[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柚子つけ麺

281 posts

TOP POSTS

実家に。厚木楽しすぎた、遊び疲れすごい。
ジョナメン、天体、最高だわ
#壱七家
#柚子つけ麺
#家系好き
写真とコメント関係ない

今日も楽しかった💘また、集まりたいぜ👌懐かしい話したから、載せてみた💘辛かった、実習😹けど、いい思い出💘#東京 #柚子つけ麺 #原宿 #看護師の休日 #看護師 #実習辛かった #明日仕事

昨日の続きで#柚子つけ麺 撮るの忘れて手をつけたあとです…笑ちなみに#ニンニク背脂醤油ラーメン も食べした(^^)#太っちゃう けど…#んめ ‼️

MOST RECENT

今日も楽しかった💘また、集まりたいぜ👌懐かしい話したから、載せてみた💘辛かった、実習😹けど、いい思い出💘#東京 #柚子つけ麺 #原宿 #看護師の休日 #看護師 #実習辛かった #明日仕事

昨日はラーメン🍜💕💕
うちは柚子とんこつにしたけど、チョー美味しかった😊✨✨ 初めて行ったお店だったけど、お店の雰囲気とか、スタッフさんとか感じのいい人でとても良かったな💕💕 餃子無料券もらったから、TSUTAYA返しに行く時また行きたいな🚗💨 #神奈川県#相模原市 #横山台#中央区#ラーメン#七志#ラーメン屋#七志ラーメン#柚子つけ麺#餃子#美味しかった#また行きたい#ありがとう😊


もう一年以上風邪をひいた記憶はないのですが…
なんとなく風邪の超初期症状かなと思わせるダルさ(面倒な仕事を任された事による精神的な疲れかもしれないけど…。ちなみに明日は休日出勤😭)
があり、またコナミ池袋のボディコンバットに間に合う時間に会社を脱出出来なかったので…
今日も休息日にしようかなと思ってます😭
それか風呂会員🤣
.
ティップに行ってもよかったけど、今日は全身レスミルズだから完全に場違い😂
.
21時過ぎに目黒青葉台で吠えるイントラの楽しいボディコンバットもあるけど…
ちょっと行くのがめんどい😭
.
というわけで、柚子つけ麺だけ食べて真っ直ぐ帰りまーす……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
道は曲がりますよ~😂
.
明日早めに終わったらジャムとコンバットやりたいなぁ😂


#休息日 #つけ麺 #風邪 #ダルい #柚子つけ麺 #帰宅部

蒙古タンメン

あの味をほぼ完璧に再現!! まっつんさんの舌とレシピとでタカヒロが作った蒙古タンメンの再現がほぼ完璧に!! 蒙古タンメン好きの方は深夜でも同じような旨辛ラーメンが渋谷BAR rootで!! 更に七志ラーメンの豚骨ゆずつけ麺を再現!!はできなかったが、ゆず香る豚骨つけ麺はあっさり美味い!! この季節は鍋やおでん♬

一人鍋しながらゆっくり飲むのも良いですよね^ ^

うちの店

できます!! 今夜も19:00〜渋谷rootは通常営業しております!! rootから徒歩5分のイルミネーション『青の洞窟』もせっかくなのでみに行くのもありですね!! 今夜も僕とタカヒロでお待ちしておりますm(__)m

では皆様

今日もお仕事一日中頑張りましょう!! #渋谷 #root #bar #food #飲食 #お酒 #お食事 #お食事処 #ラーメン #渋谷ラーメン #蒙古タンメン #再現 #柚子 #柚子つけ麺 #鍋 #一人鍋 #ほっこり #癒し #イルミネーション #青の洞窟

