[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柚木妃菜

30 posts

TOP POSTS

今日でホステスさん卒業のひなちゃん!
お疲れ様でした☆
最後行きたかったなぁー。
偉大なホステスさんがまたススキノから居なくなるんですね…さみしいけど、そーやって時代は回るんだなぁ~
私はニュークラブとか呑みに連れてってもらうのが大好きだから、ひなちゃんみたいな、きらびやかで楽しませてくれるホステスさんがもっと増えてくれることを願います✨
#柚木妃菜

【☆nomuu☆柚木妃菜ちゃんブログを更新しました♪】 「ただいま(^O^)なんとか無事に帰ってきました!!まじハプニング旅行!w1日遅れたため着いてすぐ結婚式!リムジンでお迎え♡」 楽しそう♬リムジンでお迎えなんてリッチですね(*^^) http://bit.ly/2aMpbW2 ‪
#柚木妃菜‬ ‪
#ニュークラブピアジェ‬ ‪
#hokkaido‬ ‪#リムジン‬ ‪
#旅行は何かとハプニングが付き物

ピアジェ強化月間✨
私のアイドルなーひー様の
引退カウントダウン…悲しい😢
まだ今月滑り込みたい←
来月温泉行く計画中♨︎
そして最近たくさん会える美月ちゃん😍
本当美月ちゃんと好み似てるw
2人とも可愛い〜💓だいすき💓💓
#gencogroup#すすきの#ピアジェ#エルミタージュ#瀧谷まゆ#椎名美月#柚木妃菜#今日の名言#命何個あっても足りない😂

ひなさんちの屋上でBBQ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
豪邸すぎてビビる。今思えばあれが家だったのかすらわからない。美術館か?
我々の心の拠り所、駆け込み寺笑笑
#ピアジェ#すすきの#柚木妃菜#桃華りほ#藤咲りな#橘美咲#BBQ#豪邸#美術館#長押しすれば#ストーリー

ピアジェ柚木妃菜ちゃん。
目尻にピンクのカラーを入れました💮
今年もあと少し‼頑張って下さい

#まつ毛エクステ
#すすきの
#柚木妃菜
#ピアジェ
#キャバ嬢
#ネイル
##lashaffairbyjparis
#eyelashextensions
#マツエク
#カラーエクステ
#札幌マツエク
#美容室
#ニュークラブ

最近写メ撮るの忘れちゃう〜〜😂
元がマメじゃないから
気をつけないとすぐこうなる😣
写メ日記も更新しないとな♪

昨日はまたみいなちゃん💟
写メは結構前の☆
みいなちゃん楽しすぎる!!☺️ #桜木みいな #名言 #土足で心に入られたい #迷言 ? 笑 でもわかる気がする!飲みの席は特に!!^_^ みんなで楽しく飲みたいなー☆ #すすきの #ピアジェ #朝比奈花音 #柚木妃菜 #椎名美月

MOST RECENT

ひなさんちの屋上でBBQ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
豪邸すぎてビビる。今思えばあれが家だったのかすらわからない。美術館か?
我々の心の拠り所、駆け込み寺笑笑
#ピアジェ#すすきの#柚木妃菜#桃華りほ#藤咲りな#橘美咲#BBQ#豪邸#美術館#長押しすれば#ストーリー

ひなさん送別会inジェンコグループ♡
ひなさん長年お疲れ様でした!
顔面ケーキやらビールやらでぐっちゃぐちゃになってたけど…笑
早くみんなで温泉いきたい♡楽しみ♡

#柚木妃菜#ピアジェ#送別会#お疲れ様でした#瀧谷まゆ #桜木みいな#叶芽衣#キャバクラ#キャバ嬢#すすきの#ニュークラブ#フィリア

先日のなーひー様の送別会第2弾😭😭
ひなちゃんは
顔面ケーキされた挙句
ビールぶっかけられて
楽しかったのか疑問になる
ボロボロ具合でした(°∀° )💦笑
ピアジェ組ノリすごいわ!!
圧倒されました💓
#すすきの#gencogroup#すすきのレジェンド#柚木妃菜#送別会#エルカーサ#涙なし#笑いしかなかった#happy💓

ホステスラストの日、全てのお客様をお見送りしたあと。目隠しされて着地した先はプールで
、いきなりこの人数からシャンパン浴びせられたww
みんなまさかの続々とプールinして来て芸人なんじゃないかと思った。ww

わたしのイベント事っていつも最後ぐっっちゃぐちゃwwwみんな私より先に泣かないで。ずっともらい泣きしてた笑

締め日だってゆーのに色んなお店から駆けつけてくれてみんな本当にありがとう。

#ラスト出勤 #柚木妃菜 #piage #すすきの #シャンパンプール #さすが #やっぱりね#みんなごめん #ありがとう

おひな引退DAY2枚目💗
みーなまゆひなめい撮影旅行のシンガポールメンバー(^O^)
楽しかったなー💗

みーなちゃん!白い!w

今日はこれから遅同伴!今日もたらふく飲ませてくれい(^O^) #撮影旅行メンバー#大好き#キャバクラ#キャバ嬢#すすきの #ニュークラブ#エルミタージュ#桜木みいな#瀧谷まゆ#ピアジェ#柚木妃菜 #フィリア#叶芽衣

