[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柴犬マニア赤柴

5136 posts

おはようございます😃
無事に台風も過ぎ、お散歩も行けました☺️🐕✨
やっぱり晴れたら気持ちいいですね🤣豆侍もルンルン🎵💗
三連休も今日で終わり‼️台風でほぼ潰れてしまいましたが、今日1日皆さん❣️楽しい休日を❤️
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴

次どこ行く?
うーーん💦
道の駅でも行くか💦
と来たのは奈井江の道の駅

売店を覗くとまたアップルパイのお姿
ついつい買ってしまいました😆
お味はうんうん👌✨

ドッグランがあったよ❣️
でもナッツは遊びたくなかったみたい😅
顔出しパネルや
インスタパネルから顔を出して📷
一応やっとかないとね🤣✨

さぁ次はどこへ行こうかな…
あ!丘珠空港に飛行機見に行こうかな🤣

#柴犬 #柴犬ナッツ #柴犬マニア #柴犬大好き #柴犬の癒し #柴犬好き #柴犬だいすき #柴犬マニア赤柴 #柴犬赤柴 #赤柴 #赤柴犬 #北海道 #札幌#shiba #shibainu #shibastagram #shibalove #shibadog #shibamania #shibamania #shibagram #shibalife #shibalovers #shibaken #shibalover #shibainumania #shiba_snap #likes

ドライブ・ア・GOGO😆🐶
行き先は不明
行き当たりばったり😝
最初のブレイクタイムは美唄です✨

今日はリアルタイムで投稿しちゃうよ🤣

#柴犬 #柴犬ナッツ #柴犬マニア #柴犬大好き #柴犬の癒し #柴犬好き #柴犬だいすき #柴犬マニア赤柴 #柴犬赤柴 #赤柴 #赤柴犬 #北海道 #札幌#shiba #shibainu #shibastagram #shibalove #shibadog #shibamania #shibamania #shibagram #shibalife #shibalovers #shibaken #shibalover #shibainumania #shiba_snap #likes

おはようございます😃
今日は台風で朝から警報出たというのになぜか晴れ間が😅嵐の前の静けさなのか、風は少々ありますが、雨☔️降ってないです🤣🤣 やっぱり晴れダンシーバ豆侍のおかげか⁉️🤣🤣
お散歩中におじさん達と会い長話😅
ゆっくりお散歩出来て、豆侍も大喜び🐕✨✨これから台風もひどくなるのかわかりませんが、皆さん気をつけましょうね❤️
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴

いつもおしゃれなハッピィちゃんが
うちに遊びにきてくれたよ😆💓
@usausa3661
1️⃣2️⃣札幌ドームでお散歩したよ
ハッピィちゃんが前にいるから
あたちより大きく見えるけど
本当はあたちの方がおデブなの😝
3️⃣リラックスハッピィちゃん😊
4️⃣自分の家なのに隠れるナッツ😅
5️⃣無理やり近づけてみた🤣

犬見知りのナッツのせいで
ハッピィちゃんとの距離は縮まらなかったけど
お部屋では2人ともリラックスしてた🍀
また今度ゆっくり遊ぼうね❤️
ママさんパパさんまたね❤️❤️

今日、札幌ドームで素敵な出会いがあったんですよ😆✨
ナッツをインスタで知って愛知から
ナッツに会いに札幌ドームに来てくれたんです💓
たまたまその時間にお散歩してよかった🤣✨✨
よかったらコメント入れてください😆❣️

#柴犬 #柴犬ナッツ #柴犬マニア #柴犬大好き #柴犬の癒し #柴犬好き #柴犬だいすき #柴犬マニア赤柴 #柴犬赤柴 #赤柴 #赤柴犬 #北海道 #札幌#shiba #shibainu #shibastagram #shibalove #shibadog #shibamania #shibamania #shibagram #shibalife #shibalovers #shibaken #shibalover #shibainumania #shiba_snap #likes

おはようございます😊
朝からミサイルがどうのこうの‼️いやんなりますね💦
今日も1日平和に過ごしたいものです😔
今日は金曜日‼️
頑張ります‼️‼️
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴

カール発見🤤💓💓💓

好きなお菓子ランキング上位の
大好きなカールが発売中止となり
目にすることがなくなった😭
そんなカールがドラックストアに
並んでいた😳💓💓💓

もっと買ってくればよかったなぁ
明日も行こう😁❣️❣️❣️

#柴犬 #柴犬ナッツ #柴犬マニア #柴犬大好き #柴犬の癒し #柴犬好き #柴犬だいすき #柴犬マニア赤柴 #柴犬赤柴 #赤柴 #赤柴犬 #北海道 #札幌#shiba #shibainu #shibastagram #shibalove #shibadog #shibamania #shibamania #shibagram #shibalife #shibalovers #shibaken #shibalover #shibainumania #shiba_snap #likes

おはようございます😃
今朝は寒くて長袖で、お散歩いきました😅暗くてLAWSONで明かりを借りての写メ🤣
台風きてますねぇ〜〜💦週末気をつけましょう‼️
では楽しい1日を❤️
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴

ボクの名前は風神丸なんだけど…
饅頭にも同じ名前が(笑)
#柴犬部 #しばいぬだいすき #いぬバカ部 #shibainu #shibainustagram #柴犬マニア赤柴 #赤柴犬

こんばんは🌠
今日の夕散歩は山側へ行ってみました‼️小学生の頃は毎日遊びに行ってたのに、もう何年行ってなかったんだろう😆同級生のおうちや、みんなで遊びに行った集会所など行ってみましたが、昔とは少し違ってました😅ちょっと高台なので豆侍の運動にもぴったり‼️また1つ❣️お散歩コースできました🐕✨ #豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴

こんにちは❗今朝の琵琶湖は雷⚡凄かった🎵
わさびは夜中に元気なとろろがビビって❗
大興奮です❗それと同時に自分も怖い~🎵
ヘロヘロ🍺😵🌀モンキーのわさびでした👀~☀(笑)❗
--------------Wasabi---------
#しばけん大好き #しばけん #柴犬マニア赤柴 #柴犬
#柴犬マニア #柴犬マニア #柴犬だいすき #柴犬大好き
#いぬだいすき #いぬばか部 #いぬバカ部 #ねぼすけ
#あまえんぼさん #いたずらっ子 #Dog #dogstagram
#doglovers #doglove #doglover #japanesedogs
#japanesedog #siba #sibadog #sibalove
#sibalovers #instasiba #instafamilytime #familyloves
#instafamilyloveforever #instafamilydoglovers

雨上がったねー

レオ、ラムもホッとひと息ฅ´•ᴥ•`ฅ

どっちがレオで、どっちがラムでしょう(笑)

久しぶりのどアップ!

#柴犬
#柴犬マニア赤柴
#しばすたぐらむ🐕
#しばいぬ
#仲良し柴犬
#雨上がり
#おやつの時間

Most Popular Instagram Hashtags