[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柴田将平

15 posts

TOP POSTS

今日はお休みだったので静岡まで行ってきました!
半分ストーカーみたいだった(笑)

柴田さんへの親近感が湧きすぎてかなりテンション上がりました😊💓
そして、手塚さんは相変わらず素敵すぎてもう目の保養です
そして素敵な対応ありがとうございました✨
本当に最高すぎて言葉に表せない…!!
明日から仕事頑張れそうって思ったけど珍しく明日も休みだったわ(( 'ω' 三 'ω' ))
明日はテレビでまるごと見れる😊💓 #セノバ前 #柴田将平#手塚悠介 #まるごと

☀️
.
金曜マルシェアは
柴田アナ&山田アナの同期コンビでお届けしました😊💓
.
昨日の山田アナへの沢山のコメント、
ありがとうございました💡
とってもとっても可愛いですよね😍🎶
.
そして、明日からはついに!
24時間テレビ40が始まります✊🏻✨
静岡からも様々な「告白」ストーリーをお伝えしますよ。
.
#daiichitv #マルシェア #静岡 #柴田将平 #山田桃子 #アナウンサー #同期 #haircut #shorthair #24時間テレビ40 #告白

⚽️
.
まるごと放送中です😊✨
今日の#セノバLIVE を担当するのは柴田アナ&手塚さん
.
皆さんこの後もお見逃しなく〜✌🏻💕
.
そして、今夜は#キリンチャレンジカップ
サッカー日本代表がシリア代表と戦います⚽️
サッカー大好きなお二人から写真が届きました✊🏻💡
.
#daiichitv #まるごとツイート #新静岡セノバ #セノバ中継 #気象予報士 #手塚悠介 #手塚さん #柴田将平 #アナウンサー #サッカー #⚽️ #日本代表

🎃
.
まるごと中のチームセノバは、
ハロウィン仮装で賑やかでしたね〜🎃👻
.
みなさんはハロウィンを
どのように楽しみますか〜?😊💡
.
#daiichitv #まるごとツイート #セノバLIVE #セノバ中継 #チームセノバ #天気中継 #手塚悠介 #気象予報士 #手塚さん #柴田将平 #アナウンサー #ハロウィン #halloween #仮装

☀️
.
金曜のマルシェは#エンタメシェア
週末におすすめの映画をご紹介します✊🏻✨
.
なんと、柴田アナは映画「昼顔」出演の#上戸彩 さん#斎藤工 さん、そして#西谷弘監督 にお話を伺ってきました😳❤️
.
明日6月10日(土)公開映画!
見どころをたっぷりお伝えします😊✨
ぜひご覧ください🎶
.
#daiichitv #マルシェア #映画 #movie #昼顔 #インタビュー #柴田将平 #アナウンサー

❤️
.
24時間テレビ40
番組も終盤戦!✊🏻
県内のチャリティー募金会場にも皆さんからのお気持ちが沢山届きました。
.
出演者の皆さんや、#ブルゾンちえみ さんへの応援メッセージも本当にありがとうございます😊💓
.
#daiichitv #静岡 #24時間テレビ40 #テーマ #告白 #徳増ないる #伊藤薫平 #小野澤玲奈 #柴田将平 #杉岡沙絵子 #山田桃子 #アナウンサー #3枚目は #ブルゾンちえみwithb #風

⚽️
.
今日のDスポは、静岡発アンプティーサッカーチーム!初の公式戦に密着✊🏻✨
.
静岡で2年前に誕生した「ガネーシャ静岡」⚽️そのチームが今月初めての公式戦を行いました!💡松葉杖を巧みに使いこなしボールを操る、選手たちのアクロバティックなプレーは必見です✊🏻😍
.
柴田アナも挑戦しましたが、果たしてどうだったのでしょうか?今日、夜11時30分からの放送をお見逃しなく👍🏻🎶
.
#daiichitv #dsports #Dスポ #sports #アンプティーサッカー #静岡 #ガネーシャ静岡 #柴田将平 #アナウンサー

MOST RECENT

🎃
.
まるごと中のチームセノバは、
ハロウィン仮装で賑やかでしたね〜🎃👻
.
みなさんはハロウィンを
どのように楽しみますか〜?😊💡
.
#daiichitv #まるごとツイート #セノバLIVE #セノバ中継 #チームセノバ #天気中継 #手塚悠介 #気象予報士 #手塚さん #柴田将平 #アナウンサー #ハロウィン #halloween #仮装

🏐
.
グラチャンバレー放送中!!
今夜は世界5位のロシアに挑みます✊🏻🔥
.
皆さんも一緒に応援しましょう📣
頑張れ!火の鳥NIPPON!!
.
#daiichitv #静岡 #グラチャンバレー #バレーボール #柴田将平 #アナウンサー #頑張れ #火の鳥NIPPON #新静岡セノバ #セノバ中継 #セノバLIVE

❤️
.
24時間テレビ40
番組も終盤戦!✊🏻
県内のチャリティー募金会場にも皆さんからのお気持ちが沢山届きました。
.
出演者の皆さんや、#ブルゾンちえみ さんへの応援メッセージも本当にありがとうございます😊💓
.
#daiichitv #静岡 #24時間テレビ40 #テーマ #告白 #徳増ないる #伊藤薫平 #小野澤玲奈 #柴田将平 #杉岡沙絵子 #山田桃子 #アナウンサー #3枚目は #ブルゾンちえみwithb #風

