[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柑橘系

14598 posts

TOP POSTS

***
奈月 ゆず大好き!
ゆずのピールのお菓子とか
よく 食べるの〜
*
ゆずピールのパンが
あるだなんて🤤♥️
*
爽やかないい香り〜
柑橘系 好きな人は
絶対好きだよ これ!🍊
*
#パン #こだわりゆずパン
#bread #instafood #breakfast
#朝食 #ランチ #おやつ
#木村屋 #ブランチ #brunch
#菓子パン #木村屋總本店 #150年の歴史 #pr
#グルメ #食 #gourmet
#柚子 #ゆず #ゆずピール #ゆずの皮
#黒 #ブラック #black #ライダース
#fashion #code
#柑橘系 #柑橘系好き

.
オレンジマフィン🍊
.
大好きな柑橘系😊💖
.
コンフィーを作るのって、
お鍋に張り付いて見ていないと出来ない💧
.
けど、レンチンしてちょっと冷まして置く事で
煮崩れしないでオレンジが程良くなる事で
手間が省けました🧡
⤴️オレンジパウンドもこれでイケます💡✨
(クックパッドレシピ週明けには追記しておきますね)
🆔4377403
.
.
コレ作ったの実は二夜連続💦
.
毎年恒例のイベントに出すのに、30個以上の
マフィンとシフォン2台、パウンド2個を
夜中1時過ぎまでラッピングしてー、
撮影する間も無く、朝からバタバタと
出掛けてしまったので💧
.
味見も半分しか食べられず💦
.
疲れた体にムチ打って、帰ってきてから再びスーパーへ
買い出しに行き、再び😆❗️
ゆっくり味わって食べたいと思います💖
.
.
#オレンジマフィン #オレンジ #マフィン #柑橘系 #カップケーキ #ラブリー #お菓子作り #デザート #スイーツ作り #手作り #お菓子 #手作りスイーツ #手作りお菓子 #写真好きな人と繋がりたい #スイーツ男子 #ホームメイド #cuoca #ダイソー #手作りおやつ #簡単おやつ #子どものおやつ #おうちカフェ #インスタ映え #wp_japan #instafood #お菓子作り #desert #sweetssweets #cafeteria #homemadefood #NoRicafe34
.
.
最近寒い日がずっと続いていますねー💦
来月はもっと寒いのかな❓
心配なのは、『マッチ売りの少女』
.
最近、禁煙する人が多くなって、マッチも売れないんじゃないかと…😆🤣
.
『電子タバコ🚬売りの少女』に転職か⁉️
(*>艸<)ムププ
.
.

すだちくんはいつもステキな愛顔やけん💖
#すだちくん #みきゃん #柑橘系

今日は朝から張り切って柚子の収穫!まだまだ半分残ってるけど、今日のところはこれぐらいで勘弁しといたろか~!(-ω-;)
#柚子 #柑橘系 #収穫 #トゲトゲ

頂いた。
名前も分からない
柑橘系
#柑橘系

#柑橘系 #ボンタン#文旦とザボンとばんぺいゆ#柑橘類で果実の大きさは直径が20cm〜25cm位で果肉はピンクとイエローがあり、まぁグレープフルーツみたいな色合いでピンクのほうが甘味が強いかなぁ❔👀

期間限定に弱い💕😅 おいしい飲み方、逆さにするんだって💦 そのまま開けたわ😁
#KIRIN#お酒#柑橘系
#仕事の後の一杯

MOST RECENT

仕事用以外で使ってるのがこのハンドクリーム❤︎グリーンの方は使い切ってしまったんですけど、柑橘系🍋の香りですごく爽やかだった❣️今はピンクのローズ🌹のみ❤︎こちらは癒し系です🌹

#LACHATELAlNE#ハンドクリーム#手のケア#ハンドケア#🍋#レモン#柑橘系#いい香り#見た目もかわいい#サイズが好き#大阪#関西#🌹#osaka#kansai#リピ決定#キレイな手#ローズ#プレゼントにも#フランス製

最近のマイブーム♡
#ゆず風呂 です♡
精油を入れるのも最高だけど、まるごと ゆず入れちゃってます!
さわやかな香りに癒され、身体もポカポカ、安眠効果✨
ただゆずを入れるだけで、最高の癒し空間です♡
この時期におすすめですよ〜♡ ・

