[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柴俊夫

79 posts

TOP POSTS

今年もオーストラリア大使館にて
クリスマスパーティ
たくさんの方達が集まり
賑やかでした

#japan #tokyo #オーストラリア大使館 #クリスマス #クリスマスパーティ #CHRISTMAS #柴俊夫 さん #ケーキ #🎄

海パン姿の方達
おっちゃんに見せて貰った1枚
#渡哲也
#館ひろし
#柴俊夫

『失楽園』
1997日本
鴨とクレソンの鍋旨そうやないか。
#映画好きと繋がりたい
#役所広司
#黒木瞳
#木村佳乃
#寺尾聰
#星野知子
#柴俊夫
#平泉成

オキ&大将。
ロングバレルの迫力。
#西部警察
#PPCカスタム
#木製グリップ
#三浦大知
#柴俊夫

MOST RECENT

今年もオーストラリア大使館にて
クリスマスパーティ
たくさんの方達が集まり
賑やかでした

#japan #tokyo #オーストラリア大使館 #クリスマス #クリスマスパーティ #CHRISTMAS #柴俊夫 さん #ケーキ #🎄

ミラーマン・シルバー仮面のソノシートレコード(複数枚pic)
週末、フリマに出店しました♡
(今年のフリマ出店は、週末でラスト)
天気に恵まれ(晴れ女)疲れたけど楽しい時間でした♡

#フリマ #フリーマーケット
#ミラーマン #シルバー仮面 #1970s
#特撮 #柴俊夫 #篠田三郎
#ミラーマンのパイロット版は柴俊夫が主人公だったらしい
#どちらの特撮もリアルでは見た記憶はない
#特撮ドラマ #夏純子 #昭和40年代
#ナレーション#森山周一郎 らしい
#昭和 #昭和レトロ #昭和感 #昭和好き
出店者さんが、若い頃に聞いてたらしいレコードがいっぱいありました。
世代が違うのに、何故か話が合いました(苦笑)
#親世代 #おば様おじ様世代 #お兄さんお姉さん世代 #昭和の話なら一応対応出来ます #笑

本日のプリン 、カシコロ 自家製プリン 、お茶だけのつもりが自家製とあったのでつい頼んじゃったでござるw #カシコロ自家製プリン #自家製プリン #プリン #カシコロ #コロ助 #豆助 #豆柴 #柴俊夫

『失楽園』
1997日本
鴨とクレソンの鍋旨そうやないか。
#映画好きと繋がりたい
#役所広司
#黒木瞳
#木村佳乃
#寺尾聰
#星野知子
#柴俊夫
#平泉成

今日は和歌山のサンリゾートカントリークラブに行ってきました♫いい天気と楽しいラウンド仲間に恵まれて幸せな1日を過ごす事が出来ました😊グリコのポーズ、一粒300メートル走しれた気がするー😅#ゴルフ#和歌山#サンリゾートカントリークラブ #ラウンド#景色綺麗 #池多い#80台#グリコポーズ #玉乗り#ドライバー#アイアン#パター#柴俊夫#インスタ繋がりに感謝

❤いとこの結婚式❤in パレスホテル東京
とっても可愛いお嫁さんをもらったいとこ♪
幸せいっぱいで、私も心があったか~くなりました(*´▽`*)
いとこの飲み仲間の滝川クリステルさんや柴俊夫さん、ボーグジャパンの北田社長にお目にかかれて嬉しかった~✨ #結婚式 #いとこ #幸せ#ウェディング#パレスホテル東京 #滝川クリステル #柴俊夫 #ボーグジャパン #ブライダル #皇居#お幸せに❤

ゴッついバレルが特徴のS&W M29 44マグナムPPCカスタム6.5インチ。西部警察PARTⅡでは三浦友和さん演じるオキ、西部警察PARTⅢでは柴俊夫さん演じる大将、そして太陽にほえろ!では又野誠治さん演じるブルースが使用。現在では高価で入手困難
#モデルガン
#PPCカスタム
#ゴッつい
#44マグナム
#刑事ドラマ
#西部警察
#太陽にほえろ
#オキ
#大将
#ブルース
#三浦友和
#柴俊夫
#又野誠治
#入手困難
#カッコいい
#大好き

東京に帰りそのまま日本橋三井ホール!!
柴俊夫さん主催のチャリティーイベントに、松崎しげるさんと出演させていただきます☆☆
この場所は、3/3に竜馬四重奏全国ツアーファイナルを迎える場所。。
昨日が初日で、今日ここにいるのがとても運命を感じる。。
#松崎しげる さん #柴俊夫 さん #日本橋三井ホール

オキ、大将、そしてブルース
最強の破壊力を誇る、44マグナムM29の6.5インチPPCカスタム。
バシューンッ‼っていう独特の発砲音が印象的でした🔫🔫
#刑事ドラマ
#44マグナム
#PPCカスタム
#三浦友和
#柴俊夫
#又野誠治
#カッコいい
#大好き

My cover of "seibukeisatsu" , theme music of Japanese TV police action movie in 80's.
All made at DTM, 20 years ago.

