[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柴犬多頭飼い

6772 posts

TOP POSTS

変態仮面(麦茶)参上(;・∀・)
ホップ用のおパンツ届いたけど、2枚とも入らず😥💦
おしりが大きいし、
そもそもしっぽの位置が全く違うヾ(´・ω・`)泣
無駄になってしまったので、
せめてネタにでもなれば…と思い、麦茶姉さんにかぶっていただきました😝❤️(笑)
🍓
#変態仮面 #意外とノリノリ #柴犬 #麦茶 #ホップ #麦とホップ
#柴犬多頭飼い #ギャグわんこ
#しばいぬだいすき #shiba #shibainu #shibalove #shibadog #shiba_snap #shibastagram #thedailyshibainu #theshibasociety #mofmo

🐶エヴァちゃんが来てくれたよ🐶
事務所のゲートは響対策で
外から鍵が取り付けられました。
これで響でも開けられない(笑)
今日は響の陣中見舞いにお友達のエヴァちゃんが来てくれたよ💕
事務所に沢山のコンニャクを届けてくれました💕
きっと母さんのダイエット用だね(笑)
響はエヴァママの足元に顔を突っ込んで甘えてます。
エヴァちゃんは響に吠えられて
椅子の下に隠れちゃいました💦
今日は響は震えてません❣️
きっともう少しで、いつもの響に戻るはずです💕
皆さま いっぱい心配してくれてありがとうございます😊
感謝です🙏
#柴犬多頭飼い
#柴犬4兄弟
#eコッカーのエヴァ

こんばんは。

チロ チョコの ケンカが はじまりました

5分ほど 続きました。

ガウガウ 激しかった。

沢山の 動画を撮りました。

どれを アップするか 母ちゃん 悩みましたよ (笑)。 チロが 水を飲んだので チョコも お水を飲んだよ。 なので ケンカは終わり。

チロ 水飲んで そのばで 倒れました。

疲れたみたいだよ。

#チロ#チョコ#ケンカ#じゃれあい#激しい#しばわんこ#しばけん#しばいぬ#しろしば#わんこ#わんちゃん🐶#シバ#シバケン#シバイヌ#シロシバ#ワンコ#柴#柴犬#白柴犬#白柴#日本犬#多頭飼い#柴犬多頭飼い#柴犬大好き#shiroshiba#shibainu#shibas

きなこが遊んでるのが、やっぱり欲しい、こむぎ🎵
これは、ずっと変わらなさそう😁
それにしても近すぎます😅
②またまたゲットしました柴グッズ❗
ポチ袋は全部ダイソー🙋
置物は電気を使わない水を入れるだけの加湿器です❗会社で使う予定❤
③ダイソーのポチ袋‼
パンダ🐼が柴🐶の着ぐるみ着てるのが可愛すぎです買っちゃった🎵

娘たちに、いつ使うの⁉って言われて使いません‼と言い切った母(私)😁 #柴犬#赤柴#黒柴#柴犬きなこ#柴犬こむぎ#柴犬きり丸#柴犬パピー#黒柴パピー#柴犬7ヶ月#柴犬3ヶ月#柴犬多頭飼い#柴犬三頭飼い#dogstagram #sibainugram

おはようございます😃
やっぱり今日も雨☔️の朝散歩🚶‍♀️🐕💨🚶🐕💨
月曜日は台風💨🌀でどないなるんやろ〜😩こんな時お家トイレ🚽が出来たらどんなにええか思い知らされるわ〜〜
気温が低うなるとまるまるでねんね😪💤まるでドーナツ🍩
チョコドーナツときなこドーナツいかがですか〜😋
台風💨🌀くれぐれもお気をつけ下さいね
みなさん💕よい週末を〜〜👋
10/21.2017
#柴犬#柴犬多頭飼い#はなぼう#デロリアンズ#かっぱっぱ隊#雨嫌い犬#ブラックラブカンパニー
#akashiba#kuroshiba#shibadog

◆今日の2匹 nagi & tara◆

晴れた日がが恋しいなぁ

この間の散歩
後ろを和船が通ったよ~~.
.
#柴犬 #黒柴 #しばいぬ #柴犬多頭飼い #柴犬子犬 #凪たら #凪 #たら #nagi #tara #shiba #shibe #doge#japanesedog #shibastagram #shibalovers #shibapuppy

