[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柴田淳

2275 posts

TOP POSTS

#ひとりからおけ
#柴田淳
#しばじゅん
名曲「月夜」を”しばじゅん”バージョン
で歌ってみた。☺️

*
寒くなってきたらしばじゅん聴きたくなる症候群🎵
*
#柴田淳 #しばじゅん #漂う昭和歌謡感

すてきにハンドメイド、

11月14日(火)総合10:15〜10:39
11月16日(木)Eテレ11:30〜11:54からです。極太毛糸でザクザク編んで、アレンジも出来そうです。良かったら、観てください😊
#すてきにハンドメイド#柴田淳

そして今日の収録では、
な、な、なんとーーー!!!
柴田淳さんとご一緒させていただきましたー!!!
しばじゅんの歌を聴いて、(もう15年来のファンなので、「しばじゅん」と呼ばせて。。。)歌の道に進んだので…
なんかもう感無量というか、
一番緊張してたんだけど、
でも一番現実感の無かった時間だったような…

歌も間近で聴けて、いろんなお話しをさせて頂けて、幸せな時間でした。
柴田淳さん、ありがとうございました!! みなさん放送をお楽しみに!!
#BSJAPAN #柴田淳

しばじゅんの歌声が心にしみる。

#柴田淳 #道

「しばじゅん」アルバムレコーディング、歌入れ全て終了‼️
ゴールはもうすぐ。
初めての記念写真😄

#junshibata #柴田淳

今日の休みはのんびりと。
雨のドライブ。北に車を走らせたけど、道に迷って帰り高速乗ったら渋滞にハマった 笑。結局、いつものヒサバでソイラテ♡
#雨のドライブ #柴田淳 #ソイラテ #スターバックス #ヒサバ

今日は、営業終わりに
炭火焼ONE社員の忘年会だー!!
楽しみぃ
飲むで〜🍺 あぁ大好きな横顔に癒されたい

#シンガーソングライター
#柴田淳
#うたかた

#柴田淳
#msooja
#情熱大陸ライブ
昨日一の暑い時間帯にライブをされた柴田さん、50度近いステージでも素晴らしい歌を聴かせくれました!!さすがです!

MOST RECENT

11月~12月購入。待望の寺井さんのスタンダード集。先駆者ならではの貫禄!大西順子さん。柴田淳さんは田島貴男さんお目当てで行った、塩谷哲さん主催のライブに一緒に出演されていて、それからのファンです。#寺井尚子#大西順子#柴田淳#田島貴男#オリジナルラブ

Rがオーダー品です😊可愛いピンク色の薔薇を入れてます🌹
オーダーは、花の色と土台の色と大体の感じで、イメージして作るので、いつも気に入って貰えるか不安です😅

私生活では、年末でやらなければいけない事が多過ぎて、既に疲れています( ;∀;)
疲れが溜まったり、嫌な事があると、車で、Aimerやamazarashiや柴田淳さん聞きながら、ドライブします🚗
ただ、柴田淳さんの曲を聴くと余計落ち込んだりしますが(笑)

皆さんも年末は体調にも気をつけて下さいね😊✨ 年始は、1月7日に、明石パピオスでtetoteのイベントに出店します😊
宜しくお願いします😊✨
#レジン#花#flowers #flower#薔薇#rose#Aimer#amazarash#柴田淳#好き#映画#観に行きたい #最近#DVD#でしか#movie #観てない#ストレス発散 #ドライブ#曲#歌#ハンドメイド #アクセサリー#accessory#instagram #instagramjapan #instagramphoto

#ひとりからおけ
#柴田淳
#しばじゅん
名曲「月夜」を”しばじゅん”バージョン
で歌ってみた。☺️

以前に、しばじゅんがサンジェルマンの、マヨナンロール親善大使だっていう話を職場でしました。有り難いことに、スタッフが買ってきてくれました♪
あぐっ!マヨナンロール初体験\(^^)/
#サンジェルマン
#マヨナンロール
#柴田淳
#しばじゅん
#マヨナンロール親善大使
#初体験

