[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柴咲コウ

19185 posts

TOP POSTS

18日放送の第24回「さよならだけが人生か?」のテスト中。殿の表情が、“おとわ”に…(;ω;)
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #柴咲コウ #梅沢昌代

おぐりんの舞台挨拶に初めていった日から1年経っと1日たちました〜笑
田舎に住んでるからなかなか舞台挨拶に行けないけど#銀魂 の舞台挨拶は行きたいな〜😭
都会に住んでる方が羨ましい😂
#小栗旬
#柴咲コウ
#信長協奏曲

CUT SCENE 🎬🎥💕 Andō Lloyd: A.I. knows Love? (安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜?) #AndoLlyod #安堂ロイド #takuyakimura #木村拓哉 #koshibasaki #柴咲コウ @ko_shibasaki #dorama

CTTO 🔸

アサヒスーパードライ ジャパンスペシャルCM「特別なスーパードライ」篇
.
.
ほんとに美しいいいいい😇😇😇😇😇😇😇
着物は反則😇😇😇
.
.
#北川景子 #柴咲コウ #松雪泰子 #アサヒスーパードライ #CM

【笑顔】
家に帰って、こんな笑顔で迎えられたら引き篭もる。
素敵な笑顔は皆のもの。
20年ほど脇目もふらずにずっとファン。
#こう見えて一途な男で有名 #柴咲コウ

おんな城主直虎『音楽虎の巻 ニィトラ』 「謡い経」
第4回最後のシーンでの曲です😊柴咲さんの謡い経をお聞きした時、素敵すぎてドキドキして泣きそうになりました😭❤#柴咲コウ さん #新井美羽 #おんな城主直虎 #菅野よう子 さん https://SonyMusicJapan.lnk.to/nitora

撮影でした 素敵な映像になりますように☆☆
#ロケ #shootingday #kostagram #柴咲コウ #ボブスタイル

昔から憧れのカップル像ってかわってないかも☺︎☺︎ #GO #窪塚洋介 #柴咲コウ #幸せのありか
#Repost @vek__ (@get_repost)

MOST RECENT

『囲碁デート その1』
政次から桜の縁談の話を聞く直虎
(高瀬じゃなくてホッとする姿がすっかり母にw)
国衆の離反を防ぐため、もう一度人質を集め直しているという。
それを聞いた直虎は佐名叔母上を思い出す。
虎「相手は?」
政「雪斎禅師の御生家、庵原様にございます」
虎「庵原と言えば、今川の重臣も重臣。嫁がせればいざという時、動きがとれなくなる」
政「それだけ焦っている。焦っている相手に爪を立てれば、痛くもない腹を探られる」
「武家の婚儀とは、左様な事。利用するか利用されるか…」 話してる内容は可愛くも色っぽくもないけど、夜に二人で会うってデート以外なにものでも無い✨
#おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生

①『井伊谷スクール』
三人が講師なら通いたい…
・昊天さんによる薬草の知識
・之の字による護身の術
・方久による銭の扱い方
ポイント:銭がほしい!という気持ちが大事←笑
・坊主達による百姓子どもへの手習い
←小坊主が持つ見本の"いも"が地味に面白い
『塩留とは?』
②方「武田に裏切られた今川、仕返しとして塩の商いを…禁じたのでございますよぉ」
と塩をいじいじする之の字の指に蓋を重ねるww
六左「武田には海がない、塩の商いを止められると困るという事ですか」
方「今川に塩の売買を許され独り占めしていた大商人達は、売るに売れず…それまで閉め出されていた者達が、此処ぞとばかりに裏で塩を流し始めた」
之「なんと!」
③方「銭の犬達の下克上にございます!いやぁぁ実に胸のすく話!」
それまで静かに家臣達の話を聞いていた直虎
「で、そなたも一儲けしたという訳か」
方「…私は最早井伊の家臣、御家に迷惑かけるような、左様な事は…致しませぬ(超小声)」
↑音量30オーバーにしてやっと聞こえるw
之「えっ?」、六「やっておりますな」、そして頷く殿w
殿「駿府が乱れているのであれば材木は気賀を通した方が良い」
#おんな城主直虎 #柴咲コウ #ムロツヨシ #矢本悠馬 #田中美央 #小松和重