山の帰りはラーメンにっこう♩
柚子つけ麺が美味かった

#ラーメン #ラーメンにっこう #つけ麺 #柚子つけ麺 #グルメ #3時のおやつ

【グルメ】

初めまして!2人の男の子を子育て中の主婦、Marinaです。

今回からOKINAWA CHANNELガールズライターの仲間入りをさせて頂くことになりました!女子会はもちろん、お子さま連れでも楽しめるスポットなど色々な情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします〜! というわけで、私が今回初取材として行ってきたのは...読谷村喜名にある「麺屋 シロサキ」さん!
#オキナワチャンネル#OKINAWACHANNEL#ガールズライター#読谷#沖縄グルメ#読谷村喜名#麺屋シロサキ#子連れ#女子会#Marina#沖縄#こだわりラーメン#アットホーム#手作り餃子#柚子つけ麺#沖縄ラーメン#継ぎ足し#木曜日定休日

最高の一杯を求めて~阿夫利ゆずつけ麺~
これはぜひまた食べたい。さっぱりゆずうま。
#ラーメン
#阿夫利
#柚子つけ麺
#α6000
#sel50f18

*
ᵀsᵁᴷᴱᴹᴱᴺ🍜*
*
サオラーの目( Ꙭ)にはいってるあいだに、 @mayu_time まゆ姉さんと読谷村の麺屋シロサキにて、つけめんランチ♡*
しかも、台風の目に入ってる時間だけopen!!笑
沖縄県民は、台風の目に入ると買い物とかごはん食べに出かけたりする。笑
ひさしぶりの台風の目( Ꙭ)。
午前中の暴風雨がうそのように無風になり、晴れ間もみえた。
*
さきほどから、吹き返しに入りました!!
また嵐になりましたー!!
*
#Okinawa
#Yomitanvillage
#Tsukemen
#Shirosaki
#Tyhoon
#沖縄
#読谷村
#麺屋シロサキ
#つけ麺
#柚子つけ麺 #並盛
#麺#もっちもち
#台風の目ランチ
#台風の目 ってすごいんだよ( Ꙭ)
#無風 になるし #晴れる ☀︎
いま、#吹き返し#嵐
#また停電かなー(˙👄˙)

昼ごはん、久しぶり、雑炊までいけんかった、又今度o(*^▽^*)o
#柚子つけ麺#全部のせ#

昨日の続きで#柚子つけ麺 撮るの忘れて手をつけたあとです…笑ちなみに#ニンニク背脂醤油ラーメン も食べした(^^)#太っちゃう けど…#んめ ‼️

朝聖🙏🙏
非常清爽的つけ麺❤️❤️
沾麵和拉麵的肉都可以換成雞肉叉燒✌🏻 #ラーメン #ラーメン食べたい #ラーメン大好き #麺活 #つけ麺 #柚子つけ麺 #東京観光 #日本旅行 #afuriramen #六本木


今日もファイティングラッシュをやりに行こうと思ったのに‥
17時までに各部から集める予定だった資料が時間内に集まらず‥
.
「もうちょい待ってくださーい」
.
いつまでだよ!
時間は過ぎていき、ファイティングラッシュに間に合う時間が無情にも過ぎ去っていく‥
.
ワタシの大事な時間を奪いおって~
.
と騒ぎたいとこだったのだが‥
数時間前にちょっとしたお小遣いを支給されていたので文句も言えず‥
(本当に予想もしなかった諭吉さんが‥)
いま思えば先に手を打たれていたのか?
.
というわけで本日は諦めてつけ麺喰ってやったぜ!
.
明日の豪華ステップリレーで大燃焼してやる!
.
ちなみに明日は
ステップ1→ステップ1→ステップ2→パワーラッシュ45→ファイティングラッシュ30
と駆け抜ける予定!
.
しかしティップには2種類のステップ2があるとは知らなかった!
スタンダードクラスとハードクラス
ハードは恐らく上級者向けなんだろうけど、前に初めてチャレンジしたステップ2はハードクラスだったらしい‥
という事で明日はスタンダードクラスのステップ2にチャレンジしまーす!


