらいたい!
.
そんな想いがちゃんと叶うように
明日からも美味しいコーヒーを作ります(^_^)
.
.
#シェフパパ #オムライス #ポテトサラダ ##柿田川珈琲 #柿田川 #珈琲 #コーヒー #コーヒーショップ #流石に寂しい #マスター #ママさん #お疲れ様でした 😁

柿田川湧水公園

綺麗なブルー色✨
柿田川の湧水を使った珈琲も美味しかった☕️
ランチは鰻〜〜 そして、土砂降り、、、
午後の予定どうしょ😭

#柿田川湧水公園 #柿田川湧水群 #柿田川公園 #柿田川珈琲 #鰻#鰻桜家

.
柿田川ブルーブレンドを紹介。
.
「コクと深みのある味わい」「すっきりと飲みやすい」柿田川珈琲を代表するブレンドです。
.
上品なコクとバランスの良さが魅力。
.
ローストナッツやカカオのような香ばしさを感じてください。
.
「ほっと」したいモーニング珈琲、食後の一杯、コーヒーブレイクにぜひ♫
.
.
#柿田川珈琲 #柿田川 #柿田川ブルーブレンド #ブレンドコーヒー #珈琲 #coffee #パッケージ完成 #ローストナッツ #カカオ #コク #深み #初披露

ほっとひと息⤴︎🌿 ☕️コーヒー好きな主人のために
とっても美味しい⤴︎⤴︎⤴︎
コーヒーを注文しました❤️✨✨ パッケージも📦すごく
ステキ✨✨ 「3種飲み比べセット」と
「柿田川プレミアムゴールドセット」が届きました❤️ 香りがスゴイ!!✨✨ もうすぐ、結婚1年目❤️
主人にこだわりのコーヒーを淹れてあげよう☺️ うふふ

#マスターyuji #kakitagawacoffee #柿田川珈琲
#コーヒー #coffeetime

大好きなお友達の旦那様がコーヒーのWebショップ 柿田川珈琲 @kakitagawacoffee をオープンさせました!
代々コーヒー屋さんというお家だそうで、前に試飲させてもらったこだわりのコーヒーが美味しかったの♡

早速注文してみた~😍
コーヒーのいれ方などの説明もあって、本当丁寧だし全てにこだわりが感じられる!
手書きの心がこもったメッセージも嬉しい✨
三種類も試せるから、全部飲み終わるの楽しみ♪
どれがお気に入りになるかなぁ~?(о´∀`о)

早速飲んだけど、美味しい💕
パッケージもおしゃれだからプレゼントにも喜ばれそう😆

#柿田川珈琲 #kakitagawacoffee #まずは #初回限定 #お試しセット #めっちゃお得 #こだわりの #三種類 #オリジナルブレンド #自家焙煎 #挽き方にも#こだわり #ネットで購入 #ステンレスのおしゃれなメジャー#一緒に買った #全てがおしゃれ #美味しい #味はもちろん だけど #ジャケ買い もありだよね #プレゼント にも #コーヒー好き にも #おすすめ #コーヒー#coffee #webshop #美男美女の夫婦

.
ふとカレンダーを見たら
今日は6/25ではないか!😳
.
去年の今日は結婚式だったなんて
あっという間で濃い1年😆✨
.
.
ということでパーティーの写真を💕
.
実は、キャンドルサービスならぬ
コーヒーサービスをしたの☕️❤️笑
.
新郎が日本から持参した新郎のコーヒー
(柿田川珈琲)を
新郎自らゲストのみんなにサーブするという催し😂
.
.
そんな夫 @yuji_kakitagawa のコーヒーwebショップ
柿田川珈琲 @kakitagawacoffee
ついに先日オープンすることができました!
.
早速オーダーしてくださった皆様、
ありがとうございます🙏🏻💕✨
.
『最後の一杯まで焼きたての味』
を楽しんで頂けるよう、徹底的に鮮度にこだわっています。
.
忙しい毎日の中でも、柿田川珈琲を通してホッと一息💓リラックスしてもらいたい!☺️
というマスターYujiの想いが込められた特別なコーヒーです。
.
.
#コーヒーサービス #私は付いて回るだけw
#ハワイウェデイング #hawaiiwedding #柿田川珈琲 #kakitagawacoffee #レセプションパーティー #コーヒー #コーヒータイム #コーヒー好き #カハラホテル #オリジナルウェディング #hawaii #ハワイ #verawang #ヴェラウォン #ヴェラウォンリサ #ハワイ挙式 #ハワイウェディング
Produced by @farfallamaito
Photo by @natsumifoto

.
ご報告
.
.
五月中旬にウェブショップのオープンを目指しておりましたが、最終的な調整を行っていまして、オープン予定日が押してしまっています!
.
.
オープンまであと一歩の所まで来ており、数日中にオープンのお知らせが行えると考えております!
.
.
応援して頂いている皆さまに、最高の珈琲をお届けするために、スタッフ一同全力で準備を進めています!
.
.
オープンまで今しばらくお待ちください(*^_^*) .
.
柿田川珈琲店マスター YUJI
.
.

