[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柳津

9087 posts

TOP POSTS

豚のつけ麺 秋ver 細麺しっとりタイプ 中盛り 全部のせ (限定)
【岐阜市】
2017百名店

フォロワーさんのpostで居ても立っても居られず、今日食べてきました。

スープの中に長ネギ・えのき茸・豚バラ肉等が入っていて、あっさり系のスープです。
麺はシットリ仕様の為、口当たりも良くサラサラっと食べられます。

麺坊ひかりさんでオープンされて暫くして、その当時レギュラーメニューの豚のつけ麺ばかり食べてました。 何処か懐かしさを感じます。
当時は穂先メンマで今の細切りメンマとは違いその他にも違いが有り進化されてます。

麺坊ひかりさんは盛り付けが綺麗でインスタ映えします。
ご馳走様でした🙏

11月17日
2017年つけめん380杯目

#ラーメン #らーめん #拉麺 #柳麺
#つけ麺 #つけめん #ラー写 #ラー活
#ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメン巡り #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン屋 #麺 #麺活 #麺navi東海 #麺スタグラマー
#麺スタグラム #百名店 #岐阜ラーメン #神奈川淡麗系 #岐阜市 #柳津
#行列店 #人気店 #笠松 #ramen

いよいよ今週末に迫った岐阜店4周年4級コンペ(*≧∀≦*) 予選課題も決勝課題もゲートサイドウォールも順調にできてます☆申込み期限が過ぎてしまいましたが、まだ若干出場枠が残っているので出場希望の方はお問い合わせください( v^-゜)♪ ※動画は4級ではありませんm(__)m

#クライミング岐阜#ボルダリング岐阜#柳津#カラフルタウン#4周年

友達のお店Car gallery「EXE」さんに、娘がお邪魔をしていっぱい写真撮影させてもらってきましたとさ(^_-)-☆ もう、帰ってくるなり興奮冷めやらぬでハイテンションMAX状態!
それもそのはず、このスーパーカー君達は、#GENERATIONSのPVに「EXE」さんが撮影協力で提供した子達なんですよねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! #大ちゃん#サンキューね
#EXE#エグゼ#エグゼクティブ#ランボルギーニ#アヴェンタドール#マイバッハ#Ferrari#フェラーリ#LDH#3代目 J Soul Brothers#JSB#ELLYジェネ#ジェネレイションズ#娘がお世話になりました##岐阜#柳津#女子高生#EXE×女子高生#社長いい人#僕も乗せて(笑)

露天風呂シリーズ♨️ ・

やっぱり日本の旅には
温泉は欠かせないっ💗💭 ・

風情ある開店1300年もの歴史ある
柳津にある西山温泉、瀧の湯旅館にて🍁
日本秘湯を守る会にも認定されてるところだそう♡


川が目の前に流れる露天風呂やばしっ♥️ ・

詳しくは8/5のOAをみてね♪
BSフジさんと福島テレビさんにて放送予定ですよん📺


仲良しの渉ちゃんと @ayumu_takeuchi
最高な旅が出来て感激ー✨
まだまだupするのでしばしお付き合い下さいw


#いろはと渉の超アガル旅
#bsフジ
#福島テレビ
#oaお楽しみに
#夏が始まる
#旅に温泉はかかせぬ
#女子旅
#川ビュー
#露天風呂
#最高な眺め
#温泉女子
#福島県
#柳津
#西山温泉
#瀧の湯
#旅館
#風情あり
#ゆるやかに
#マイペースにやってます
#初めての隊長
#ドキドキ
#つとまるのか
#みてねん
#竹内渉
#柳いろは

~久しぶりの投稿~
岐阜・柳津から
夕景キレイでした!✨ #岐阜
#柳津
#道の駅
#夕やけ
#夕景

#岐阜 #柳津 #柳津飯店 #麻婆飯 #650圓 #激辛 #一度は行ってみて #japan #gifu #yanaizu #chinesecuisine #spicy🌶 #spicyfood
いゃ〜渋いお店を見つけてしまった❗️老夫婦お二人で切り盛りする姿にもう…感動すら覚える。かつての中鶉、伝説の「永華楼」を彷彿させる麻婆飯の味。しかも激辛仕様にして貰う。来年からは自身、この界隈をウロウロする事になるでしょう。しかし…相撲界大激震の今日…一ファンとして哀しみ・怒り・戸惑いを感じつつ、この国の伝統文化の行く末を案じる一日が終わる😭🙇

MOST RECENT

#金の豚
#お茶
#柳津
今日は一人で金の豚デビューしました。
前は友達ときたので前にみたガイダンチャイを目当てに来たのですがまだやっていなくて残念です。
カフェラテのホットとスティックチキンのバター醤油を食べました。スティックチキンは始めて食べましたが美味しかったです。メニューをみていてピザフリッターがちょっと気になりました。今度はこれを食べようかなとおもいます。家から近いし今度からちょこちょこ行こうかなぁ(笑)

本日は第三日曜日の為、アッドランプ全店舗定休日となります。

髪はもちろん、顔のリフトアップや身体の血行促進など万能に使える魔法のドライヤーですが、全て完売致しました。

ご予約分のお客様は、今週末には入荷出来ると思います。



#第3日曜日休み#アッドランプ#addlamp#岐阜美容室#則武#長良#柳津#大垣#天然小麦粉カラー#小麦粉カラー#シーズフリー#シーズオイル#スタッフ募集#岐阜美容院#大垣美容室#大垣美容院#まつ毛エクステ#社会保険完備#岐阜美容専門学校 #中日美容専門学校 #中部美容専門学校#愛知美容専門学校#名古屋美容専門学校 #求人#復元ドライヤー

時期ちょい遅かった(´・ω・`)
#福島 #柳津 #紅葉 #秋

【今日のお昼飯】
福島県柳津町
つきみが丘町民センター

ラーメンと
柳津風ソースカツ丼セット

ソースカツ丼はソースカツ丼でも…柳津風ソースカツ丼は、ふわとろの卵がトンカツとキャベツの間に💖

是非一度ご賞味ください(*^^*)/ ※柳津風ソースカツ丼は、町民センターのほかにも町内の食事処で食べれます♪ ※道の駅では、ソースカツバーガーも食べれます♪

#福島 #会津 #奥会津 #柳津 #つきみが丘町民センター #柳津風ソースカツ丼 #ふわとろ #卵 #美味い #柳津町 #ソースカツ丼 #と言えば #これ #ソースカツバーガー #道の駅 #発売中 #行くぜ東北 #極上の会津 #JAPAN

福島県柳津町
やないづ町民センター

紅葉が綺麗ですよ♪
明日は雪予報💧
紅葉と雪のコラボレーションも見れるかも(//∇//) #福島 #柳津 #やないづ町民センター #紅葉 #綺麗 #明日 #雪 #予報 #紅葉との #コラボレーション #見れるかも #beautiful #JAPAN #行くぜ東北

✂︎✂︎✂︎model:akihoさん✂︎✂︎✂︎
.
ここまで伸ばした髪を
ばっさりカットさせて頂きました。
.
担当させて頂くのはまだ2回目ですが凄く信頼して下さり、おまかせと
いう事で、精一杯似合うように
カットさせて頂きました。
.
夢に向かって進んで行く姿にパワーと勇気を頂いております。
.
凄い素敵な方と出会えて、楽しい時間を過ごせて嬉しいです。
.
カナダで頑張って下さい。
1年後楽しみにお待ちしております!
.
#blancogsouth#BLANCO#岐阜#柳津#一宮#ヘアサロン#美容#美容室#サロンモデル#サロモ#髪型#イルミナカラー#ハイライト#グラデーションカラー#アレンジ#簡単アレンジ#ファッション#派手髪#fashion#hair#hairstyle#color#arigato#ootd#Instagood#instahair#牧野聖

友達のお店Car gallery「EXE」さんに、娘がお邪魔をしていっぱい写真撮影させてもらってきましたとさ(^_-)-☆ もう、帰ってくるなり興奮冷めやらぬでハイテンションMAX状態!
それもそのはず、このスーパーカー君達は、#GENERATIONSのPVに「EXE」さんが撮影協力で提供した子達なんですよねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! #大ちゃん#サンキューね
#EXE#エグゼ#エグゼクティブ#ランボルギーニ#アヴェンタドール#マイバッハ#Ferrari#フェラーリ#LDH#3代目 J Soul Brothers#JSB#ELLYジェネ#ジェネレイションズ#娘がお世話になりました##岐阜#柳津#女子高生#EXE×女子高生#社長いい人#僕も乗せて(笑)

豚のつけ麺 秋ver 細麺しっとりタイプ 中盛り 全部のせ (限定)
【岐阜市】
2017百名店

フォロワーさんのpostで居ても立っても居られず、今日食べてきました。

スープの中に長ネギ・えのき茸・豚バラ肉等が入っていて、あっさり系のスープです。
麺はシットリ仕様の為、口当たりも良くサラサラっと食べられます。

麺坊ひかりさんでオープンされて暫くして、その当時レギュラーメニューの豚のつけ麺ばかり食べてました。 何処か懐かしさを感じます。
当時は穂先メンマで今の細切りメンマとは違いその他にも違いが有り進化されてます。

麺坊ひかりさんは盛り付けが綺麗でインスタ映えします。
ご馳走様でした🙏

11月17日
2017年つけめん380杯目

#ラーメン #らーめん #拉麺 #柳麺
#つけ麺 #つけめん #ラー写 #ラー活
#ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメン巡り #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン屋 #麺 #麺活 #麺navi東海 #麺スタグラマー
#麺スタグラム #百名店 #岐阜ラーメン #神奈川淡麗系 #岐阜市 #柳津
#行列店 #人気店 #笠松 #ramen

赤みをしっかりキャンセル🤩
オリジナルカラーをのっけて透明感を✨✨
⭐️新規のお客様⭐️のInstagram、Twitter、Facebookからの指名でのご来店は❣30%off❣でさせていただきます‼️ 🙈特別料金表🙈
⚜CUT⚜ ¥4500➡︎¥3150
⚜CUT+COLOR+TR⚜ ¥10500➡︎¥7350
⚜COLOR+SB+TR⚜ ¥8500➡︎¥5950
⚜COLOR+DESIGNCOLOR+SB⚜
〔デザインによって料金変動有り〕 ¥13000➡︎¥9100 🐸ご来店されたことあるお客様🐸
🌟友達やご家族、恋人同士でのご来店も上記のものでさせていただきます🌟

#岐阜#柳津#taboo岐阜店#taboo#TABOO#RAG#TABOOK#美容院#instagood#hairsalon#モデル#model#名古屋#カット#カラー#hair#follow#style#トリートメント#ブリーチ#撮影#グレー#グラデーション#ヘアカラー#ハイライト#アッシュ#beauty#グレージュ#外国人風#instalike

Most Popular Instagram Hashtags