🐾
Google photoが動画から勝手に作ったgifアニメーションをさらにまたインスタ内で動画に変換🐶
なら元の動画をあげればいいんじゃ…😅
Google先生のお仕事を昇華させないと🐙

#柴犬 #柴 #しば #しばいぬ #柴犬🐕 #黒柴子犬 #柴犬子犬 #柴犬動画 #黒柴 #柴犬マニア #shibainu #柴犬部 #いぬバカ部 #柴犬大好き #わんこ #子犬 #柴犬多頭飼い #しばすたぐらむ #dog #puppy #shibastagram #inustagram #dogstagram #instagood

MOST RECENT

こんばんは。

① 『わたちたち チロルチョコ に なりまちた。』
by チロ チョコ。

② 今日は 大阪へ お出掛けしてきました。

心斎橋の #DECOCHOCO

今年も #チロルチョコ を 作ってきました。

③ 番外編。㊧チョコ㊨チロ 口 あいていますよ(笑)。 ④ チロルチョコを 食べたあとは

マグネット。ボールチェーン に つけるよ。

クリスマスバージョン 正月バージョンを
作りたかったけど 来月からしか 作れなかった😣。かなり残念。

来年は 11月に 大阪へ(笑)。――――――――――――――――――――――― #チロ#チョコ#シバ#シバケン#シバイヌ#シロシバ#ワンコ#しばわんこ#しばけん#しろしば#わんちゃん🐶#柴#柴犬#白柴犬#白柴#日本犬#多頭飼い#柴犬多頭飼い#柴犬大好き#shiroshiba#shibainu#shibas

お出掛けしていたので
皆さまの所へお邪魔できていません。
すいません。

ゆなくんママさん ももひなからもパワーを送ります🔴🔴🔴🔴🔴🔴🙏必ず戻ってくると信じてます。戻ってきて‼︎ @kuroshiba_yuna_marokun
#ゆなくんママ大好き #ゆなくんママに届け #柴犬もも #柴犬ひな #柴犬多頭飼い

🎵
毎日こんな天気☔だから
過去☀🐶picでテンション⤴⤴🙌✨
先月だけど柴🐶×2と家族旅行⤴
コテージの目の前が専用ドッグラン😆✨
はなろくも楽しそうでした⤴😆👍
また行きたいなぁ。。
🔸
🔸
🔸
#柴犬 #柴犬大好き #柴犬大好き部 #白柴犬 #白柴 #黒柴犬 #黒柴 #shibainu #shibainus #shiroshiba #kuroshiba #柴犬多頭飼い #dog #dogstagram
館山 #フロントヤード #目の前がドッグラン #鴨川シーワールド #ニモ #ニモがいっぱい #濃溝の滝 #亀岩の洞窟 #神秘的 #ジブリの世界
#夕日 #夕陽 #夕焼け #平砂浦
#家族旅行 #また行きたいな

雨の中、病院へ。

兄ちゃんにくっつくさすけ&いちご🍓

いっちゃん、体重10.4キロ💦
ダニのお薬が中型犬用に上がってしまいました💧もちろんお値段も😱

レプトスピラの話も聞いてきました!
とりあえず神経質になりすぎず、できることをしていきましょうと。
ワクチンを打っている子は症状が緩やかに進むことがあるので、元気がないとか、オシッコの色が濃いとか、熱がありそうとかがあれば病院に来てくださいと。散歩の後の手足の消毒も有効だそうです。洗うだけでも違うそうです。



#dog #shibaken #shiba #shibainu #shibadog #shibaken #shibastagram #柴 #柴犬 #犬 #しばいぬ #柴犬多頭飼い #柴犬好き #柴犬きょうだい #柴犬親子 #レプトスピラ症

