[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柿田川湧水

1131 posts

TOP POSTS

#伊豆の国パノラマパーク #柿田川湧水
地元帰ってきて焼肉食べて、今日は本当にいい日。

『伊豆半島満喫二泊三日の旅』の三日目
いちご大福で有名ないちごプラザ(餡が食べられないので見るだけ😅)、沼津港深海水族館を見学(ダイオウグソクムシが気持ち悪かった😣)、魚河岸 丸天にて海鮮丼でランチ(有名なかき揚げじゃなかったのが…)と海産物のお買い物、日本の名水百選に選ばれている柿田川湧水(美味しい水で淹れた美味しい☕をご馳走に💕)、最後に三嶋大社にて参拝をして帰路へ😊
行き帰りのバスの中ではビンゴ大会、宴会ではじゃんけん大会をしてイベント盛り沢山で超充実して楽しかった三日間でした❗毎年ご招待いただきありがとうございます🙋また来年もお願いします😁(笑) ※連投失礼しました🙇

#いちごプラザ
#沼津港深海水族館
#魚河岸丸天
#柿田川湧水
#三嶋大社

帰ってから知ったのですが、日本3大清流の1つだそうです。
#柿田川湧水

ずっと行きたかった柿田川湧水。
涼しかった〜。
一眼と見せかけてiPhone撮影…
#一眼レフ初心者
#iphone7で撮影
#柿田川公園
#柿田川湧水

柿田川湧水🏞
1日約100万トンの湧水量!
キレイだし、冷たくて、癒されました🌿
湧水アイスコーヒーもすごい美味しかった♡

#柿田川 #柿田川湧水 #柿田川湧水 #湧水

いったみたかったパワースポット
#柿田川湧水 #powerspot #instalike #instagood

いつも車でサッと通り過ぎてしまう公園
信号待ちで止まったら、あら綺麗🍁

#柿田川公園
#名水百選 にも選ばれている
#柿田川湧水 があります
#紅葉が綺麗🍁
#今日は買い物

MOST RECENT

自然!って感じ(*´v`)
近場にこんな所があるのは有難いこと。

誕生日に行くとは思わなかったけど(  ̄▽ ̄) #柿田川公園 #柿田川湧水 #涌き水#富士山の雪解け水 #貴船神社⛩ #鯉 #金色の鯉✨ #一匹だけだったのにわんさか出てきた
#誕生日 22になりやした❇

帰ってから知ったのですが、日本3大清流の1つだそうです。
#柿田川湧水

日本三大清流の柿田川😊✨
撮影してきました📹
目標は12/22までに編集・テロップ・ナレーション📺頑張れ自分✊
#静岡県 #駿東郡清水町 #柿田川湧水 #柿田川公園 #柿田川 #日本三大清流 #日本一短い一級河川

気候も良くて散策日和^^
#柿田川湧水 #修禅寺 #温泉旅行 #온천여행

お天気に恵まれて、富士山もずっと見えたーーー
沼津、三島、良いところ
柿田川も素晴らしく綺麗な湧水が豊富に流れ出していて、吸い込まれそうなくらい
#スカイウォーク #柿田川公園 #柿田川湧水

こんにちは🍀
11.25
昨日は娘と息子の七五三を
無事迎えることができました👘✨
晴れて静かで穏やかなお天気の中⛩🗻✨
#富士山本宮浅間大社 にてご祈祷をして頂いてから
写真館へ☺️
夜は親戚家族でゆっくりお祝い会をしました🍻
.
11.26
今日は栃木の両親とプチ観光へ🚘
近くの#大観覧車フジスカイビュー 🎡からの
#柿田川湧水 へ🗻✨
帰りにマルシェに寄り帰宅しました。
親戚家族に見守られ、
ふたりの大イベントが滞りなく終了して何よりです☺️
これからも元気に成長して欲しいです☺️
.
#桃のムースケーキ
#手作りスイーツ
#おうちごはん
#七五三祝い
#着物
#松栄寿司
#鮨松栄
#富士宮市
#富士市
#富士山
#mtfuji
#湧水
#大銀杏
#麻婆豆腐
#柿田川豆腐

2ヶ月振り2度目の湧水。相変わらずキレイ
#柿田川湧水 #三島 #実習

いつも車でサッと通り過ぎてしまう公園
信号待ちで止まったら、あら綺麗🍁

#柿田川公園
#名水百選 にも選ばれている
#柿田川湧水 があります
#紅葉が綺麗🍁
#今日は買い物

静岡県三島市行って来ました~💕🙆✨
.

①②#三島スカイウォクー

#400メートルの吊り橋.
ワンコはカートに乗っていれば渡れます。
橋が揺れて心配しましたが😅
2ワンコとも大丈夫でした😊⤴️
.

