#柳田将洋

35750 posts

TOP POSTS

ただ今見終わりました✨

藤井くんのトス✖️マサさんのバックアタック=激アツでした♡♡ 勝って良かった!
リザーブもコートもよく声出してたし気落ちすることもなく、良かったヾ(o´∀`o)ノ

なんだか見てて楽しいしワクワクするのは何でだろう。。?
ただ単にマサさんが出てたからではなくて、リーグを通して殆ど(大竹選手以外)を生で見てきて去年のワールドリーグとは違って身近に感じれるメンツばかりで、ホントに楽しいって思えた(*´˘`*)♡←文章力w

それも全ては柳田効果なのかな。。(´✪ω✪`)♡とふと思いました!!! ワールドリーグが楽しみですね(,,>ω<,,)💕 #柳田将洋
#藤井直伸
#全日本男子バレー
#龍神ニッポン

【VesuvioCup 】
日本🆚アルゼンチン
フルセットの接戦の末、日本勝利!!
(25-23、25-20、22-25、17-25、15-12)
一戦一戦チームが出来て良くなっていく龍神。WLも頑張って下さい!
お疲れ様でした!!
#Vesuviocup
#龍神nippon
#全日本男子
#石川祐希
#柳田将洋

VESUVIO CUP*2017 🇯🇵vs🇦🇷 (3-2)

おめでとうございます✨

フルセットの末……勝利✨(*´艸`*) やったぁ✨やったぁ✨ヾ(o´∀`o)ノ

#龍神nippon
#柳田将洋 選手

#masahiroyanagida
#volleyball
#VESUVIOCUP

時間には起きれたんですけど…… Facebookまでいったら見れなくて……(泣)

もう、諦めて寝てたら……(←ふて寝かい!) 心優しき女神様が✨(←😍❤) 後からでも見れる情報をいただき……😭✨ 仕事行く前に1セット目まで見ました✨😁 ようこさん♡ありがとう✨😚💓

ここ凄く好きなシーン✨

石川くんが柳田くんに
トンっ💕
お疲れっ!みたいな意味かな✨

二人が並んでたとおもって
ニヤニヤしてたら
石川くんが何か面白いことでも
言ったのかな?
柳田くん笑ってて可愛かった💕

こんな二人の姿を見つけてしまって
幸せでした🍀

ワールドリーグの頃には
石川くんもコートに帰って来て
みんなで頑張ってほしいなと
おもいました😊

一緒のコートに立つ日を
ホントに楽しみにしている
石柳ファンなので
ここだけ抜粋😂

今日はゆっくり休めたかな?
私は子どもを送り出してから
爆睡でした(笑)
お疲れさまでした🙇

#石川祐希 選手
#柳田将洋 選手
#石柳 ファン💕

ビヨーンしてみてください🙌💕


せっかく3時に起きたのに
Facebookとやらのライブ配信観れなくて
優しいお姉ぇさんのおかげで再放送?観れました。ありがとう😅

5セット目 最後にマサさんが決めたとこだけ録画したけど…
近所でしてる工事の音が入ってます🙏💦
今日、勝ててよかった〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
次はどこ行くんでしたっけ??

#柳田将洋 選手
#龍神nippon
#ベスビオカップ
#登録した名前は田中一郎
#誰ですかそれ

* かわいい (>^o^)><(^o^<)ハグ♡ →バシッ(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥かっこいい〜!!→エース①素敵〜!!→エース②うぉー😆→ラスト✨ついに世界発信しちゃった、まさスキップ(距離もワールドクラス)ここでいつものまささんだーーってホッ😂 . . .

観戦お疲れさまでした!今夜、迷ってます!明日は大事な打ち合わせが😭( ³ω³ ).。Oな感じではいけないしでも見たいし。。。
きっと見るんだろうけど🙁 .
.
.

