[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柳ケ瀬

5001 posts

TOP POSTS

柳ケ瀬ぶらり🎵#柳ケ瀬#松ノ屋#ツバメヤ

アラキマン!りょーちゃん結婚おめでとうの巻🎉✨😆✨🎊 写真がまったくないの件!

#おーもしろかった#岐阜#柳ケ瀬#たまみーや#おめでたい

晩御飯に味噌カツをいただきましたよ🎵
#岐阜市
#柳ケ瀬
#みそかつ
#味噌カツ
#晩御飯

【忘年会・新年会はEnzaの薪火焼きで】
.
10名様以上でお楽しみいただける”Party Course"(飲み放題付き)を3コースご用意しています。
.
どのコースにも当店の看板メニュー薪火焼きのお肉料理がお楽しみいただけます。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
Aコース 5,000円・・・5品
Bコース 6,000円・・・6品
Cコース 7,000円・・・7品 ※税込み
※2日前までにご予約ください
※90分飲み放題、席は120分
※Party Courseは10名様から承ります
※お料理の詳細はHPのParty Menuをご覧ください。
https://enza-yanagase.com/
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
*火曜日定休日
*以下の早い時間帯は満席となっています。

12月6日(水)満席(21時以降OK)
12月11日(月)満席(21時以降OK)
12月13日(水)満席(21時半以降OK)
12月15日(金)満席(22時以降OK)
12月22日(金)満席(21時以降OK)
12月23日(土)クリスマスディナーのみ承
12月24日(日)クリスマスディナーのみ承
12月25日(月)クリスマスディナーのみ
12月28日(木)満席(22時30分以降OK)
12月29日(金)満席
*お席の状況は12/2時点の情報です。

ご予約、お問い合わせお待ちしています。
058 215 1214(Enza)

#岐阜 #忘年会 #飲み放題 #イタリアン #薪火 #柳ケ瀬

岐阜散策 柳ケ瀬・美殿町

柳ケ瀬を歩いていると
こちらは人が多い

「大地のどらやき」でお馴染みの
「ツバメヤ」さんです

最近は全国の皆さんに人気の
「大地のかりんとう」もあるよ🎵
いつも売り切れの 「本わらび餅」を
珍しくゲット出来ました😍

2枚目のアーケードから
3枚目の美殿町、こちらの商店街は
老舗と新しいお店が共存

でっかい柑橘は何だろう?
目的のドライカレーの
お店はお休みでした

5枚目は金神社(こがね)⛩
金ピカの鳥居がご利益ありそうで
凄いでしょ✨

6枚目、岐阜には市電が走っていた過去が!

7枚目、疲れて帰って近くの公園のフラワーパークの夕日

2時間、ギュ〜っと岐阜を
満喫しました😆

お散歩にお付き合い下さいまして
ありがとうございました😊

#柳ケ瀬 #ツバメヤ
お隣は#松ノ屋 アイス美味しいよ
#美殿町#金神社

安定の旨さ。
平野さんの人柄が
しっかり料理に表れてる。

#匠味平野
#岐阜の夜
#柳ケ瀬
#忘年会

@woodys_pentable
弟が作ったこんなのを、#岐阜 #柳ケ瀬 #sundaybuildingmarket に、2枚だけですがお持ち致します。色々と作りますが、他は大きくて持って行けないのでこちらだけ。
材のお試しなので、お安いです。材は、ホワイトアッシュで硬くて重い(笑)。バットなんかに使われている材のようですが、反りがでるかもしれません!
什器なども作ります。折り畳み式で、ワンアクション!等々、ご希望のサイズや形に仕上げます。
アウトドア向けの品、受注制作してます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

MOST RECENT

やながせにできた新しいお店をたんけん

織物のまち、一宮の個性的な服地をいかしたおとなの服のお店ペンギンブーツさん
ちびっこふたりの猛勢をかわしつつ、おしゃべり
あるものをいかしつつ、新しいものをつくっていく試み、共感できるなぁ

オリジナルTシャツをつくれるお店もおもしろそう

やながせ、やっぱりおもしろい❤

#やながせ商店街 #岐阜
#柳ケ瀬 #柳ケ瀬商店街
#ロイヤルヨンマル
#ロイヤル40 #ペンギンブーツ
#毎月 #第2土曜は #はぴやな広場
#個性的な #服地#バッジ作り






12月17日(日)
サンデービルヂングマーケット
11時~16時
@岐阜 日ノ出町・柳ケ瀬商店街
詳細↓
http://ysbmkt.com/



今年最後のイベント出店になります🍀
11月はサンビルお休みしましたので、
色々と新商品お持ちしますね😊
人気のストーンウェアのスープ皿、
今なら数揃っています!
寒くなりそうですので、
暖かくしてお越しくださいね☺
どうぞ宜しくお願い致します❤





#サンデービルヂングマーケット
#SUNDAYBUILDINGMARKET
#サンビル #マルシェ
#岐阜 #柳ケ瀬
#昭和レトロ #レトロ雑貨
#レトロ食器 #古道具
#デッドストック #ヴィンテージ

塩漬けが終わった #ボラの卵 は今 #お酒 の中で泳いでいます。今回の仕込みで #日本酒 を一升使いました。酒呑みにはもったいないと感じるかもしれませんが、#美味しい #カラスミ にするためです。今週末から乾燥になります。
#岐阜 #岐阜市 #柳ケ瀬 #柳ヶ瀬 #東柳ケ瀬 #東柳ヶ瀬 #御浪町 #濱芳 #はまよし #岐阜グルメ #岐阜ディナー #日本酒が飲める店 #美味酒肴 #グルメ

昨日、柳ケ瀬のロイヤル劇場で「忠臣蔵外伝 四谷怪談」を観てきました。この映画館は昭和の名作が500円で観れるのです。同ビル内の「コメディアン」でランチを食べたのですが、なんと680円。
実は、これがなかなかのお味なのです。

#柳ケ瀬
#チープな遊び
#映画
#忠臣蔵外伝 四谷怪談
#高岡早紀
#荻野目慶子
#コメディアン
#ランチ
#さすがアカデミー賞受賞作品
#面白かった
#昭和レトロ

Being good friends is so beautiful... インスタドンスタ701。昨夜急きょ聖地 #柳ケ瀬 の宴へ。連日仕事やから酒飲めんかったんは残念やけど、ええ話色々。佐藤さんお酒は次の機会に(笑)
途中あかりママさん言われたが、運気は好運悪運全てひっくるめのもの。それぞれ飲み込んだ次に何を生み出すか。人生すごろく。
いう意味で、昨今の #塚本明里 あかりさんこそ天晴れ。昨日もあかりぃオーラをバリバリ感じました。来月応援参りますから、その力強さでケッパレ!!!
#ひとひとの会
#ラデッキ
#ゆっこ
#さっこ
#鬼マネ
#やなな
#もとまる
#ミスユニバース
#47000円
#写メは会場と関係ありまへん
#牡蠣殻は水を浄化する
#仲良きことは美しき哉

ボラの卵の塩抜きに入りました。一晩塩水に漬け、これから1週間、#日本酒 の中で泳いでもらいます。ゆっくりと塩が抜け、水分が抜けてカチカチになったのが、元の姿に戻ります。
#岐阜 #岐阜市 #柳ヶ瀬 #柳ケ瀬 #東柳ヶ瀬 #東柳ケ瀬 #御浪町 #濱芳 #はまよし #岐阜グルメ #岐阜ディナー #美味しい #グルメ #からすみ #カラスミ #忘年会

#名物#バッテラ です。肉厚で脂の乗った厳選した #鯖 を使用しています。1日の仕込みに限りがありますので、予約をオススメしています。
#岐阜 #岐阜市 #柳ヶ瀬 #柳ケ瀬 #東柳ヶ瀬 #東柳ケ瀬 #御浪町 #濱芳 #はまよし #岐阜グルメ #岐阜ディナー #美味しい #グルメ #food #foodporn #gifu #寿司 #バッテラ寿司 #鯖寿司

