[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柴犬花子

669 posts

TOP POSTS

.
.
とーちゃん帰ってきたー!!
お土産は象さん。
早速、食べかけのガムを放ったらかして荒ぶってます。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #ぬいぐるみ #カンボジア土産

.
.
トイレコマンドは一切覚えないのに、ヨーグルトコマンド(?)はすぐに覚えた花子。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #ヨーグルト大好き犬

歩きたくないとフリーズする花ちゃん
落ち葉と同化してるよ😅
#柴犬 #柴犬花子 #柴犬花ちゃん #お散歩 #帰りたい

お父たんの実家にいる御歳19歳のお爺ちゃん🐱タロ。

タロの負担を考えて花子をサークルに入れることに……。ちょっと可哀想だけど仕方がないね💦

花子が気になるタロ(笑)

#猫#老猫

.
.
最近かーちゃんの膝にあまり乗らなくなった…
成長は嬉しいけど少しさみしい(⊃ω⊂)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

暑いけど元気に散歩したよ。
덥지만 산책을 했다★
#시바견
#しばいぬ
#柴犬花子

先日、@nsdikm_hanasora さんが花子を描いて下さいました💖
ありがとうございました✨

俺か⁉俺だぁ~❗と花子のことより自分が描かれてることに興奮してしまった父たんでした😂(笑)

#柴犬のここが好き #柴犬花子 #柴熟女花子

.
.
とーちゃんまだ帰ってこないの?
.
今日から5日間、とーちゃんは遅い夏休みを取ってカンボジアに旅立ちました。
かーちゃんと花子はお留守番。
お土産なにかなー。
.
(また微妙に歯をしまい忘れてる)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

MOST RECENT

.
.
とーちゃん帰ってきたー!!
お土産は象さん。
早速、食べかけのガムを放ったらかして荒ぶってます。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #ぬいぐるみ #カンボジア土産

歩きたくないとフリーズする花ちゃん
落ち葉と同化してるよ😅
#柴犬 #柴犬花子 #柴犬花ちゃん #お散歩 #帰りたい

.
.
トイレコマンドは一切覚えないのに、ヨーグルトコマンド(?)はすぐに覚えた花子。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #ヨーグルト大好き犬

布団に顔を埋めて眠る花ちゃん❤
#柴犬 #柴犬花子 #柴犬花ちゃん #柴犬寝顔

.
.
最近かーちゃんの膝にあまり乗らなくなった…
成長は嬉しいけど少しさみしい(⊃ω⊂)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
おしっこしそうな気配を見せたのでゲージに入れられた花子。
めっちゃ拗ねてる(⊃ω⊂)
.
家に来たばかりの頃の方がまだトイレできてたような…
ゲージから出しててもトイレトレーに戻ってすることもあったのに今では全然…
かーちゃんも花子とたくさん遊びたいんだよー(;∇;)
でもトイレですることを覚えないとダメなんだよー(;∇;)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #トイレトレーニング

こっくりこっくり💤
お寝むなら寝れば良いのにね❤
#柴犬 #柴犬花子 #柴犬花ちゃん #柴犬お寝む #柴犬うとうと

.
.
とーちゃんまだ帰ってこないの?
.
今日から5日間、とーちゃんは遅い夏休みを取ってカンボジアに旅立ちました。
かーちゃんと花子はお留守番。
お土産なにかなー。
.
(また微妙に歯をしまい忘れてる)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
とーちゃーん……
.
朝、顔を洗ってるとーちゃんをスリッパ(花子用)くわえながら寂しげに待つ花子をお届けします。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
食材や水を床にこぼしまくりながら料理していた、がさつで不器用なかーちゃんですが、花子のお陰で細心の注意で料理するようになりました。
床も汚れずに済んでいます。
といいながらニンジン落として花子に食べられた!!!(⊃ω⊂)
.
(何ももらえないとわかると一人で遊び始めます笑)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #ストーカー犬 #つきまとい犬

.
.
夕食時。
かーちゃんかーちゃん膝に乗せて

仕方なく乗せる

かーちゃんかーちゃん食べたい食べたい

ダメ!と怒られる(これを3回ほど繰り返す)

しょぼーんとしながらも料理をじっと見つめる
.
という攻防が毎日繰り広げられています。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #甘えん坊 #夕ご飯