浅野さんの存在が凄かったー!! *

#柳田将洋
#龍神NIPPON
#vesuviocup

(📷MEさんB706さんより)
おはようございます💓💓
:
:
9時前に起きて知らぬ間に寝てて今起きました😂😂💦
:
:
そしてベスヴィオカップ観戦組の皆様
遅くまで応援お疲れ様でした!!
いやー眠すぎる( ; _ ; )
真夜中のテレビ観戦は辛いですね:;(∩︎´﹏`∩︎);:
起きれて良かったぁ(°_°)
:
:
マサさんスタメン出場:;(∩︎´﹏`∩︎);:💓
それだけで起きてて良かったって思った...
SAも何回か決めててスパイクもサーブも
いい感じだったのではないかと。
コートの中でも積極的に声掛けしたり
必死にボール追いかけたり
引っ張ろうとしてる感じが
ほんとにかっこよかった!!😭💓
:
:
何回心の中でまさーーーーって
叫んだことか😂😂😂💦💦💦
家族はみんな寝てるから叫べないのが辛かった😂💦
1人だったら叫べたのになぁ💦💦💦
:
:
新生龍神NIPPON!!!!
昨日は負けちゃったけどいい試合でした!!!
スロバキア大会にむけて
今日も頑張ってほしいです!!!
頑張って3時まで起きるぞーーー!!!!!
今日もリアタイで見たい😂💦💦
:
:
:
そしてそして朝から可愛すぎるマサさん( *´艸`)💕
この1枚目のマサさん可愛すぎませんか>∀<♡
拗ねてだだっ子なこの感じ:;(∩︎´﹏`∩︎);:
可愛すぎる:;(∩︎´﹏`∩︎);:💓
きゅんきゅんしてしまったではないか(∩´∀`∩)💕
:
:
可愛すぎて胸が苦しい:;(∩︎´﹏`∩︎);:
まさくんって感じの顔してますね(灬º﹃º灬)♡ヨダレ...
:
:
何かをアピールしてるマサさんや
タオルマサさんゴクゴク水分補給マサさん
お口むーーっなマサさんほっぺぷくーなマサさん
どれも全部絶対可愛すぎる>∀<♡
真剣なお顔もカッコイイ(๑º º๑)💓
:
:
今日はバイトもないのでのーんびりします( *´艸`)💕
この可愛すぎるかっこよすぎるマサさん見てたら
1日あっという間に時間が過ぎる(*´罒`*)♥ニヒヒ

そして今日もまたまた
夢に出てきてくれました:;(∩︎´﹏`∩︎);:💓
:
:
#柳田将洋 選手
#龍神NIPPON
#素敵なお写真ありがとうございます♡
#今日もベスヴィオカップ!!

やった!マサさんスタメンだ!
#ベスビオカップ
#龍神nippon
#龍神わっしょい
#柳田将洋

MOST RECENT

#柳田将洋
この笑顔素敵

ここ凄く好きなシーン✨

石川くんが柳田くんに
トンっ💕
お疲れっ!みたいな意味かな✨

二人が並んでたとおもって
ニヤニヤしてたら
石川くんが何か面白いことでも
言ったのかな?
柳田くん笑ってて可愛かった💕

こんな二人の姿を見つけてしまって
幸せでした🍀

ワールドリーグの頃には
石川くんもコートに帰って来て
みんなで頑張ってほしいなと
おもいました😊

一緒のコートに立つ日を
ホントに楽しみにしている
石柳ファンなので
ここだけ抜粋😂

今日はゆっくり休めたかな?
私は子どもを送り出してから
爆睡でした(笑)
お疲れさまでした🙇

#石川祐希 選手
#柳田将洋 選手
#石柳 ファン💕

ビヨーンしてみてください🙌💕

*
久しぶりに。
黒鷲旗での2人。
この2人見れないの寂しいな…
.
これからまた写真ちょっとずつあげていくつもりです…

#柳田将洋 #山本湧 #サントリーサンバーズ
#黒鷲旗 #男子バレー

やーばい❤️ 本当にカッコよすぎる✨(*´艸`*)♡ #柳田将洋 選手

#masahiroyanagida
#龍神nippon
#volleyball
#将さんお疲れさま✨
白ユニ…

やっぱり慶応のときのユニに似てるなぁ…笑。 (マサさんが着るから余計感じるのかもww)

ディグ出来なくて、自分の頭をポンっとするマサさんが可愛いすぎた😏💗 #柳田将洋

ただ今見終わりました✨

藤井くんのトス✖️マサさんのバックアタック=激アツでした♡♡ 勝って良かった!
リザーブもコートもよく声出してたし気落ちすることもなく、良かったヾ(o´∀`o)ノ

なんだか見てて楽しいしワクワクするのは何でだろう。。?
ただ単にマサさんが出てたからではなくて、リーグを通して殆ど(大竹選手以外)を生で見てきて去年のワールドリーグとは違って身近に感じれるメンツばかりで、ホントに楽しいって思えた(*´˘`*)♡←文章力w

それも全ては柳田効果なのかな。。(´✪ω✪`)♡とふと思いました!!! ワールドリーグが楽しみですね(,,>ω<,,)💕 #柳田将洋
#藤井直伸
#全日本男子バレー
#龍神ニッポン

新チームでの1勝目❗フルセットで掴み取りました🙌来週からのWLも頑張れ~📣
しかし…
未明の観戦は、余計な所に目が行く👀 一人言ツッコミしたり、一人でツボにはまってケラケラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
*
*
①②…試合が終わった時&カッコイイ柳田くんといつも笑顔の浅野くん😍
③柳田・関田・浅野のスリーショット👍←アンタらはカルガモか?笑🐤🐤🐤🐤🐤
④抗議されても薄笑いの審判 (´ิ∀´ิ)✴←マブシイ
⑤急きょ集められたような低クオリティダンスチーム💃💃…てか…右側って男だよね?www
⑥kissしてるように見える山内くん💋
まだまだあるんだけど~この辺で~グラッチェ👋

#全日本男子バレー󾓥
#ベスビオカップ🏐
#柳田将洋#浅野博亮#関田誠大#山内昌大

VesuvioCupを頑張って、起きて見て良かった‼︎帰宅してから仮眠を取り、試合開始30分前に起きて試合に備える!

1日目のイタリア戦はレシーブが思うように拾えてなくて、大丈夫かな⁉︎って心配しながら、見た。リベロが悪い訳ではないと思うけど、永野さんは凄かったんだな〜と思った‼︎ そしたら、2セット目、11-0まで、イタリアに点が入らなくて、イタリアどったの⁉︎アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタってなったけど、段々イタリアの力が発揮されちゃって、セットカウント1-3で負けちゃった。

柳田くんは、サービスエースも取ったし、チームを引っ張ってくれてました!サーブは、李選手のサーブが相手を惑わせていて良かったと思うし、山内くんのセンター戦も決まってた。

2日目アルゼンチン戦は前日より良くなり、山田くんのスパイクも良く決まっていたし、危ない所は柳田くんが決めてて、1&2セット連取は良かったヽ(≧▽≦)ノこのまま行くかと思いきや3セット目あとちょっとの所で落とし、そのまま4セット目も落とす。4セット目は出てない選手も出してくれて、ずっと見たかった高松さんがようやく見れたイエェ───(o'3`d)───イ

まさかのフルセットまで行ったけど、最後勝ちきれて良かったヽ(≧▽≦)ノ

#VesuvioCup
#龍神nippon
#深津英臣
#山内昌大
#柳田将洋
#山田脩造
#李博
#浅野博亮
#井出智


せっかく3時に起きたのに
Facebookとやらのライブ配信観れなくて
優しいお姉ぇさんのおかげで再放送?観れました。ありがとう😅

5セット目 最後にマサさんが決めたとこだけ録画したけど…
近所でしてる工事の音が入ってます🙏💦
今日、勝ててよかった〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
次はどこ行くんでしたっけ??

#柳田将洋 選手
#龍神nippon
#ベスビオカップ
#登録した名前は田中一郎
#誰ですかそれ

ベスビオカップ アルゼンチン🇦🇷にフルセットだけれど、勝ちました。本当は、3セットで終わりたかった😓
でも、勝ちました。柳田さん凄かったよ〜 山田さんも浅野さんも 今日は全員バレーでした。
勝利してチームの輪が離れた瞬間、石川くんの柳田さんへの胸タッチ❗️
いや胸ドン❗️
チーム仲間も見ている中で、されるがままの柳田さん 😄
本当に仲良し😄
かわらないわ この2人は…
#柳田将洋

日本勝利おめでとうございます✨
柳田さんのサーブから自分でBAが、かっこよすぎた😭
#柳田将洋
#龍神NIPPON
#WLも楽しみ
#石川くん大丈夫かな

【VesuvioCup 結果】アメブロ更新しました▶️ http://ameblo.jp/myihappy811/entry-12278753429.html
#Vesuviocup
#龍神nippon
#全日本男子
#柳田将洋
#石川祐希

VESUVIO CUP*2017 🇯🇵vs🇦🇷 (3-2)

おめでとうございます✨

フルセットの末……勝利✨(*´艸`*) やったぁ✨やったぁ✨ヾ(o´∀`o)ノ

#龍神nippon
#柳田将洋 選手

#masahiroyanagida
#volleyball
#VESUVIOCUP

時間には起きれたんですけど…… Facebookまでいったら見れなくて……(泣)

もう、諦めて寝てたら……(←ふて寝かい!) 心優しき女神様が✨(←😍❤) 後からでも見れる情報をいただき……😭✨ 仕事行く前に1セット目まで見ました✨😁 ようこさん♡ありがとう✨😚💓

Most Popular Instagram Hashtags