でーれ寒かったわ。
#岐阜
#柳ケ瀬

安定の旨さ。
平野さんの人柄が
しっかり料理に表れてる。

#匠味平野
#岐阜の夜
#柳ケ瀬
#忘年会

.
今日はやながせ倉庫に納品🐿
Laulauさんのスペースを間借りさせてもらってます\♡/
.
造花やドライフラワーを使った、お花のアクセサリーをまとめて持ってったよ
.
5枚目の今日つけてた、花びらイヤリングの色違いとiPhoneケースもあるよ
.
こないだ1個売れたみたいでうれしみの極みです…!ありがたや…



#岐阜 #柳ケ瀬 #やながせ倉庫 #委託販売 #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #ピアス #バレッタ #フラワーアクセサリー #軽いアクセサリー #花びら #レジン #シンプル #カラバリ #花 #フラワー #flower #造花 #プチプラ #ナチュラル #レトロ #痛くないイヤリング #女子力 #古着 #白ニット #大人かわいい #iphoneケース #そば茶寮文福笠井 #jouemer#ジュエメ

松ノ屋 ばくだんアイス あずき230円

甘くなくていい

#寒くてもアイス
#ばくだんアイス
#松ノ屋
#ツバメヤ
#岐阜
#柳ケ瀬
#あずきアイス

アクアージュ光の道 #柳ケ瀬 #ギフスタ

オシャレなカフェでモンブラン🌰 #岐阜カフェ #岐阜カフェ巡り #岐阜県 #柳ケ瀬 #星時

#鰯の塩焼き です。今年は #鰯 が大当たり!脂が乗っていて大きくてよく太っている!#お刺身 #塩焼き#美味しい です。塩焼きで食べるハラワタが最高です!
#岐阜 #岐阜市 #柳ヶ瀬 #東柳ヶ瀬 #柳ケ瀬 #東柳ケ瀬 #御浪町 #濱芳 #はまよし #岐阜グルメ #岐阜ディナー #グルメ #ディナー #food #foodporn #忘年会

#柳ケ瀬 レッドカーペットコレクション #gifu_japan #岐阜

#金目鯛のしゃぶしゃぶ です。軽く昆布出しにくぐらせ、表面が白くなったら食べ頃です。とても甘いです。アラまで #金目鯛 を楽しんで下さい🎵こちらは要予約とてもなりますので、宜しくお願い致します。#忘年会 等にオススメです。
電話番号0582647869
岐阜市御浪町2尾関ビル1階
#岐阜 #岐阜市 #柳ヶ瀬 #柳ケ瀬 #東柳ヶ瀬 #東柳ケ瀬 #御浪町 #濱芳 #はまよし #美味しい #グルメ #岐阜グルメ #岐阜ディナー

今日も大きな #鰯 が入荷しています!#お刺身 #塩焼き でいかがですか?脂がしっかりと乗っていて美味しいですよ☺
#岐阜 #岐阜市 #柳ヶ瀬 #柳ケ瀬 #東柳ヶ瀬 #東柳ケ瀬 #御浪町 #濱芳 #はまよし #岐阜グルメ #岐阜ディナー #日本酒 #肴 #美味しい魚 #美味しい #グルメ

#かっこよす岐阜 ( ・∇・)

商店街もカッコいい!Σ( ̄□ ̄;)

#岐阜県#岐阜市#柳ケ瀬#商店街#壁画#アート

ボラの卵を塩漬けにしました。出てきた水を捨て、塩を足しながら1週間お世話をします。
#カラスミ #からすみ #岐阜 #岐阜市 #柳ケ瀬 #東柳ケ瀬 #柳ヶ瀬 #東柳ヶ瀬 #御浪町 #濱芳 #はまよし

初投稿失礼します‼
私事ではございますが一つご報告があります❗
今まで料理一本で進んでいきましたがご縁があり、この度柳ケ瀬にて料理長としてお店を任せて頂ける事になりました。
まだまだ未熟者ではありますが、今までの経験を生かし自分の出せる精一杯の料理を作って行きたいと思ってます。

