#柴田勝家

16 posts

TOP POSTS

本日千秋楽。
毎回何とも言えない感情になる。
今回は、格別。
初の戦国武将。初の殺陣。
不安と戦いながら、悪戦苦闘してきました。
自分を選び使って頂き、ありがとうございました!感謝。
そして、観に来て頂いたお客様!ありがとうございました!

千秋楽。全身全霊で信長様に仕えまする!

#ちはやぶる神の国 #柴田勝家 #流コウキ

.
魔裟斗見れたー(≧∇≦*)❤しかも結構近くで💡
今日は春祭りで時代行列があって、今年は魔裟斗が柴田勝家公だったの(*´∀`)過去に長男妊娠中に夫が的場浩司大好きで見に行ったんだ✨10年ぶりに見に行った✨
.
2016/4/9
.
#時代行列 #柴田勝家 #魔裟斗
#お市の方は真琴つばさ #越前時代行列

玄蕃尾城に登城しました。写真では分かりにくいですが、遺構の良くわかる山城です。#玄蕃尾城 #柴田勝家 #賎ヶ岳の戦い#続日本100名城

福井2日目。
柴田神社に行ってみた。
サンダーバードでカニ駅弁食べた(笑)

#福井
#柴田勝家
#北ノ庄城址

マンガ #豊臣秀吉 読み終わった。 #柴田勝家 の十文字切腹こわすぎる。

ちはやぶる神の国!千秋楽、ありがとうございました!
上手く出来たか分かりませんが、いい経験になりました!
ありがとうございました。押忍!
#ちはやぶる神の国 #柴田勝家 #流コウキ #織田信長 #鼓太郎

柴田勝家公が愛した紅梅。
なんだか普通の梅より花が大きい気がしました😃
勝家さんが、生前愛された梅の木ですが、戦災で焼失するも、後日発芽したそうな…😮
#柴田勝家 #西光寺 #福井 #紅梅

MOST RECENT

ちはやぶる神の国!
柴田勝家と、羽柴秀吉。
#ちはやぶる神の国 #柴田勝家 #流コウキ #羽柴秀吉 #八重樫良友

なんかやってる #柴田神社 #柴田勝家 #お市の方 #浅井三姉妹 #茶々 #江 あと誰だっけ #福井

ちはやぶる神の国!千秋楽、ありがとうございました!
上手く出来たか分かりませんが、いい経験になりました!
ありがとうございました。押忍!
#ちはやぶる神の国 #柴田勝家 #流コウキ #織田信長 #鼓太郎

本日千秋楽。
毎回何とも言えない感情になる。
今回は、格別。
初の戦国武将。初の殺陣。
不安と戦いながら、悪戦苦闘してきました。
自分を選び使って頂き、ありがとうございました!感謝。
そして、観に来て頂いたお客様!ありがとうございました!

千秋楽。全身全霊で信長様に仕えまする!

#ちはやぶる神の国 #柴田勝家 #流コウキ

滋賀県長浜市(旧木之本町)
町を花 こぶし と町を流れる3つの清流 高時川、杉野川、余呉川を組み合わせたデザインです。
木之本には豊臣秀吉と柴田勝家が戦った 賤ヶ岳古戦場跡があります。
町章は 「木」と賤ヶ岳七本槍からイメージしたものだそうです。
#マンホール #マンホールの蓋
#manhole #manholecover
#manholestagram
#manhole_cover
#蓋女#マンホール女子
#デザインマンホール
#welovemanho
#滋賀県木之本 #こぶしの花
#こぶし #賤ヶ岳七本槍
#豊臣秀吉 #柴田勝家

ちはやぶる神の国!3日目!
差し入れ、ありがとうね!
#ちはやぶる神の国 #柴田勝家 #流コウキ

越前国「#丸岡城
戦国期に #柴田勝豊#柴田勝家 の甥)により築城された
現存最古の天守。

#現存12天守 #日本の城 #福井県の城 #japan #castle

ちはやぶる神の国
本日初日!19時〜新宿村LIVEスタジオ!
お待ちしてます!
#柴田勝家 #流コウキ

伊賀上野城☆築城主は高虎お兄さん☆
ぶらりと立ち寄ったので、何も用意せず。ニンニンな格好させてこればよかったなー♪

#伊賀上野城 #史跡巡り #城 #桜 #giftぬいぐるみ #ぬいぐるみ #ぎふぬい #ギフぬい
#ぬい撮り #ぬい撮り部 #ぬいぐるみと撮り隊 #柴田勝家 #石田三成 #視察 #偵察 #間者 #忍者

越前時代行列で柴田勝家役の布施博さん
#福井県 #fukui #福井市 #福井駅前 #越前時代行列 #柴田勝家 #布施博

越前時代行列って初めて見た!
今回は布施博さん、相田翔子さん、パックンマックンで、あと外国人の武士がちらほらいたのが、今の時代を感じました。

#越前時代行列#布施博#相田翔子#パックンマックン#柴田勝家#お市の方#由利公正#武士#samurai#fukui

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags