#柴遊会

97 posts

TOP POSTS

2017年5月30日(火)
プリケツ&もんもん好き💕に届けたい😂
昨日は#月いちシャンプーday
🐾みかん3歳7ヶ月 9.1kg🐾
🐾かぼす9ヶ月27日 7.7kg🐾
☺︎
📢6月柴遊会のお知らせ📢
6 / 4(日)ドッグラン廿日市で10時〜開催。
⚠️6月から9月は10時からです⚠️
木陰のドッグランで2時間貸切で行います。
雨は中止です。小雨だと決行かも?
初めて来られる方は受付で会員証発行の際、
狂犬病予防接種 & 混合ワクチンの証明書を掲示して下さいね。
ガウガウ言う子も大歓迎💕
実際、みかんもガウガウ言います😅

ただ、ワンコ同士の相性もありますんで、御自分のワンコ🐕からは目を離さないよぉにお願いいたします🙇
トラブルの原因になりそぉな「オヤツ」と「オモチャ」の持ち込みは禁止にしてますが、
その他、出入りも自由。
柴っ子が、ただ好きな人たちの、柴・遊・会。
柴っ子を遊ばせる会です💕
可愛い柴っ子 集まれ〜🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕 🐕🐕🐕
#6月柴遊会のお知らせ
#柴遊会#柴会
☺︎
☺︎
#黒柴みかん#黒柴かぼす#黒柴姉妹#黒柴多頭飼い#日本犬#しばいぬ#柴犬#黒柴#柴#広島犬#多頭飼い#shiba#shibadog#shibainu

2017年7月3日(月)
昨日の #7月柴遊会
ちび丸君🐕こころちゃん🐕花子ちゃん🐕太郎君
タロウ君🐕きなこちゃん🐕ゴンタ君🐕小次郎君
むさし君🐕ぶっち君🐕まめちゃん🐕はなちゃん
さくらちゃん🐕豆太君🐕小雪ちゃん🐕ハチ君
あられちゃん🐕虎太朗君🐕正宗君🐕モコちゃん
たろう君🐕こたろう君🐕ロク君🐕元君🐕まめ君
チョコちゃん🐕ネロちゃん🐕マロちゃん
みかん🐕かぼす
30柴っこ集合しました(写真撮れなかった柴っこちゃん、ごめんなさい😔)
初めましての柴っこも沢山来てくれましたよー💕
お隣県の山口県からも参戦して頂きありがとうございます。
みかぼのIGを見てくださり、柴遊会の存在を知って参戦されてる方も、おられることを今回知り嬉しく有り難く思いました😊
初参戦された方は口々に「一度行ってみたいとは思っていたんですが…なかなか😥」とおっしゃっていました。
「なかなか」の意味は人それぞれだと思います。
「うちの子🐕はガウガウするから」
「仲良く遊べるか心配💦」
「人間は好きだけどワンコ🐕は苦手で」
「突然行って仲間に入れてもらえるかしら?💦」
などなど、いろいろあると思います。
柴犬特有の気難しさ、意地っぱりな気質、
(中には、とてもフレンドリーな御利口柴ちゃんもいますがねー💦羨ましい…😂)
実際私も、みかんがガウガウ言いすぎるし、いつか他のワンコに怪我でもさせたら、どうしよう😭なんて悩んでドッグランに行くことを躊躇していた時期がありました😅
それでも柴遊会に毎月毎月参戦する理由は、
やっぱり楽しいんです💕
ワンコ同士で遊ぶことで学ぶことも沢山あり、柴っこを育てている飼い主さんとの関わりも、悩みを解消されたり、分かち合えたり😂
なんだか長々くそ真面目なことばかり書きましたが…😂
とにかく行って良かったなぁ、楽しかったなぁ、また参戦したいなぁ…って空間ですよ。
是非是非、どうしょっかなぁ💦って迷ってる方、遊びにきてみて下さ〜い🙌
最後の写真は初参戦のネロちゃんの妹の3ヶ月のマロちゃん😍
皆さん抱っこしてメロメロでしたぁ💕

