#柚子スカッシュ

529 posts

TOP POSTS

8月4-6日の日記。
家にあったゆず茶の素みたいなマーマレードを炭酸で割りました。
美味しくて当分はまりそうです❤︎
***
#日記 #日記帳 #日記デコ #トラベラーズノート #トラベラーズノート友の会 #travelersnotebook #うちカフェノート部 #つくしペンケース #ゆずスカッシュ #柚子スカッシュ #nomichiノート部201708

お天気の心配無用の暑さです☀️
絶賛営業中!!
キリッと白も、こっくり白も冷えとるでー🍾
#柚子スカッシュ#予想外の人気#やっぱシェフのスペアリブでしょ〜♡

本日お盆ということで、営業時間が18時までとなります(^^)
暑い日においしい冷たいドリンク飲みにいらしてください♡

当店人気No. 1ゆずスカッシュ。500yen.

#青森カフェ
#隠れ家
#Amiria
#柚子スカッシュ

今日ものんびり #お家モーニング
バンズを使ってハンバーガーにしてみたよ
ドリンクは #柚子スカッシュ
#朝ごはん

.
8月3日(木)
.
未だプリンを頼んだことがない。
.
.
#mujicafe
#ムジカフェ
#無印 #柚子スカッシュ

続いては『Shiva Cafe』の柚子のスカッシュඊ💛柚子の果肉とピールがふんだんに入っていてそのものを飲んでいるような感じ。柚子好きにはたまらない!!さらにシュワッとした炭酸でお口の中が爽やかになって美味しかったです✨
#0224#shivacafe#柚子スカッシュ#😳✨🍃

❤️

大好きな#八丁座
#忍びの国
時間持て余してるし
面白そうだったから即興で(笑)
即興って使い方間違ってるか(笑)
まあそんなノリってことで(笑)
#柚子スカッシュ と😊🎶
ちゃんと混ぜて飲まないとダメなやつ(笑)
.
いつものわたしが好きな席
もう売れてた😱
は-9
前から3列目の真ん中😂
前って人居なくて
ゆったり出来て良いのよねえ
この方1人だから
すぐ隣は気まずいかとおもって
一個空けてみたけど
やっぱり映画は
視界に誰も入らない前で
さらに真ん中で見たいなあ〜〜🤔
.
#昼顔 と迷ったけど
時間的にこっちになった(笑)
思い立ったら行動派
.
もうすぐ台風らしい
映画みたらシエルと散歩行こう
.
.
07/03

足湯に浸かりながらまったり~
ペットも一緒にまったり~
ができるカフェ⭐(*´꒳`*)
私はテラス席で木のイスに座りながら山を見つめてまったり~しましたけど♡♡♡
#箱根の思い出
#ナラヤパフェ 季節の餡#むらさきいも
#柚子スカッシュ
surrounded by nature

MOST RECENT

Special breakfast🍋🍹🍞 夏休み旅行先でも早起きして家族でゆっくり会話を楽しむ朝食🍹心豊かな贅沢な朝は良い1日のはじまり#summervacation#kochi#breakfast#aubergetosayama#holiday#makifujiwara#lifestyle#familytrip#organicfruits
#夏休み#高知#オーベルジュ土佐山#朝スイーツ#モーニング#柚子スカッシュ#自然の恵み🌿#癒し#家族時間

8月4-6日の日記。
家にあったゆず茶の素みたいなマーマレードを炭酸で割りました。
美味しくて当分はまりそうです❤︎
***
#日記 #日記帳 #日記デコ #トラベラーズノート #トラベラーズノート友の会 #travelersnotebook #うちカフェノート部 #つくしペンケース #ゆずスカッシュ #柚子スカッシュ #nomichiノート部201708

桃のクロワッサン✱︎
うまーー♡
ヨーグルト
チョコ
生クリーム
入ってるけど甘すぎなくてくどくない◯
その後2年ぶりにお皿作ってきた◎
たのしー!出来上がりがたのしみ♡
#リソリソ#岡崎カフェ#カフェだいすき記録#カフェ#カフェめぐり#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ好き#クロワッサン#桃のクロワッサン#柚子スカッシュ#岡崎カフェ記録n#カフェおやつ#暮らし#日々#愛知カフェ部#お皿作り#2つ同じの作るのは難しい#楽しかった

カツオと柚子スカッシュめちゃ美味しいかった〜💓💓
みんなで美味しすぎてワチャワチャして楽しく美味しく食べました✌️
#高知 #明神丸 #カツオ #塩カツオ #タレカツオ #帯屋町 #柚子 #柚子スカッシュ

シエスタウィーク vol,4「シエスタの夏休み」
20日まで開催中です! ・北洋堂はかき氷10%OFF
・ガパオ飯はスイカのスムージーを350円にて提供!
・OZIOはTシャツお買い上げの方にオリジナルうちわをプレゼント!
・Café&MealMUJIは柚子スカッシュ、まるごとジンジャーエールを300円にて提供!

