[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柚香光

8535 posts

TOP POSTS

花男さんたちのキャッチフレーズ🌸
ちなつさんが考えたあきらさんのキャッチフレーズすごい好き💕
#花組 #柚香光 #鳳月杏 #瀬戸かずや #水美舞斗

.
この場面は、
みりおのダサ可愛さと、かれーの半端じゃないイカレ方と、映り込むマイティの麗し過ぎる眼鏡姿で、ご飯3杯をかきこむシーンです(真顔)
#宝塚#花組
#明日海りお#柚香光#水美舞斗

昨日の続き✒️
千秋楽は最初のお庭での手合わせで、なんかぐだってやり直しになったんですが、
少尉『初めからやりなおしましょう、紅緒さん😊』って対応するれいちゃんめっちゃ少尉やったし、それに対する華ちゃんもとっても紅緒さんでした(伝われ)
#宝塚 #花組 #柚香光 #華優希 #はいからさんが通る
横顔難しい🌀
『紅緒』の漢字ほぼ入らず😊😊

はいからさん初日映像出た👘💕
カレー君めちゃかっこいいしはなちゃんめちゃかわいいしでもう、最高!!
はなちゃん最近知ったばっかだけどすっごく好き!!こーゆー役似合うなぁ〜♡
キュンキュンする場面も多くて観に行くかいありますね!
はいからさんがとっおっる!♪って歌詞とリズムが頭から離れない〜w
#柚香光 #華優希 #はいからさんが通る

宝塚14本目
帰省も兼ねて遠征してきました!
もう、最高❤️の一言に尽きる😂
笑いあり涙あり、切なさありトキメキあり。
今まで観てきた作品の中で1番
公演後幸せになれたかも😍
でも今のところDVD発売予定ないらしく
(2枚目参照…思わず問い合わせしてもーた)
絶望している😭😭😭
何回観ても足りないので、お願いします…!!!
*
ストーリーがまず漫画のいいとこ取りですっばらしい😆
このシーンは外せないってとこだけ全て凝縮されてて、小柳先生天才やなと思った。
お歌も、まずオープニングのアニソン(っぽく聞こえる歌)がもう耳に残る残る。笑
遠く離れても一緒だよ、の歌も良かったなあ☺️全部好き💕
*
そしてキャラクターに関してはもう皆さま素晴らしすぎて…全員書いてたら終わらないので、
主演のお2人をメインで❤️
れいさん🌸少尉って実在したんやなってくらいのハマり度。カッコ良い。とにかくカッコ良い…(それしか言葉が出てこない)
さらにさらに惚れ直しました。
あーーー思い出すだけでニヤニヤする。
華優希ちゃん🌸とにかくもう!可愛すぎる😍
正直スカステ, カフェブレのトークではあまり好きになれんかったんやけど、役者さんってすごいなあ…元気で可愛らしくて強い、魅力的な紅緒ちゃんそのものだった。
他の皆さまもキャラにぴったりで魅力的で…
総じての感想は花組最高!って感じです。笑
*
#宝塚歌劇 #花組 #はいからさんが通る #柚香光 #華優希

#joseph shadow unleashed #解き放たれた影たち#柚香光 #event 2017.10.18-11.19

MOST RECENT

.
花乃ちゃんとまいてぃーの
キャトル de デート 🌸💭 #花乃まりあ
#水美舞斗
#柚香光
#キャトルdeデート
#花組


10/12「はいからさんが通る」


すんごいキュンキュンした💓💓💓
柚香さんが漫画から出てきたみたいな美しさでそれだけでにやけ止まらんのに途中から前髪長めな水美さんでてきて、双眼鏡があがりっぱなしでした👀
そしてちなつさんがかっこよすぎたのと、ちなつさんの歌の安定感。
華優希ちゃんもしろきみちゃんも可愛かったなぁ💓
♪はいからさんがと お る
って主題歌もずっと頭の中で流れてます(笑)
DVD売ってほしいです。。。

#宝塚#Takarazuka#花組 #flowertroupe#はいからさんが通る#梅田芸術劇場シアタードラマシティ#柚香光#華優希#わたしの観劇記録

ポーの一族のポスターに柚香光さんが出ている(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)興奮しすぎて寝れない‼︎チケット絶対にとるぞ!
#ポーの一族
#花組公演
#明日海りお
#柚香光 #チケット頑張る

大先輩且つ大好きな天野先生♡♡♡
普段むちゃくちゃおちゃらけな先生だけど、舞台に立つと表情から表現から何から何までも別人なジャザー😣✨
どうしてその髪型に?!と常に疑問の絶えない髪型をされる先生だけど、ご本人はカッパカットがお気に入りのようです😁⤴⤴
私が天野先生と同じ年になった時、あれだけの身体能力と表現力を付ける事が出来ているだろうか....目標高く頑張ろう(>_<)‼ #jazzer #performance #stage #haircut #gold #osaka #hairstyle #oasis #cornrow #vogue #fitness #明日海りお #宝塚 #柚香光 #kobe #takarazuka #dance #singing #choreography #dancer #singer #choreographer #producer #instructor #japan #japanese #jazz #hiphop #freestyle #ballet

.
これめっちゃ好き ❤︎.*
.
.
#柚香光 💕
#星風まどか 💕

.
ハンナのお花屋さん行ってきました💖
ハンカチ必須です😭
りお様のエプロン姿、めがね姿
セーター姿 どれも素敵✨✨
普段の姿を垣間見れたようで嬉しい気持ちになります⤴︎💓💓
セットのお花屋さんのお花もとっても素敵でした🌺
ゆきちゃんも可愛いかったです😍
はいからさんチームも観劇にいらしてました💕
#宝塚花組#ハンナのお花屋さん
#明日海りお#仙名彩世
#赤坂ACTシアター
#はいからさんが通る#日本青年館
#柚香光

【JOSEPH】JOSEPH GINZA SIX// PHOTO EXHIBITION
"SHADOWS UNLEASHED" FEAT.REI YUZUKA
宝塚歌劇団花組の柚香光さんを起用したPHOTO EXHIBITIONが本日10/18よりJOSEPH GINZA SIX 5階にてスタート。
.
.
#Repost @josephhomme_jp (@get_repost)
・・・
SHADOWS UNLEASHED//JOSEPH GINZA SIX



#likinbio #likinprofile #joseph #fashion #JosephAW17 #joseph_ginzasix #joseph_gsix #photoexhibition #josephphotoexhibition #ginzasix #gsix #g6 #shadowsunleashed #shadow #art #reiyuzuka #yuzukarei #josephhomme #joescafe #ジョゼフ #ジョゼフオム #宝塚歌劇団 #宝塚 #花組 #柚香光 #illustration #illust #イラスト #矢後直規

#joseph shadow unleashed #解き放たれた影たち#柚香光 #event 2017.10.18-11.19


10.17.Tue
『ハンナのお花屋さん』
.
笑いあり涙ありで心温まる物語だった💗
なんてハートフルな物語なんだ…景子マジックとはこのことか。
同時に現代の移民問題、民族問題、イギリスのEU離脱、戦争紛争、地雷…
とても考えさせられる物語でした。
今回の公演は“認定NPO法人難民を助ける会”との合同制作で、
会場内で今回の劇中にも出てきた絵本「#地雷ではなく花をください!」
の販売もして、作品自体素晴らしいし、何より宝塚って素晴らしい✨
.
お恥ずかしながら、これで全組制覇致した😭🏁🙌
みりおは脚が細かった…birthdayの発音がうますぎた👏笑
ゆきちゃんは歌がうますぎた💘
この公演でキキちゃんが宙組に組替えしちゃうから、
最後に花組でのキキちゃんを拝めてよかった!!
キキちゃんが出て来る度に涙腺緩む😭
舞空瞳ちゃんもまだ研2なのに歌うま&ダンス上手い&可愛い…
見事に3拍子揃ったな、こりゃトップだな🤔
しかも!!思いがけず、はいからさんチームと観劇日かぶって最高✨
動くゆずかれーに会いたいな〜と思ってたところに現れたので感動❣️
#柚香光#華優希#聖乃あすか#城妃美伶
.
#1017#宝塚#Takarazuka#花組#FlowerTroupe
#ハンナのお花屋さん#HannasFlorist#植田景子
#明日海りお#仙名彩世#芹香斗亜#舞空瞳
#瀬戸かずや#美花梨乃#優波慧#雛リリカ
#綺城ひか理 ☞カーキのジャケットが似合いすぎイケメン
#飛龍つかさ ☞サルエル似合いすぎイケメン #帆純まひろ#音くり寿
観劇中、あの男役さんかっこいい!と思ったらはなこちゃんでした😊
#一之瀬航季 100期頑張れ!!🎌

.
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

今日は 花組公演
『ハンナのお花屋』観劇してきました💖
知り合いにチケを取っていただき
とても素敵なお席で観させていただきました!

内容は とても色々考えさせられる話で
終始ずっと涙、涙、涙でした 、、、。
みりおくんはただかっこよくて
なんと行ってもメガネ姿がイケメン!!
でもクリスという役はとても素晴らしい
役で色々思っている事があるけど
夢を追い続けるその姿優しい姿がもう
素敵すぎましたっっ!!!!

今回の公演が花組生最後となる
キキちゃん 😭😭!!!!
出てきた瞬間涙でしたが
またキキちゃんの役もほんとね
なんかね、もうね、辛い、、、
一人一人色んな想いがあり
でも夢を追い続けたり
恋人、友達、家族、全てを
大切にしなきゃいけないなって
思いました。

誰もが完璧ではない。
でも幸せになることはいい事。
とても素晴らしい言葉だなと思いました。

本当に素晴らしくて感動なお話でした!

そして!!!な、な、な、なんと!!
今日は元花組トップコンビの!!!
蘭寿とむさんと蘭乃はなちゃんと!
柚香光くん率いるはいからさんチームが
観劇に来てました 💖💖!
一緒に観劇できて幸せだったな (;_;)

本当に本当にありがとうございました!!!

#宝塚 #花組 #明日海りお #芹香斗亜 #ハンナのお花屋さん #とても感動 #素晴らしい作品 #終始涙 #楽しかった #宝塚ファンと繋がりたい #宝塚最高 #大好き #TAKARAZUKA #みりおくん #キキちゃん #蘭寿とむ #蘭乃はな #はいからさんが通る #柚香光

やっぱり暖色系よりも、寒色系が お似合い。
もちのろん 笑顔も😍ムフ❤ ※公演オフ だから、私も オフモードに入りそうになる😓。こんなであと一週間 気が持つのでしょうか?😅。 でも私は仕事はあるのです😓。
そんな日は、贔屓のとびっきり素敵な笑顔で癒やされるとします😌💕
#花組
#柚香光
#宝塚歌劇団
#タカラヅカ
#はいからさんが通る
#はいからさんが通る展 #行きたい #ハンナのお花屋さん my観劇も間近😆#楽しみだな <今日はいろいろhappyでした。
急遽なシフトや、以前に後悔して悔やんだ事が解決したり😌。
なんかモヤモヤしてた内容を、重い腰をあげてみたの。解決して良かった🙌しかも対応してくださった方がなんとも親切過ぎて、こちらが誠に申し訳ないくらいいい人だったの。泣けた😭😂>
後1週間が待ち遠し過ぎる。

Most Popular Instagram Hashtags