いつもつい聴いてしまう #柴田淳

#歌ってみた
隣の部屋/柴田淳

急に寒すぎー😖耳もげる。
今日雪やって??
さっき大阪から京都に帰ってきたけど寒さの違いを実感。

#instagood #instamusic #music#音楽#カラオケ#singer#柴田淳#隣の部屋#motoyo#cover#もとよの歌ってみたシリーズ

12月3日のスーパームーン。今夜君の声が聞きたい。

すべてを忘れてしまいたい
すべてを忘れて眠ってしまいたい
今夜だけ 僕のためにうたってほしい

#スーパームーン
#今夜君の声が聞きたい
#柴田淳

일해라 지니야 =ㅂ=;;
#柴田淳 #月光浴

今日は、営業終わりに
炭火焼ONE社員の忘年会だー!!
楽しみぃ
飲むで〜🍺 あぁ大好きな横顔に癒されたい

#シンガーソングライター
#柴田淳
#うたかた

#flumpool

また会える日を楽しみに🍀

#心が温まる音楽とチョコレート
冬には必要

#アンドプレミアム

思わず手に取ってしまう

#タイトル

#皆んなどんな曲聴いてるのかな

ヨーヨーマも

いつかホンモノ聴いてみたい

#音楽も一目惚れで聴いている

#晩ご飯作る時はイヤホンで
#柴田淳 さん歌いながら作る
ちょっと明るめのやつね 笑

#暮らし #日々 #暮らしを楽しむ
#日々の暮らし

【Next Is Coming.】
ナイフとマイクで世界を救う、ブレードアデス。過去5年に渡って洗練され、構想化されてきた悪魔の死化身は、私自身、マスクをつけない限り先が見えません。ただ、明らかなことは、なにかを生み出した先にしか世界というものはないということ。有名な思想家や学者、実業家の書いた本や番組のフレームワークでは過去を解釈するだけに過ぎず、新しいものは生み出せない。私は本にもテレビにもYoutubeにも出ていないので、この先を観てみたいという方は是非フォローをお願い致します。
#trained #胸筋 #ビブラート #腹筋 #original #上腕三頭筋 #上腕二頭筋 #筋肉 #instagramer #instagood #挑戦 #cosplay #本格 #筋トレ #cosplayer #柴田淳 #deathstroke #fitness #fitnessmotivation #cosplay #redhood #deathstroke #sing #カラオケ #next #名曲 #music #song #expression #カバー #別に何かと繋がりたい訳ではない

【Advent Of Blade_Adeth7】
遂に禁断の名曲秋桜に挑んだブレードアデス。個人的には #柴田淳 のカバーに触発され、自分なりに超越的なサビを再現したかった。掠れ張りの血がついた声で表現してみると、脆弱な退廃さが感じ取れたため、ディスり覚悟で投稿決定。声色の濃淡をもう少しつけたいが、もう少し腹筋鍛えないとな。
#trained #胸筋 #ビブラート #腹筋 #original #上腕三頭筋 #上腕二頭筋 #筋肉 #instagramer #instagood #挑戦 #cosplay #本格 #筋トレ #cosplayer #ninja #deathstroke #fitness #fitnessmotivation #cosplay #redhood #deathstroke #sing #カラオケ #歌ってみた #名曲 #秋桜 #山口百恵 #respect #別に何かと繋がりたい訳ではない




頼んでいた毛糸で編むもの決定✨前あきベスト。

2・3枚目はお気に入りのかぎ針セット。



#かぎ針編み
#編み物
#編み物部
#ハンドメイド
#knitting
#handmade
#毛糸
#DARUMA
#だるま糸
#前あきベスト
#毎日あみもの
#柴田淳
#編み物好きさんと繋がりたい

