[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柔道整復師

20209 posts

TOP POSTS

栄養コンサルタントSAKIです☺︎
.
昨日live🎥見てくださった方
ありがとうございます😊
.
私の秋休みはそろそろ終盤です🙆
.
最高の旅先で
ストイックな栄養管理は必要ない
.
グルメも旅の楽しみのひとつやからね👌
.
あるものの中から
いくらでも食を楽しめる
.
そんなヒントになれれば
嬉しいです😋😋😋
.
#アリゾナ州 #絶景 #写真 #ホースシューベント #コンプレックス #からの脱出 #私の歴史 #変わる #変化 #人生観 #綺麗になりたい #可愛くなりたい #デブ #体育会系女子 #フィットネス女子 #筋トレ女子 #健康ヲタク #医療系 #スポーツトレーナー #柔整師 #柔道整復師 #鍼灸師 #美容鍼灸 #スポーツ鍼灸 #アスリートフードマイスター #栄養士 #管理栄養士 #ダイエット仲間募集 #元陸上部

再度投稿ごめんなさい🙇笑笑
今からネカフェに襲撃😊✏️✏️
勉強しよ✏️😊
ちなみにオンラインで頼んだグッチのキャップ似合わんかったら即メル◯リやな笑笑



#yeezyboost350v2 #yeezyboost #adidas #tomford #gu#chromehearts #fashion #menstyle #street#streetstyle #outfit #ootd#トムフォード #アディダス#イージーブースト #クロムハーツ #ファッション#ストリート#今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #柔道整復師

皆さんのお陰様で
本日、開院半年を迎えることが出来ました‼️
.
開院初日は2名、営業関係のが多い日々で
頭がおかしくなりそうでしたが(笑)
失礼な営業も多くて色々と勉強になりました!
.
現在では、多くのスポーツチームにも関わらせて頂き、地域の方々にもたくさん来て頂けるようになって、『地域医療』『スポーツ医療』を提供させて頂ける形になってまいりました。
.
私は本当に幸せものです。
皆さんから幸せを頂いているので、私はこの仕事に人生(命)をかけます!
じゃないと患者さんに失礼だと思っています。
.
認知度はまだまだ低いですけど、
これからも宮崎の地で最新の医療を提供出来る接骨院を目指して、初心の気持ちを忘れず学び続けていきますので、
こんな未熟な私ですが、中村接骨院ともども、
これからもよろしくお願い致します🙇✨
.
写真10枚しか貼れないとか足りない(笑)
#宮崎 #宮崎市 #中村接骨院 #柔道整復師 #スポーツトレーナー #地域医療 #スポーツ医療 #開院半年

.
パンフレットに使うとかどーたらで
.
院長から届いた1枚😂
.
平日は真面目に働いてます!
.
早く辞めたーい😂
.
今週も頑張りましょう!!
.
週末にはLIVEが待ってる🎤💯
.
#mack_jack #mackjack #マックジャック
#柔道整復師 #機能訓練指導員

.
.
【お疲れ様】.
.
2017年シーズン終了.
.
クライマックスシリーズ最終戦.
ベンチ入りに感謝.
.
森ちゃん.
ありがとう〜.
.
#森友哉 選手
#10
#埼玉西武ライオンズ
#西武ライオンズ
#プロ野球
#パリーグ
#クライマックスシリーズ
#笑顔道
#柔道整復師


どんなに忙しくたって
どんなに朝早くたって
どんなに夜遅くたって
必要としてくれる人がいることに感謝。


最後の患者さまが終わりふと携帯を見ると
こういったお礼メールをわざわざ下さいました🙇
急に1人になってひと息ついた時だったので
なんかこういう些細な気遣いやメールひとつが
本当に嬉しくなんか心に染みました(^^)


自分は人によって生かされている
自分は環境によって生かされている
常に感謝の心を忘れずまた明日からも
たくさんの方に楽しく幸せな笑顔溢れる日々を提供します!


夜分遅くにご夫婦で来た下さいました
W様ありがとうございました😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐︎お問い合わせ⭐︎
08065890398
k_riyota0509@yahoo.co.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
#美容#美容鍼灸#美容鍼#鍼灸師#柔道整復師#マッサージ#リラクゼーション#ヘッドスパ#スカルプ#大阪#梅田#北新地#西明石#すっぴん美人#小顔#むくみ#くすみ#たるみ#体質改善#instalike#ninedoors#感謝

MOST RECENT

💄ワンランク上の生活を貴方に💍
.
皆さんは自分の将来のこと...
きちんと考えてますか?😍
.
スマホだけあれば出来てしまいます🤗
.
ビジネス経験のない方が沢山稼がれてます!
できなかった事が出来るようになる
我慢がなくなる自由を味わってください
そして自分で掴みに来てください✨
.
乗り遅れる前にこの喜びを
味わっていただきたいです!
質問も受け付けております😊
.
気になる方、興味ある方は
ご連絡ください💖
.
以前よりも沢山のお問い合わせいただいてます😘

#海#新宿 #東京ディズニーランド #お台場 #love #l4l #青山 #フォロー #おしゃれ #看護師 #介護士 #栄養士 #柔道整復師 #理学療法士 #主婦 #ママ #子育て #新生活 #社会人 #福岡 #博多 #天神 #東京 #大阪 #大分 #北海道

本日のトレーニング風景です!

トレーニング実施し、すぐさま良い点悪い点を動画でフィードバック!

整形外科で勤務するトレーナーが、運動指導致しますので、膝や腰に痛みをお持ちの方も安心して運動が出来ます!

お身体に不安をお持ちの方も、お一人お一人に合った運動を提供致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

午後もパーソナル頑張ります!

医療法人 高島整形外科
JUHAI Field ハビリス
TEL:072-635-9600
Mail:juhaifield@yahoo.co.jp

#JUHAI Field ハビリス
#アンチエイジング
#パーソナルトレーニング
#アスレティックリハビリテーション
#ピラティス
#エンビロン
#スキンケア
#柔道整復師
#アスレティックトレーナー
#看護師
#理学療法士
#作業療法士
#腰痛
#腰椎椎間板ヘルニア
#腰部脊柱管狭窄症
#膝痛
#変形性膝関節症
#卓球好き
#週3回卓球してる

.
【初めの一歩】
.
何をするにも大切なのは
一歩目を踏み出す事。
.
やってもないのに出来ないとか
聞いてもないのに無理とか
.
そんな勝手な自分の想像や固定概念で道を閉ざすのは本当に勿体無いです。
.
私は大きく捉えています。
.
#治療院業界#治療家 #治療院
#柔道整復師#鍼灸師#スポーツトレーナー
#一歩目#初めの一歩
#固定概念をぶち壊せ
#情報社会
#asean への第一歩

中村くんまたおこですよー
.
今回は4年間も左肘周囲の疲労感、だるさ、張り感、うずきを抱えていた患者さん
.
どこ行っても全然良くならない、
言ってることが違う、冷たい目でみられる
.
などの不安やストレスを。
.
この4年間で4箇所の医療機関へ
『ただの疲労です』
『ストレスからです』
『テニス肘です』
『神経が圧迫されて炎症起こしての症状です』
.
しかも、最初の医療機関で
『ただの疲労』と言われて
このくらいの症状で来るなよくらいの態度だったらしいです。
患者さんがそう受け取ったならそうなんですよ。
それが全て。
それで、医療機関に行きにくくなって
不安の中、時間が少したって、全身の痺れが3日間も続いたりと。
.
しかし、4箇所とも全く別のことを言ってる。
なぜだと思う????
.
1人1人をちゃんとみてないからだよ‼️
患者さんをなんだと思ってるんだ‼️
.
ってことで、
私はその4年間の全てを洗い出しました。
ただの疲労→❌
ストレス→❌
テニス肘→❌
神経の炎症→△
神経の症状⭕️ですが、治療内容聞くと❌
だったので△です。
.
『頸椎症』です。
僕らは診断しちゃいけないけど、的確な治療をするために判断が必要なため、はっきりと言います。
.
『頸椎症』とか多いやん!
それくらい鑑別しないと!
どれだけ日頃テキトーに患者さんを診てるかが分かる。
患者さんが今まで通院された医療機関の名前まで書いてくださっていたので、、、
中には結構名の知られているとこだったり
.
絶対診るべき
主訴、pain on zoneの把握。
Tomsen test、middle finger extension test、
Jackson test、Spurling testもやってないんだろうな💦
.
診察時にかなり諦めかけていた表情でしたが、
時間をかけて細かく状態を説明して
納得して頂き、通院してくださるので
絶対に治します‼️
.
4年間、、、どれだけ長かったか、、、
.
#宮崎 #宮崎市 #中村接骨院 #柔道整復師 #スポーツトレーナー #頚椎症 #テニス肘