.
.
ドッグランデビューしました!!
ワンちゃんたちに大人しくご挨拶して、飼い主さんにも跳びかからずお座りでご挨拶できて、かーちゃんびっくりしたよ。
走り回るかと思ったけど、とーちゃんかーちゃんから離れなかった(⊃ω⊂)
でも一緒に歩いて少し走ってとっても楽しかった.+゜*。:゜+
.
けど…
あるワンちゃんに突然吠えられ追いかけられ首根っこを軽く噛まれて、発狂したように鳴きながら逃げ回ってた。・゚・(ノД`)・゚・。
腰が抜けたみたいになりながら必死で走ってた。
やっと捕まえて抱きしめて大丈夫だよーって言ってもしばらく聞いたことない声で鳴いてた…
かーちゃん涙にじんだよ‪(つд⊂)‬
.
その後はどのワンちゃんにもウーって唸ってしまったので帰りました。
怖かったね。
トラウマにならないといいな。
明日の散歩でお友達にいつも通りご挨拶できますように‪(-人-)‬
.
そう言えば、海の近くのドッグランだったので、初めて大海原を見ました!
不思議そうに眺めてたよ(´ω`*)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #ドッグラン #ドッグランデビュー

.
.
今日、花子は月齢5か月になりましたー🎉👏💕🎊😊
.
◉細いきつね顔だったのに頬がふっくらして柴犬ぽくなってきた
◉背中の黒い毛がいつのまにかなくなりきれいな茶色になった
◉歯の生えかわりがかなり進んでる
◉人の手も家具もコードも噛まなくなったけど、最近クッションの角を噛むようになったので躾け中
◉「ダメ」と言えば大抵のことはやめるように❤️
◉クレートの中で寝るようになったし、おしっこしなくなった✨
◉その代わりサークルのトイレトレーでもあんまりしなくなっちゃった…
◉でもサークルから出したらそこら中でおしっこしちゃう😭
◉インターホンや宅急便などの来客で吠えるのでこれも躾け中
◉散歩トレーニングは一進一退…なぜかここ2週間でよそ見が多くなったので頑張ってアイコンタクトとリードウォークを練習中!最初は驚くほど上手くできてたのに😵
.
キリがないですが、日々変化する花子が面白くて仕方ないです。
どんな大人になっていくのかなあ!😍
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #成長記録 #月齢5か月

わんにゃん草の種をまく前に食べようとしたのね?ちょっと早かったね。
Do you want to eat grass? That's seed.
풀을 먹고 싶어요?그것은 씨예요.
#わんにゃん草#犬と猫がたべる草#柴犬花子#いたずら大好き

.
.
かーちゃん、かーちゃん。
ホットカーペットあたちの家にも導入しない?
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #寒がり犬 #毛布大好き犬 #ホットカーペット大好き犬

おはよーございます☀
今日は資源ごみの日だワン~邪魔して~じゃなくてお手伝いしてますワン🐶🎵

#お手伝い#柴熟女花子#柴犬花子#シニア犬花子#シニア犬#柴犬#犬 #いぬ#いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬ部 #dog#inu#shiba#shibainu#shibadog#inustagram #dogstagram #shibastagram

.
.
かーちゃーん。
待つの?まだ待つの?
.
伏せと待ての練習中。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #伏せの練習 #待ての練習

視線の先には猫!!
いつも熱い視線を送るけどふられるの。
#柴犬花子#柴犬#猫が好き

'what makes you think I care about Victorian architecture?'

.
.
あのーかーちゃんトイレ行きたいんだけどね?
夜になって冷えてきたから暖房入れたいしね?
あと足が痺れてそろそろ限界だよ???
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
かーちゃーん。
ヨーグルトは食べていいんじゃないの?
.
お皿に乗ってるものあげると調子にのるからダメ。
なんでももらえると思っちゃうからダメ。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #しつけ中

.
.
かーちゃん!かーちゃん!!
よーぐるとおいしーね!!
.
人間の食べ物はあげてないけど、ヨーグルトは犬にも整腸作用があると聞いたので、食べ終わった後の容器をペロペロさせてます。
それにしてもどんだけ必死なの(笑)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