#柴遊会#柴会#広島柴遊会#広島柴会#ドッグラン廿日市
🐾
🐾

#黒柴みかん#黒柴かぼす#黒柴多頭飼い#黒柴姉妹#多頭飼い#広島犬#日本犬#しばいぬ#柴犬#黒柴#shiba#shibainu#shibadog

2017年7月3日(月)
昨日、7月の柴遊会はなんと30柴も集まりました❣️
(画像で紹介出来んかった柴ちゃん達、すみません🙏)
いち、に、さん、の次は“いっぱい”レベルの脳みそなわし😂は全員の名前を覚えきれんかったし(みかぼちゃん母さま尊敬しますわ❣️)、
今回はかなり盛り上がったんで画像を撮るんも難しかった💦
(専属のカメラマン雇いたい😂)
で。
今回の柴会で思い知ったこと。
いつかは多頭飼い✨を夢みとったんじゃけど、
どうやらぶっちの性格的に無理っぽいですわ😭😭😭
#柴犬 #shiba #shibainu #shibadog #柴会#柴遊会 #shibaparty #ドッグラン廿日市 #オス同士でヘコヘコ😂 #子犬にキレるぶっち #ニンゲンで言うと30歳の大人なはずなのに大人気がなさすぎる😓 #マロちゃんごめんね🙏 #夢破れたり😭 #白い服を着せるとまるで小学生の体操服姿😂 #万年小学生 #マロちゃん多めでお送りしました #犯罪級の可愛さ #みかぼちゃんちは3匹目いきそう😂 #ほれ👏ほれほれ👏

2017年6月5日(月)
昨日の 6月柴遊会🐕
🐾みかん🐾 「やめんちゃ〜〜い」
ぶっち君と、サモン君の間に入って仲裁⁉️😂
ダンシーバのぶっち君&サモン君…びくっ😵ってさせてしもーてるし😅
#みかん😰あなたってコは💦
#誰に似たんだか
#私⁉️ちゃうちゃう😂
#6月柴遊会#柴遊会#ドッグラン廿日市
☺︎
☺︎
#黒柴みかん#黒柴姉妹#黒柴多頭飼い#黒柴多頭飼い#多頭飼い#柴犬#黒柴#広島犬#日本犬#しばいぬ#shiba_snap#shibainu#shibadog
#shiba#shibastagram#黒柴みかぼ動画

2017年7月3日(月)
昨日の #7月柴遊会 (動画編)
1️⃣8ヶ月の 花子ちゃんと遊ぶ かぼす。
ちびっこ同士 & 妹同士、いつも仲良く遊べます。穴掘りの時は「私が先〜」とプチバトル🆚😂
2️⃣今月のアイドルと言えば、やっぱり3ヶ月のマロちゃん。ネロちゃんの妹です。
でも流石2人目😂物怖じせず元気いっぱい遊んでました😊
先輩柴っこ達も、パピーのマロちゃんには優しく接していましたよ(かなりこれには感動😭)
小っこいマロちゃんに飼い主さんも、みんなメロメロ😍
「きゃっ歩いた〜💕」「いやん走っとる〜💕」「オチッコしよるぅ〜可愛いぃ〜💕」「マロちゃん☺️💩もしてぇ〜」「この可愛さは反則じゃ〜💕」などなど、黄色い声援が飛びかいました😂ほんま、柴の仔犬の可愛さはたまらんです。
3️⃣柴遊会でお友達が沢山いても、やっぱり姉妹で遊び出す みかぼ。
私的には、明日も明後日も毎日一緒におるんやけ、姉妹で遊ばんでも…と思うんですがねー😂
暑い蒸し蒸しする時期の柴遊会ですが、木陰のランは、わりかし影も出来るので充分楽しめますよ😊
#柴遊会#柴会#広島柴遊会#広島柴会#ドッグラン廿日市
🐾
🐾
#黒柴みかん#黒柴かぼす#黒柴姉妹#黒柴多頭飼い#多頭飼い#黒柴みかぼ動画#柴犬#黒柴#広島犬#日本犬#しばいぬ#shiba#shibainu#shibadog