第19回目の専門家向けセミナーテーマは
『ペアストレッチ 上肢編』です。

ペアストレッチは現場で使うことの多いテクニックの一つで、医療資格を持たないトレーナーやインストラクターの方は、絶対覚えておいた方が良い技術の一つですが、意外としっかりと習ったことがある方は少ないのではないでしょうか?

ペアストレッチは筋肉の起始・停止をイメージする事はもちろん大事ですが、 『手の当てる位置はどうしたら良いのか?』
『どこまで伸ばせば良いのか?』
『この筋肉はどうやって伸ばせば良いのか?』 色々な疑問を持っている方が多いと思います。

今回はそんな疑問や悩みから解決される様に、ペアストレッチのコツを3時間かけてお伝えさせて頂きます。

当セミナーは今回で19回目となりますが、毎回20名を越える方にお集まり頂いており、前回は過去最多の31名の方にお集まり頂いた大好評のセミナーとなっております。
セミナー受講対象者は以下の方になります。 《セミナー受講対象者》 ●柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師
●理学療法士・作業療法士
●パーソナルトレーナー
●ヨガ・ピラティスインストラクター
●介護施設・運動施設で働いている方
●医療系・運動系専門学生・大学生
●一般の方で腰痛治療の専門的な知識を学んでみたい方 《セミナー詳細》 【頸部のストレッチ】
●前斜角筋ストレッチ
●中斜角筋ストレッチ
●胸鎖乳突筋ストレッチ
●上部僧帽筋ストレッチ
●肩甲挙筋ストレッチ 【肩部のストレッチ】
●三角筋ストレッチ
●棘下筋ストレッチ
●肩甲下筋ストレッチ
●小円筋ストレッチ 【上腕のストレッチ】
●上腕二頭筋ストレッチ
●上腕三頭筋ストレッチ 【前腕のストレッチ】
●前腕屈筋ストレッチ
●前腕伸筋ストレッチetc 【料金】学生3,000円 一般4,000円 テキスト代1,000円 【日時】10月29日(日)18:00-21:00 【定員】24名 【場所】札幌白石区民センター 視聴覚室
札幌市白石区南郷通1丁目南8(地下鉄白石駅6番出口直結)
5階
http://shiroishi-cc.com/白石区民センター/ 【持ち物】ヨガマットor大判タオル 【セミナー実績】
https://www.functionalbody.net/トレーナー-治療家向けセミナー/ 【お申し込み】
facebookページ 参加ボタンを押してください。
電話:011-215-1544(アクシス整骨院)
メール:axis.seikotuin@gmail.com