#コーヒーショップ #オープン間近 #コーヒー #珈琲 #coffee #webshop #ご報告 #柿田川珈琲 #ウェブショップ #オープンまで #今しばらくお待ちください

.
.
柿田川珈琲は「最後の一杯まで焼きたての味」を追求したコーヒーショップです。
.
.
.
コーヒー専門店、スーパー、ネットショップで購入した
.
コーヒー豆のいい香りが
.
最後まで飲みきる前に無くなってしまい
.
味が変化してしまったという経験ありませんか?
.
.
このコーヒー劣化の原因は
.
コーヒーパック内に含まれる酸素と
.
コーヒー豆から出る油分が触れる事によって起こる
.
酸化が原因です。
.
酸化は食品の品質を著しく低下させてしまいます。
.
.
.
そんなコーヒー豆の大敵である酸化を防ぐために
.
チャレンジをしているのが柿田川珈琲です。
.
高いレベルの技術を使用し
.
極限までコーヒーが酸化する事を防ぎます。
.
そして、お客様のコーヒーの最後の一杯、一口まで
.
 焼きたてのような新鮮で美味しいコーヒーを
.
提供することにチャレンジしています。
.
.
.
いつ飲んでも鮮度が高く美味しい柿田川珈琲を通して
.
多くの方のリラックスタイムにより添えればと想っています。
.
.
柿田川珈琲(カキタガワコーヒー)マスターYUJI
.
.
.
#柿田川珈琲 #柿田川 #珈琲  #コーヒー #coffee #リラックスタイム #コーヒーブレイク #コーヒーの鮮度

MOST RECENT

インスタで仲良くさせてもらっているyujiさん😊
彼が、ヨーロッパ各地を巡り、時間をかけて、一生懸命愛情を注いだ「柿田川珈琲」がオープンしました💖

届いた珈琲は、まずパッケージから感動‼️ホームページも、ものすごくオシャレなんです💖💖

先日アイスコーヒーを作って飲みましたが、もぅほんっとうに美味しくて✨ 香りと、苦味に感動し、後味スッキリなアイスコーヒーでまた感動😍

素晴らしい珈琲をありがとう、yujiさん😊✨✋🏻

みなさま是非「@kakitagawacoffee」をのぞいてみてくださいね💖

#coffee
#instacoffee
#kakitagawacoffee
#icecoffee
#コーヒー
#柿田川珈琲
#アイスコーヒー
#リラックスタイム
#yujiさんありがとう
#おうちカフェ

.
今日は一日中雨でどんよりした天気ですね☔️
.
こんな日は、ちょっと贅沢に柿田川プレミアムゴールド!いい香りが部屋に広がるだけでテンションがあがります😁
.
.
#柿田川珈琲 #柿田川 #珈琲 #コーヒー #プレミアムゴールド#ドリップポット #ハリオ #オリーブウッド #木の温もり#kakitagawa #coffee #kakitagawacoffee #coffeeporn #coffeeinframe #manmakecoffee #baristalife #カフェタイム #ハンドドリップ #香り #コーヒータイム #コーヒー好き

.
以前、主人のおばあちゃんにアップルパイを焼いてプレゼントしたら、すごく喜んでくれて☺️
昨日は、おばあちゃんが通っているカラオケ教室🎤に持っていきたいからと、8人分のオーダー😊🍎
.
いつも良くしてくれるおばあちゃんに
少しでもおばあちゃん孝行できて嬉しい💕
.
.
#箱いっぱいに詰めたよ #アップルパイ #さつまいも #りんご #手作りスイーツ #手作りおやつ #手作り #手作りアップルパイ #スイーツ #コーヒー #コーヒータイム #コーヒー好き #coffee #ソイラテ #applepie #おばあちゃん孝行 #kakitagawacoffee #柿田川珈琲
#股関節が激しく痛い #妊娠39週 #臨月 #マタニティライフ