③橋を渡るとドッグランがありました。
2ワンコ沢山のお友達と遊んだよ🙆⤴️
ドッグランは11月14日にオープンしました!
.
④⑤#柿田川公園#柿田川湧水
#青い湧水 ✨富士に降った雨が湧水として
吹き出ていました✨
マイナスイオンたっぷりの気持ち良い
公園でした。
ワンコはカートiN入場🆗
. .
🐶🐶沢山の人に可愛い❤️って言ってもらえて良かったね😆⤴️
お出かけ楽しかった~💕🙆✨
.
.

#ヨークシャーテリア #ヨーキー #yorkie #yorkshireterrier #三島#富士山 #吊り橋#日本一 #犬ばか #doglove

スケッチ終わって気がつけば
服が柿田川色
#柿田川湧水 #水を描く #三島 #清水町 #魂がよろこんでる

柿田川湧水。もこもこ湧いてる。#湧き水 #柿田川湧水 #柿田川公園#清水町 #柿田川湧水

ダイヤモンドはあげられませんが、sweet10旅行に行ってきました。

子供が産まれてから、二人で行く泊まりの旅行は初(^_^;) 子供連れだと行きにくい美術館巡りなど、ゆっくりと箱根を満喫できました。

鋭気を養って、芋のシーズン、スタートです(^^) #sweet10 #sweet10旅行 #紅葉 #箱根 #箱根美術館 #大涌谷 #ロープウェイ #あうら橘 #ポーラ美術館 #芦ノ湖は駐車場に停められず #柿田川湧水 #s120 #chatoimo #ちゃといも

柿田川湧水
柿田川を見ながら散策も出来て、ちょうどいい広さの公園でした😊
#柿田川公園#柿田川湧水#kakitariver

#柿田川湧水
さっきめちゃめちゃ素敵なことがあったの。
バスで沼津駅まで着いて一万円札しか持ってなくて払えなくて騒いでたら、前のおじさんが500円くれたの。唖然として軽いお礼しか二人とも言えなくて後悔(TT)う〜おじさんありがとう(TT)
#louisvuitton
#マックイーン
#ディオール

色々とあげていきたいのですが、まずはこれ。
月日が経つのは早いもので、もうこんな季節なんですね。
水が綺麗でしょ?
富士山の湧き水なんですねっ。

一人でフラフラ散歩した時の写真となっ!

#秋#落葉#柿田川#柿田川湧水#湧水#静岡県#駿東郡#清水町#風景写真#風景#風情#ファインダー越しの景色#ファインダー越しの私の世界#夢#希望#Nikon#NikonD5300#ファインダー越しの私の景色

三島まで弾丸日帰り女子会✨
柿田川公園で綺麗な湧水の水の気をたっぷり浴びたあとは老舗の鰻〜😋
三嶋大社にもお詣りして、しゃべり倒して大満喫👍

すごい遠征した気分だったけど、こだま使えば家から片道1時間半。結構近いの! #三島 #鰻 #うなぎ #柿田川公園 #柿田川湧水 #三嶋大社 #energy #水の気 #パワースポット

行ってみたいと思っていた
鰻の桜家さんにようやく行けた、が。

翌日、風邪でダウン( ̄▽ ̄;)なんだろう
最近の寒暖の差や疲れが出たのか
珍しく風邪引きました。

今年も残り2ヶ月きりました
皆様も体調に気を付けて、仕事納めまで
頑張りましょう。

#鰻重 #鰻 #桜家 #肝吸い #旨すぎ #irodori #クリームチーズタルト #柿田川公園 #柿田川湧水 #三島 #桜家さん開店1時間前に70人待ち#待ち時間に三島大社でお参り#グルメ #和食

#柿田川湧水
どこまでも透明な湧水
太陽の光に染まった木々
.
ため息が出るほど何もかもが美しく
眼に映るもの全てを写真におさめたくなった

.
.
わたしのフィルムカメラシャッター押したら閉じたままなのですが大丈夫なのでしょうか…
.
.
週末雨ばっかすぎてコスモスもススキもまだいけてないよ〜
.
#柿田川#柿田川湧水 #filmcamera #film #35mm #PENTAX#pentaxsp #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

自然の恵。美しすぎる。ずーっとぼーっとできる。
.
.
機会あったらみんなぜひ行ってもらいたいなあ。
.
.
#柿田川公園
#柿田川湧水
#水の美しさ

熱海~三島のおさんぽ旅ー!
透明度高すぎて衝撃でした。
お豆腐アイス、ぱくぱく食べすぎて写真なし。
#柿田川公園 #柿田川湧水 #セーブポイント #回復の泉

柿田川は日本で一番有名な名水!

Kakita River is the most famous water Spot in Japan!

#kakitagawa #柿田川 #柿田川公園 #柿田川湧水群 #柿田川湧水 #清水町 #waterspot #名水 #名水百選 #オススメ #静岡県

ちょっと前に行った静岡県の柿田川湧水❤

上から覗き込むと、水面に木々が写り込んで不思議な感じでした。
なんか地球儀🌏みたいだー😊🎵 #静岡県#柿田川湧水#水#リフレクション#風景写真#写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい #水色#likes#そんなわけでここらの水はうまそうだ#けっこう歩いたよ#名水百選

Most Popular Instagram Hashtags