オープンは13日(水曜日)からですのでもしお時間ある時に足を運んで頂けると幸いです。

http://smt.lets-gifu.com/g/shop-16659.html
お店の詳細も載せておきます。
少しでも多くの方にご来店頂けたらと思います…
#柳ケ瀬#飲食

#Repost @koruton_w1616 (@get_repost)
・・・
@woodys_pentable
弟が作ったこんなのを、#岐阜 #柳ケ瀬 #sundaybuildingmarket に、2枚だけですがお持ち致します。色々と作りますが、他は大きくて持って行けないのでこちらだけ。
材のお試しなので、お安いです。材は、ホワイトアッシュで硬くて重い(笑)。バットなんかに使われている材のようですが、反りがでるかもしれません!
什器なども作ります。折り畳み式で、ワンアクション!等々、ご希望のサイズや形に仕上げます。
アウトドア向けの品、受注制作してます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

おいしいランチを食す。
エンザで。ムレスナの紅茶
が食前・食事・デザート・食後
と4種類飲めるのが、魅力。
自分では選ばないものが飲める
のが、おもしろい。食事に
合っているのか??ティーペアリング
的なのは、よくわからなかったけど、
ゆっくり友だちとのランチには
いいな。
#エンザ#柳ケ瀬
#大きなサラダ
#自家製パンは甘め
#海老のトマトクリームパスタ
#自家製アイスは鉄の味がした…
#アップルジンジャー
#マンゴーとベリー系
#7つのベリー
#ラフランス
#ショコラ
#5種類飲んでるのか
#お得な気分

昨日は三田水大忘年会でした♪

久しぶりにほぼフルメンバー‼

やっぱり安定の楽しさ❗笑

35歳のおっさんが集まっていつまでもバカなトークのオンパレード😆

最高な時間をありがとーー🙌🙌

#岐阜三田高校
#同級生
#35歳
#バカトーク
#安定感
#開始30分で潰れるやつ
#面白い
#ビール#焼肉
#やっぱり下痢
#二日酔い
#岐阜#玉宮#柳ケ瀬

【昨夜の】昨日アップし忘れたのでw昨夜の夕飯は、柳ケ瀬のあっと鮨さんで買った道三巻と信長巻ハーフを「ブラタモリ・岐阜編」を見ながらいただきましたよー|*'v'*|【晩御飯】
#柳ケ瀬 #タイムサービスでどちらも100円引き #ブラタモリ #るまい

@woodys_pentable
弟が作ったこんなのを、#岐阜 #柳ケ瀬 #sundaybuildingmarket に、2枚だけですがお持ち致します。色々と作りますが、他は大きくて持って行けないのでこちらだけ。
材のお試しなので、お安いです。材は、ホワイトアッシュで硬くて重い(笑)。バットなんかに使われている材のようですが、反りがでるかもしれません!
什器なども作ります。折り畳み式で、ワンアクション!等々、ご希望のサイズや形に仕上げます。
アウトドア向けの品、受注制作してます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

妹とランチして買い物してpower tuchのライブ見てきた(●´∀`●)∩
今日は岐阜の柳ケ瀬♪久しぶりに柳ケ瀬来たけどレトロwww
ライブは安定の楽しさ♪
高知のバンドも楽しかった(●´∀`●)∩
#スイーツ #スリジェダムール #ライブ #live #powertuch #ants #岐阜 #柳ケ瀬

【忘年会・新年会はEnzaの薪火焼きで】
.
10名様以上でお楽しみいただける”Party Course"(飲み放題付き)を3コースご用意しています。
.
どのコースにも当店の看板メニュー薪火焼きのお肉料理がお楽しみいただけます。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
Aコース 5,000円・・・5品
Bコース 6,000円・・・6品
Cコース 7,000円・・・7品 ※税込み
※2日前までにご予約ください
※90分飲み放題、席は120分
※Party Courseは10名様から承ります
※お料理の詳細はHPのParty Menuをご覧ください。
https://enza-yanagase.com/
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
*火曜日定休日
*以下の早い時間帯は満席となっています。