敏感肌の人は、個人差ありますが、柚子を入れすぎるとヒリヒリすることもあるそうなので要注意🙏

#アロマ
#アロマ風呂
#癒し空間
#アロマセラピー
#アロマセラピスト
#ゆず風呂
#バスタイム
#美容
#アロマライフ
#ゆず
#柑橘系
#幸せ空間
#幸せ

ゆず頂いたので、ゆず湯🍊
柑橘系の匂いが癒される😁
#ゆず湯 #柚子 ##ゆず#柑橘系 #癒し #いい匂い

ウテナ ゆず油 無添加ヘアオイル

ピュアな一滴で髪に艶。それだけで綺麗。
植物由来の原料100%の無添加ヘアオイル。

自然で爽やかなゆずの香り。
これ一本で、洗い流さないトリートメント、スタイリング、オイルパック、頭皮マッサージなど様々な使い方ができます。

手に取ると柑橘系の香りがします。
オイルなので伸びも良く、軽いつけ心地。
ゆずには保湿成分も含まれていて、頭皮の乾燥を防いでくれます。

ゆず油の効果
①ダメージの補修、予防。
②髪にハリ、ツヤ。
③頭皮の環境を整える。
④しっとりまとまる。

バスタイム後のリラックスタイムにオススメ。
柑橘系の香りがリラックス効果を高めてくれます。
香りは長時間続き、髪の毛の嫌なにおいも抑えてくれます。

パサパサの髪の毛もしっとりになります。
塗りすぎるとベタベタになるので注意‼️
指につけるとツヤツヤになる💕
ゆずの香りに癒される🌟

#ウテナ #ゆず油 #ヘアオイル
#ヘアケア #オイル
#美髪 #ツヤツヤ #ゆず
#リラックス #艶 #髪 #補修 #保湿
#香り #柑橘系 #モニター #サンプル
#ウテナのキャンペーンに参加中
#美容好きな人と繋がりたい
#ポチカム #女子力 #コスメマニア
#美容好き

【ネイルリムーバーシート】
最近見つけたお気に入り、100均のネイルリムーバーシート!
.
500円玉より少し大きめのシートが50枚入!小さいから持ち運びも簡単!
しかも、たった1枚でネイルが落とせちゃう!
取りにくいラメもしっかり取れます✨
.
.
それに、除光液のように独特の匂いもなく、柑橘系のフルーティーな香りが🍋
.
.
またまたまたそれだけじゃなく!
アロエベラ液汁(保湿成分)も入ってるから爪にも優しく保湿してくれますよ💅✨
#Fukuoka#cchannel #EMI
#nail#cute #love#followme
#follow4follow
#公式クリッパー
#ネイル#マニキュア#ラメ
#簡単#ネイルリムーバーシート#感想
#シート#除光液#柑橘系#フルーティー#50枚入 #アロエベラ液汁 #保湿成分#爪#優しい#持ち運び便利 #プチプラ #100均#ダイソー#DAISO#オススメ

***
奈月 ゆず大好き!
ゆずのピールのお菓子とか
よく 食べるの〜
*
ゆずピールのパンが
あるだなんて🤤♥️
*
爽やかないい香り〜
柑橘系 好きな人は
絶対好きだよ これ!🍊
*
#パン #こだわりゆずパン
#bread #instafood #breakfast
#朝食 #ランチ #おやつ
#木村屋 #ブランチ #brunch
#菓子パン #木村屋總本店 #150年の歴史 #pr
#グルメ #食 #gourmet
#柚子 #ゆず #ゆずピール #ゆずの皮
#黒 #ブラック #black #ライダース
#fashion #code
#柑橘系 #柑橘系好き

@4april2016 さんでアロマストーン作ってきました8(*^^*)8

@skolamata.junko 先生に教えてもらって、サクサクサクサク❤️ 念願のエンゼルちゃん作れて大満足❤️ 他にも沢山の型があるみたいなので、増産したいなーと考え中❤️ 久々にヒットした物手作り❤️ 出会いに感謝✨

#アロマストーン
#ワークショップ
#アロマはフランス産
#香りが強め
#いい匂い❤️
#柑橘系
#エンゼルもいろいろある
#集めたくなるわー
#アロマストーン色々で
#テーブルコーデしたいな
#今度はランプ作りにいく
#出会いが広がり嬉しい限り❤️

こんにちは😊
ダーウィンのfragrance担当Ayumiです。

先日、銀座ウォータービルの某クラブ様にディフューザー導入させて頂きました(ノ´▽`)ノ♪
とても高級感あるステキな店内😳💎✨
香りはこちら👇👇👇
🍊『マンダリンゼスト』🍊
柑橘系で爽やかな香りがお客様をおもてなし(´✪ω✪`)💓
店内をよりエレガントに演出させて頂いております😚
弊社は、様々な業界、エリア対応いたします‼️‼️‼️
ヒアリングさせて頂き、最適な香り空間をご提供いたします😊
少しでもご興味のある方!!!!!
お気軽にお問い合わせ下さいませ😄🙏
それでは寒さも本格的となってきましたが、風邪などお気をつけてよい1日をお過ごしくださいませ😘