☀️
.
金曜マルシェアは
柴田アナ&山田アナの同期コンビでお届けしました😊💓
.
昨日の山田アナへの沢山のコメント、
ありがとうございました💡
とってもとっても可愛いですよね😍🎶
.
そして、明日からはついに!
24時間テレビ40が始まります✊🏻✨
静岡からも様々な「告白」ストーリーをお伝えしますよ。
.
#daiichitv #マルシェア #静岡 #柴田将平 #山田桃子 #アナウンサー #同期 #haircut #shorthair #24時間テレビ40 #告白

今日はお休みだったので静岡まで行ってきました!
半分ストーカーみたいだった(笑)

柴田さんへの親近感が湧きすぎてかなりテンション上がりました😊💓
そして、手塚さんは相変わらず素敵すぎてもう目の保養です
そして素敵な対応ありがとうございました✨
本当に最高すぎて言葉に表せない…!!
明日から仕事頑張れそうって思ったけど珍しく明日も休みだったわ(( 'ω' 三 'ω' ))
明日はテレビでまるごと見れる😊💓 #セノバ前 #柴田将平#手塚悠介 #まるごと

🦁
.
今日のマルシェアにはライオンの赤ちゃんが❤️
.
か、かわいすぎる〜😍✨✨
柴田アナも抱っこさせてもらっちゃいました〜\(^^)/
.
癒されます〜🎶
.
#daiichitv #マルシェア #富士サファリパーク #ライオンの赤ちゃん #🦁 #ふれあい #かわいい #❤️ #柴田将平 #アナウンサー

☀️
.
金曜のマルシェは#エンタメシェア
週末におすすめの映画をご紹介します✊🏻✨
.
なんと、柴田アナは映画「昼顔」出演の#上戸彩 さん#斎藤工 さん、そして#西谷弘監督 にお話を伺ってきました😳❤️
.
明日6月10日(土)公開映画!
見どころをたっぷりお伝えします😊✨
ぜひご覧ください🎶
.
#daiichitv #マルシェア #映画 #movie #昼顔 #インタビュー #柴田将平 #アナウンサー

⚽️
.
まるごと放送中です😊✨
今日の#セノバLIVE を担当するのは柴田アナ&手塚さん
.
皆さんこの後もお見逃しなく〜✌🏻💕
.
そして、今夜は#キリンチャレンジカップ
サッカー日本代表がシリア代表と戦います⚽️
サッカー大好きなお二人から写真が届きました✊🏻💡
.
#daiichitv #まるごとツイート #新静岡セノバ #セノバ中継 #気象予報士 #手塚悠介 #手塚さん #柴田将平 #アナウンサー #サッカー #⚽️ #日本代表

⚽️
.
先日、山田大記選手がDスポに緊急出演してくださいました👏🏻✨
藤枝東高校出身、元ジュビロ磐田で、先日ドイツのカールスルーエSC退団を発表した山田選手。
帰国後初のテレビ出演がDスポということで、本当に光栄✨
.
気さくで明るく、とても素敵な方でしたね😊💡
これからも山田大記選手を応援していきます✊🏻!!
.
#daiichitv #dsports #Dスポ #sports #soccer #⚽️ #ジュビロ磐田 #藤枝東 #カールスルーエ #山田大記 #サッカー選手 #田中雅美 #こにわ #柴田将平 #臼井佑奈 #アナウンサー

⚽️
.
今日のDスポは、静岡発アンプティーサッカーチーム!初の公式戦に密着✊🏻✨
.
静岡で2年前に誕生した「ガネーシャ静岡」⚽️そのチームが今月初めての公式戦を行いました!💡松葉杖を巧みに使いこなしボールを操る、選手たちのアクロバティックなプレーは必見です✊🏻😍
.
柴田アナも挑戦しましたが、果たしてどうだったのでしょうか?今日、夜11時30分からの放送をお見逃しなく👍🏻🎶
.
#daiichitv #dsports #Dスポ #sports #アンプティーサッカー #静岡 #ガネーシャ静岡 #柴田将平 #アナウンサー

このあと!!
FIFAクラブワールドカップ決勝戦が始まります✊🏻✨スター軍団、レアル・マドリードに鹿島アントラーズが挑みます!!こんな夢の対決が実現するなんて💓💓
TVの前から離れられません😳😳 Daiichi-TVの公式LINEでは、大会公式のセブンカラーズマフラーのプレゼントキャンペーンも実施します🎁💫 #daiichitv #fifaclubworldcup #realmadrid #レアルマドリード #鹿島アントラーズ #サッカー #実況生中継 #柴田将平 #アナウンサー #セブンカラーズマフラー #プレゼント #⚽️

😳😳😳😳
柴田アナから写真が届きました〜!!
今日のまるごとバックステージパスは浜松徳川武将隊に入隊!柴田アナ表情までバッチリです👍✨✨ #daiichitv #まるごとツイート #バックステージパス #BSP #柴田将平 #アナウンサー #柴田アナ #浜松徳川武将隊 #なりきり

Most Popular Instagram Hashtags