『嫉妬の政次くん その2』
①一人井戸端で考え事をする直虎。
そこに政次「やはりここか…」
虎「分かったような事を言うな」
↑分かっちゃうんですよね…何故なら【好きだから】
政「此度の事は、残念でございましたなぁ」
↑全く残念そうに聞こえないよw
虎「あの者達が来てくれれば良い事も多かった。あの者達にはそうでなかったという事。致し方あるまい」
虎「しかし…のぅ、但馬!皆あの者達のように生きられれば良いであろうの・・」
②虎「侍にという話を蹴る事ができるのは、何にも頼らず生きて行けるから。一人一人の身の内に、生きる術を持って居れば好きなように生きて行けるのではないかのぉ」
→直虎は井伊のために身を捧げて生きてるけど…誰よりも"自由に生きたい"と思ってるのは殿自身なんだよね。
政「・・・(まだその男を褒める?😒)。買い被りが過ぎると思いますが」
とムッとなって去って行く政次。嫉妬か…嫉妬だね。
にしても、本当に映像が綺麗。セットなのに日の差し方がリアルで、実際に在る場所で撮ってるかのよう。
#おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生

‪こんな時間に大泣きしてる
最終回だけ見直してみた
あれから13年たった今でも大好きなドラマだなぁ
え?てか13年も経ってるの?怖
あの頃は、大学生ってこんな感じなんだぁ
早く大学生なりたいなってずーっと思ってたけど、気付けば大学生にすらなってない私

こんな純愛私は一生できない気がしてそれでも心痛めた
成宮君も元気だった
悲しすぎる内容になった黙る

#オレンジデイズ #不朽#名作
#妻夫木聡 #柴咲コウ #瑛太 #白石美帆 #成宮寛貴 #オレンジの会

第24回「さよならだけが人生か?」
▶️再放送も終わった週末なので、#おんな城主直虎 まとめアップ。
次回が25話で折り返し地点。今までの積み重ねを経て、今回から殿が殿らしくなってます。
そんな姿を頼もしいと思いつつ、やっぱりおとわが恋しくなるそんな回でした
『んじゃ!じゃねぇよ!!』
断る!と言い去っていこうとする龍雲丸を止める六左。
之の字や方久、直虎もまさかの断りに唖然とする中…
龍雲丸「やはり、ガラじゃねぇと思うんでさぁ!んじゃ!!」
↑そんな、アラレちゃんの"んちゃ!"みたいに去らなくても・・・
去って行く龍雲丸の後を続々と付いて行く一味。
直虎「なんじゃそれはぁぁぁ」
殿こん身の"なんじゃそれは!"が出た所で本編スタートです。
#柴咲コウ #柳楽優弥 #ムロツヨシ #矢本悠馬 #田中美央

新垣結衣、初の女優1位 広瀬すず、土屋太鳳が上昇
2017年版女優のタレントパワーは、4年連続1位だった綾瀬はるかに代わり、新垣結衣が1位。また、広瀬すず、土屋太鳳ら若手女優たちもスコアを伸ばす結果となった。 女優TOP30
順位 16年 タレント パワースコア 16年 1 4 #新垣結衣 51.1 38.8 2 1 #綾瀬はるか 47.2 46.2 3 5 #石原さとみ 42.8 38.5 4 2 #北川景子 41.5 41.5 5 8 #深田恭子 41.1 36.2 6 3 #有村架純 39.6 36.6 7 9 #仲間由紀恵 38.3 35.4 8 7 #天海祐希 37.6 37.4 9 10 #桐谷美玲 35.2 34.5
10 14 #篠原涼子 35.0 32.7
11 15 #広瀬すず 34.8 32.4
12 12 #上戸彩 34.7 33.5
13 13 #柴咲コウ 34.7 33.1
14 11 #杏 34.5 33.8
15 6 #堀北真希 34.4 37.3
16 22 #長澤まさみ 34.3 30.1
17 18 #菅野美穂 34.2 31.5
18 20 #米倉涼子 33.8 30.7
19 55 #土屋太鳳 ⬆️33.2 23.7
20 83 #石田ゆり子 ⬆️33.2 20.7
21 33 #吉高由里子 32.6 26.3
22 21 #松島菜々子 32.6 30.3
23 23 #武井咲 32.2 29.7
24 40 #多部未華子 31.3 25.4
25 28 #深津絵里 30.8 28.5
26 38 #榮倉奈々 30.8 25.6
27 19 #小泉今日子 30.3 31.3
28 30 #井上真央 30.1 28.0
29 26 #竹内結子 30.0 29.0
30 31 #佐々木希 30.0 26.6

ビジネス経験0😎✨

さらに

FB、Twitter、Instagram初心者😆💕

の私でさえ、
スマホがあればできるんです💎

💄現状を変えたい
💄本気で収入増やしたい
💄時間を有効活用したい

当てはまる方!必要なのは

その思いと、初めの行動だけ!

