[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柳川明

212 posts

TOP POSTS

で みどりちゃんち🏠私は漢カワサキてのが嫌いです🙇 てのもそーゆぅ方々の中にはカワサキ意外はバイクじゃねー!みたいなノリの人がよくいますし😊(でも高速でGジャンノースリーブ野郎と揉めたら逃げよった…漢じゃねー💦)なんか押し付けがましい💦他のメーカーのオーナーが可哀想です😊川崎さんもそれ売りにするのやめた方がいいと思います😊因みに 私は柳川さんは好きです😆オッサンの星✨今年は46歳での8耐ですかね😆頑張って欲しいもんです😊#kawasaki#zx10r #柳川明#suzukacircuit#鈴鹿サーキット

本日のBSの走行会🏍💨こんな選手にお会い出来て…色々と私の走りをレクチャーして頂きました✨✨✨スクールにも行った事ないのに…親切丁寧に、そして分かりやすくアドバイス頂き…感謝感謝です🙏次回のサーキット走行は…タイム縮めれるかなぁ\(//∇//)\💚💚💚 #スパ直入
#BS走行会
#柳川明
#怪我 からの復帰早い💦
#アスリート

#kawasakininja #柳川明

かっこいいなー✨

柳川選手祭り開催中#8耐 #鈴鹿サーキット#柳川明

MOST RECENT

全日本ロードレース選手権観戦🏍
久々観戦しましたが、大興奮いたしました。楽しかった〜、カッコ良かった😊#全日本ロードレース選手権#jsb1000 #オートポリス#中須賀克行 #渡辺一馬 #柳川明#松崎克哉

オートポリスに2&4観に行きましたが
写真はほぼ全滅(>_<)
ブレブレですやん
#柳川明 #kawasaki #kawasakininja
#zx10r #teamgreen #2&;4

やっぱり柳川さんにはライムグリーンがいちばん似合うと思います!!
#オートポリス #全日本ロードレース選手権 #JSB1000 #87 #柳川明 #kawasaki_team_green #2&;4 #fukuoka_camera #fukuoka_cameraclub #福岡カメラ部

Akira Yanagawa
Katsuya Matsuzaki
TEAM HANSHIN RIDING SCHOOL / Kawasaki ZX-10RR
28-30/Jul/2017 FIM Endurance World Championship Final Round "Coca-Cola"Suzuka 8hours Endurance Race
#FIMEWC #Suzuka #8hours #Endurance #AkiraYanagawa #KatsuyaMatsuzaki #柳川明 #松崎克哉

カワサキの柳川明選手。
#鈴鹿 #8耐 #鈴鹿8耐 #8hours #柳川明 #kawasaki

柳川明選手阪神ライディングスクールから参戦で
ベテランの走りをみたいです
昔から柳川選手のライディングは大好きです
#阪神ライディングスクール#柳川明#Kawasaki#ZX-10RR#鈴鹿サーキット#鈴鹿の夏 #レースフォトグラファー体験講座 #ロードバイク#レースフォト写真 #ファインダーから見る世界

あの激戦(8耐)を戦い抜いたマシーンがコンディションチェックのために入庫!!!
走るために作り込まれた車体、、、無駄がない研ぎ澄まされた車体。うーむ、カッコいい。

ライダーは勿論!車体もお疲れさまでした。完走、クラス4位おめでとうございましたーーーー!ライダースパークwith来年はもっと違う形でお手伝い???笑

#8耐 #コカコーラゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレース #阪神ライディングスクール #柳川明 選手 #西嶋修 選手#松崎克哉 選手#バイクのある風景 #kawasaki #ライダースパークwith #バイク女子 #zx10rr #チームナマステ #beet #brigestone #showa #brembo

#japan#kawasakininja#kawasaki#ninja
#柳川明#zx7r#8耐トーク
#姪浜ライコランド
かっこいいなー✨(^O^)
まさか自分の実家の前通ってるとか
びっくり笑
レースチケット当たった🎫✨ 柳川さんありがとうございました✨

Most Popular Instagram Hashtags