[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柚希礼音

29973 posts

TOP POSTS

今日はACTシアター公演「THE SCARLET PIMPERNEL」観てきました〜💞星組さんのスカピン以来で宝塚とは少しちがう感じでとても充実した1日でした〜💞紅子さんからのお花や、瀬奈さんのお花などあり大満足でした💞💖#スカーレットピンパーネル#ACTシアター#スカピン#石丸幹二#安蘭けい#石井一孝#紅ゆずる#瀬奈じゅん#霧矢大夢#真飛聖#柚希礼音#大地真央

みなさん1週間お疲れ様でした!
そして、今夜は金ホメの日です。みてね(^^) #bs朝日 #22時 #柚希礼音 #金曜日くらい褒められたい

『2012タカラヅカスペシャル』 🎭仮装トップ勢揃い🎭②📺

らんとむとまさおはいいとして、ちえの白無垢👰とテルのおじいちゃん👴は笑えますよね~( *´艸)

#2012年タカラヅカスペシャル
#各組パロディーコーナー
#仮装トップ勢揃い
#蘭寿とむ
#龍真咲
#柚希礼音
#凰稀かなめ
#たからづかな生活

『ビリー・エリオット』観劇。ちえさんが演じていらっしゃったウィルキンソン先生、厳しくもとても温かい先生で、素敵でした!ビリーは先生に出逢えて良かったです(。>﹏<。)
「王家の紋章」で一緒だったまーくんは今回はスウィングとしても頑張っていて、相変わらずまーくんスマイル輝いてました!!
そして、まだまだ無限の可能性を秘めている少年少女達!ビリーとマイケル素晴らしかったです!!幕が降りた後撮影OKだったので、撮りました。
#ミュージカル
#ビリーエリオット
#赤坂actシアター
#柚希礼音 さん
#加賀谷真聡 くん

REON‼︎Ⅱ「パパラギ」
デュエットダンス💕

#柚希礼音
#礼真琴

今天拍的照片真帥❤️❤️❤️❤️
#reon
#reonyuzuki
#ちえさん
#ちえちゃん
#柚希礼音

MOST RECENT

2014.11.23
Reon in Budokan⭐︎
あの伝説の日からもう3年も経ったのですね〜!!!
あのときの感動と興奮と涙と幸せは一生忘れられません♡
いつもちえちゃんのファンで良かったと思えていたけれど、この武道館は柚希礼音様の素晴らしさや、温かい人柄がすごく出てて、
本当にちえちゃんファンであることに幸せを感じました💕
退団者も除くと、現役の星組生で武道館経験者は、あーちゃんとせおっちのみ!時の流れを感じる(>_<)
でも。ゆりかちゃんとあやなちゃんは星男感をバリバリ出してくれてるから、すごく安心するし嬉しい😆💓 もう一度あの空間に戻りたい。。。💜
とりあえずDVDを見てお家で1人コンサート決定です♡(笑)
#武道館公演#星組#柚希礼音 #夢咲ねね #ちえねね#真風涼帆
#伝説公演#レジェンド#トップオブトップ

『2012タカラヅカスペシャル』 🎭仮装トップ勢揃い🎭③📺

らんとむ💠→テル💫「後ろ姿が海を眺めるおじいちゃん👴みたいw」

すかさずハリセンでツッコミするテル(∩∀`*) ちえ🌠「私なんて開演前に雪山🏔️みたいって言われたんですから~😭」 和気あいあいで楽しいトークでした‼️ 今年ももうすぐタカスペの季節ですね✨

だいもんとゆりかはトップとしては初のタカスペ🎶

どんな感じになるのか楽しみです😃💓 #2012年タカラヅカスペシャル
#各組パロディーコーナー
#仮装トップ勢揃い
#蘭寿とむ
#龍真咲
#柚希礼音
#凰稀かなめ
#たからづかな生活

『2012タカラヅカスペシャル』 🎭仮装トップ勢揃い🎭②📺

らんとむとまさおはいいとして、ちえの白無垢👰とテルのおじいちゃん👴は笑えますよね~( *´艸)

#2012年タカラヅカスペシャル
#各組パロディーコーナー
#仮装トップ勢揃い
#蘭寿とむ
#龍真咲
#柚希礼音
#凰稀かなめ
#たからづかな生活

スケートをしに来たのではなく、石丸幹二氏と安蘭けい氏主演のスカーレット・ピンパーネルを観劇に来たのです。

スカーレット・ピンパーネルは宝塚でしか観たことなくて、映像で安蘭けいさんが主役の英国貴族パーシー・ブレイクニーを、宝塚界のレジェンド柚希礼音さんがフランス革命委員会のショーブランを演じてたのと、あと今年の春に観劇しました。