あとは私が全力でサポートします😊💕

まずはお問い合わせください✨
LINE▶︎@tzk1628a


#大原櫻子#木村文乃#戸田恵梨香#深田恭子#仲間由紀恵#上戸彩#篠原涼子#柴咲コウ#土屋太鳳#広瀬すず

#佐藤健#菅田将暉#西島隆弘#山下智久#桐谷健太#藤原竜也#染谷将太#登坂広臣#岩田剛典#窪田正孝

#山崎賢人#山田孝之#向井理#松阪桃李#亀梨和也#斎藤工#小栗旬#妻夫木聡#松田龍平#瑛太

***
今めっちゃコウちゃんのライブに行きたい!

2015年の『こううたう』は行けたけど、
2013年の『猫幸 音楽会』の時は、まだコウちゃんのこと知らなくて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、小6の時に2013のDVDを買ってもらって受験を乗り越えました‼︎
コウちゃんのおかげで勉強を頑張れたと言ってもいいくらいお世話になりました🙇‍♀️

もうね、とにかく、コウちゃんが可愛い!♡
歌も本当に上手だし、歌詞が心に残る😊

女優としてのコウちゃんも素敵だけど、歌手としてのコウちゃんも大好き!
#柴咲コウ

赤トンボ
#赤トンボ
#ギャラ子
#童謡
#galaco
#vocaloid
#ギャラ子
#柴咲コウ
#anime
#manga
#japan
#kawaii
#cute
#rain
#横浜
#yokohama
#童謡
ギャラ子©Yamaha Corporation , STARDUST MUSIC,INC. , INTERNET Co, Ltd.

明日は休みなので
風呂上がりのビールでも飲みながら
夜更かし読書しよう
本棚の奥に…確かあったな
忍びの国
なんか今度映画になるとか。
2008年。なかなか昔の本だなぁ
和田竜氏なら村上海賊の娘のが
映画になったら面白そう😄
柴咲コウのイメージ(勝手に)

#ビール #飲み足りない
#からあげ 残ってたからつまみに
#アサヒビール ビールも#辛口 がすき
#映画 #忍びの国 #本 も好き
#小説 も好き #夜更かし
#和田竜 #柴咲コウ #映画化 多いな
#明日は何しよう #酒 #酒好き
#日本酒好き だけど #ビールも 好き
#beer #読書

#柴咲コウ #オレンジデイズ #萩尾沙絵 卒業している今見たらまた、なにか違うかな

.
柴咲コウのあっかんべ~が強烈.
.
山上capの引退フライト号泣.
.
ドラマやまとなでしこでも堤真一と名コンビやったの思い出した。鉄板。
.
#グッドラック
#木村拓哉
#柴咲コウ
#堤真一
#2話から号泣
#ANA
#全日空
#ANA信者
#B747
#ANAの翼
#飛行機乗りたくなってきた
#禁断症状

第24話「さよならだけが人生か」

離反を防ぐため、今川より井伊と庵原の縁談が
持ち込まれる。
反故にすれば間違いなく謀反の疑いを掛けられる。
諸手を挙げて喜ベなくても、せめて良い人に
嫁がせたい。直虎は庵原と内密に会う。

忠義心に溢れ、気骨ある庵原に直虎は納得するかと
思えば「言うは易いが人は弱い。命の危機にも忠義心を貫けるか。」と問う姿は責任ある城主であり、
桜を大切に思う気持ちが表れて 成長を感じた。
以前今川の人質になった佐名の事もある。
庵原の答を聞き、直虎は桜に安心するよう伝える。

今川の良い噂を聞かないと しのは祐椿尼に相談する。
直虎が桜の為に動いた事を知り、縁談がまとまると
準備を取り仕切り、支える。
直虎の世話をしてきた たけは自身の衰えを感じ
「城主なのですから、役に立つ者をお側に。」
と里へ下がる。

この縁談を利用し、今川の唯一の味方「北条」へ
桜の姉 桔梗を嫁がせないかと直虎は政次に相談する。
そうすれば政次の今川への忠勤を証明でき、
北条の動きを知る事もできる。
「良い案だ。」と政次も同意し、良い縁談を
まとめてくるのはさすが。
政の良き相棒になって、ステキだなと感じた。

あれだけ猪だ、無知だと言われてきた直虎の
堂々とした城主ぶりに 南渓和尚、母 祐椿尼、たけは
成長を喜ぶと同時に寂しさを感じる。
でもそれは愛情があるからこそ。幸せなことです。

織田信長、武田信玄の動きも見えてきて、
こんなほのぼのはそろそろ終わりかな…。
明日の放送も楽しみです。
#おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生 #小林薫
#財前直見 #貫地谷しほり #ムロツヨシ #梅沢昌代
#光浦靖子 #真凛 #山田裕貴

再虎しました〜(*´∀`*) 政次の手が好き💓😍
このふたり…雰囲気良さげじゃないか〜〜??😏ニヤ

#おんな城主直虎
#小野政次
#直虎
#高橋一生
#柴咲コウ

Most Popular Instagram Hashtags