今週はひたすら残業だったなー。
そんなでも、10日くらいで完成。
すてきにハンドメイドの作品は、ほんと考え尽くされてる。
こんな私がウエアの完成なんて。
子供用だけど、感動。

#すてきにハンドメイド 11月号
#柴田淳

🎧 片想い - 柴田淳 🎧(後半)

後半ですっ
Twitterにも載せてるのでそちらも是非聴いてください😌

ピアノは久光力さん(@riki.hisamitsu)🎹🌼

🎧 片想い - 柴田淳 🎧(前半)

久光力さん(@riki.hisamitsu)と
コラボさせていただきました😌🏵
肌寒くなってきたこの時期にぴったりな素敵な曲をカバーしました🧣♡..

.
Myfavoritesong No.46
柴田淳 / 恋人よ
.
#五輪真弓じゃない方です
今宵はしばじゅんな気分。
とはいえ別に失恋した訳でもなく…
むしろなんにもない
そろそろ頑張るかなー
やっぱやめとくかな
.
.
.
#favoritesong
#音楽好きな人と繋がりたい
#柴田淳
#恋人よ

又々ツイキャス発信です。
#お昼休憩
#柴田淳
#しばじゅん

이 누나 노래 좀 많이 좋다 #柴田淳 #今夜君の声が聞きたい

“しばじゅん”こと柴田淳のオリジナルアルバムを購入しました‼️✨
前作から2年8ヶ月ぶりみたいでかなりご無沙汰なアルバムです😄
このアーティストはあまりにも切な過ぎる歌が多くなかなか昔はあまり聴くことができなかったのですが、最近は好きな歌が段々増えてきて気がついたらファンになってました(笑)😄 もしよかったら聴いてみてくださいね😃🎶 #しばじゅん
#柴田淳
#アルバム
#ミュージック
#アーティスト
#切なすぎる
#後ろ姿
#HIROMI
#今夜君の声が聞きたい
#両片思い

あの日のしばじゅん其の四
アルバイト時代
#柴田淳
#しばじゅん
#美人

Today's choice!
'さよならの前に (안녕이라고 말하기 전에)' by 柴田淳 (Shibata Jun)

君が夢見てきたもの 僕は見つけられず
당신이 꿈꿔 왔던 걸 나는 발견하지 못하고

君が求めていたもの 僕は与えられず
당신이 바라왔던 걸 나는 줄 수 없어

この腕をすり抜けてく
품에서 빠져 나가며

君は瞳逸らした
당신은 눈길을 돌리네

#음악추천 #음스타그램 #music #voice #soul #jpop #folk #ballad #singersongwriter #柴田淳 #시바타준 #さよならの前に #안녕이라고말하기전에 #2011

又々しばじゅんのツイキャス生配信です。
#柴田淳
#しばじゅん

When I caught sight of you in town,
I couldn't say anything
Because you looked the same
as you did in our graduation photo

When I get swept away by the crowd and change
Scold me sometimes from far away

I used to pass under the swaying, whispering willows. . .

#柴田淳 #JunShibata

卒業写真 (2012)
Sotsugyou Shashin
[#ユーミン #Yuming Cover]

作詞・作曲:#荒井由実 #YumiArai
編曲:#羽毛田丈史 #TakeshiHaketa

When I caught sight of you in town,
I couldn't say anything
Because you looked the same
as you did in our graduation photo

When I get swept away by the crowd and change
Scold me sometimes from far away

I used to pass under the swaying, whispering willows. . .