2017年 5月12日(金)
💤ネムネムみかぼ💤
今週は #はっぱちゃんパパ写真展
@happapapapapa パパさん撮影📸】#柴遊会
GW最終日だった5月の柴遊会🐕
前日までの旅行疲れか?😂中盤以降は、ラン内でマッタリ居眠りし始めちゃいました。
#みかんのカエル🐸足💕
#かぼす鼻が泥んこ
#ぼぉ〜😴
#かぼすのモフモフ襟巻き😂
#横顔もバッチリ美しい(親バカ😂)
☺︎
☺︎
☺︎
#黒柴みかん#黒柴かぼす#黒柴姉妹#黒柴多頭飼い#多頭飼い#広島犬#日本犬#しばいぬ#shiba#shibainu#shibadog#shibastagram

MOST RECENT

2017年8月7日(月)
昨日、8月の柴遊会は25柴も集まりました❣️
(画像で紹介出来んかった柴ちゃん達、すみません🙏)
みかんちゃんを抱っこして嬉しそうなうちのおっさん(抱っこの仕方が変💦)と笑顔の柴っ子たち(1枚目2枚目3枚目)、
カエル尻に尻饅頭に思わず拝みたくなるコーモン様😂(4枚目)、
柴会の雰囲気に慣れてきてお股ぱっかーんしちゃったあられちゃん(お宝画像なので小さくしませんでした、おばちゃんドライアイになるほど凝視したです😂)(5枚目)、
かぼすちゃんと食む食むして遊びよったら喉が渇いてもうたムサシくん😂(6枚目)、
「これあたちの穴ー❣️」と主張するマロちゃん(の割にすぐ飽きるのが柴っ子らしい😂)(7枚目)、
耳ぺっこり尻尾ぶんぶん尻ぷりぷり低姿勢で上手に挨拶する豆太くん💕(8枚目)、
上手にお水を飲みようるあられちゃんを撮りよったら割り込んで来たぶっち😑(以前はこんなことなかったのに最近はよく割り込んで来るんです、ヤキモチか❓)(9枚目)。
そして今回いちばん嬉しかったのは、
犬懐こくも人懐こくもないぶっちがやーっとみかぼちゃん母さまに慣れて、
尻尾をふりふりしながらすりすり擦り寄って行った一枚😭💕😭💕(10枚目)
不器用な男ですが、
ぶっちのキャラは高倉健ではなくまことちゃんです😂😂😂
#柴犬 #shiba #shibainu #shibadog #柴会#柴遊会 #shibaparty #ドッグラン廿日市 #みんなすごく可愛い😍 #ぱんちゃんチューしてくれてありがとね😘 #ハムおじさん🐜が10

8月#柴遊会 でした🐕💨


暑かったけど
楽しかった〜😄❤️


カメラ…ちょっとだけ
写真撮れました😆‼️
でも下手くそ〜😭😭😭


だから小さく編集しました😆
大きいのはちょっと上手に撮れたかな🤔(笑)


それにしても暑かった😓
途中小雨が降っていい感じでした😉


帰ってから2人は爆睡😓
ご飯だけ食べてまた寝てる〜😅


#今月も楽しかった
#ハムおじさん 現る
#ありがとうございます😊
#お尻マニア も現る
#気持ち分かる〜😄


#多頭飼い#柴#柴犬#犬#茶黒#黒柴#豆柴#ネロ#おてんばネロちゃん#dog#cute#black#Shibainu#茶#赤柴#マロ#いもうとマロちゃん#ネロマロ姉妹

ずっと行きたかった柴遊会に行ってきたよ🐶
たくさんの柴犬がおって
柴犬好きにはたまらん時間で2時間あっという間😍みんな可愛いー♡

めいはワンちゃんと触れ合っては
いろんな人の傍に行って撫でてもらいよった😊
みんな優しく接してくれて
楽しそうで良かった♪♪
#柴遊会 #人懐っこい犬 #ビビリ犬 #豆柴#まめしば #日本犬
#柴犬#しばいぬ #shiba #mameshiba