期間限定品やお得なサービスが盛りだくさんです!
帰省した方もこの機会にぜひシエスタハコダテへお越し下さい!

#函館 #シエスタハコダテ #シエスタキッチン #北洋堂 #かき氷 #味は抹茶、いちご、黒蜜きな粉から選べます #ガパオ飯 #スイカのスムージー #期間限定 #OZIO #オリジナルうちわ #OZIOと言えばフラミンゴ #Café&;MealMUJI #柚子スカッシュ #まるごとジンジャーエール #帰省した方も #お休みの方も #みんなでシエスタへ #シエスタをシェアしよう

映画の後は、新しくできたル・シーニュに☆!゚*. こんなカフェをみつけました(๑ ơ дơ)✧
#府中 #ル・シーニュ #カフェ #トラベル #カフェミール無印 #お茶 #柚子スカッシュ #HIS #旅

とっても上品ないただきもの❤
#十火#丸#恵

丸は#マンゴー#柚子スカッシュ
恵は#枝豆 のお味🎵

軽くてサクサク!美味しすぎるー💓♥❤
ありがとうございました❤

さて、念のため持ち帰ってはいるけど…とりあえず、たまってる録画を消費しよ~📺

念願のドードーナツ🍩
桃のパフェうまーーい😋💕 桃とヨーグルトとミルクのジェラートで中にはジャスミンゼリーでさっぱり😋

マンゴーかき氷🍧ゴロッと果肉で下にはミルクプリン。ふわふわでキーンとしないかき氷🍧
お土産にドーナツラスク😋🎵
#ドードーナツ #doughdoughnuts #桃のパフェ #きなこドーナツ #かき氷 #カフェラテ#柚子スカッシュ#宇都宮

無印カフェの柚子スカッシュ、時々飲みたくなる。暑いときは炭酸がいいね〜〜✨✨#無印カフェ #柚子スカッシュ #炭酸シュワシュワ #さっぱりした

Cafe&MealMUJI近鉄あべのハルカス


お買い物ついでに一休み
子連れが多く入りやすい雰囲気です
今回ドリンクだけでしたがMUJIらしいフードも充実しています

大人👨クリームソーダ
👩柚子スカッシュ
子供👦お昼寝中でした

子連れに慣れた店員さんばかりです助かりました
ベビーカー入店したのですがサッと椅子を動かしてくれておもわず拍手です👏


メニュー🍽キッズメニューなし
乳児期◯
離乳食期◯
幼児期◯
幼児期なら取り分けできるような優しいお味のお料理が多いです


#クリームソーダ
#柚子スカッシュ


設備🛋
子供用椅子あり
テーブル席あり
ソファー席なし
以下あべのハルカス共用設備です
オムツ台あり(ほとんどの各トイレ)
授乳室あり(タワー館 8階にオムツ交換専用ベッドや授乳コーナーあり)
ベビーカー入店◯
ベビーカー貸し出し◯(タワー館 1階「総合案内所」 / ウイング館2階「案内所」)


住所
〒545-8545
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館2F
06-6624-2260
10:00~20:30
フードメニュー11:00スタート
店休日 近鉄あべのハルカスに準ずる


#CafeandMealMUJI近鉄あべのハルカス #CafeandMealMUJI #MUJIカフェ #無印 #無印カフェ #近鉄あべのハルカス #あべのハルカス #大阪 #osaka #天王寺 #子連れカフェ #子連れごはん #大人ごはん #大人カフェ #子連れカフェごはん

.
.
夏休み、息子が3歳の頃から好きで尊敬して止まない
水木しげる先生のゲゲゲの人生展に行ってきました。
.
好きすぎて、何を聞いても詳しく説明が
返ってきます。妖怪でも鬼太郎以外の作品も
水木しげるさんの人生も語り出すと止まらないので
むやみに聞けないです🤐
.
#ゲゲゲの人生展#水木しげる
#焼きプリン#🍮#柚子スカッシュ
#ムジ#ムジカフェ#mujicafe

Most Popular Instagram Hashtags