[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柴犬

3545734 posts

TOP POSTS

こちょこちょ激怒。
からかってゴメンm(_ _)m
#マル子 #柴犬 #shiba
#ハウリンマル子

.
①👶もぐちゃん、帰ろう。
🐶やだ、まだ帰りたくないなの。
👶Let's go home.
🐶No, let's not.
②子分はたまにもぐに内緒でイケメンと遊んでるなの。
with @yura_201409
#もぐも混ぜて
#イケメン大好き
#チワワ
#柴犬 #shibainu #shiba#赤柴 #redshiba#犬 #dog#わんダフォ#しばいぬ
#犬と子供#子供と犬#柴犬と子供

10月19日はコウの #うちの子記念日 ですー😍✌️
初めて我が家にやって来たのが2011年10月19日でこれを1回目とカウントすると今回は7回目‼️
年齢プラスワン🐾
A happy gotcha day, Koh‼️😍🐾
.#柴犬 #shibainu #ふわもこ部 #わんダフォ #熊あずママさんにパワーを送る #gotchaday

パンストかぶった芸人みたいな顔してますけど、だいふくです。こんばんは🐶👍🏻
good night🌙❤️
#LINEスタンプ発売中
#プロフィールにあるURLからいけるよ
#2018柴犬だいふくカレンダーと手帳発売中
#ブログも更新したよ

\♡/
.
🐶 ねぇ、これって僕仲間ハズレだよね??
.
👧🏻 かい君と一緒にトトロのパジャマだよー
.
👶🏻 今日は右足がモフモフするなぁ…
.
#子守犬銀兄ちゃん

MOST RECENT

HAPPY BIRTHDAY MARU🎉🐕
🐶 まるにいちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉🎁
あおきはまるにいちゃんに出会って、犬を飼う決意をしたんだって!まるパパにも応援してもらって、やっとぼくが青木家に来ることが出来たんだ!
ぼくはペットショップで売れ残ってて、もうだいぶ大きくなってから青木家に来たんだけどね、それでもこんなに楽しいおウチの子になれたのは幸せなことだとおもうの。
まるにいちゃんがぼくとあおきにそんなきっかけを与えてくれたんだよね!ありがとう!!
また一緒に遊んでね🐕🐕言っておくけど、ぼくはすこーし大きくなったからね!覚悟しといてね〜🐶✨
#HBDまる
#尊敬の眼差し
#いつもありがとう
#171020
#shiba_snap #新米飼い主 #dog #dogstagram #いぬら部 #いぬばか部 #pecoいぬ部 #いぬ #犬 #shibainu#柴犬#赤柴#shibadog#ここ柴部 #shibainugram #nikon1j5

有你🐶既公仔都要收藏下😊😊😊
#柴犬公仔 #柴犬 #shibainu #shiba #しば #시바

フォロワーのぽんさんがさとごろうを描いて下さいました❤️✨
ほっこりする絵をありがとうございます〜😊🙌
ぽんさんの絵のファンです🎶
勝手に載っけちゃってすみません💦
.
.
そんなさとごろうさん、今日は玄関のマットをイタズラするという悪さっぷり。
雨上がって長めの散歩だったから許しちくり。
#柴犬#shibainu#しばいぬ#しばけん#しばわんこ#日本犬#長崎犬#長崎#shibastagram#毛玉爆弾#イケメン柴犬#イケ柴#さとごろう#柴犬好きな人と繋がりたい#ここ柴部#ここ柴原画モデル候補#唐草模様#唐草男#shiba_snap#いたずらっ子

本日のお出迎え♡
遅くなってごめんねーm(__)m

#老犬#赤柴#柴犬#柴犬ややさん#老犬14歳

This is Space shuttle ear
not plane ear
haha
#柴犬
#shibainu

柴犬のこゆきちゃん

ハロウィンマントつけてにっこり❤
トリミングは全身の力と声を出して必死でいやがってましだ💦💦 本当によくがんばりました🎵
お泊まりも今日でおしまい!
おうちにかえれて良かったね✨

#柴 #ポメ #トイプードル #チワワ #シーズー #ダックス#ダックス #柴犬 #ミックス犬 #犬 #わんこ #猫 #猫シャンプー #猫サマーカット #ねこ #サマーカット #犬トリミング #ハーブパック #マイクロバブル #炭酸浴 #トリミングサロン #トリミング #トリミングサロンBUDDy #トリミングサロンBUDDyJJ掲載店 #成田市 #成田市トリミングサロン

最近…仮母のストーカー(笑)私がお風呂から出るのを風呂の前で待つ子(^^;;#関東県内で里親募集中 #柴犬

トイプードルのJOJOくん

いつもお顔ブローとカット嫌々と逃げ腰なのですが、今日はいつもの1.5倍くらい頑張れました!
あとちょっとでパーフェクト✨
でもトリミング中震えなくなっただけ成長しました🎵

JOJOくん、これからも一緒に頑張ろうね🎵

#トイプー #ポメ #トイプードル #チワワ #シーズー #ダックス#ダックス #柴犬 #ミックス犬 #犬 #わんこ #猫 #猫シャンプー #猫サマーカット #ねこ #サマーカット #犬トリミング #ハーブパック #マイクロバブル #炭酸浴 #トリミングサロン #トリミング #トリミングサロンBUDDy #トリミングサロンBUDDyJJ掲載店 #成田市 #成田市トリミングサロン

新しいお友達、柴犬のゴン太です。
17歳です。
これから、ずっとホームで過ごします👍
認知もあるけど、しっかり歩きしっかり食べます!
夜鳴きも聞いてますが今のところ爆睡の毎日を過ごしています🎵

#柴犬#ゴン太
#枚方市
#老犬ホーム#ワンデイサービスラブ
#老犬#介護#
#いいね#フォロー#ありがとうございます

最近はちゃんとサークル内で寝かせるんですが…寒いし、なんかかわいいから、このままに。
悪いことしなければ😅

#毛布が黒く見えるぞ
#ぬくぬく
#haru #柴犬 #黒柴犬 #はる #まめしば #shiba#dog#dogstagram#haru_mameshiba#犬の気持ち#犬ばか部#柴犬マニア#petpark2017#shiba_snap#ここ柴部

Most Popular Instagram Hashtags