[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柳宗理記念デザイン研究所

252 posts

TOP POSTS

柳宗理さんのデザイン論。
スニーカーにも当てはまるのでは?
日本を代表するプロダクトデザイナーの彼のファンである私にはこの金沢にある柳宗理記念デザイン研究所はたまらん空間でした。特にキャビネットが素敵で実物を初めてお目にかかれて感動しました。
新築の今のお家に引っ越す前に住んでたおんぼろ賃貸一軒家のキッチンのシンクが彼のデザインしたものと知って痺れました。なんかレトロなのに良いなと思っていたので納得。
#柳ファブリック
#バタフライスツール
#柳宗理記念デザイン研究所
#柳宗理
#yanagisori

金沢へ来たら立ち寄りたかった柳宗理ミュージアム。理想のリビング✨✨#柳宗理#柳宗理記念デザイン研究所#インダストリアル#リビング

なーんか、ウチっぽいなー。
と息子が一言 笑。

ええ、好きですからね。ボウルも鍋もバターナイフも柳宗理先生だけど、それ以上に、うちにあるもので、柳宗理デザインではないうつわや家具がすべてこういう雰囲気だと言う。

花柄家電と玉ノレンと黒電話にカバーがかかっているようなダサデザイン全盛期の日本に生まれた作品だと言うと、衝撃を受けたようです。本当のデザインは流行と戦うところにある。柳宗理の言葉が響きます。

#柳宗理記念デザイン研究所 #デザイン #柳宗理 #金沢

そういえば金沢の柳宗理記念デザイン研究所がとっても良かった。無料だし、東茶屋街にも近くてオススメスポットですたい♪#金沢 #柳宗理記念デザイン研究所 #柳宗理

金沢じゃないように見える金沢。#柳宗理記念デザイン研究所#寄り道#YANAGISORI

MOST RECENT

金沢に来たらぜひ
行ってみたかった
柳宗理記念デザイン研究所
貴重なプロダクトが沢山見えて
興奮したー🎵
うちにはまだキッチン用品しかないけれど少しずつ揃えていけたら良いなぁ✨

#柳宗理#柳宗理デザイン#柳宗理記念デザイン研究所 #デザイン#プロダクトデザイン#金沢市#金沢#石川県#石川

#柳宗理 #柳宗理記念デザイン研究所 もらった、すごい。🐼

兼六園やらひがし茶屋街やらもずんずんと。
初日の夜はホテル前で古くからやってるお寿司屋さんで🍣

#兼六園 #樹木にハート発見 #ひがし茶屋街 #お店閉まるの早いぞ気をつけろ #柳宗理記念デザイン研究所 #栄寿し #金沢ひとり旅

柳宗理の考えに触れ、作品に触れ、もっともっと暮らしの中に柳宗理のモノを増やしたいと思いました。
#柳宗理 #yanagisori #柳宗理記念デザイン研究所 #金沢 #kanazawa #vsco #vscocam

Most Popular Instagram Hashtags