安蘭けいさんがヒロインマルグリットを、石丸幹二さんがパーシーを。どんな感じかな〜とおもったら、曲は同じだけど、歌詞が違う、歌う場面が違う、演出も全然違う。

筋が同じ、曲も同じ、でも全然違う舞台でした。
ギロチンの演出はこっちのが怖くて、サンシール公爵の処刑シーンは本当に首落ちたんじゃないの…という感じだし、ギロチンへ連れて行かれる貴婦人達のボロボロぶりや、拷問されたアルマンの憔悴ぶりもこっちのが激しかったです。

あと、パーシーのアホっぷりや変身劇、真面目なシーンとのギャップとショーブランの天然的鈍さとどこまでも硬いところが面白さの売りの1つと思うのですが、これは宝塚のが面白いですね。

石丸さんパーシーがアホな事したり、石井さんショーブランが、間抜けなことすると可笑しいんだけど、なんか…ゴメン、ってきになりました。

なんかねぇ、柚希礼音さんのイラっとした感じの声で発する「結構です!」とか礼真琴さんの俺マジで理解できないぜ!的に発せられる「君はあの男のどこに惚れたんだ」があって欲しかったなぁって。

今回のショーブランはマルグリットへの執着はあるけど、そのパーシーへのイラっと感が少なくて。

歌は流石、皆様素晴らしかったです。
安蘭けいさんの生舞台は初めてでしたけど、また観たいです。

ロベスピエール役が、英国王太子と一人二役で、2幕はロベスピエールのソロから始まって、一気に王太子の舞踏会に場面が変わるんですけど、この変身劇は凄い鮮やかでした。

表情も声も醸し出す雰囲気もガラッと変わる。役者だ!

個人的には今年の星組の七海ひろきさんのロベスピエールが好きですけど。
今回のは民衆が革命政権へ不満がある、的なとこは出てこないんですね。

だからグラパンもちょっと弱い…。 ・
あと安蘭けいさんの最後のシーンの剣士っぷり。
女だてら8人相手に剣舞。
紳士パーシーは安蘭さんの後ろ隠れておりました。
流石元宝塚トップスター。男顔負けの動きでした。

カーテンコールが意外と長くて、その後の用事に遅れるかと思いました。

#スカーレットピンパーネル #安蘭けい さん#石丸幹二 さん#マルグリット #パーシー #ショーブラン #柚希礼音 さん#礼真琴 さん#石井一孝 さん#ロベスピエール #上原理生 さん#七海ひろき さん#赤坂actシアター

今日はACTシアター公演「THE SCARLET PIMPERNEL」観てきました〜💞星組さんのスカピン以来で宝塚とは少しちがう感じでとても充実した1日でした〜💞紅子さんからのお花や、瀬奈さんのお花などあり大満足でした💞💖#スカーレットピンパーネル#ACTシアター#スカピン#石丸幹二#安蘭けい#石井一孝#紅ゆずる#瀬奈じゅん#霧矢大夢#真飛聖#柚希礼音#大地真央

マタハリお勉強中😊
女スパイちえちゃんも楽しみ💗福井晶一さんの歌声も好きなんだよね😍💓
#マタハリ
#柚希礼音
#福井晶一

おはようございます☂️
この🕺ちえちゃんも好き(特に☺️) #ちえちゃん #柚希礼音

【注:::ワンセグで録画してたやつなので‥‥‥画像かなり悪しです‥あしからず💦💦】 これ、臣と隆二と 柚希礼音率いる宝塚歌劇団より数名がコラボしたやつ✨

私の大好きな三代目と 大好きな宝塚歌劇団がコラボという私得なやつ✨
この放送の時、どんだけテンション舞い上がったか😍😍😍 臣と隆二と柚希さんが同じ画面内にって、相当俺得ならぬ私得❤なんだよねぇ✨
かなりの【夢のコラボ❤】 ‥‥‥ちゃんときれいに録画したのが残ってない事が、残念無念😂😂😂 またこういう企画お願いしたい❤ ((※この時、出演した宝塚の某男役さんが「登坂さんと今市さん、めっちゃ格好良くて 凄い良い人だった✨すごいオーラだった✨」って言ってた☺️✨‥‥いや、タカラジェンヌも相当オーラ凄いけど?✨)) #登坂広臣 #今市隆二#三代目jsoulbrothers #jsb #omi #3jb_hiroomi_tosaka #3jsb_ryuji_imaichi #臣#exiletribe #宝塚歌劇団#柚希礼音#夢のコラボ#私得❤

REON‼︎Ⅱ
#星組
#柚希礼音

11月22日=いい夫婦の日

いい夫婦、と言うか憧れは、もちろん両親♡面と向かって言えないですけどね😳

そして宝塚では、やっぱり柚希礼音&夢咲ねねのちえねね夫婦💑

一番長く観てきたトップコンビであります✨

ねねちゃんのちえさんが観れるSSS席は羨ましかった(//><)

