#染と茶

1464 posts

TOP POSTS

染と茶(*゚▽゚)ノ
バナナパフェと
うちは、レモンスカッシュ
あんちゃんはバナナ生ジュース(^O^) 行動遅かったけあれだけど
満足(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #染と茶#チョコレートパフェ#レモンスカッシュ美味しい😋


食べてみたかったいちごパフェ♡
とスポーツ新聞の競馬欄みながら
👦🏻「ブラック(キタサン)がいいんじゃない?」
と言っている人。

#広島ランチ
#染と茶

☕️安佐北区可部にある、染と茶。
ここはご飯が好きで昔からたまに行っていたんだけど、春限定のいちごパフェが美味しいと聞いて、行ってみた❣️
いちごがいっぱい🍓これだけでかなりテンションあがる⤴︎
これだけ大きくてもイチゴの酸味が効いて、ペロリと頂きました。
お値段が980円とちょっと高かったけどね😅
2016/02/20

#広島カフェ#広島スイーツ#いちごパフェ#染と茶

念願の染と茶🍓🍓
そして久しぶりのさら👧🏻💕💕
たまありがとう♡♡
#広島#染と茶#いちごパフェ#休日

念願の「染と茶」

目的のイチゴパフェは食べられなかったけど🍓🍓🍓 寺西珈琲に引き続きおじちゃん(まさお)がいい人すぎて惚れた👴
.
.
#染と茶
#なんて読むん
#イチゴパフェ
#パフェって言いにくい
#パヘ

連休最終日の今日は、モリヨさんと一緒に過ごしてもらいました☺💛 #染と茶 さんの大人気の #いちごパフェ !🍓予約しないと食べれないほど大人気😳あまりの美味しさに夢中でペロリと食べちゃった!🍓 その前にステーキランチを食べたのに…!どちらもすごく美味しかったです☺💓ごちそうさまでした👏🏻 たくさん話して元気出た〜!モリヨさん、ありがとう☺💛 3連休、たくさん遊んだから、あしたからまたお仕事がんばるぞ✊🏻 #染と茶 #いちごパフェ #🍓

念願の染と茶の🍓パフェ♡♡ やーっと食べれた…… 朝採りの大きい🍓が沢山
カットしてある🍓はバニラアイスで
フローズンになってこれまた美味しい😋

オーナー「まさおくん」(おじいちゃん)が美味しいコーヒー入れてくれて色々丁寧に説明してくれました(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。 帰りはまさおくんのカンパーニュを買ったから食べるの楽しみ☆

#染と茶
#イチゴパフェ
#川本さんの🍓らしい
#安佐北区

念願のイチゴパフェ幸せ♡🍓
#染と茶#strawberry#parfait

MOST RECENT

染と茶(*゚▽゚)ノ
バナナパフェと
うちは、レモンスカッシュ
あんちゃんはバナナ生ジュース(^O^) 行動遅かったけあれだけど
満足(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #染と茶#チョコレートパフェ#レモンスカッシュ美味しい😋

.
先日、可部のレストラン&カフェ
染と茶 に行って来ました。
.
お目当ては まさおのハンバーグ定食 。
.
ふっくらジューシーで 肉汁ジュワー♪😙 目玉焼きの黄身のトロトロ感、
ソースと一緒にかかってる玉ねぎの
シャキシャキ感が たまりません♪
.
プハ〜 満腹 & 満足💕
.
今度はプリンやパフェも食べてみよう♪
.
.
#染と茶 #可部 #まさお #シェフのおじさま
#ハンバーグ #車で1時間 #席まで20分 #大きめ300gハンバーグを注文すると #焼き上がりまでにさらに20分 #腹ペコだけど #待ちますとも

20170520

本日はずっと行きたかった
可部カフェ巡りに行ってきました♡

1、2枚目は
ずっとずっと行きたかった
Do!reuriさん、もう建物自体が
森の中のカフェって感じで可愛くて可愛くて
あれは街中じゃ絶対出せない雰囲気だなあって
ニヤニヤが止まりませんでした!!
天気も良かったからテラス席で、
そしてずっと食べたかったプレートランチ
やっぱり可愛くて、そしてめちゃくちゃ
美味しくて、幸せでした!

3枚目はアサキタテラスさん
シューパリジャン、この大きさ、
そしてこの美味しさで260円は安い!

4枚目は染と茶可部店さん
ステーキが人気のお店だけど今回は
パフェをお目当てに行きました♡
店長さん?がとっても気さくで
居心地の良いお店でした。

沢山運転してくれたゆうくんに感謝です☺️

#20170520
#カフェ巡り #可部ランチ
#ドゥレウリ #アサキタテラス #染と茶
#広島ランチ #カフェ #オシャレ #パフェ
#シューパリジャン #スイーツ #ドライブ

かわいいりこらんとおでーと💗

カーネーション買って、絶対母さん喜ばんわ〜とか言いながら自己満楽しんだ🌹💕
運転ありがと👍
FIATにおかま掘らんでよかったね(笑)
誕プレとってもありがとう💗💗
また今度載せるね☝🏻 #Date #広島 #広島カフェ #染と茶 #チーズケーキ #イチゴパフェ食べたかった #bluemooncafe #ハンバーガー だと思ってたら #サンドイッチ だった。 #suzucafe #見た目重視 だったら 美味しくなかった、 #デトックスウォーター #りこらん #らぶ !!

トランクマーケットには
イケメンしかおらんかったわい🤷🏼‍♂️
そんでもって久々の高熱しんどみ🤤💦
今から呉にかえりまーーす
ぷりん@染と茶
いちごパフェは4月までだってー😵
いつぶりかのほのぴー👑
#染と茶

2017.05.14
*
今日は母を誘って
昼食はステーキ定食
残念ながら
苺のパフェはもう終了してた
その後移動して
「柚木沙弥郎 いのちの旗じるし」展
ゆったりと
ゆっくりと
美しい染色や
絵を愉しみ
〆はケーキセット
立ち寄った先でみつけた
マリメッコのエプロンを
母が気に入ったので
プレゼントに包んでもらう
*
どこの窓からも
目に眩しい鮮やかな新緑
母も喜んでくれて
よい一日になりました🌳🌳🌳
*
ちなみに多忙な娘からは
LINEでスタバのドリンクチケットが届きました
ふふ
なんてイマドキなんだ!
でも
ありがとうね☕️
(北国の自転車乗りからは…
なんの音沙汰もナシ!👻)
*
*

Most Popular Instagram Hashtags