2017年8月6日(日)
8月柴遊会🐕part 1️⃣
暑い中、25柴集まりました🐕🐕
ぶっち君、あられちゃん、虎太郎君、
ふうちゃん、正宗君、モコちゃん、元君、
小次郎君、ネロちゃん、マロちゃん、
きなこちゃん、ゴンタ君、まめ君、むさし君、
こぶし君、豆太君、まめちゃん、ぱん君、
小雪ちゃん、ロク君
今回初めましての、はなちゃん、めいちゃん、りく君、
そして、みかん、かぼす、の25柴。
暑いからイラ💢っとするのか?ガウガウ合戦が激しい8月の柴遊会😅でした。
いつもより大運動会も控えめでしたが、それでも可愛い柴っこ達🐕
今日は私の大好物のオチリ&もんもん中心に写真撮りました〜🤣
柴遊会に参戦されたかた、ご自分ちの子のオチリ?わかりました?🤣
参戦されてないかたは、どのオチリがタイプ?🤣
10枚の投稿では枠が足りなかったので、
次にも続きまーす✌️
#柴尻#柴尻選手権パート1#柴尻マニア
#柴遊会#ドッグラン廿日市#柴会#広島柴遊会
#黒柴みかん#黒柴かぼす#黒柴姉妹#黒柴多頭飼い#多頭飼い#柴犬#黒柴#赤柴#胡麻柴#白柴#しばいぬ#shiba#shibainu#shibadog

2017年8月1日(火)
今日は暑かったですぅ😵オマタ蒸れたですぅ💦
だから裏返って寝るですぅ。
あっ🙄母さん動画撮ってるですぅ。

#黒柴みかん#裏干し中#おっぴろげ#白目#ホラーねんね
☺︎
☺︎
📢8月柴遊会のお知らせ📢
8 / 6 (日)ドッグラン廿日市で10時から開催。
🐕広島県廿日市市 上平良1873🐕
⚠️夏期(6月〜9月)は10時からですのでお間違えなく⚠️
*10月〜5月は13時からです*
「木陰のラン」を2時間ほど貸切ります。
初めてドッグラン廿日市に来られる方は会員証発行の際、狂犬病予防接種とワクチンの証明書が必要になりますので、準備しておいて下さいね。
トラブルの原因となりそぅな「オヤツ」「オモチャ」
の持ち込みだけは禁止となっておりますのでご了承下さいませ🙇‍♀️
ガウガウ言う子も大歓迎✨県外からも勿論大歓迎✨
だって柴だもーん😂
ただ、ご自分ちの柴っこからは目を離さないよう、お願いします。
柴っこ同士遊ばせ、柴っこ飼い主さん達の交流の場になれば幸いです💕
⚠️1年の中で一番極暑な8月の柴遊会になりますので、暑さ対策お願いします⚠️
木陰🌳のランなので、少しはマシかな?🍃🌿
#8月柴遊会のお知らせ#柴遊会のお知らせ#柴遊会#柴会#広島柴遊会
☺︎
☺︎
#黒柴みかん#黒柴かぼす#黒柴姉妹#黒柴多頭飼い#多頭飼い#柴犬#黒柴#広島犬#日本犬#しばいぬ#黒柴みかぼ動画#shiba#shibainu#shibadog#ここ柴部

2017年7月3日(月)
昨日、7月の柴遊会はなんと30柴も集まりました❣️
(画像で紹介出来んかった柴ちゃん達、すみません🙏)
いち、に、さん、の次は“いっぱい”レベルの脳みそなわし😂は全員の名前を覚えきれんかったし(みかぼちゃん母さま尊敬しますわ❣️)、
今回はかなり盛り上がったんで画像を撮るんも難しかった💦
(専属のカメラマン雇いたい😂)
で。
今回の柴会で思い知ったこと。
いつかは多頭飼い✨を夢みとったんじゃけど、
どうやらぶっちの性格的に無理っぽいですわ😭😭😭
#柴犬 #shiba #shibainu #shibadog #柴会#柴遊会 #shibaparty #ドッグラン廿日市 #オス同士でヘコヘコ😂 #子犬にキレるぶっち #ニンゲンで言うと30歳の大人なはずなのに大人気がなさすぎる😓 #マロちゃんごめんね🙏 #夢破れたり😭 #白い服を着せるとまるで小学生の体操服姿😂 #万年小学生 #マロちゃん多めでお送りしました #犯罪級の可愛さ #みかぼちゃんちは3匹目いきそう😂 #ほれ👏ほれほれ👏