その分、苦労や努力は大変やったと思うけど

いつまでも大好きなお二人です✨✨✨





#宝塚歌劇団 #星組 #OG #柚希礼音 #夢咲ねね #ちえねね #いい夫婦の日 #憧れは両親

念願叶って瞳子さんの舞台を拝見できました✨
相変わらずの美貌と存在感♡
石丸幹二さんも素晴らしかったけど
瞳子さんばかりを目で追ってました( *´艸`)

キャスト陣の圧巻な歌唱力は言うまでもなく
後半の殺陣のシーンは
男性に混じって迫力の剣技✨
キレイなのに
可愛いのに
やっぱカッコよさ隠しきれてない〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

チケット高かったけど
大満足でした💕

#スカーレットピンパーネル
#私の大好きなひと
#美しいひと
#安蘭けい

#石丸幹二
#圧倒的な歌唱力
#ステキなピンパーネル団
#特に
#久保田秀敏
#多和田秀弥

#瀬奈じゅん
#霧矢大夢
#柚希礼音
#紅ゆずる
#大好きなひと
#大好きなひと
#お花を贈ってるだけで
#なんか嬉しい

#紅ちゃんのパーシーにまた会いたくなった
#宝塚星組男役トップスター
#紅ゆずる
#まこっつぁんのショーブランがまた聴きたくなった
#宝塚星組2番手男役スター
#礼真琴
#結局宝塚版と比べてしまう

先日フォロワーさんとの間で話題になった書籍📕 「宝塚歌劇100年史 虹の橋 渡りつづけて(人物編)」をご紹介🌈✴️ 100周年に阪急コミュニケーションから発売されたもので、資料としても価値がある楽しい内容です😃💓 宝塚歌劇団に入団した生徒を同期毎に入団時の成績で纏めてあり、研2時のおとめの写真📸まで掲載されております(*´▽`) それだけでなく、宝塚100年を彩ってきたスターの写真📸、スタッフ一覧、『歌劇』『宝塚グラフ』他出版物の表紙も一覧出来る充実した内容です🎶

せっかくだからたまちゃんの94期と人気の高い89期の写真をお見せしちゃいましょう‼️ヾ(*≧∀≦)ノ゙💕

たまちゃん研2で割と出来上がった感ありますね😆💗💗💗 89期はだいもんみたいにあまり変わらない人も居れば、みりおのように激変してる人も‼️👀 購入した当初は30年前位に観てた時代の方のお若い写真を夢中で見てました( *´艸)

組の移動経歴や男役→女役に変わった方なども掲載されてて面白いですよ~💓💓💓 #宝塚歌劇
#宝塚歌劇100年史
#虹の橋渡りつづけて
#94期
#89期
#花組
#蘭寿とむ
#蘭乃はな
#明日海りお
#望海風斗
#月組
#龍真咲
#愛希れいか
#凪七瑠海
#美弥るりか
#珠城りょう
#雪組
#壮一帆
#愛加あゆ
#早霧せいな
#星組
#柚希礼音
#夢咲ねね
#紅ゆずる
#宙組
#凰稀かなめ
#実咲凜音
#朝夏まなと
#七海ひろき
#たからづかな生活

こんばんは🌆
タカスペ楽しんでいます
「お食事を先になさいます❓それともお風呂が先❓それともア💓タ💓シ💓にする❓」最高🤣🤣🤣
今日は良い夫婦の日ですね
我が家は❓😅 #ちえちゃん #柚希礼音 #2012タカスペ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#いい夫婦の日 💑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ってことで、最近のトップコンビ集めてみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『なんできりまりとか飛ばしてあさかなやねん』とかゆうクレームは聞きません🙅🏻笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宝塚
#明日海りお #蘭乃はな #花乃まりあ #仙名彩世
#瀬奈じゅん #彩乃かなみ #龍真咲 #愛希れいか #珠城りょう
#壮一帆 #愛加あゆ #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗 #真彩希帆
#柚希礼音 #夢咲ねね #北翔海莉 #妃海風 #紅ゆずる #綺咲愛里
#大空祐飛 #野々すみ花 #凰稀かなめ #実咲凜音 #朝夏まなと #真風涼帆 #星風まどか

REON‼︎Ⅱ「パパラギ」
デュエットダンス💕

#柚希礼音
#礼真琴

ラダメスちえちゃんに🤴お会いしょうかなぁ❓
沢山💽あると贅沢な悩みが有ります😊

#ちえちゃん #柚希礼音 #王家に捧ぐ歌 新人公演

Most Popular Instagram Hashtags