すすきのレジェンド柚木妃菜引退式…。
妃菜ちゃんはもちろん
大好きな子達ばかり集まってて💓
最高に楽しかったけど最高に悲しかった😭😭
複雑な心境ってやつですね。
私もこんな風に見送られる
ホステスになりたいです(;_;)✨
最後ひなちゃんをグラスに見立て
ひなタワーと称し
巨大プールの中で彼女は全身シャンパンまみれでした←
10年間お疲れ様でした!!
#すすきの#すすきのレジェンド#柚木妃菜#引退#ピアジェ#gencogroup#最高です#みんな仲良し#これが人望か#さすがです#泥酔しました

すすきのレジェンド✨
ピアジェ柚木妃菜さま!
5月いっぱいで引退でした😢
ひなさんとはハワイの撮影旅行で仲良くなったからまだ短いけど、
こんな私と関わってくれて良くしてくれてほんとに感謝😢
ひなさんはみんなを引き寄せる力のある凄い人。太陽のような人。
また1人すすきのから大物ホステスがいなくなっちゃったのね😢
昨日のlastdayにお邪魔できてよかった💗

これからもたくさん構ってもらおうそうしよう。笑
ひなさん本当に今までお疲れ様でした✨✨✨ ワイは昨日そのあと酔いつぶれて朝の5時まで店で寝てたよ…w
最近ほんとに酒弱い😨

#すすきのレジェンド#柚木妃菜##ピアジェ#カリスマホステス#引退#お疲れ様でした😢#キャバクラ#キャバ嬢 #すすきの #ニュークラブ #フィリア #叶芽衣

おえっ
二日酔いだおえっ とりあえずおえっ
色んなことがありすぎたけど
とりあえずもいっかい寝るwww

#エルミタージュ#ピアジェ#gencogroup#すすきの#瀧谷まゆ#柚木妃菜#すすきのレジェンド#ファイナル#飲んだ#しこたま飲んだ#一生大好き#まだ酔ってる

5月お疲れ様でした😭💕
最後の最後でずっとお会いしたかったすすきのレジェンドひなさんに会えました!!あすかさんもひなさんも震えるほど可愛い。

ひなさん10年間お疲れ様でした😢😢 からの乳首ドレスね。

#すすきの #歌舞伎町 #中洲 #キャバクラ #キャバ嬢 #ニュークラ #ジェンコグループ #フィリア #ピアジェ #エルミタージュ #パシャ #乳首 #ドレス #柚木妃菜 #桐谷あすか #超絶かわいい #勝手にタグ付け #すいません

今日でホステスさん卒業のひなちゃん!
お疲れ様でした☆
最後行きたかったなぁー。
偉大なホステスさんがまたススキノから居なくなるんですね…さみしいけど、そーやって時代は回るんだなぁ~
私はニュークラブとか呑みに連れてってもらうのが大好きだから、ひなちゃんみたいな、きらびやかで楽しませてくれるホステスさんがもっと増えてくれることを願います✨
#柚木妃菜

▽nomuuブログ柚木妃菜さん編▽
【明日で終わりかぁ、、、】
「人との繋がりはほんとに掛け替えのないもの!私に関わってくれたみんながこれからも幸せであってほしー(^^)」
本日31日をもってご卒業される妃菜さん😭たくさんの方から愛された妃菜さんの最後のキャバ嬢姿を是非皆様見届けてください😂✨ #ニュークラブピアジェ #柚木妃菜 #すすきの #キャバクラ #人気嬢 #本日 #卒業 #人気嬢 #nomuu #バイトnomuu #愛され
#有終の美

▽nomuuブログ柚木妃菜さん編▽
【こんにちは】
「まゆみ💕珍しく酔ってたこの日落ち着いたら温泉いくのだ‼️みんな忙しいのにありがとうね😭」
1日1日目噛み締めて最後まで全力でキャバ嬢を楽しんでください😭💕✨
#卒業まで #残り数日 #柚木妃菜 #ニュークラブピアジェ #すすきの #キャバクラ #人気嬢 #美人 #可愛い #仲良し #最後の思い出 #nomuu #バイトnomuu bit.ly/2r2I38B

ピアジェ強化月間✨
私のアイドルなーひー様の
引退カウントダウン…悲しい😢
まだ今月滑り込みたい←
来月温泉行く計画中♨︎
そして最近たくさん会える美月ちゃん😍
本当美月ちゃんと好み似てるw
2人とも可愛い〜💓だいすき💓💓
#gencogroup#すすきの#ピアジェ#エルミタージュ#瀧谷まゆ#椎名美月#柚木妃菜#今日の名言#命何個あっても足りない😂

▽nomuuブログ柚木妃菜さん編▽
【あと10日】
「 すすきのを卒業するまで残り10日、、もーすぐやーん( ;∀;)」
残りわずか😭 19歳からの名刺持ってらっしゃる方の愛が伝わります😭💖
#柚木妃菜 #ニュークラブピアジェ #すすきの #キャバクラ #人気嬢 #美人 #卒業 #nomuu #バイトnomuu bit.ly/2rbbjeV

全国1位✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
と、最近来てくれた女の子たち😍
本当にありがとう💖
#すすきの #全国1位 #nomuu #女子率高め#piage #柚木妃菜

ブラフラでお暇だったので
誘ってもらったから
一緒にピアジェ行ってきたよ😍
レジェンドなーひー様💓楽しかった💓

#すすきの#エルミタージュ#ピアジェ#ひな会#柚木妃菜#瀧谷まゆ#えりまり#幸せな時間#社長ありがとう💓笑

Most Popular Instagram Hashtags