#ファイティングラッシュ #間に合わず #無念 #雨 #つけ麺 #柚子つけ麺 #明日は豪華ステップリレー

*
3回目くらいのAFURI
柚子とかレモンの好き。
今回はつけ麺!
.
いつからかラーメンばっかり。
よい思い出😊
.
#東京
#原宿
#AFURI
#ラーメン
#つけ麺
#柚子つけ麺
#カフェみたいな
#ラーメン屋さん
#麺スタグラム
#めんすたぐらむ

次のアポまで30分。
ここで食べないと昼飯抜きになるから寄ってみた。

久々だけど美味かった!

#AFURI#柚子つけ麺#六本木ヒルズ

実家に。厚木楽しすぎた、遊び疲れすごい。
ジョナメン、天体、最高だわ
#壱七家
#柚子つけ麺
#家系好き
写真とコメント関係ない

晩御飯〜!😋台湾で珍しい日本風の冷やし中華たべれる店見つけた!😉ちゃんと甘酸っぱい中華ダレで美味しかったわ!😏😏隣のはタレ?なのかスープなのかよくわからんかった😅あったかい薄いタレみたいで二種類の冷やし中華を味わえるって感じなのかな?🤔
台湾の店って麺の量変えても値段変わらないところ多いのかな?同じ値段で得した感じやった🤘🤘
#台北美食
#晩御飯
#柚子沾麵
#柚子つけ麺
#お茶めっちゃ美味かった
#いつも思うけど無料のものをどれだけ美味しくできるかが美味しい店と不味い店の違いだな
#お金払って美味しいのは当たり前やし
#平成十九の味噌汁どうにかならんかなまず分量がおかしいんだろうけど
#明日から小琉球に旅行
#夏休み最後の旅行かな
#楽しむぞー
#海海海海
#いぇーーい

NIKKOUの柚子つけ麺が美味しいと聞いて👂食べに行って来ました😋

美味しかった😋😁特にチャーシュー激うま😎ゲロうま😎

#柚子 胡椒
#最高
#美味しい
#柚子つけ麺
#味玉
#つけ麺
#チャーシュー
#激うま
#美味しかった
#ゲロうま
#NIKKOU

【新宿で一番美味しい味噌ラーメンをワンコインで★】
「味噌屋八郎商店新宿店」
https://tabetime.com/sp/shop_detail/top/40025535
■味噌ラーメン 780円⇒500円
■夏季限定!柚子つけ麺 800円⇒500円
ランチでも飲み会後の締めのラーメンとしても使えます!
数種の味噌をブレンドした特製味噌となんつッ亭秘伝の黒マー油が絶妙に調和した味噌ラーメン🍜
#味噌屋八郎商店 #味噌ラーメン #ランチ🍴 #ワンコインランチ #なんつッ亭 #柚子つけ麺 #ラーメン #新宿 #東京 #食べタイム #食べるの大好き #japanesefood #japanesenoodle #tokyo #yammy #miso #ramen #instagood #like4like

雨ニモマケズ、一杯のつけ麺を食べる
#麻布十番 #阿夫利 #柚子つけ麺 #ラーメン #ramen #noodle

오오모리는 식탐이었군😅 #柚子つけ麺

マクドからラーメンに変更♡
#柚子つけ麺

今日は3人で#つけめん 🍜🍝
私は#柚子つけ麺 🍊
#さっぱり してて#美味しかった 😋🍺
#タレ 油?かなんか分からんけど
テカリすぎやない?(笑)
#写真加工してません#オーロラ#虹色#レインボー

最近仕事も学校も忙しいけど
みんなのおかげで楽しい~😂💕
明日は美容室行ってからの#学校
似合わんって言われませんよーに!

サーフィン帰りのラーメンうま
#good麺 #柚子つけ麺

冷やし柚子つけ麺だったかなー
これなかなか美味しかった!
地鶏つくねも♡
中には軟骨が入ってていいアクセントに!

#つけ麺 #柚子つけ麺 #地鶏つくね #さっぱり #狛江 #三ツ矢堂製麺 #61杯目

Most Popular Instagram Hashtags