2017年7月3日(月)
昨日の #7月柴遊会 (動画編)
1️⃣8ヶ月の 花子ちゃんと遊ぶ かぼす。
ちびっこ同士 & 妹同士、いつも仲良く遊べます。穴掘りの時は「私が先〜」とプチバトル🆚😂
2️⃣今月のアイドルと言えば、やっぱり3ヶ月のマロちゃん。ネロちゃんの妹です。
でも流石2人目😂物怖じせず元気いっぱい遊んでました😊
先輩柴っこ達も、パピーのマロちゃんには優しく接していましたよ(かなりこれには感動😭)
小っこいマロちゃんに飼い主さんも、みんなメロメロ😍
「きゃっ歩いた〜💕」「いやん走っとる〜💕」「オチッコしよるぅ〜可愛いぃ〜💕」「マロちゃん☺️💩もしてぇ〜」「この可愛さは反則じゃ〜💕」などなど、黄色い声援が飛びかいました😂ほんま、柴の仔犬の可愛さはたまらんです。
3️⃣柴遊会でお友達が沢山いても、やっぱり姉妹で遊び出す みかぼ。
私的には、明日も明後日も毎日一緒におるんやけ、姉妹で遊ばんでも…と思うんですがねー😂
暑い蒸し蒸しする時期の柴遊会ですが、木陰のランは、わりかし影も出来るので充分楽しめますよ😊
#柴遊会#柴会#広島柴遊会#広島柴会#ドッグラン廿日市
🐾
🐾
#黒柴みかん#黒柴かぼす#黒柴姉妹#黒柴多頭飼い#多頭飼い#黒柴みかぼ動画#柴犬#黒柴#広島犬#日本犬#しばいぬ#shiba#shibainu#shibadog

2017年7月3日(月)
昨日の #7月柴遊会
ちび丸君🐕こころちゃん🐕花子ちゃん🐕太郎君
タロウ君🐕きなこちゃん🐕ゴンタ君🐕小次郎君
むさし君🐕ぶっち君🐕まめちゃん🐕はなちゃん
さくらちゃん🐕豆太君🐕小雪ちゃん🐕ハチ君
あられちゃん🐕虎太朗君🐕正宗君🐕モコちゃん
たろう君🐕こたろう君🐕ロク君🐕元君🐕まめ君
チョコちゃん🐕ネロちゃん🐕マロちゃん
みかん🐕かぼす
30柴っこ集合しました(写真撮れなかった柴っこちゃん、ごめんなさい😔)
初めましての柴っこも沢山来てくれましたよー💕
お隣県の山口県からも参戦して頂きありがとうございます。
みかぼのIGを見てくださり、柴遊会の存在を知って参戦されてる方も、おられることを今回知り嬉しく有り難く思いました😊
初参戦された方は口々に「一度行ってみたいとは思っていたんですが…なかなか😥」とおっしゃっていました。
「なかなか」の意味は人それぞれだと思います。
「うちの子🐕はガウガウするから」
「仲良く遊べるか心配💦」
「人間は好きだけどワンコ🐕は苦手で」
「突然行って仲間に入れてもらえるかしら?💦」
などなど、いろいろあると思います。
柴犬特有の気難しさ、意地っぱりな気質、
(中には、とてもフレンドリーな御利口柴ちゃんもいますがねー💦羨ましい…😂)
実際私も、みかんがガウガウ言いすぎるし、いつか他のワンコに怪我でもさせたら、どうしよう😭なんて悩んでドッグランに行くことを躊躇していた時期がありました😅
それでも柴遊会に毎月毎月参戦する理由は、
やっぱり楽しいんです💕
ワンコ同士で遊ぶことで学ぶことも沢山あり、柴っこを育てている飼い主さんとの関わりも、悩みを解消されたり、分かち合えたり😂
なんだか長々くそ真面目なことばかり書きましたが…😂
とにかく行って良かったなぁ、楽しかったなぁ、また参戦したいなぁ…って空間ですよ。
是非是非、どうしょっかなぁ💦って迷ってる方、遊びにきてみて下さ〜い🙌
最後の写真は初参戦のネロちゃんの妹の3ヶ月のマロちゃん😍
皆さん抱っこしてメロメロでしたぁ💕

