[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柔軟剤マニア

2318 posts

TOP POSTS

以前、フォロワーさんが柔軟剤の
話をしていたので、
私のお気に入りの柔軟剤を紹介😊

ファーファフレグランスは
本当に某ブランドみたいな香りが
します!オムって書いてありますが、
中性的な香りが好きな女性にも合いそう👍🎶
IROKAの方は、私のヘビロテ💕
リリーの匂いがするから
とっても女性らしいいい香りです❤️ そして、今日は祇園祭。
和服が超絶似合わないので
バックリボンのワンピースで
行って来ます👍🎶 #柔軟剤 #柔軟剤マニア #ファーファ #iroka #ワンピース

お昼寝短くてお風呂上がるとすぐ寝ちゃう
そのかわり朝は5時起き
まだ星見えるよ⭐️
.
.
こーちゃん最近お肌がカサカサ
乾燥してるのかな
.
.
関係あるかわからないけど
柔軟剤も変えてみた
.
.
赤ちゃんも使えるノンシリコンの柔軟剤
とってもいい匂いでいいかんじ
.
.
.
#赤ちゃん #生後13ヶ月 #1歳 #baby #乾燥肌
#love_mylaundry#マイランドリー#mylaundry#柔軟剤#柔軟剤マニア#柔軟剤大好き#植物由来#衣類のスキンケア#植物のある生活#部屋干し#地球に優しい

やっとみつけたー♡
アロマリッチのロミオ♡
いつもはジュリエットを使っていて、
@nnnamiiii なーみさんや
@seina4444 聖南さん
がpostしてて気になってたやつ♡
すごーいいい香り♡
ジュリエットと混ぜてもいいんだって♡混ぜよう、と思ったら丁度ジュリエット無くなってて。買ってこよ(笑)
詰め替え用売ってなくてボトル3本も買ってパパに呆れられた(笑)でも、どこにも無くてやっとみつけたんだもん。遠めのホームセンターで♡
*
*
あ、興奮しておはよう(o´ω`o)ノ))忘れてた(笑)
ビフォーアフター見てフォローしてくれた方ありがとうございます♡
ダイエットはコツコツやっていますが最小値からはリバウンドしてます。
ダイエット以外のこともpostします。
いいと思ったものはPRします。色々試してみたい人です。
基本ご飯の写真多めです。
そんなんで良かったら仲良くして下さいませ♡
#ロミオとジュリエット
#アロマリッチ
#柔軟剤
#柔軟剤マニア
#宣伝じゃないよ

I love a rainy day with
a blanket a cup of coffee ♡☕️ _

こんな雨の日は
ダウニーの匂いがする
毛布に包まってNetflix
見てるだけで幸せ…🍃🕊❤︎ _

#柔軟剤マニア #匂いフェチ

今日はなんの柔軟剤にしよー
洗濯する時の匂い大好きー♡
#洗濯 #柔軟剤マニア

LABONSのサシェと芳香剤(*´꒳`*)フフっ

LABONSの洗剤と柔軟剤を
買いに行ったタイミングで見つけて
ソッコーでカゴの中へ٩( ᐛ )و
いちばんお気に入りの香り💕

#LABONS #ラボン
#シャンパンムーン #柔軟剤マニア

新しいの出て…
若干香りが違うので
手当たり次第買い占めた🤙🏻
数えたら🙄🙄💭
#73個

ハミングneo廃盤の時も買い占めた時#106個 だった🙌🏻🙌🏻 #柔軟剤#柔軟剤マニア#柔軟剤フェチ

MOST RECENT

#ボールドジェルボール3d は、クーポン券が出たため購入😃🍀
普段は、高くて買えない買えない…😑笑笑
#ランドリン の消臭スプレーは、柔軟剤がなかなかいい匂いだったので買いました😋
ここ最近、外に干しても天気が微妙だったり、天気が良くてあったかいと、
カメムシが大量に洗濯物に付くのがイヤで、部屋干しぎみ😵
ホントは外に干したーい!
でも、部屋に干して廊下を通るたびに、
ランドリンのいい匂いがする☺️❤️
#アロマリッチ もなかなかいい匂い💕👍
#レノア#レノアハピネス はイマイチ匂いの持続性はやや下がります😩
※個人的な意見です
娘も、ママいい匂いね💕と
ニオイクンクン❤️❤️☺️
高いけどいいかも😆💕

#匂いフェチ
#ニオイフェチ
#柔軟剤
#柔軟剤だいすき
#柔軟剤マニア

いい匂い💕
#FlairFragrance #ローズシフォンの香り

いい匂いのやつって、数量限定なんだよねー☹️
#柔軟剤マニア

すこし前に廃番になったので、その時にまとめ買いしたのです。
アロマジュエル、これが好きだったのになぁ。
我が家のアロマジュエル4種類w
気分で洗剤、柔軟剤、毎日変わる。

#柔軟剤
#softener
#アロマジュエル
#レノアハピネス
#lenorhappiness
#aromajewel
#アメジストバニラ
#柔軟剤マニア

.
まさき用の新しい柔軟剤😹💗
すっごいいい匂い〜〜😽😽
ノンシリコンって言葉すてき💗(笑)惹かれる(笑)


