[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柴犬マニア赤柴

4709 posts

TOP POSTS

おはようございます😃
今日も気持ち良くお散歩できました🐕💨
昨日の夕散歩のpicもオマケに☺️
今日は朝から健康診断‼️
あぁ〜〜お腹すきました‼️無事に終わればいいな😁✨
では今日も頑張りましょう🐕✨✨
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴

今朝のレオ、ラムの朝散歩〜
散歩用のリードに変えるまでそわそわ(笑)
では、行ってらっしゃい(^ー^)ノ
#しばいぬ
#柴犬
#柴犬マニア赤柴
#柴犬朝散歩
#そわそわ

おはようございます😃
1枚目は今朝の豆侍❣️後は昨日姉の家までお散歩🐕💨💨初めて歩いた散歩道‼️廃校になった小学校で少し遊んで、グランドは芝生が寂しそうに綺麗に生えてました😅たまに遊びに行こう😊
では今日は金曜日❣️天候悪いですが頑張りましょう☺️✨
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴

.
雨やんでお散歩できた☆

この笑顔たまりません😍

#柴犬#柴犬マニア赤柴
#犬のいる暮らし

MOST RECENT

おはようございます😃
1枚目は今朝の豆侍❣️後は昨日姉の家までお散歩🐕💨💨初めて歩いた散歩道‼️廃校になった小学校で少し遊んで、グランドは芝生が寂しそうに綺麗に生えてました😅たまに遊びに行こう😊
では今日は金曜日❣️天候悪いですが頑張りましょう☺️✨
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴

🇯🇵Sukiyaki dinner at our friend's place. I haven't had this dish for over a decade and it was very delicious!😋 Thanks to Yuuki's family.🙇🏻🙇🏼👵🏼🦊/友人宅で🇯🇵すき焼き夕ご飯🍲 すき焼きなんて10年以上食べてなかったから、めちゃくちゃ旨かった!😋 ユウキ家の皆様、有難うございました🙇🏻🙇🏼👵🏼🦊 #sukiyaki #japanesepotdish #japanesedinner #shibainu #shiba #shibadaily #shibalove #shibamania #shibastagram #dogstagram #japanesedog #sydneylife #dogsofsydney #すき焼き #海外で和食 #シドニー生活 #懐かしい味 #柴犬 #柴 #柴犬ひな #柴犬マニア赤柴 #シドニーの柴犬 #海外の柴犬 #日本犬 #柴犬日記 #しばいぬ #しば

おはようございます😃
今日も気持ち良くお散歩できました🐕💨
昨日の夕散歩のpicもオマケに☺️
今日は朝から健康診断‼️
あぁ〜〜お腹すきました‼️無事に終わればいいな😁✨
では今日も頑張りましょう🐕✨✨
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴

おはようございます😃
今日は曇っておりなかなか朝陽が昇って来ないので暗い朝散歩になりました😅
なので昨日の夕散歩の豆侍くん🐕💨💨
御忠実も朝から元気いっぱいで豆侍とおもちゃの取り合い、追いかけっこで元気いっぱい🐕💨💨
今日も仕事‼️午後お休みで歯医者に行って来ます‼️いつもより早く帰って来れるかな😊
では皆様‼️今日も頑張りましょうね😁✨
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴

こんにちは😃
台風も無事に過ぎて秋晴れの気持ちいい休日になりました😊
今日は両親が甥っ子の保育園の運動会に出掛けておトイレさせてくれる人がいないので、豆侍と御忠実を連れてドライブへ🚗💨
御忠実はまだお外に行けないので、車のトランクでおトイレ、抱っこしてお散歩😊豆侍は久しぶりのお出かけでルンルン🎵💗
御忠実がお散歩できるようになったらドッグランデビューです❤️ 御忠実もお日様、気持ちいい風に当たって気持ち良さそうでした❤️
早く2匹が並んでお散歩できるようになる日が待ち遠しいです😂😂
ちょっと休憩してまた夕散歩頑張ります❤️
では残り楽しい休日をお過ごし下さい😊💕
#豆侍#御忠実#徳島柴犬#柴犬#柴わんこ#柴犬大好き #柴犬だいすき#🐕#日本犬#日本犬大好き#柴犬マニア赤柴 #柴犬の癒し #柴犬部#柴犬の癒し #朝散歩#朝散歩🐾 #夕散歩#夕散歩🐾#徳島柴ちゃん会#晴れ男#晴れダンシーバ #柴犬パピー#黒柴
#御所の郷
#フルーツロード
#ぶどう

Most Popular Instagram Hashtags