12月6日(水)満席(21時以降OK)
12月11日(月)満席(21時以降OK)
12月13日(水)満席(21時半以降OK)
12月15日(金)満席(22時以降OK)
12月22日(金)満席(21時以降OK)
12月23日(土)クリスマスディナーのみ承
12月24日(日)クリスマスディナーのみ承
12月25日(月)クリスマスディナーのみ
12月28日(木)満席(22時30分以降OK)
12月29日(金)満席
*お席の状況は12/2時点の情報です。

ご予約、お問い合わせお待ちしています。
058 215 1214(Enza)

#岐阜 #忘年会 #飲み放題 #イタリアン #薪火 #柳ケ瀬

森の手づくり市 無事に終えることができました。お立ち寄りくださいました皆さま・お買い求めくださいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m

次の出店予定は、12/10(sun)#大阪 #てづバ です。よろしくお願いいたします。

12/17(sun) は、半年ぶり位になります!#岐阜 #柳ケ瀬 #sundaybuildingmarket #サンビル に出店予定です(^ー^)

【お家に帰る】久々の柳ケ瀬やったけど楽しく美味しいひとときでした。最後はここにご挨拶|*'v'*|ノ【までが遠足】
#柳ケ瀬 #やなな #等身大ペーパーやなな

【今日のー】カレーでお腹いっぱいになった後はデザート…って事で、柳ケ瀬楽天地通りにある昔懐かしい佇まいの「喫茶田中家」にて、これまた懐かしい感じのチョコレートパフェをいただきまーす|*'v'*|【おやつ♪】
#柳ケ瀬でおやつ #レジのところに並んでた個性派達w #柳ケ瀬

今年も作りますよ!
#ボラの卵 です。これが #からすみ になります。これから1ヶ月弱、丁寧に時間をかけて作り上げます。#年末年始 にいかがですか?
#岐阜 #岐阜市 #柳ケ瀬 #柳ヶ瀬 #東柳ケ瀬 #東柳ヶ瀬 #御浪町 #濱芳 #はまよし #岐阜グルメ #岐阜ディナー #肴 #酒の肴 #日本酒 #カラスミ #美味しい #グルメ

もう12月。
すぐクリスマスですな。
腰もくねくねさせたくなるわな。

#12月
#クリスマス
#サンタクロース
#サンタさん
#平野ノラ
#しもしも~
#腰くねくね
#柳ケ瀬

今日はパワータッチのローディ?として岐阜アンツに来てますよん(^-^)
#岐阜 #柳ケ瀬 #アンツ #ants #パワータッチ #love&;peace,hardcore

パンシノン
はしごパン

うってかわって、接客もよく、手際もよく、気持ちよく購入
次はランチに行ってみよ

#パンシノン
#岐阜パン
#岐阜ランチ
#神田町
#柳ケ瀬
#ガーリックフランス
#さつまいもあんぱん

#あんこう鍋 出来ますよ!
#大きなあんこう が入荷しました!
今日から #師走 夜は冷えてきます。暖かいお鍋、いかがですか?
#岐阜 #岐阜市 #柳ケ瀬 #柳ヶ瀬 #東柳ケ瀬 #東柳ヶ瀬 #御浪町 #濱芳 #はまよし #鍋 #鍋料理 #岐阜グルメ #岐阜ディナー #美味しい #グルメ

大きな #鰯 が入荷しました!そしてよく太っている!#お刺身 がオススメですよ🎵#生姜醤油 で召し上がって下さいね☺ #塩焼き #フライ 等食べたい #料理 でお召し上がりください‼
#岐阜 #岐阜市 #柳ヶ瀬 #柳ケ瀬 #東柳ヶ瀬 #東柳ケ瀬 #御浪町 #濱芳 #はまよし #岐阜グルメ #岐阜ディナー #美味しい #鮮魚料理 #グルメ

Most Popular Instagram Hashtags