#柔軟

26386 posts

TOP POSTS

#📽
こんな一瞬w
10秒タイマーで撮ったんだよwww

やって見せて٩( ᐛ )و
意外と出来たりするんだってば♡

背中は真っ直ぐが綺麗ょ♡


🐷いい人キャンペーン実施中🐷
コメ返.イイね返しまーす🙋🏼←
#必死か #だってw
#なーみヨガ#yoga#yogini#instayoga#yogalove#yogagirl#おうちヨガ#ヨガ#ヨガポーズ#ダイエット#ストレッチ#脚#二の腕#腹筋#体幹#柔軟#くびれ#バランス#ボディメイク#リラックス#自分磨き#ワークアウト




今回は内もも痩せのエクササイズです‼️


是非行ってみてくださいね☺️✨



毎日の少しの動きの差が身体を変えるのに1番の大切なこと🌿✨


僕が思っている理想的なパーソナルトレーナーは、パーソナルトレーニング以外の時間にどれだけお客様に良い影響を与えられるか😋⁉️


町田トレーナーの言うことをやればちゃんと身体は変われる😳‼️って思ってもられるように自らも身体を作っています😆❤️



#フィットネス #ダイエット仲間募集 #シェイプアップ #プライベートサロン #産後太り #産後ダイエット #ダイエットモニター募集 #開脚 #gym #fitness #fitnessmodel #diet #公開ダイエット #むくみ #ダイエット中 #部分痩せ #ゆるトレ部 #便秘 #ウエスト #パーソナルジム #糖質制限 #健康 #美容 #痩せる#トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ダイエットモニター

久しぶりにヨガpost🌛🌜
.
.
.
.
#yoga #ヨガ #yogini #workout #fitness #宅トレ #柔軟 #体幹

#寝る前にできる3分ヨガ
.
今日は、メリハリのある美脚を目指す「内太ももシェイプ」をご紹介します✨夏にきになる部分を痩せて、美しい美脚を手にいれましょう。
.
.
〰 やり方 〰
① 肩幅より広く、つま先・膝が同じ向きになるように足を開く
② 両手を胸の前でクロスし、息を吐きながら、膝が90度になるまで下げます
③ 吸いながら、内ももの引き締めを意識してゆっくり戻ります
.
.
これを10回繰り返していきましょう。
.
.
≪ヨガインストラクター・監修≫
来夏 (@rairairaika )
.

今日はアルゼンチンタンゴのレッスンで、友達のお姉さま方から「このインスタグラムだと、女性からは嫉妬されるかもね?⤵何よ、見せつけちゃって!、みたいな感じで(笑)」とか言われました~😅
私は、子育てもしながら頑張る中年女性を応援、努力する女性は美しい!、というコンセプトなんですが、確かに女性のフォロワー少ないわ💦
現実のチヨは真面目で、ジムでもダンスのレッスンでも、中年どころか60~70代の女性たちから、とても可愛がってもらってるんですよ~。
「チヨちゃんの悪口を言う人は絶対に許さないからね!」とか言ってくれるの(^^;
生活もちゃんとしてるのよ、身長167cmの秀才みたいな娘としょっちゅう喧嘩してますが~(笑)
私の見た目と、中身のギャップがありすぎるのよ、とのことでした…

#美脚 #筋トレ #肉体美 #筋肉女子 #follow #ボディメイク #体脂肪 #見た目重視 #フォロー歓迎 #コーデ #柔軟

ballet💕


黙って先生についていく🙊


言われた通りに忠実に、そのうちピンと来て、いつの間にか上達する、何事もそのサイクルが好き😄✨



#ballet #バレエ #バレリーナ #アンディオール #外旋 #軸 #パッセ #5番 #traning #好きな事 #柔軟 #柔軟剤 #軟体 #バレエシューズ #chacott #クラシックバレエ #先生優しい #アラベスク #マインド #幸せ

