[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柳浩太郎

137 posts

TOP POSTS

優しい先輩達✌🏼またいつか再会したい。 #柳浩太郎

俺の同い年の弟。
お誕生日おめでとう!
本当にどーしようもない奴だけど、いつもありがとう!
#柳浩太郎 #お誕生日おめでとう #高次脳機能障害 #テニスの王子様ミュージカル #越前リョーマ

柳の記事がYahooニュースに載ってたな。

しばらく連絡とってないけど元気かな。

懐かしい写真あった。笑

#柳浩太郎
#DBOYS

城田くん達歌うますぎ…

からの
柳の迷作(?)劇場🍌🍌 「( °Д° )いつ帰って来るんだろう…」
「( °Д° )!!!お父さん!!!!」
「( °Д° )🍌ムシャア」
#D少年
#柳浩太郎
#完売御礼
#城田優
#DBOYS

多珍貴!
#柳浩太郎 #写真

最近、柳の事ばかり考えてしまう…(*_*)ちゃんと食べてるかなぁ〜
#柳浩太郎

柳、いつ戻ってくるかな?
この前のキメ様のSHOWROOMで柳が元気って聞いてとっても嬉しかった!

柳が戻ってきたら、また初代青学メンバーで舞台やって欲しいなー

#柳浩太郎 #柳浩太郎いつ復帰するんだ #初代青学 #テニミュ #kimeru

12/12。柳の卒業発表。

D-BOYSにとって欠かせない特別な存在。この人本当に凄い人なんです!!こんなに素晴らしい俳優人生を送った柳のこと、1人でも多くの人に知ってもらえたらいいな。柳がいなかったらD-BOYSはなかったと思う。感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとう!!
#柳浩太郎 #d-boys #卒業 #夢への扉

補完一季初代網舞。神一般的青學初代。超心疼啊⋯⋯(Kime真的經常說出殘酷的事實)初演第一場能容納800人的館連一半的觀眾都沒有但賺到了口碑,到後來有追加演出,觀眾超過千人,畢業場還開了一個轉播館;二作演出前十一天主演發生嚴重車禍被宣判為植物人而要換角,但在千秋樂後一天主演奇蹟醒來;記憶受影響,喉嚨永久損害,半身麻痺,平衡感破壞等等卻會不自覺地唱出青學的歌;一年後可以回歸舞台了卻要迎接其餘角色的畢業⋯⋯ #kimeru #柳浩太郎 #網舞 #青學初代

MOST RECENT

早速Kimeruツイートしてるよ…
ううう…部長…みんな心配してるよ…
#滝川英二 #Kimeru #柳浩太郎 #森山栄治 #土屋裕一 #永山たかし #阿部よしつぐ #青山草太 #郷本直也

またまたゲットしたよー!!パズルだよー!!やなぎだよー!!!これすっごい前にレンタルで見たことあったけど、買っちゃった♡『体感季節』まだ見てないけど、こっちから見ちゃおう♡
#柳浩太郎 #収集癖 #休日のお供

ゲットしてしまった……評判はなんともで、話がよくわからないって感想しかみかけなかったけど、やなぎ出てるんで!主演なんで!!観たことないから観たかったんだもんっ!!本編はゆっくり観る週末まではお預けだけど、特典は見てもいいかな(´ω` )

#柳浩太郎 #体感季節 #週末まで我慢

影響力よwww
コーヒー飲まない私はめったに行かないのさ。なのに、この影響力wwe
#柳浩太郎 #スタバ #キャラメルマキアート #スタバ初心者

無性にやなぎの笑顔が見たくなってきた

#柳浩太郎 #柳浩太郎マジ神 #やなぎの笑顔は神

やなぎ~!やなぎ~!本を読み返して、動いてるやなぎを見たいー!!ってなって、『ヴェニスの商人』を観た♡オールメール作品でやなぎはジェシカ。ユダヤ人の女の子の役。恋人役のロレンゾーのズッキーを見つめる目がキラキラしてて、純粋無垢な感じ。やはりやなぎは目が良いよねっ!!!
#柳浩太郎 #ヴェニスの商人 #障害役者

最高の命医にゆーやん(遠藤雄弥)が出てて、ゆーやん見たらやなぎ(柳浩太郎)元気かなー?って思って、やなぎが無性に見たくなって動画漁って、あれー?やなぎの本どこいったかなー?読み返したいなーって探して一気に読み返す。うん、この本は本当に良い本だな。やなぎってハチャメチャな様で、すごく賢い子だと思うわけです。私は映像でしかやなぎを知らないけど、なんかね、好きなんですよ。Dボはイケメン集団だけど、私はやなぎが一番好きでした。やなぎー!元気してる?笑ってますか?
#柳浩太郎 #障害役者 #大好きな本

補完一季初代網舞。神一般的青學初代。超心疼啊⋯⋯(Kime真的經常說出殘酷的事實)初演第一場能容納800人的館連一半的觀眾都沒有但賺到了口碑,到後來有追加演出,觀眾超過千人,畢業場還開了一個轉播館;二作演出前十一天主演發生嚴重車禍被宣判為植物人而要換角,但在千秋樂後一天主演奇蹟醒來;記憶受影響,喉嚨永久損害,半身麻痺,平衡感破壞等等卻會不自覺地唱出青學的歌;一年後可以回歸舞台了卻要迎接其餘角色的畢業⋯⋯ #kimeru #柳浩太郎 #網舞 #青學初代

やっと買えた!!!推しはあらやん!
#テニミュ #dreamLive3rd
#荒木宏文 #柳浩太郎

7/10に今までのお仕事を退職しましたヾ(●´∇`●)ノ
ってことで、アカウント変更~☆
***
こっちはオタクなことしかつぶやかないんで、嫌な方はスルーで。
基本的に西のアイドルと俳優が大好きです♡
***
プライベートは(@kiechannel)で!!!
自己顕示欲大切!( 笑 )
***
#好きなもの#遠藤雄弥#柳浩太郎#碓井将大#三津谷亮#D_BOYS#D2#横山裕#中丸雄一#重岡大毅#勝地涼#小池徹平#染谷将太#高崎翔太#鎌苅健太#染谷俊之#廣瀬智紀

Most Popular Instagram Hashtags