#柴田淳 #JunShibata & #大江千里 #OeSenri

卒業写真 (Live Version)
Sotsugyou Shashin
[#ユーミン #Yuming Cover]

作詞・作曲:#荒井由実 #YumiArai
編曲・Piano:大江千里

from『2002 Live Depot』

紅蓮の月 / 柴田淳 ・

今日はこれを!
12/6@GRAPES KITASANDOスリーマンライブ、ぜひ来てね(`・ω・´)
予約受付中!
今年のライブも残り少ないので一つ一つ見逃さないでね。
しっかり届けます! ・

#柴田淳
#紅蓮の月
#ドラマ
#主題歌
#美しい罠
#昼ドラ
#カバー曲
#カバー動画
#古矢奈穂
#古矢奈穂カバー曲集
#弾き語り
#ピアノ弾き語り
#jpop
#cover
#music
#1日1カバー
#1日1曲
#ライブ
#音楽
#歌
#八王子
#北参道
#grapeskitasando
#フォローしてね
#冬
#前髪作りました
#イメチェン

絵と無関係ですみません。

あるフォロワーさんのアップ写真を目にして、私もやってみようと思い、作りました。 【#私を構成する9枚

特に聴く曲がない時、いつも戻ってくるのが、次の9アーティストの曲です🎵
.

左上から
#beatles
#kingcrimson
#davidbowie
#steviewonder
#サザンオールスターズ
#竹内まりや
#岡村靖幸
#オリジナルラブ
#柴田淳 .

今まさにそんな感じです、聴きたい曲がない😵
なので、この数日ビートルズばかり聴いてます😌🎵

Indulge in shibata san, she is sooooooo cute. #shibatajun #柴田淳
Yesterday, I studied a Japanese sentence for confessing love for someone, it seems most Japanese would like to use"好きです 付き合っ下さい" but I prefer to use"私と結婚してくださいませんが"
Actually, I also would like to say "I will try my best to learn it, please do not like/love others before I can stand in front of you face to face. お願い"

最後までツイキャスみてたらコメント4回読まれました。☺️
#柴田淳
#しばじゅん
#ツイキャス配信

心の底から愛してやまない
アーティスト

暗すぎて、心が安定しているときしか聴けないんだけど、カバーは安心して聴ける😽

CD聴いてると、家族から
そんな暗いの聴かないでよ❕って絶対言われるけど…好きだー

明日から早出3回
さっさと寝よう

#柴田淳#暗い#好きすぎて誰にも教えたくない#有名になりすぎないでほしい
#声が好き
#気付けば 21時過ぎてた#4時起き
#フロントガラス凍るかな

啊啊啊啊啊啊 我要弯了啊啊啊啊啊 (太可怕了 我竟然也会喜欢比我矮的人类😳) 看来从今天起择偶标准得改一下了
❌年下
❓身高<170?
Oh my god, I like her, (it's tooooo strange, I never paid attention to someone who is shorter than me😳) maybe for now, it is time to change the standard of spouse, hahaha. ❌Do not accept someone who is younger than me.
❓The stature less than 170cm is possible.
#shibatajun #柴田淳 #大好き

ラジオが好き。
本当にいろんな曲と出会う。

最近また出会ってしまった。
柴田淳さん、一耳惚れ。

長く活動されてる方だと思うので名前聞いたことあるな~くらいの感じだったけど、今まで曲を知らなかった事がもったいないと思った。

声がほんっっっとうに素敵。

いつかライブ行ってみたい。

#柴田淳
#ラジオ
#音楽

キラキラ✨とりあえず(笑)キラキラさせてみました✨
大人可愛い作品を心掛けて作ってます😊✨
今日は、花材が届く予定なので楽しみです✨
いつも、お花屋さんに無理ばかり言って用意して貰ってます😅
感謝してます✨
イベント告知
12月3日 Departure 加古川市加古川町平野42-1
12月5日 ブルメール舞多聞tetote 神戸市垂水区舞多聞東2丁目1-45
12月9日 梅田スカイビル ハンドメイドマーケット
2月22日 ブルメール舞多聞tetote
#レジン#キラキラ#キラキラネイル#冬#クリスマス#寒い#イベント#Live#ライブ#音楽#bassmusic #兵庫県#関西#京都#大阪#奈良#旅行#カフェ#café#JAPAN#Instagram#映画#柴田淳#好き#ハンドメイド#accessory#winter #winterfun