#seibukeisatsu #policemovie #guns #caraction #tvshow #policeaction #西部警察 #tetsuyawatari #渡哲也 #hiroshitachi #舘ひろし #toshishiba #柴俊夫 #ishiharayujiro #石原裕次郎

朝から相棒再放送。
右京さんを殴る神戸君。

#相棒10
#すみれ色の研究
#柴俊夫

#相方が起きる前に相棒
#今日も雨模様

#山田太一 の緻密で骨太な脚本に圧倒されています。 #杉下右京 と大違いの、ペラペラと軽口をまくし立てる #水谷豊 が懐かしい。 #鶴田浩二 相手にタメ口で甘える #桃井かおり は相変わらず。見応えあるなあ。こんなの地上波で普通に放映していたんですね。 #男たちの旅路 #釧路 #柴俊夫 #NHK #戦中派

「故郷は地球」ベースがgreat👍主題歌great💦でもシルバー仮面はジャイアントになる前が好きだ❗#シルバー仮面#故郷は地球#柴俊夫#篠田三郎ウルトラマンタロウ#1971#特撮

映画🎦「BRAVE STORM」
今秋🍂公開予定…1970年代前半の人気テレビ番組📟「シルバー仮面」と「スーパーロボットレッドバロン」をコラボさせた新作映画🎦
監督#岡部淳也 ダブル主演は
#大東駿介#渡部秀
リニューアルされたカッコいい💕👊🔥💕デザインのスーツやロボットに期待が高まる❗
「シルバー仮面」はタイムリーで観ていた📟子供心に…手に汗握る💦✊大変な人気番組でありました👍
親も家も喪った5人の兄弟姉妹が差別 迫害されながら地球を🌏守るために宇宙人👽と戦う姿に…涙ながらに見ていた😢故に今でも心に残っている作品なのです💞✨🎶
#bravestorm#ブレイブストーム#シルバー仮面#レッドバロン#故郷は地球#佐々木守#猪俣公章#柴俊夫#特撮映画#特撮#宣弘社#ジャミラ#スーパーロボットレッドバロン#watanabeshu#shuwatanabe#特撮ソング#特ソン

【映画 暗号名 黑猫ヲ追へ!】
[神武天皇即位紀元二千六百七十七年葉月三日木曜日]
#暗号名黒猫を追え #スパイ防止法 #日本映画 #JapaneseMovie #Spy #柴俊夫 #シェア希望 #PleaseShare #Retweet
https://youtu.be/IGZQ9XdvjNM
皆様、今晩は。
下元景太です。
約30年前、Spy防止法制定の声を上げる爲にこの映画が制作されました。当時の我が皇國のMediaの批判があり、上映迄至つていないですが、凄く貴重な内容です。
昨日、私はNHKの時論公論で視た様にISが東南亞細亞迄迫り、何時か我が皇國にも上陸するかも知れません。それ迄にSpy防止法を制定しないと我々は犠牲を払います。
皆様に出來る事、この映画をEvent内で上映させ、其の上、署名する事です。
御協力お願ひ致します!
皆様、有り難う御座居ます。
其れでは良ひ夜をお過ごし下さい!

先週メルカリから「英二ふたたび」のDVD買いました😆👍✨✨ 何回見ても最高です😍

#長渕剛 #哀川翔 #中山エミリ#山田辰夫 #藤本喜久子 #笹野高史 #桜金造
#柴俊夫 #夏八木勲 #長渕キック

*
* 『アメーバになる前に』

こんなジメジメした日に何ですが

今日、誕生日です

オレの

インスタ始めてから、今まで知らんかった本、映画、バンド、アート、風景、店、ファッション、マンガ、料理、音楽、お笑い、イベント、バトンetc教えて頂き有難うございます (DJ風に)心優しき皆様yo! (西野カナやん風に)これからもどうぞヨロシクね