#柴遊会#柴会#広島柴遊会#広島柴会#ドッグラン廿日市
🐾
🐾

#黒柴みかん#黒柴かぼす#黒柴多頭飼い#黒柴姉妹#多頭飼い#広島犬#日本犬#しばいぬ#柴犬#黒柴#shiba#shibainu#shibadog

7月#柴遊会 でした🐕❤️🐕


マロの散歩デビューは柴遊会😆✨
みんなに優しくしてもらって
ほんとによかった😆💕💕
みんな心優しい柴達で、
マロが追いかけてもちょっかい出しても
優しく遊んでもらえました🙂❤️


ネロも友達とたーくさんはしって
走って走って🤣
マロとも遊んで👌☀️

帰りの車は爆睡でした😪🎶
でも帰ってからは復活してた😭😭😭


今月もありがとうございました😊🎶

#マロは車の中ではオムツ着用
#帰ったらオムツパンパン
#おねしょです😭😭😭


#多頭飼い#柴#柴犬#犬#茶黒#黒柴#豆柴#ネロ#おてんばネロちゃん#dog#cute#black#Shibainu#茶#赤柴#マロ#いもうとマロちゃん#ネロマロ姉妹

2017年6月27日(火)
🐾かぼすのマイブーム🐾
楽しいのかな?何度も何度も「投げて💕」ってボール持ってきます😊
🐾
🐾
✨✨✨✨📢7月柴遊会のお知らせ📢✨✨✨✨
7 / 2 (日)ドッグラン廿日市で10時〜開催。
⚠️夏場暑い時期は10時からです⚠️
木陰のドッグランで2時間貸切で行います。
雨は中止です。小雨だと決行かも?
初めて来られる方は受付で会員証発行の際、
狂犬病予防接種 & 混合ワクチンの証明書を掲示して下さいね。
ガウガウ言う子も大歓迎💕
実際、みかんもガウガウ言います😅

ただ、ワンコ同士の相性もありますんで、御自分のワンコ🐕からは目を離さないよぉにお願いいたします🙇
トラブルの原因になりそぉな「オヤツ」と「オモチャ」の持ち込みは禁止にしてますが、
その他、出入りも自由。
柴っ子が、ただ好きな人たちの、柴・遊・会。
柴っ子を遊ばせる会です💕
可愛い柴っ子 集まれ〜🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕 🐕🐕🐕
#7月柴遊会のお知らせ
#柴遊会#柴会
☺︎
☺︎
#黒柴みかん#黒柴かぼす#黒柴姉妹#黒柴多頭飼い#広島犬#日本犬#しばいぬ#柴犬#黒柴#多頭飼い#pecoいぬ部#peco犬部#黒柴みかぼ動画 #shiba_snap#shibastagram#shiba#shibadog#shibainu#

おはようございます😃☀
相変わらずネロの体調は
不安定ですが、
段々と慣れてきたようです☺️


今週末は#柴遊会 があるのを
楽しみに頑張ります💪🏼🎶


皆さまも体調にはお気をつけて
今週も頑張ってください☺️



#多頭飼い#柴#柴犬#犬#茶黒#黒柴#豆柴#ネロ#おてんばネロちゃん#dog#cute#black#Shibainu#茶#赤柴#マロ#いもうとマロちゃん#ネロマロ姉妹

2017年6月7日(水)
先日(6/4)の柴会の動画編です😙
①どうしても、何が何でもぶっちと遊びたい珍味好きの😂サモンくん、いったいぶっちのどこがそんなに気に入ったんじゃろうか❓
②さくらちゃんと遊びたいムサシくん、
③タロウくんと遊びたいこぶしくん、
④ゴンタくんとげんくんの相撲に混じりたいまめたくん、
⑤こぶしくんと遊びたいまめくん、
⑥タロウくんと遊びたいけどどうしても勇気が出んぶっち😑
犬の世界もなかなかうまく行かんもんじゃねえ🤔
そんなボーイズラブ😂が繰り広げられる中、
⑦ムキムキ対決をするきなこちゃんとさくらちゃん、
⑧ひとっ風呂浴びるこぶしくん、
⑨「お腹空いた〜😭」とひもじげに訴えるみかんちゃん、
⑩疲れてドッグランのど真ん中で寝始めたかぼすちゃん😳
みんな自由すぎ😂
#柴犬 #shiba #shibainu #shibadog #柴会 #柴遊会 #ドッグラン廿日市 #shibaparty #かぼすちゃんそげなとこで寝たら暴走族に轢かれるで😂 #犬と遊べんぶっちじゃのに柴会は相当楽しいらしく帰りの車に乗せようとしたらまだ帰らん言うてブチギレてました😑