雨の日の
ちょっとホラーな
昼寝顔。

#柴犬
#柴犬多頭飼い
#shibainu
#白柴
#赤柴
#柴犬と暮らす

🐶エヴァちゃんが来てくれたよ🐶
事務所のゲートは響対策で
外から鍵が取り付けられました。
これで響でも開けられない(笑)
今日は響の陣中見舞いにお友達のエヴァちゃんが来てくれたよ💕
事務所に沢山のコンニャクを届けてくれました💕
きっと母さんのダイエット用だね(笑)
響はエヴァママの足元に顔を突っ込んで甘えてます。
エヴァちゃんは響に吠えられて
椅子の下に隠れちゃいました💦
今日は響は震えてません❣️
きっともう少しで、いつもの響に戻るはずです💕
皆さま いっぱい心配してくれてありがとうございます😊
感謝です🙏
#柴犬多頭飼い
#柴犬4兄弟
#eコッカーのエヴァ

なでなでされてご機嫌なすずちゃん🐕💕 #柴犬#柴犬すず#柴犬たか
#青森犬#柴犬多頭飼い
#珍しく可愛い顔

◆今日の2匹 nagi & tara◆

晴れた日がが恋しいなぁ

この間の散歩
後ろを和船が通ったよ~~.
.
#柴犬 #黒柴 #しばいぬ #柴犬多頭飼い #柴犬子犬 #凪たら #凪 #たら #nagi #tara #shiba #shibe #doge#japanesedog #shibastagram #shibalovers #shibapuppy

雨だね☔️

つまんないね〜〜
この土日はドッグランお預けだね💦

わたしが住む兵庫県と大阪の県境を流れる猪名川の河川敷あたりでレプトスピラが流行しているようです。今日、病院に行く予定ですので詳しく聞いてこようと思います。ワクチンしていてもかかることはあるようです。怖いです💧なくなったワンちゃん、ご家族のことを思うと胸が痛くて。
実は先代レイが亡くなった時、レプトスピラを疑われ検査をしました。その時はヤマトとふたりいましたが、もしレプトスピラだと高確率でヤマトにもうつっていると。亡くなった後に検査結果が出て、陰性でした。レイの苦しみ方は見ていて辛すぎるものでした。レプトスピラはこんな苦しみ方をする病気なんだと。
どうかこれ以上苦しむワンコが出ませんように。感染しても完治しますように。広がりませんように。



#dog #shiba #shibainu #shibaken #shibadog #shibastagram #犬 #柴 #柴犬 #柴犬多頭飼い #柴犬親子 #柴犬好き #柴犬きょうだい #これ以上広がらないで #ワクチンの効果はどうなんだろう #どこが安全なの

マシュのワクチン3回目から10日経ったのでごまと引き合わせしました。すぐにジャレ合っていますがこれって犬同士の遊びですよね?喧嘩じゃ無いですよね⁉️#パピー犬 #柴犬マニア #柴犬多頭飼い #柴犬大好き #柴北会 #柴犬子犬 #白柴#じゃれあい #マシュとごま #喧嘩#白柴犬#shibainu #shiba

🐾
Google photoが動画から勝手に作ったgifアニメーションをさらにまたインスタ内で動画に変換🐶
なら元の動画をあげればいいんじゃ…😅
Google先生のお仕事を昇華させないと🐙

#柴犬 #柴 #しば #しばいぬ #柴犬🐕 #黒柴子犬 #柴犬子犬 #柴犬動画 #黒柴 #柴犬マニア #shibainu #柴犬部 #いぬバカ部 #柴犬大好き #わんこ #子犬 #柴犬多頭飼い #しばすたぐらむ #dog #puppy #shibastagram #inustagram #dogstagram #instagood

◆今日の2匹 nagi & tara◆

#笑顔のマナーバトン
詳しくは @smiledoganniversary を見てくださいね

マナーを守って人も犬も笑顔で過ごせるように
「マナー4ヶ条」を
11月10日愛犬笑顔の日まで繋いで行きましょう

@iburi0920 ぶりちゃん バトンありがとう🎵

バトンは置きますが、おしっこのマナーが広く浸透しますように

#柴犬 #黒柴 #しばいぬ #柴犬多頭飼い #柴犬子犬 #凪たら #nagi #tara #shiba #shibe #doge #japanesedog #shibalovers #shibapuppy

Most Popular Instagram Hashtags