今日もお庭ではしゃぎ過ぎ~🐶🐾💦💦
怪我しなくて良かった。
母たんは笑いすぎ😅

おやすみなさい 🌃

#柴熟女花子#柴犬花子#シニア犬花子#柴犬#シニア犬#いぬ #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬ部 #犬 #犬のいる暮らし #dog#shiba#shibainu#shibadog#inu#shibawanko #dogstagram #inustagram #shibastagram

.
.
かーちゃんのお昼寝をとーちゃんが盗み撮りしてたよ。
花子はずっとかーちゃんの上で遊んでたよ。
.
ベランダの洗濯物は気にしないでくれよな!
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
夜はかーちゃんの腕の中でまったり。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

☆ご主人は柴犬グッズを買うのが楽しいらしい。なんか、めんどくさい。by はなこ

#柴田さんグッズ#ひとつずつ増えていく#柴犬花子

.
.
ケージの外でここまで熟睡するのは珍しい。
それでも写真撮ってたら薄目開けたけど。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
かーちゃん、かーちゃん。
このバラバラにするおもちゃとっても楽しいね!
.
いいんだよ。
これはバラバラにするおもちゃではないし、新しく買って1時間で粉々にされたってかーちゃんは怒らないよ。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #我が家のシンゴジラ #顔で笑って心で泣いて

.
.
かーちゃん、かーちゃん。
とーちゃんいなくなっちゃった。
.
朝の動画の続きです。
出勤準備までの間、一休みしたくて毛布の下に隠れてるとーちゃんww
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
とーちゃん!とーちゃん!!
お顔洗うんだからじっとして!!
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
とーちゃん、とーちゃん。
肩こってるね?
.
とーちゃんの帰りが嬉しすぎて背中まで駆け上ってみたものの、はてどうしよう?と我に返った、の図。
そしてやはりおもちゃは離さない。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
とーちゃん!とーちゃん!!
お帰り!お帰り!!
.
昨夜はおもちゃ2つ使いでお出迎え。
とーちゃんの姿が見える前に既にうれションしてます(;∇;)
最近、うれションに乗じて本気ションもしてる疑いが発生しています(⊃ω⊂)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #お帰りなさい

.
.
我が家のシン・ゴジラ。
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #シン・ゴジラ地上波放送記念

.
.
かあちゃん、かあちゃん。
あぐらじゃなくても居心地いいね。
.
今日もすっぽりハマってます(*´ω`*)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
かあちゃん、かあちゃん。
あぐらの中は居心地いいよー。
.
毎日インスタでしまドラ&しまホイを見かけるのでつい欲しくなるんだけど、花子はほとんど膝の上でしか落ち着かないので、あっても無駄になるのが目に見えてる(⊃ω⊂)
.
ちなみに普段はあぐらなんてかかないよ!
花子のためにあえてしてるんだよ!(どうでもいい)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

1年前の秘蔵映像。逆再生じゃないよ😇
#柴犬 #しばいぬ #柴犬花子 #花子 #shibainu #shibadog #ムーンウォーク #🐕📷

.
.
お散歩トレーニングをトレーナーさんから教わって先週日曜から始めています。
私の前に行ってしまったり飛びついたり他に気を取られたり飛びついたり飛びついたり…
でも最後にはできてるよー!
今日は最終的に30歩できました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #散歩トレーニング #お散歩トレーニング #お散歩 #散歩

.
.
母ちゃん…母ちゃん…
もう出掛けるの…?
.
出勤直前の花子。
なんとなーく寂しそうに見えるのはこちらの感情なんですかね(⊃ω⊂)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

.
.
膝の上からはみ出るくらい大きくなってるよー。
もうここでわしゃわしゃできないのかなー(´・_・`)
.
母ちゃん!母ちゃん!!
足を曲げればまだ大丈夫だよ!!
でもなぜか前脚がびょーんて伸びちゃうの!!
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu

おちるのはやいっす。#豆柴#柴犬#柴犬花子

.
.
父ちゃん!父ちゃん!!
お帰り!お帰り!!
.
迎えに行きかけておもちゃを持ってないのに気づき取りに戻ってます。
そして父ちゃんが部屋に入って来た瞬間、腰を落としてじょじょじょー(うれションw)
.
#柴犬 #花子 #柴犬花子 #茶柴 #赤柴 #子犬 #仔犬 #小柴 #パピー #shiba #shibainu #お帰り父ちゃん #うれション

Most Popular Instagram Hashtags