[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柿澤貴裕

2294 posts

TOP POSTS

突然すぎて気持ちが切り替えれません(ノ_<。) 思いのほかショックが大きいです。。 いつも元気いっぱいでファンに優しくて神対応で野球も一生懸命で…来季こそは一軍で!って思ってた矢先…

でもでもジャイアンツに行っても応援する気持ちは変わらないです!

よーし来季はジャイアンツ戦見に行かなきゃ!
その時はいつもの神対応よろしくねカッキー!

#rakuteneagles #柿澤貴裕 ファンフェスのハイタッチ最高にかわいすぎた♡あたしこわい〜〜って言ってるけど全然こわくないよ!めっちゃ嬉しかったのだ😁

🎊柿澤貴裕選手⚾️
🎉Happy Birthday🎂

地元が鹿児島で高校時代ずっと
神村を引っ張ってきた柿澤選手✨⚾️
鹿児島大会で優勝したり甲子園出場もして
ずっとテレビで見てきました🌟
そしてドラフトで楽天へ✈️
今年から新天地巨人で一生懸命
頑張っています(´-`).。oO

わたしの家族も鹿児島から応援してます🎈

柿澤選手はピッチャーもできて打撃も
守備も内野、外野と幅広くてほんとすごいな
って思います☆彡

言葉では表せないくらいとてもとても
柿澤選手の素晴らしさはたっくさんあります!
わたしより2歳年上で年齢も近くて
なおさら頑張ってほしいです😌🌻 柿澤選手を応援できてすごく楽しいです💞
大学ではずっと柿澤選手のこと話してる(笑)
魅力あふれる選手です✨✨🌸 素敵な23歳になりますように💐

#柿澤貴裕 #happybirthday #23🎂

今日も一日暑かったけど
とっても楽しい一日でした😊
急遽昨夜作ったかーくんボードにサインを頂くとき
『ありがとう』と言われ
遅くまでかかって作った疲れも吹っ飛びました😆
久しぶりにかっきーにも会えたし🎵
元気な豪郎にも会えたし
また明日から頑張れそう😉👍 #田中和基
#岡島豪郎
#柿澤貴裕
#rakuteneaglesfarm

女と西川口でダーツしてた😇

酔っ払いすぎ笑笑
ニッコニコだった😂

#柿澤貴裕 #ジャイアンツ
#神村学園#坂本勇人

尊敬する先輩は?の質問に「坂本さーん!!!!」
って即答しててなんか嬉しかった

16Sep2017 #柿澤貴裕 #yomiurigiants #rakuteneagles
やっとジャイ球でかっきー見れた!
酒井さんに頭叩かれてました😂

またキャンプの季節が来るな~(まだ早い)
宮崎行きは決まった!あとは沖縄💁🏻
笑顔特集してみた
#坂本勇人
#山本泰寛
#重信慎之介
#柿澤貴裕
#井端弘和
#吉川大幾
#小林誠司
#宇佐見真吾
#石川慎吾
#読売巨人軍

超地元💓
入り待ちしてる人いなくて
たくさんお話できた🌟
遠すぎ〜って言ってた😂😂
帰りは他にも人いたけど
話せたし写真も撮ってくれた📸
かっきーいつも優しい🙈❤️
たっぺいくんも写真撮ってくれた💫
今までで1番話せたし最高に幸せ😍❤️
#0923#日立市民球場#ジャイアンツ#柿澤貴裕#いつもありがとうございます

夏の高校野球地区予選も代表校が出揃う時期に来ましたね!

下妻くんと柿澤くん同期の2人も3年前の甲子園に出場!下妻くんは主将でチームを牽引。柿澤くんは投打の柱だった!! 今年もまた、どれだけ凄い高校球児が出てくるか楽しみだ😄 7.12鎌スタの出待ちから

#rakuteneagles #下妻貴寛
#柿澤貴裕 #酒田南高校 #神村学園

MOST RECENT

またキャンプの季節が来るな~(まだ早い)
宮崎行きは決まった!あとは沖縄💁🏻
笑顔特集してみた
#坂本勇人
#山本泰寛
#重信慎之介
#柿澤貴裕
#井端弘和
#吉川大幾
#小林誠司
#宇佐見真吾
#石川慎吾
#読売巨人軍

山本君の犠牲フライで生還した松さん🏃💨🙌🏻
ロッテの返球も良くてヒヤッとしたけど💦
さすがのスタートと俊足で問題なし🙆✨
まだまだイケますよ🤔👍
チームの雰囲気良く💕
山本君や吉川君はじめ、みんなが迎えてくれる感じもめっちゃいい🤣✨
#松本哲也
#吉川大幾
#山本泰寛
#吉川尚輝
#増田大輝
#河野元貴
#柿澤貴裕
#青山誠
#藤村大介
#立岡宗一郎
#宮國椋丞
#応援してます
#ジャイアンツ球場
#giants
#20170918



2017.09.24

ジャイアンツ球場行ってきました。
日差しが強いなか、選手は汗だくで練習です。
私もうっかり日焼けしてしまった💦



#tokyogiants
#読売ジャイアンツ#ジャイアンツ
#読売巨人軍#巨人
#ジャイアンツ球場#0924
#山本泰寛#吉川尚輝
#堂上剛裕#柿澤貴裕
#立岡宗一郎#岡本和真

.
date. ▷ 2017.09.18
place. ▷ 読売ジャイアンツ球場
camera. ▷ CanonEOSkissX8i
.
.
#GIANTS
#吉川尚輝
#柿澤貴裕
#汗拭きシリーズ part.2

今週は試合みれないと思ってたのにまさかこんな近くに来てくれるとは😳
朝から幸せだった🙈💓
いつもありがとうございます🌟
#0920#ジャイアンツ#日立市民球場#田中貴也#山本泰寛#柿澤貴裕

超地元💓
入り待ちしてる人いなくて
たくさんお話できた🌟
遠すぎ〜って言ってた😂😂
帰りは他にも人いたけど
話せたし写真も撮ってくれた📸
かっきーいつも優しい🙈❤️
たっぺいくんも写真撮ってくれた💫
今までで1番話せたし最高に幸せ😍❤️
#0923#日立市民球場#ジャイアンツ#柿澤貴裕#いつもありがとうございます

何読んでるのか気になる🤔
だいぶ真剣に見てたな😊✨
#松本哲也
#山本泰寛
#岡本和真
#柿澤貴裕
#応援してます
#ジャイアンツ球場
#giants
#20170918

-2017.9 GIANTS球場
たっぺいくん、調子悪そうだったな……
#谷岡竜平
#岡本和真
#柿澤貴裕

Most Popular Instagram Hashtags