.
今日みたいに暑い日はアイスコーヒーをアレンジ。
.
とても珍しいコーヒーの花から取れたハチミツを加えて♪
.
いつもより、リッチな気分で夏を乗り切ろう😁
.
.
#柿田川珈琲 #柿田川 #珈琲 #コーヒー #ハチミツ #アイスコーヒー #kakitagawa #coffee #kakitagawacoffee #icecoffee #coffeeporn #coffeeinframe #manmakecoffee #baristalife #coffeebreak #coffeelove #coffeelife #coffeelovers #coffeeaddict #coffeetime #coffeegram #instacoffee

.
フワフワのフォームドミルクが美味しいカプチーノは朝の目覚めにぴったり!
.
柿田川珈琲のブレンドはミルクと飲んでも相性バツグン♪
.
.
#柿田川珈琲 #柿田川 #珈琲 #コーヒー #コーヒーショップ #カプチーノ#ミルク #kakitagawa #coffee #kakitagawacoffee #icedcoffee #coffeeporn #coffeeinframe #manmakecoffee #baristalife #coffeebreak #drinks #coffeelove #coffeelife #coffeelovers #coffeeaddict #coffeetime #coffeegram #instacoffee

.
最近通い始めたお寿司屋さん♪常時新鮮な貝類が10種近くにあるのが最高😁
.
特別な日だけに訪れるお店
.
.
#お寿司 #寿司 #平貝 #ハマグリ #ツブ貝 #甘エビ #青柳 #シャコ #マグロ #いくら #柿田川珈琲 #柿田川 #珈琲 #coffee #japan #japanesecuisine #sushi #food #foodstagram #foodporn

.
キンキンに冷やしたアイスコーヒーはこの季節にぴったり!
.
柿田川アイスコーヒーのコク、甘み、キレの良さはを堪能してください!
.
.
@kakitagawacoffee .
#柿田川珈琲 #柿田川 #珈琲 #コーヒー #コーヒーショップ #アイスコーヒー #甘み #kakitagawa #coffee #kakitagawacoffee #icedcoffee #coffeeporn #coffeeinframe #manmakecoffee #baristalife #coffeebreak #drinks #coffeelove #coffeelife #coffeelovers #coffeeaddict #coffeetime #coffeegram #instacoffee

.
キンキンに冷やしたアイスコーヒーはこの季節にぴったり!
.
柿田川アイスコーヒーのコク、甘み、キレの良さはを堪能してください!
.
.
#柿田川珈琲 #柿田川 #珈琲 #コーヒー #コーヒーショップ #アイスコーヒー #甘み #kakitagawa #coffee #kakitagawacoffee #icedcoffee #coffeeporn #coffeeinframe #manmakecoffee #baristalife #coffeebreak #drinks #coffeelove #coffeelife #coffeelovers #coffeeaddict #coffeetime #coffeegram #instacoffee

.
おととい大好きなお店が閉店しました。もうかれこれ24年ほど通っているお店。
.
あまりに美味しい洋食屋さんで、マスターの技術を勉強したくて特別に修行させてもらったこともありました。
.
子供が生まれても当たり前のように食べに連れて行こうと思ってので、かなり寂しい!
.
子供にも食べさせたかった。オムライス🍴
.
いつか飲食店やカフェが出せるように会社が成長出来たら、マスターに厨房でオムライスを作ってもらいたい!
.
そんな想いがちゃんと叶うように
明日からも美味しいコーヒーを作ります(^_^)
.
.
#シェフパパ #オムライス #ポテトサラダ ##柿田川珈琲 #柿田川 #珈琲 #コーヒー #コーヒーショップ #流石に寂しい #マスター #ママさん #お疲れ様でした 😁

ほっとひと息⤴︎🌿 ☕️コーヒー好きな主人のために
とっても美味しい⤴︎⤴︎⤴︎
コーヒーを注文しました❤️✨✨ パッケージも📦すごく
ステキ✨✨ 「3種飲み比べセット」と
「柿田川プレミアムゴールドセット」が届きました❤️ 香りがスゴイ!!✨✨ もうすぐ、結婚1年目❤️
主人にこだわりのコーヒーを淹れてあげよう☺️ うふふ

#マスターyuji #kakitagawacoffee #柿田川珈琲
#コーヒー #coffeetime

.
.
知り合いの旦那さんが立ち上げた
コーヒーブランド「柿田川珈琲」さん☕️🎶
今日はこちらをいただきながら
お昼はゆっくり過ごそ〜😌🌷
#ティータイム#柿田川珈琲#ホッと一息