MOST RECENT

久しぶりにヨガpost🌛🌜
.
.
.
.
#yoga #ヨガ #yogini #workout #fitness #宅トレ #柔軟 #体幹

每一個人都要擁抱自己獨特的天賦🕊❤️世界才會和平👼
☄☄☄
這個水逆就是尋找內在和世界和平的時間🌟🌟🌟
你有否出現左邊頭痛、眼矇、雙腳和腰骨酸痛,以及不再想用複雜的邏輯、文字和語言去辦事? ♌️💫💫自8月13日獅子座水星逆行(13占星)至今日這幾天,不少朋友無論身體、情緒上和工作上也出現頗嚴重的混亂情況。
🏺🏺🏺🏺🌟
這個水逆並不像以往一樣,因為現在我們的時空已來到宇宙中心,是靈性力量的中心! ☀️🔮☀️🔮
2017年的獅子座水逆,是需要找回自己內心的聲音和創造力,重捨孩童時候不受🤖機械式思考操控來表達自己的方法,這是我們決定來到地球時具備的獨特能力。 👁剛過去的日蝕為9月23日即將到來的零點場打開洞口,進入跨越時空的年代,請善待自己的❤️、植物和動物!

大忌:切勿批評他人。
*講下笑啦~是和平世界的鑰匙。

@love7sensehk #將情緒放在你的創造力之上 #獅子座 #水逆 #13占星
#零點能量場 #心 #柔軟 #親愛的薰衣草精油 #symbols

今日も沢山のご来店誠にありがとうございました😌✨💗 まだまだ残暑続きますが、夏の疲れた身体にいかがですか?😊 スッキリしますよ😌お待ちしております😄✨ #美意識#体幹#体幹トレーニング#ストレッチ#柔軟#腰痛肩凝り改善#リラックス#リラクゼーション#シャバーサナ#フライングヨガ#ダンススタジオ#ダブルアール#relax#stretch#active#hammock#training#trainingday #flyingyoga#dancestudio#Rr

ballet💕


黙って先生についていく🙊


言われた通りに忠実に、そのうちピンと来て、いつの間にか上達する、何事もそのサイクルが好き😄✨



#ballet #バレエ #バレリーナ #アンディオール #外旋 #軸 #パッセ #5番 #traning #好きな事 #柔軟 #柔軟剤 #軟体 #バレエシューズ #chacott #クラシックバレエ #先生優しい #アラベスク #マインド #幸せ




今回は内もも痩せのエクササイズです‼️


是非行ってみてくださいね☺️✨



毎日の少しの動きの差が身体を変えるのに1番の大切なこと🌿✨


僕が思っている理想的なパーソナルトレーナーは、パーソナルトレーニング以外の時間にどれだけお客様に良い影響を与えられるか😋⁉️


町田トレーナーの言うことをやればちゃんと身体は変われる😳‼️って思ってもられるように自らも身体を作っています😆❤️



#フィットネス #ダイエット仲間募集 #シェイプアップ #プライベートサロン #産後太り #産後ダイエット #ダイエットモニター募集 #開脚 #gym #fitness #fitnessmodel #diet #公開ダイエット #むくみ #ダイエット中 #部分痩せ #ゆるトレ部 #便秘 #ウエスト #パーソナルジム #糖質制限 #健康 #美容 #痩せる#トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ダイエットモニター


#nowplaying 君に会いたくなるから/西野カナ
-
君とのメールも写真も全部消えたのに
思い出は消せないままで
不意に鳴り響く着信知らせる君の番号
手を繋いだり抱きしめ合ったり
そんな日がずっと続くと思ってた
-
CAM:YOSHIMI
#アチチュード#噴水#水#柔軟#撮影#新体操#バレエ#アー写#平行#左右対称#シンメトリー


マシン、コンバット、ヨガ

3日間ジムに行けなかった
明日からまた絞ろう!頑張ろ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ボディバランスの回転してからのブリッジが壁

体幹を鍛える

#人間をきわめろ#コアトレーニング#体幹トレーニング #ジム#筋トレ#ジム仲間#有酸素運動#ストレッチ#ワークアウト#ヨガ#柔軟 #リーボック#ファイトポーズ#ボディバランス#バランス#ウズウズ

Most Popular Instagram Hashtags