#柔軟剤 #柔軟剤マニア #柔軟剤大好き #植物由来 #マイランドリー #衣類のスキンケア #植物のある生活 #部屋干し #地球に優しい #love_mylaundry #mylaundry #baby #photo #instagood #instalike #camera #casio #mama #shopping #gm

2017.11.18
生後559日
娘の洋服用に新しい柔軟剤を発見✨
ムスクだからほのかに香っていい感じ♡
子供の肌はデリケートだから安心安全で良いものを使ってあげたい✨
最近唇も乾燥してる娘😭
私に似て子供なのに乾燥肌💦
スキンケアもこれから寒くなるからよりしっかりしてあげたいな✨
#生後17ヶ月#1歳6ヶ月#むちむち#女の子#女の子ママ#春生まれ#5月産まれ #love_mylaundry#マイランドリー #mylaundry#柔軟剤#柔軟剤マニア#柔軟剤大好き#植物由来#衣類のスキンケア#植物のある生活#部屋干し#地球に優しい

.
.
やっと買えた🤩❤
テンション上がった(*´థ.థ`*)♡
IROKA好きすぎる🤭💘
.
今日のご飯会も最高に
楽しかった( ᗢ̈ )ʺ̤
来月は手羽先〜🍗🍗
忘年会🍻やな😚🤟
.
.
#iroka #柔軟剤 #柔軟剤マニア

柔軟剤の匂い取って置いてます。
冬になって柔軟剤の匂いが夏より残ってる感じがして、洗濯物がいい匂い。
洗剤はファーファの香り引き立つ無香料っていう洗剤使っててるからかな?とも思っています。
ファーファの容器の蓋に注ぐ時液漏れして手がベタべタするのが嫌で、カインズホームの白容器に入れてます。容器が不良品だったのかな?
そしてレノアハピネス色ついてたのか😨
いまはたくさんの柔軟剤をいろいろ使ってて容器が空かなくて、次の補充待ちの柔軟剤が使えないでいるので、柔軟剤レポはまだまだ先!早く次使いたい柔軟剤試したい~‼︎
#柔軟剤マニア
#柔軟剤ジプシー
#シンプル
#柔軟剤
#セリア
#調味料ボトル

*
👕
*
あやかい用のノンシリコンの柔軟剤 ◡̈
#マイランドリー 👔
赤ちゃんの肌にも優しいみたい 🤤💕
*
我が家はココナッツの香り 🌿 わたしの好み ←
ココナッツ系の飲み物大好き ❤️ ← 誰得
でも他の香りも気になる 〜 😳
*
*
*
#love_mylaundry #マイランドリー #mylaundry #柔軟剤 #柔軟剤マニア #柔軟剤大好き #植物由来 #衣類のスキンケア #植物のある生活 #部屋干し #地球に優しい
#双子 #二卵性 #二卵性双生児 #おしゃれキッズ #キッズファッション #おしゃれ好き #服

❤︎
今日は1ヶ月くらい前からずっと楽しみにしてたデートの約束があったのに…
お腹が痛くて行けなくなってしまいました(;д;)💔
無理しないで産後に会おうと言ってくれた優しいお姉様に感謝😭💕
❤︎
せっかくのいい天気なので、お洗濯しましょ〜〜❣️✨
ラボンのシャンパンムーンとマイランドリーのホワイトコットンがお気に入り柔軟剤です♡
ノンシリコンで赤ちゃんの衣類にも使えるって♡
洗剤はco-opの優しい感じのやつ使ってます♡笑
❤︎
キリンのソフィーちゃんは、妊娠する前からかわいい😍と思ってた赤ちゃんのオモチャ✨
箱に入ってるの買ったから気付かなかったけど、自立しないのね😂箱から出してビックリ😳
でもかわいいからいいの😚💓
みっくんが興味持たなかったら、ワンコ達のオモチャになりそうだわ🐶🐶#首もげる
❤︎
しのりんさんがくれた、RIZAPの低糖質クラムチャウダーが具沢山ですごく美味しかった😳❤️
インスタライザッパーで食べてる人見たことないけど😳
でもめっちゃ美味いぞ😋しかも低糖質✨✨
#キリンのソフィー
#LAVONS#ラボン#玉森裕太
#love_mylaundry#マイランドリー
#mylaundry#柔軟剤#柔軟剤マニア
#柔軟剤大好き#植物由来#衣類のスキンケア
#植物のある生活#部屋干し#地球に優しい

限定*ローズシフォンの香り🌹✨
.
数日間ドラパトしてて、やっと買えました😆.
柔軟剤とか香りモノ大好きでたくさん持ってるんですけど、どーしてもどーーしても欲しくて買っちゃいました(*´艸`*)笑
.
.
今日職場の男子にすれ違いざまに鼻をすんすんされてめっちゃ恥ずかしかった😣💦何だろ私臭かったのかな・・😌何日か前も別の男子が鼻をすんすんしてたのよね・・。
接客業なので普段から匂いには気をつけてるつもりなんだけどなぁ🤔💭
.
.
#ローズシフォンの香り
#美的スペシャルコラボ
#限定
#フレアフレグランス
#香りがいい
#柔軟剤マニア
.

Most Popular Instagram Hashtags