.
ふとカレンダーを見たら
今日は6/25ではないか!😳
.
去年の今日は結婚式だったなんて
あっという間で濃い1年😆✨
.
.
ということでパーティーの写真を💕
.
実は、キャンドルサービスならぬ
コーヒーサービスをしたの☕️❤️笑
.
新郎が日本から持参した新郎のコーヒー
(柿田川珈琲)を
新郎自らゲストのみんなにサーブするという催し😂
.
.
そんな夫 @yuji_kakitagawa のコーヒーwebショップ
柿田川珈琲 @kakitagawacoffee
ついに先日オープンすることができました!
.
早速オーダーしてくださった皆様、
ありがとうございます🙏🏻💕✨
.
『最後の一杯まで焼きたての味』
を楽しんで頂けるよう、徹底的に鮮度にこだわっています。
.
忙しい毎日の中でも、柿田川珈琲を通してホッと一息💓リラックスしてもらいたい!☺️
というマスターYujiの想いが込められた特別なコーヒーです。
.
.
#コーヒーサービス #私は付いて回るだけw
#ハワイウェデイング #hawaiiwedding #柿田川珈琲 #kakitagawacoffee #レセプションパーティー #コーヒー #コーヒータイム #コーヒー好き #カハラホテル #オリジナルウェディング #hawaii #ハワイ #verawang #ヴェラウォン #ヴェラウォンリサ #ハワイ挙式 #ハワイウェディング
Produced by @farfallamaito
Photo by @natsumifoto

.
昨日は奥さんと散歩をしていたところ、いつもの散歩コースに綺麗な紫陽花が咲いている場所を発見。かなり綺麗でボリュームもすごいので感動しました。
.
そんな紫陽花を見ている時に奥さんがインスタでハート型の紫陽花を見た!!というので探してみることに。 .
でも、なかなか見つからない。30分ほど経過しても見つからない。見つけるまでは帰れない笑
.
もう諦めかけたその時、何とかハート型の紫陽花を見つけましたよ♫
.
何とかハート型に見えますよね?結構、見つけるのが難しいので達成感がすごいありますね。
.
来年はもっと完璧なハートを見つけます♫ .
.
#柿田川珈琲 #コーヒー #coffee #珈琲 #珈琲通販 #散歩 #紫陽花 #ハートの紫陽花 #季節感 #雨

.
世界中から厳選したシングルオリジンコーヒー!!
.
シングルオリジンは一つの種類で焼かれた単品のコーヒー豆のこと。
.
国、産地、精製方法にこだわっており、コーヒー豆が持つ本来の魅力を楽しんで頂けます♪
.
.
#柿田川珈琲 #コーヒー #珈琲 #coffee #シングルオリジン #シングルオリジンコーヒー #コーヒーブレイク #コーヒータイム #リラックス #singleorigin #relax #break

.
世界中から厳選したシングルオリジンコーヒー!!
.
シングルオリジンは一つの種類で焼かれた単品のコーヒー豆のこと。
.
国、産地、精製方法にこだわっており、コーヒー豆が持つ本来の魅力を楽しんで頂けます♪
.
.
#柿田川珈琲 #コーヒー #珈琲 #coffee #シングルオリジン #シングルオリジンコーヒー #コーヒーブレイク #コーヒータイム #リラックス #singleorigin #relax #break

.
.
.
今日の朝は柿田川アイスコーヒーとチアシード入りココアクッキー(*^_^*) .
柿田川珈琲のアイスコーヒーブレンドは、キレと甘みが特徴でクッキーやスイーツとの相性も抜群です。 .
そんなアイスコーヒーと一緒に食べられるクッキーを奥さんに作ってもらいました。 .
チアシード入りのココアクッキーは食べると口の中でプチプチとした食感が...たまらない!
.
.
.
チアシードはかなり栄養価の高いスーパーフード。 .
夏バテで朝から食べたくない日はアイスコーヒーとチアシード入りココアクッキーぴったりの組み合わせですね👍
.
.
.
#柿田川珈琲 #柿田川アイスコーヒー #アイスコーヒーブレント #ココアクッキー #チアシード #朝食 #夏バテ #スーパーフード #プチプチ #手作り #coffee #珈琲 #コーヒー #アイスコーヒー

.
父の日用にオーダーいただいたギフトセット😁
.
来年はオリジナルのラッピングペーパーとサンクスカードも選択出来るようにしたい!
.
今回のタグは手作りです😁
.
.
#柿田川珈琲 #柿田川 #ギフトセット #贈り物 #プレゼント #手作り感 #父の日 #サンクスタグ #コーヒー #珈琲 #coffee

Most Popular Instagram Hashtags