似てると言われたことのある有名人

#忍者ハットリくん#荒木大輔#千代の富士#前田耕陽#大沢誉志幸#柴俊夫#パンチ佐藤#コロッケ#岡村靖幸
ピザ屋の彼女の彼氏になってみたい

#カラオケでもしかしてパート2唄う上司のケツ蹴りあげたい
#人生何色雲の色
#爆風スランプ
#リアルに笑えへん歳
#イレイザーヘッド観る
#キャスケットが牛ほど似合わん事に気づく
#広瀬アリスにメンチ切られたら失神
#思春期の性教育の師は鶴光と谷村新司
#顔替えれるんやったら竹野内豊
#浴衣姿で博多弁しゃべる女子ってかわいすぎる
#蓮舫と勝負したい寝技で
#毎年身長縮んでる
#いつかアメーバになるんちゃうか
#仲本工事#藤圭子
#と同じ地味な誕生日
#7月5日
#熟女に小声でアホって突っ込まれたい

2017 夏

#9部る

これも昨日で最終回。
なんだかんだで推理モノは見ちゃうし、安定感はあったけど、個人的にはそこまで刺さらず(笑)

途中から最終回への伏線がちょいちょい出て来て、振り返ると「なるほどなあ」とは思ったけど、今期の他のドラマと比べると、登場人物のキャラがあんまり目立っていなかった印象。

観月ありさは骨に目がない標本士ってことでこれまでのドラマの中では斬新な設定だったけど、言動が『IQ246〜華麗なる事件簿〜』の織田裕二と『嫌われる勇気』の香里奈を足して2で割ったような感じでややかぶって見えた(笑)

鷲尾真知子が最終回で急に声張り上げてたからびっくりしたわ(笑)

#ドラマ #ドラマロ #フジテレビ #櫻子さんの足下には死体が埋まっている #観月ありさ #藤ヶ谷大輔 #高嶋政宏 #細田善彦 #上川隆也 #新川優愛 #近藤公園 #渡辺憲吉 #田中聡元 #鷲尾真知子 #山谷花純 #中村ゆりか #三浦透子 #三倉茉奈 #モロ師岡 #富田靖子 #柴俊夫 #小林涼子 #櫻井淳子 #林泰文

オキ&大将。
ロングバレルの迫力。
#西部警察
#PPCカスタム
#木製グリップ
#三浦大知
#柴俊夫

或る日の情景〜千葉のゴルフ場

こどものための柴基金チャリティーゴルフコンペ

私のトコロのヴォーカリスト女史と一緒に、『こどものための柴基金チャリティーゴルフコンペ』のお手伝いをしてきました。
女史はプレゼンター、私はビデオ撮影班で、どちらもナレナイ作業にテンテコ舞いでした。

見目麗しき後姿の女史は、大阪生まれの大阪育ちであるにもかかわらず、どうしたわけかボケもツッコミも苦手という珍しい逸材。
それでもハイトーンボイス大阪弁で「ひやぁ〜、ひやぁ〜」何かを云っています。
たまあ〜に「なんでやねん!」とかリキむのですが迫力がありません。
それもそのハズで…詳しくはブログで→http://tamagokakegohan.click/essay-scene-of-one-day-chiba/

音楽事務所のオヤジのブログ『卵掛御飯のヒトリゴト』或る日の情景〜千葉のゴルフ場。私のお散歩エッセイです。好きなお店、風景などを思いのままに綴りました。

#千葉#ゴルフ場#東急セブンハンドレッドクラブ#こどものための柴基金#チャリティーゴルフコンペ#山代佳奈#柴俊夫##ブログ#街歩き#散策#路地裏#卵掛御飯のヒトリゴト#或る日の情景#食育アドバイザー

こどものための柴基金チャリティゴルフコンペ
表彰式後に柴俊夫さんと。
毎年、お手伝いさせていただき光栄です😌#チャリティ #こどものための柴基金チャリティゴルフ #ゴルフ#ゴルフコンペ#柴俊夫 さん#土橋杏奈

地味な群像劇。でも地味なキャスティング嫌いじゃないんだよなー。

ドラマ狂 第690話 評価 6️⃣
#夢見る頃を過ぎても #1994
脚本:#寺田敏雄
出演:#保坂尚輝 #葉月里緒菜 #原田龍二 #宮下直紀 #水野美紀 #田辺誠一 #細川ふみえ #とよた真帆 #柴俊夫 #山口果林 #津川雅彦
主題歌:#井上陽水 #移動電話
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #金9 #TBS

これは、浅野ゆう子も割と頑張ったと思う。でもそれ以上に頑張ったのは、大谷直子さん。怖かったよー。

ドラマ狂 第679話 評価 8️⃣
#都合のいい女 #1993
脚本:#内館牧子
出演:#浅野ゆう子 #宅麻伸 #有森也実 #緒川たまき #大谷直子 #京晋佑 #柴俊夫 #風間杜夫
主題歌:#平松愛理 #戻れない道
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #木曜劇場 #フジテレビ