講師:東 知宏(あずま ともひろ) ●アクシス整骨院院長 柔道整復師
●北海道科学大学高校ソフトテニス部トレーナー
(2016.2017年度全国選抜大会第3位)
●JHCA認定 ホリスティックコンディショナー
(北海道では3人しか持っていない運動指導のプロの資格です)
●JCCA認定 アドバンストトレーナー
●SAQ協会認定 レベル1インストラクター
●BESJ認定ピラティスインストラクター
コナミスポーツクラブでアルバイトを始め、新札幌・大谷地コナミで売り上げNo.1パーソナルトレーナーとなる。
その後、パーソナルトレーニングサロン『Functional Body』を設立し、働きながら柔道整復師の資格を取得。�
取得後すぐにトレーニングと治療の両方が出来るアクシス整骨院を真駒内に開院。
痛みの根本改善には運動が必ず必要であることを
たくさんの方に伝えるために、運動療法をメインとした施術を整骨院で行っている。 【キャンセルポリシー】
セミナー申込後、お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、
axis.seikotuin@gmail.com�までご連絡下さい。
キャンセル料が発生致します。ご了承下さい。
<キャンセル料>
・セミナー当日から3日前まで:無料
・セミナー当日から2日前まで:受講料の50%
・セミナー前日•当日:受講料の100%
・セミナー開催後の取消または無連絡不参加:受講料の100%

#ペアストレッチ
#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#柔道整復師 #理学療法士 #勉強会
#パーソナルストレッチ #ストレッチ
#手技 #マッサージ #札幌

働く環境No.1宣言!
社員の働く環境は、作業に集中しやすいシンプルでスタイリッシュな空間に仕上げています。
こちらは本社オフィスの一部☆

詳細はプロフィールのURLをご覧ください☆

#アイキュア#icure#iCureテクノロジー#新卒 #新卒採用 #柔道整復師 #柔整師 #鍼灸師 #就活 #就職活動 #19卒 #就活生と繋がりたい #接骨院 #整骨院 #整体 #鍼灸院 #本社 #新卒就活 #就活生 #大学4年生 #就職 #エントリーシート #インターン #インターンシップ #ビジネスエリート #キャリアウーマン #自分磨き #働きたい #活躍 #仕事

.
.
【お疲れ様】.
.
2017年シーズン終了.
.
クライマックスシリーズ最終戦.
ベンチ入りに感謝.
.
まつけん.
いつもありがとう〜.
.
#松下健太
#埼玉西武ライオンズ
#西武ライオンズ
#クライマックスシリーズ
#笑顔道
#柔道整復師

.
.
【お疲れ様】.
.
2017年シーズン終了.
.
クライマックスシリーズ最終戦.
ベンチ入りに感謝.
.
こうな.
ありがとう〜.
.
#高橋光成 投手
#埼玉西武ライオンズ
#西武ライオンズ
#クライマックスシリーズ
#笑顔道
#柔道整復師

.
.
【お疲れ様】.
.
2017年シーズン終了.
.
クライマックスシリーズ最終戦.
ベンチ入りに感謝.
.
森ちゃん.
ありがとう〜.
.
#森友哉 選手
#10
#埼玉西武ライオンズ
#西武ライオンズ
#プロ野球
#パリーグ
#クライマックスシリーズ
#笑顔道
#柔道整復師

.
【治療院業界】
.
ありました。
しっくり来る言葉が。
.
『まだマシな部屋を探してはいけない』
.
感情やプライドに支配されてる場合じゃないです。
.
少なくとも今は。
.
時代を諦観し、今何をするかを真剣に考えないと。
.
今、戦う場所は何処なのかを冷静に見るべきです。
.
それがあるからこそ、私は毎日をワクワクして過ごせています。
.
行き先の見えない沈没船に乗ったままで良いですか?
それとも、舵取りのプロが居る豪華客船に乗りますか?
.
#治療院業界#治療家#治療院
#柔道整復師#鍼灸師#スポーツトレーナー
#革命のファンファーレ
#戦う場所#日本 ですか?
#asean に目を向けませんか?
#vietnam#malaysia#tailand#philippines
#沈没船 に乗り続けますか?
#豪華客船 に乗り換えませんか?

