[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柴犬だいすき

18030 posts

TOP POSTS

おすまし顔から
あご抜けそう😁
#柴犬
#しばいぬ
#shibainu
#柴犬だいすき
#愛犬

早めの誕生日お祝いしてくれたー💓
プレゼントがツボすぎ(ฅωฅ`)✨
柴グッズが増えてく嬉しい❤笑

#飲み #柴犬 #柴犬グッズ #柴犬だいすき

ちょっと舐めすぎじゃないですか?
この子は保護犬です。来たときは禿げてたけど、こんなにキレイになりました。
#柴犬#犬#イヌ#黒柴#柴犬だいすき

今日は会社の人にカニパに誘われて行ってきました^ ^
今が旬の松葉ガニ🦀
身がぎっしりで美味しかった(*´∇`*)
#柴犬だいすき
#shiba inu❤︎
#一筆箋
#カニパ
#松葉ガニ🦀

MOST RECENT

おすまし顔から
あご抜けそう😁
#柴犬
#しばいぬ
#shibainu
#柴犬だいすき
#愛犬

今日は実家に向かいました!
寒い!千葉寒い😵
風邪ひかないようにしなくちゃ😷
#柴犬だいすき
#shiba inu❤︎
#一筆箋
#実家帰省

こんばんは😃🌃
#新しいお友達
#柴犬ゴミ箱
可愛くてゴミ箱に出来ない😂
#ごんちゃん
#柴犬
#柴
#柴犬だいすき

① 銀杏のじゅうたん
② 神社に興味津々『こんにしば』
③ かいーの❗
④ おやつくださーい
#柴犬#柴#shibainu#shiba#柴犬だいすき#お散歩#紅葉#銀杏#神社

* *

こんばんわん🐶🐾 またまた人の布団に入ってきたので
ケット被せてみたけど無反応やから
サイドをキュッキュッとして
ロールしてみました😆
一切動かない福来(笑)

3枚目、しおちゃんにそっくり
さすが姉弟🐶🐶 * *

#柴犬#しばいぬ#柴犬大好き#柴犬だいすき
#犬#子犬#日本犬#ここ柴部#柴犬マニア#柴犬好きな人と繋がりたい#京柴会#dog#puppy#siba#sibainu#Japanese dog

お母さんを羽田空港で見送ったあと、城南島海浜公園に行ってきました。ドッグランに行く前に園内を散策。波の音と砂浜の感触が嫌なのか、必死で脱出しようとします。記念撮影どころじゃなかったみたいです(^^;
#柴犬 #豆柴 #子犬 #シバスタグラム #柴犬マニア #柴犬部 #柴犬だいすき #しばけん #しばいぬ #犬 #いぬすたぐらむ #shiba #shibainu #shibadog #shibapuppy #shibastagram #mameshiba #城南島海浜公園 #羽田空港

今日は城南島海浜公園のつばさドッグランに出かけてきました。大きなワンちゃんがさんたと遊んでくれました。1時間半ほど走り回り、帰りは車の助手席で爆睡。家に着くまで起きませんでした(^^;
#柴犬 #豆柴 #子犬 #シバスタグラム #柴犬マニア #柴犬部 #柴犬だいすき #しばけん #しばいぬ #犬 #いぬすたぐらむ #shiba #shibainu #shibadog #shibapuppy #shibastagram #mameshiba #ドッグラン #城南島海浜公園 #つばさドッグラン

ランチをした後は わんちゃんお待ちかねのドッグラン‼️
☔️が降っていたので 地面は濡れていましたが 御構い無しの しゃりちゃん💦
走り過ぎてお洋服がドロドロ💧
ダンガリーシャツはここで脱ぐ羽目に...😅 *

#しゃりちゃん
#柴
#柴犬
#柴犬部
#柴犬マニア
#柴犬だいすき
#豆柴
#豆柴犬
#豆柴子犬
#犬
#犬ら部
#犬バカ部
#犬のいる暮らし
#フワモコ部
#洋服がドロドロ
#ドッグラン
#shibamania
#mameshiba
#shibaken
#shibapuppy
#mameshiba
#shibastagram #mameshibagram #inustagram

美山かやぶきの里を後にして お昼ごはんを食べに行きました‼️
『sennenhund OPEN TERRACE』でハンバーグランチ😁
これがまた美味しかったのだぁ〜✨
ロゼちゃんは わんちゃん様のパンを食べていたよ😊
足型のパンで可愛かった💕
ご飯の後は フルーツのたくさん入った紅茶を頂きました〜✨
これがまたほのかに甘くて最高でした‼️ *

#しゃりちゃん
#柴
#柴犬
#柴犬部
#柴犬マニア
#柴犬だいすき
#豆柴
#豆柴犬
#豆柴子犬
#犬
#犬ら部
#犬バカ部
#犬のいる暮らし
#フワモコ部
#shibamania
#mameshiba
#shibaken
#shibapuppy
#mameshiba
#shibastagram #mameshibagram #inustagram

久しぶりの投稿です😀なんか…やる気がなくなってました😅


福丸地方もだんだん朝は寒くなってきました((´・ω・`;))ブルブル・・・。

今朝は少し早めに散歩に出たら霜が降りてました。
朝日が出てきて…あたたかーい♥


#柴犬#しば#しばlove#柴犬だいすき#可愛い#冬の朝#これからどんどん寒くなるね#耐えられるかな😣#shiba#shibainu#shibalove#cute#kawaii#shibastagram#shibainustagram#迷子犬の掲示板応援団

Most Popular Instagram Hashtags