.
「もどり川」
初めてロマンポルノ観ました。女優さんが綺麗でセクシーで、とても情熱的。
現在の"ジャパニーズ・エロ"とはかけ離れてる。
このジャンルが無くなるのはいやなのでこれから積極的に観よう。
でも次は体力つけてからにしよう…笑
この世界は初心者なので、かなり薄っぺらいことしか言えないけどとにかくエキサイティングしてる内容で、体力全部持っていかれました。笑
.
#movie #映画 #邦画 #もどり川 #神代辰巳 #tatsumikumashiro #荒井晴彦 #haruhikoarai #萩原健一 #kenichihagiwara #原田美枝子 #miekoharada #藤真利子 #marikofuji #樋口可南子 #kanakohiguchi #蜷川有紀 #yukininagawa #池波志乃 #shinoikenami #高橋昌也 #masayatakahashi #柴俊夫 #toshioshiba #加賀まりこ #marikokaga #米倉斉加年 #masakaneyonekura

山岡久乃さんが出てくると、画面が引き締まるなー。出てる時と出てない時なんて、別ドラマ見てるようでした。高橋さんと山岡さん、確執があったとかないとか出てたけど、実際どうだったのかなー。

ドラマ狂 第601話 評価 7️⃣
#おかみ三代女の戦い #1995
脚本:#石原武龍
出演:#高橋由美子 #萬田久子 #西村和彦 #柴田理恵 #鈴木蘭々 #阿久津健太郎 #柴俊夫 #高橋恵子 #山岡久乃
主題歌:#高橋真梨子 #涙の街角
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #木9 #TBS

とても丁寧に描かれてんだけど、斎藤工くんの魅力は出てなかったね。けして演技派ではないから、も少し歳を重ねてからの方がいいかも。

ドラマ狂 第576話 評価 6️⃣
#ダークスーツ #2014
脚本:#荒井修子
出演:#斎藤工 #満島真之介 #倉科カナ #市川由衣 #大鶴義丹 #神保悟志 #戸次重幸 #大路恵美 #赤座美代子 #竜雷太 #石丸謙二郎 #大和田伸也 #榎木孝明 #大杉漣 #柴俊夫 #石丸幹二
主題歌:#Bz #ExitToTheSun
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #土曜ドラマ #NHK