2017年6月6日(火)
一昨日、6月の柴遊会は、
タロウくん、ムサシくん、こぶしくん、
みかんちゃんかぼすちゃん、
きなこちゃん、ネロちゃん、
マサムネくんモコちゃん、
ふうちゃん、あられちゃん、
はちくん、サモンくん、
ゴンタくん、たろうくん、まめくん、
初めましてのはなちゃんさくらちゃん、まめたくん、げんくん、こゆきちゃん、こたろうくん、
ぶっち、の計23柴が集まりました❣️
(画像で紹介出来んかった柴ちゃん達、すみません🙏)
すっかり慣れてくれて「おばちゃーん❣️」と駆け寄ってくれるきなこちゃん(吹っ飛ばされるおばちゃん😂)、
ウエルカムバイトの甘噛みで出迎えてくれるみかんちゃんかぼすちゃん、
柴気質ゼロ😂ほぼ洋犬気質で陽気なサモンくん、
腰をマッサージすると尻をプリプリさせるんが激カワなはなちゃん、
「おいで❣️」言うたら満面の笑顔で駆け寄ってくれたこたろうくん、
みーんな可愛いて可愛いて、
鼻クソが真っ黒になるほど砂埃を浴びまくって😂堪能しましたわ💕
帰りに次の現場に寄ってちょこっと仕事しようったら、
外では滅多に寝んぶっちじゃのに相当疲れとったらしく、
珍しく居眠りしようったです😪
#柴犬 #shiba #shibainu #shibadog #柴会#柴遊会 #shibaparty #ドッグラン廿日市 #3時間ずっとガウガウ言い続けようるんじゃけえそら疲れるわな #動画編はのちほどアップします

2017年6月4日(日)
月に一度のお楽しみ💕
🐕6月の柴遊会🐕
23柴っこに集合してくれました。
タロウ君、ぶっち君、きなこちゃん、ネロちゃん、
正宗君&モコちゃん兄妹、むさし君、こぶし君、
くうちゃん、あられちゃん、はち君、サモン君、
ゴンタ君、たろう君、まめ君、
初めましての柴っこも、6柴いましたよ😊
はなちゃん&さくらちゃん姉妹、豆太君、元君、
こゆきちゃん、虎太朗君、
そして、みかん&かぼす で23柴でした🐕
緊張している子もいたり、マッタリしてる子もいたり、相撲したり、走ったり、水遊びして泥っ泥になってる子もいたり、寝てる子(かぼすです😂)もいたり。
いろんな楽しみ方がある、柴遊会です😊
#6月柴遊会#柴遊会#ドッグラン廿日市
☺︎
☺︎
#黒柴みかん#黒柴かぼす#黒柴多頭飼い#黒柴姉妹#多頭飼い#柴犬#黒柴#白柴#広島犬#日本犬#しばいぬ#shiba#shibainu#shibadog

6月〜柴遊会〜🐕💕
たくさんの柴ちゃんと遊べた❤️


むさしくんとガウガウ😆❤️
これでも遊んでるだけなのでご安心を🤣


やっぱり天気がよくて、度々休憩を挟みながらだったけどほんとに楽しそうだった✨


あんなに走ったのに
終わりにはボール遊び🎾
endless😫💦💦(笑)


さすがに帰りの車でもお休み💤
帰ってからも爆睡😪💕


相当楽しかったみたいでよかった😆💕

でも家に帰って脚を拭いてる時に発見!
後ろ足の肉球がパックリ切れてる😣💦
血は出てないし、痛がってないから
とりあえず消毒だけして様子見⚡️



柴遊会に参加された柴ちゃん、飼い主さま
今回も沢山遊んで頂きありがとうございました!😊


#柴#柴犬#犬#茶黒#黒柴#豆柴#ネロ#おてんばネロちゃん#dog#cute#black#Shibainu#柴遊会

Most Popular Instagram Hashtags