おはようございます!
中山峠はもう真っ白みたいですね⛄
皆さん、暖房は付けてますか?
この真っ赤な紅葉からそろそろ冬タイヤ、雪囲いなどして冬の準備しなきゃですね‪‪💦‬
今、風邪が流行ってて長引くようなので気をつけてください😷
***************************************
交通事故治療の相談
0800-222-5888(フリーダイヤル)
椎間板ヘルニアでお困りの方
011-676-5775
***************************************
【求人募集】
求人募集中!!!未経験者大歓迎!!!
※詳細はHPをご覧ください。
***************************************
【今日から1週間の予約時間のご案内です。】
10/18(水) 申し訳ございません。ご予約いっぱいです。
10/19(木) 10:00~11:00 空いてます。
10/20(金) 11:00~12:00 空いてます。
10/21(土) 10:00~10:30 空いてます。
10/22(日) お休みです。
10/23(月) 17:00~18:00 空いてます。
10/24(火) 10:30~11:00、14:30~15:30 空いてます。
※ご予約は随時変動しますので、お気軽にお問い合わせください。
***************************************
無料通話:0800-222-5888
(繋がりにくい場合は 011-676-5775)
住所:札幌市中央区宮の森4条6丁目2-20
営業時間 平日10:00~14:00/15:00~18:30
土曜日 10:00~13:00
ホームページ:http://www.hm-create.com

#北療メディカルクリエイト
#北海道
#札幌
#北療センター
#sapporo
#スポーツケア
#鍼灸
#鍼灸院
#西28丁目
#中央区
#宮の森
#ヘルニア
#腰痛
#予約状況
#はり灸
#椎間板ヘルニア
#求人
#鍼灸師
#柔道整復師
#主婦
#uターン就職
#iターン就職
#jターン就職
#主婦鍼灸師
#love
#acupuncture
#acupuntura
#winter
#雪

おはようございます☀
九産大駅前はり・きゅう整骨院・整体院です!

気温がここ2、3日で急に寒くなりましたね(´-`).。oO
気温の急な変化や季節の変わり目は、腰痛や関節の痛みを訴える方が多くなる時期でもあります!
心筋梗塞や脳卒中などの病気も誘発するので「気象病」とも最近は称されるようにもなってます!

こうした誘発原因である気温と季節の変わり目には、対処法があります^ ^

それは...! その答えは
九産大駅前はり・きゅう整骨院・整体院へご来院の際にお伝えします^_^

本日もみなさまのご来院お待ちしております!
よろしくお願いします♪

#福岡市 #福岡市東区 #福岡 #整骨院 #整体院 #九産大 #九産大駅 #リラックス #九産大駅前はりきゅう整骨院整体 #美容 #楽トレ #スタイレックス #接骨院 #整体 #メンテナンス #むくみ防止 #筋力トレーニング #マッサージ #疼痛緩和 #柔道整復師 #国家資格 #小顔効果 #美人 #美脚 #綺麗 #ダイエット #インナーマッスル #セルフケア

バースデープレゼントで両親に頂きました。
ありがとう😊
布草履👟
仕事用です。
指をきちんと使うと外反母趾予防にもなるし、足底のアーチを作る事で運動のパフォーマンスにも関係します。
最近のスニーカーなどは機能が良い為に指を使う歩き方が出来ない方が多く、それにより脚の変形から骨格変形に繋がってるのも確か。
老化防止に🤙
以前、自分で作ろうとトライしましたが、断念しました笑
途中までは出来たけど
#老化防止
#布草履
#わらじぐみ
#しじら織
#ぞうり
#パフォーマンス
#運動能力
#わらじ
#誕生日
#bestbodyjapan
#bbj
#training
#ベストボディジャパン
#トレーニング
#ssa
#外反母趾
#足が大きくて中々ないんだよ
#ageloc
#pharmanex
#genloc
#健康
#足底筋
#柔道整復師
#個人事業主
#仲里依紗、郷ひろみと一緒
#森泉とは歳も一緒😰
#NEYOも同じ
#ザックエフロンとも同じ

Most Popular Instagram Hashtags