【鹿男あをによし(2008年1月放送ドラマ)】⠀
.⠀
今年は#夏目漱石 没後100年ということもあって、さまざまな企画番組が放送されました。⠀
ドラマでは、ハセヒロもトヨエツも漱石先生を演じてましたよね😊。⠀
.⠀
#万城目学#鹿男あをによし
この作品、漱石の代表作#坊ちゃん のオマージュになっております。⠀
1906年発表→ナツメの『坊ちゃん』⠀
2006年発表→マキメの『鹿男あをによし』(※発売は2007年)⠀
こういう部分までパロってるんですよ!よくデキた話です😄⠀
. ⠀
玉木宏主演『鹿男あをによし』。⠀
ウソみたい!もう9年前のドラマだ!!⠀
視聴率的には奮わなかったんだけど、非常に面白かったです。⠀
玉木宏出演ドラマの中では、個人的に第三位に推したい作品。⠀
※1位:あさが来た、2位:のだめカンタービレ。⠀
いやまぁ他にもたくさん良作はありますが...😊⠀
.⠀
この作品は、分類的には学園ドラマ。原作の面白さが上手く映像化されていました。⠀
魅力的な役者さんが多数キャスティングされていますよ😊。⠀
まず、先生役を挙げていくと⠀
新米教師役(ヒロイン)に#綾瀬はるか(←ホントにもう!この頃から全然劣化してないじゃないか!同性じゃない私でも腹が立つくらい劣化してない。一体どうなってるんだ、彼女は!!😤)⠀
.⠀
共演陣にも個性的な面々が。⠀
#キムラ緑子(※#ごちそうさん の和枝ちゃん)⠀
#酒井敏也(←どうしたんだろう?最近全然見かけないね😔)⠀
#佐々木蔵之介
#児玉清
#田山涼成
などなど。⠀
.⠀
生徒役には⠀
#多部未華子 #藤井美菜 といった当時の新進女優がキャスティングされている。⠀
う~ん、月日が流れるのは早いもんです...⠀
藤井美菜さんは、現在CMで大泉洋の奥さんでヤクルトレディーを演じてますからね😄。⠀
そして多部ちゃんは...⠀
主役を張れる女優さんに成長しました。よく頑張った!エラいぞ!⠀
.⠀
それ以外に特筆すべきは、オープニングのナレーションが中井貴一さんなのです😊。⠀
※NHKさんはこれを観て、#サラメシ に彼を抜擢したんだと思う。うん!間違いない。⠀
ミキプルーンのCMも結構貢献しているが、決め手はこのドラマだろう❗...たぶん。⠀
.⠀
卑弥呼役で大塚寧々とか、かなりチャレンジングなドラマでした。⠀
小料理屋の女将役が#鷲尾真知子 ってのもシブいです😆。⠀
.⠀
そんな楽しいドラマだったのですが、ひとつだけ欠点が。⠀
私の苦手な女優さんが主要キャストで出演していたのです😫。⠀
#柴本幸
芸能界のサラブレッド。父:#柴俊夫、母:#真野響子、叔母:#眞野あずさ
素晴らしい血統のこの女優さん。⠀
その前年(2007年)、内野聖陽主演のNHK大河ドラマ『風林火山』で⠀
いきなりヒロインに抜擢されています。⠀
デビューして2ヶ月で この快挙!当時、期待の新星と目されていました。⠀
.⠀
その彼女が満を持して臨んだ民放初出演ドラマが、⠀
『鹿男あをによし』⠀
彼女が演じたのはマドンナ的ポジション。⠀
これがキツい性格の役柄でツンとしていて、めちゃくちゃ嫌な感じの女性でした。⠀
※今考えてみれば、それだけ演技が上手かったとも言えますが...😉⠀
でもまぁその時は、性格悪そう(役柄)=実物もお嬢様気取りの嫌な女なのではないか?⠀
って思ってしまいました(←のめり込み過ぎだよ!私。ドラマでしょ?😫)。⠀
大河でヒロインデビューしたもんだから調子乗ってるんちゃうか?この人?⠀
って思ってしまったんですね、自分は😔。⠀
.⠀
その後彼女は、ずっと脇役ばかり。唯一ヒロインを務めたのは4年後、2012年山本耕史主演『薄桜記』だけです。⠀
新星は完全に失速していました。期待通り順調に伸びていれば、杏ちゃんぐらい活躍できていたハズなのに...。⠀
.⠀
そんな彼女でしたが、最近ドラマでちょくちょく見かけます。⠀
(゚Д゚)変わりましたね!スゴく良くなった!⠀
実際デビュー当時はテングになっていたんだと思います(←完全に私の思い込みです。彼女のファンの方、本当にゴメンナサイ😖)⠀
今の柴本幸さん(33歳)。⠀
見違えるほど成長していました。⠀
演技が確実に上手くなってます!⠀
ちゃんと自分のポジションがわかっていて、とってもイイ女優さんになっておりました!!⠀
決めましたよ💦⠀
柴本幸さん主演で連ドラを制作しましょう、NHKで!⠀
...⠀
次回に続くm(._.)m
.
クリスマス 皆でコスプれ 奈良の鹿
童心に 返れぬキミは 大人かい?

個人的に1番見たいドラマ「ゴールドアイ」(東映制作・1970年2月〜8月放送)
未だに再放送等もされた事が無く、ほぼお蔵入り状態なのが勿体無い。
#ゴールドアイ #昭和 #東映 #刑事ドラマ #芥川比呂志 #高松英郎 #吉田輝雄 #若林豪 #宮園純子 #岩井友見 #柴俊夫 #待田京介

#柴本幸
#柴俊夫#真野響子 夫妻の娘で 父と母 両方に似ている。
当たり前だが。他の俳優・女優に似てたら ちょっと困るが…

as 由布姫 (#諏訪御料人 ) in
2007年 #大河ドラマ 「風林火山」
#NHK #大河ドラマ #風林火山 #武田信玄 #武田勝頼 #山本勘助 #上杉謙信 #川中島 #時代劇 #キレンジャー #samurai #戦国時代 #kazogs時代劇

こどものための柴基金チャリティコンサート。
今年もありがとうございました❤️
#チャリティコンサート#いい笑顔#ありがとう
#柴俊夫#松崎しげる#田中健
#charity#concert#mitsuihall#nihonbashi#bigsmile#smile#goodtimes#thankyou

こいつ、ちゃっかり犬
俺の寝床を、占拠でドヤ顔
少しだけ一緒に寝てやる
#柴犬#しばいぬだいすき #しば漬け #しばちゃん #柴俊夫#口臭柴犬#スフィンクス

Most Popular Instagram Hashtags