#ダーウィン#fragrance
#香り店舗com#AirQ
#Prolitec#プロリテック
#香り空間#香り演出#良い香り
#香りマーケティング
#拡散#消臭#安全#香り種類豊富
#約50種類#フレグランス
#CLUB#東京#銀座
#マンダリンゼスト#柑橘系
#爽やか空間#おもてなし

パネトーネ

この時期パン屋さんでも見かけます。

自分好みのパネトーネ。
柑橘系のドライフルーツやクランベリーを入れたリッチなパン
ほのかにオレンジの香り🧡

生徒さんの作品はクリスマスラッピングでお持ち帰り🎄

#おうちパン #てごねパン #てづくりパン #パネットーネ #柑橘系 #クランベリー #クリスマスパン #おうちパン教室

こんにちは!
11月なのにこの寒さ😵
寒い時のアロマオイルはジンジャーを嗅ぐと風邪予防にもなりおススメです!
けどジンジャーの香りは刺激が強く苦手という方には
柑橘系のアロマオイルと組み合わせでジンジャーの香りが和らぎます!
ルナージュではスイートオレンジにて組み合わせます!
#リラクゼーションサロン#埼玉#浦和#北浦和#隠れ家サロン#アロマオイル#ジンジャー#スイートオレンジ#風邪予防#生命力アップ#生姜の香り#ポカポカ#暖め#冬#フレッシュ#柑橘系#ひえむくみ解消


甘皮、ささくれ等でコレが無いと落ち着かない。
柚子の香りが癒し。

昨年、完売したので今年もお早めに!

#ロフト#冬の定番#雪の元本店#ゆずの香りワセリン
#ワセリン#柚子#柑橘系#美意識#保湿
#丸の内駅舎#レトロ#常備薬

.
オレンジマフィン🍊
.
大好きな柑橘系😊💖
.
コンフィーを作るのって、
お鍋に張り付いて見ていないと出来ない💧
.
けど、レンチンしてちょっと冷まして置く事で
煮崩れしないでオレンジが程良くなる事で
手間が省けました🧡
⤴️オレンジパウンドもこれでイケます💡✨
(クックパッドレシピ週明けには追記しておきますね)
🆔4377403
.
.
コレ作ったの実は二夜連続💦
.
毎年恒例のイベントに出すのに、30個以上の
マフィンとシフォン2台、パウンド2個を
夜中1時過ぎまでラッピングしてー、
撮影する間も無く、朝からバタバタと
出掛けてしまったので💧
.
味見も半分しか食べられず💦
.
疲れた体にムチ打って、帰ってきてから再びスーパーへ
買い出しに行き、再び😆❗️
ゆっくり味わって食べたいと思います💖
.
.
#オレンジマフィン #オレンジ #マフィン #柑橘系 #カップケーキ #ラブリー #お菓子作り #デザート #スイーツ作り #手作り #お菓子 #手作りスイーツ #手作りお菓子 #写真好きな人と繋がりたい #スイーツ男子 #ホームメイド #cuoca #ダイソー #手作りおやつ #簡単おやつ #子どものおやつ #おうちカフェ #インスタ映え #wp_japan #instafood #お菓子作り #desert #sweetssweets #cafeteria #homemadefood #NoRicafe34
.
.
最近寒い日がずっと続いていますねー💦
来月はもっと寒いのかな❓
心配なのは、『マッチ売りの少女』
.
最近、禁煙する人が多くなって、マッチも売れないんじゃないかと…😆🤣
.
『電子タバコ🚬売りの少女』に転職か⁉️
(*>艸<)ムププ
.
.

アルゼンチンワイン ドメーヌブスケ
カメレオン

マルベック·メルロー
スパイシーなブラックペッパーやカシスの香り。
熟したプラム、チョコレートのフレーバー。とてもやわらかくてしなやかな口当たり。

シャルドネ·トロンテス
トロピカルフルーツの強い香り。
繊細な柑橘系、果物やミネラルのニュアンス。非常にフルーティーでフレッシュ、集約されていて丸みがあり、とてもバランスの良い味わい。

#ドメーヌブスケ#赤ワイン#アルゼンチン#カメレオン#マルベック#メルロー#シャルドネ#トロンテス#稲葉 様#スパイシー#ブラックペッパー#カシス#熟したプラム#チョコレート#やわらかい#しなやか#トロピカルフルーツ#柑橘系#ミネラル#果物#フルーティー#フレッシュ#バランス#宮崎県#宮崎市#吉野酒店

*冷え込んだ朝は❄️…
まだ眠っていたい〜( ˘ω˘ )

そんな時にお肌にペタリっスッキリ‼︎ 😳(笑)
今日も頑張りましょ♬💓



#朝起きたら #お肌の朝ごはん #柑橘系
#気持ちいい #お目覚め #ぱっちり
#ハーブ🌿 #乾燥肌の味方 #お気に入り
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags