#柳沢敦

2321 posts

TOP POSTS

自然とカメラを向けちゃいました…。

#柳沢敦 #鹿島アントラーズ #kashimaantlers
#クラブハウス

男前すぎ。色気凄すぎ。
若いときもかっこよかったけど年々色気が、、
「やなぎさんかっこいい〜😫」って思わず言ってしまうっていう(笑)全然そんなことないです、、(笑)って言ってたけど何を謙遜してらっしゃるのか🍜

#柳沢敦 #13 #鹿島アントラーズ #antlers

穴ぐらから出てきたプレーリードッグに見えるのは私だけ?(笑)
手前のイケメンコーチがジワる(*´艸`*)
#柴崎岳 #柳沢敦

サインとメッセージお願いしました‼️
明日から頑張れます😍
緊張したな(>_<)
入団した時から応援!
今も変わらず🎵

#柳沢敦
#鹿島アントラーズ
#コーチ
#緊張で死にそう

日韓W杯でサッカーハマったこっちにとっては胸熱すぎる2ショット
#小野伸二
#柳沢敦

ヤナさん40歳お誕生日おめでとうございます!仙台にいるときから現役引退したら鹿島に帰ってきてくれないかとずっと思ってて、それが叶ってすごく嬉しかったの覚えてる。
これからもずっと鹿島を支えてくれる存在でいてほしいです。

#鹿島アントラーズ #kashimaantlers
#柳沢敦 #atushiyanagisawa

.
0-2から3-2逆転勝利アリガトウ🏅
パルちゃんかこパルちゃんかわからんけど可愛かったマスコット!!
イケメン柳沢コーチと可愛いスンテの通訳さんと
髪の毛明るすぎ問題の聖真さん🦌
#鹿島アントラーズ #柳沢敦 #土居聖真 #清水エスパルス戦

FBで2年前のお写真が出て来てたw
チャリマはこれが最後になっちゃったのが残念…。
ほんと楽しかったな~。
#鹿島アントラーズ
#柳沢敦
#小笠原満男
#チャリティーマッチ

MOST RECENT

梅雨明け〜\(^o^)/
梅雨っぽかったのは最初の方だけだったな…。
毎年水不足って言ってる気がする…
#鹿島アントラーズ#1日1鹿#柳沢敦#コーチ#イケメン#帽子必須

#ソシオフェスタ は年に一度の鹿島アントラーズのソシオ会員を対象にしたイベントです✨
ユニフォーム姿の選手やスタッフと写真を撮ったり、サインを貰えたり😊
ソシオになるか迷ってる方や、気になる方は、絶対ソシオになるべきです🙆🏻‍♂️
#昌子源
#柳沢敦
#曽ヶ端準
#鈴木優磨
#名刺カード一式当たりますように

暑かったけどめっちゃ楽しかったし美味しかった😋
ぼっちでも楽しめるんで来年も参加したい( ´﹀` )
#鹿島アントラーズ #ソシオフェスタ #antlers #柳沢敦 #金森健志 #土居聖真 #中田浩二

.
ヤナさん。
かっこいいよね。
ヤナさん。
こんなかっけーコーチ他に
いないだろう。(確信)
.
#ボール出しヤナさん
#鹿島アントラーズ
#kashimaantlers
#Jリーグ
#jleague
#柳沢敦

#20170707
#鹿島アントラーズ
#クラブハウス
#練習見学
#柳沢敦
#ニコニコなヤナギ
#素敵なコーチ
#イケメンコーチ

山形戦⚽勝利の吉報にホッとしました🤗まずはアウェイ4連戦を戦い抜いた選手のみなさん、お疲れ様でした❣️❣️

クラブハウス💕
.
.
今週も最高の週末だった😻!
.
ヤナさんと昨日の味スタの話したら
来てくれてありがとう!
暑かったでしょ?
って、んもぉ~~~らぶ😍(笑)
.
ヤナさんパーマ似合ってます❤️
.
みかちゃんもナオからサイン貰えて
ひろともブラジル人のサイン制覇できて
みんないい1日になりました💕
.
.
#鹿島アントラーズ #クラブハウス
#だいすき #柳沢敦 #ヤナさん
#最高#週末 になりました😍!
#彼氏 #ひろと #妹 #みかちゃん
#仲良し #3人組 😀💓

月刊アントラーズフリークス2003年8月号(vol.95)の表紙は現在トップチームのコーチを務める柳沢敦氏
柳沢氏がイタリア・セリエAのサンプドリア移籍前、最後のフリークス登場である。
#鹿島アントラーズ
#Jリーグ
#柳沢敦
#サッカー日本代表
#日本代表
#月刊アントラーズフリークス
#フリークス
#サンプドリア
#セリエA
#イタリア
#kashimaantlers
#kashima
#antlers
#jleague
#jfa
#daihyo
#footballdream
#seriea
#italy
#italia
#sampdoria
#2003年
#1977年
#1977年生まれ
#5月27日生まれ
#5月27日
#77年組

Most Popular Instagram Hashtags