-- 🌱--
.
.
🗓 2017 / 11 / 30
11月最後の日はお休みで寝腐りました🌞笑
でもちゃんとお家から出ました褒めて()
12月は目標も楽しみもいっぱいで
ワクワクはしてるんだけど、12月って
やっぱりちょっとさみしいよね🐹💦
えっちゃんみたいなお部屋になるように
とっても頑張ろうと思います👗🎀
ダンボールがさすがにへたってきました。
もうこうなったら棚じゃなくて
ダンボール買うべきですか🐒💡
.
.
2〜4枚目⇨今日の宣くんと福ちゃん
5枚目⇨じゃがりこ6個
_
_
#ハグノニッキ #絵日記 #デブエット
#linelive #ivytofraudulentgame
#寺口宣明 #福島由也 #回転する
#ダンボール #一人暮らし #校閲ガール
#ナウプレ #nowplaying #柴田淳 #夢
#diary #手帳 #手帳ゆる友 #手書きpost
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ノート
#l4l #いいね返し #instagood

ume_book さんのコメントで、読み進めていくなかで、主人公の女性がしばじゅんの「それでも来た道」にハマる感じがするってことなので、早速、買ってみました!
#それを愛とは呼ばず
#桜木紫乃
#これが愛でないなら何が愛なのか
#それでも来た道
#柴田淳
#しばじゅん
#ハマりたい
#楽天ブックス

モコモコ糸を使ってカーディガン製作中。あとは洗ってボタンつけて完成…の予定!😁
(NHK出版「まっすぐに編むニット」から伝統柄前あきベストを元にしました)
#編み物 #ハンドメイド #ニット #手編み #knit #knitting #handmaid #handknit
#パピー毛糸 #リッチモアcopain #マルモッタ #まっすぐに編むニット #伝統柄前あきベスト #柴田淳

若い方は知らないかもしれませんが私は柴田淳さん以上に美しく哀しい歌を歌う人を知りません。
状況にもよると思いますが聴いて20秒くらいで泣ける歌ばかりなので子供のように泣きたい時は是非みなさん聴いてみてください。
ただ次の日目がパンパンになることは間違いないのでで覚悟してくださいね。
最後は柴田淳さんご本人。
とても美しい人だと思います。

#復縁したい#復縁できない#辛い#恋愛#ネガティヴ#失恋#未練#仲間が欲しい#一人じゃない#アラサー女子#デジタルツイート初心者 #デジタルツイート#片思い#忘れられない人#とってもネガティブ#不幸#柴田淳#悲しい歌が好き #悲しい歌

これはだいぶ前に、CD購入特典で当たった柴田淳さんの残暑見舞いハガキです😊 #柴田淳 #お宝

DVD📀盤も持っているけど
Blu-ray Disc盤も買っちゃいました。
#柴田淳
#concerttour2013月夜partyvol4

純粋なラブストーリーだと思って読み進めていたら、あらビックリ!な感じでした(笑)
ちょっと、ストーリーの軸が私にはなかなか掴めない箇所もありましたが、
色々想像して楽しむには良かったのかも。
まぁラストシーンでタイトルを呼び起こす感じは好きでしたね。 「幸福」になったときがゴールではないのになぁ、と思いました。
そして何故か、読み進めていくなかで、柴田淳さんの「それでも来た道」という曲が浮かびました。
私的に、この作品の主題歌になりました(笑)
#それを愛とは呼ばず#桜木紫乃#読書#読書が好き #読書の時間 #本#本が好き#ラブストーリー#サスペンス#幸福#柴田淳#それでも来た道#うめ読#うめ恋愛本#うめサスペンス

白く立つため息一つ
冬はこんな僕を見逃さない

#柴田淳
#ため息
#music #movie
#shortfilm #shokofilm
#hakodate

Most Popular Instagram Hashtags