[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柑橘ラブ

46 posts

TOP POSTS

晩酌◎

これ、んまい♡
柑橘類が好きなオレ。
しかも甘さ控えめ。
アルコール度数高め。
凄く好み。

師匠は今日も美味しそうに呑んで食べてるなー☺
白子食ってたなー。
いいなー。
そろそろ白子の禁断症状が。。。 かんぱーい。

#晩酌#柑橘ラブ#吉田類の酒場放浪記#白子食べたい

*
人間ドックはやはり疲れますなぁ。
空腹を通り過ぎて眠くなった。
*
急きょ保険診療で検査追加で
思ってもみなかった結果に
グーグル先生読み漁りながら
今日のご褒美。
*
#柑橘ラブ
#鹿児島睦

*
レモン好きには
たまりません🍋
*
#レモスコ
#柚子胡椒のようなー?🍋🍊
#柑橘ラブ

すだちを手に入れたら食べてみたかったすだち蕎麦!
どうやって食べるか調べたら、すだちを退けて、だそうですが。
もったいない!全部たべるわ!
すっぱい苦いおいしい!

#すだち蕎麦#すだち#太めの#白髪ネギ#武生製麺の蕎麦だったら数倍おいしいのに#柑橘ラブ

#えつこ便 #エツコパパ作 #甘夏柑
はい。今朝届いた甘夏大量💃💃💃 1ヶ月くらい寝かせておきまーす
まだ八朔がね食べきれてないのでね💦

さて。いまからカード一枚作らねばねば。

冷凍みかんの季節がやって来た(^q^) 今日は涼しいのでとけるのが遅いw #seibulions #球場グルメ #冷凍みかん #柑橘ラブ

MOST RECENT

柑橘とうたわれているものは全て回収😎

ひっさびさのノン予定デーやから、普段できてないこといっぱいやらなきゃなのに、ひたすらダラダラしてる ごろーん←

#幻の柑橘直七ミックス #直七 #幻の柑橘 #野菜生活 #柑橘ラブ #柑橘 #野菜ジュース #ジュース #juice

せっせとシークヮーサー処理
ジューシーないい香り
しばらくは何にでもシークヮーサー振りかける🤣

#citrusfruit#citrus#fresh#citruslove#okinawan#lime#freshjuice#foodstagram#シークヮーサー#沖縄産#フルーツ#柑橘ラブ#冷凍保存#これの3倍ある

.
すだちパラダイス❤️
.
.
洲本のマルナカで欲しいものはだいたい揃う😎✨
徳島が近いからすだちも箱買い〜👍🏻👍🏻
.
ジンすだちに、すだちチューハイに、薬味に、、
後は何に使おー😍✨
.
大江のりもマルナカが1番安いよ〜✨
でも前は390円台やったけど460円に値上がりしてた💦
何でや〜😱😱😱
.
.
#すだち#徳島#淡路島#柑橘ラブ#かぼすよりすだち派#レモンよりライムよりすだち#すだちが好き#すだち絞った後の手の匂いが好き#酢橘
.

今週も仕事が始まって、新店舗もまずまずの滑り出し。
忙しいけど、充実してるかなーと思う。
#居酒屋マルタ で検索!! こんな蒸し暑い日は、柑橘系のサッパリしたのが飲みたいなーと思って帰宅して冷蔵庫を開けると、いまの気分にドンピシャなのが!!
嫁、やりよるな!
さすがに何年もいると、思考回路、趣味趣向を読まれだしたなw
ありがとう!謝謝!thank you!!merci beaucoup!! #感謝 #サトラレ #本搾り
#本搾りにストロングがあればなー
#柑橘ラブ #ありがとう #嫁

*
人間ドックはやはり疲れますなぁ。
空腹を通り過ぎて眠くなった。
*
急きょ保険診療で検査追加で
思ってもみなかった結果に
グーグル先生読み漁りながら
今日のご褒美。
*
#柑橘ラブ
#鹿児島睦

いつもキャロットケーキにありつけない、、😔とはいえこのレモンタルト🍋、この時期にはぴったりの酸味もあって美味しかった♫
上にはグレープフルーツが💓
#カフェ #cafe #大阪 #大阪カフェ #スイーツ #sweets #Osaka #오사카 #카페 #ケーキ #cake #カフェ巡り#카페스타그램 #カフェ部 #松屋町カフェ #松屋町 #タルト #타르트 #レモンタルト #lemon #레몬 #柑橘ラブ #ジージーベイク#zizibake


漢方を始めて5年


漢方を処方しに行くと必ず先生が脈をとってその日体調を診てくれます


心臓への血流がよくないね
昨夜寝てないね?


#大正解
#パン捏ねてました


酸っぱいもの食べてるのかな?
でもいいことだね。
目が疲れてるからね


#大正解
#体半分は今はっさくで出来ています
#柑橘ラブ


まずは夜中に一度も起きずに上質な睡眠とりましょう


#バレてる_
#パンをパンチするために一度起きた
#昨夜は手間がかからないベーグルにしたよ
#ちゃんと寝ます


隠しても無駄
なんでもバレる


というか先生 占い師? こわいよー

#東洋医学の凄さ おそるべし
#東洋医学の面白さ やめられない


#おうち#taro飯#おうちごはん#ベーグル#ベーグルサンド#サーモン#ケッパー#スモークサーモン#パン#手づくりパン #手づくり#漢方#taroさんモーニング

のんびりお昼を食べたらカラマンダリン。甘くておいしい♡
#今日のデザート
#カラマンダリン
#サンゴールドキウイ
#さわみつ
#柑橘ラブ
#😋

昼下がり、一人カウンターのビール。
居心地の良さったら!😀 Fruitful Life Citrus IPA
Alc7.0%
地元産のだいだいとはっさく、夏みかんを加えたIPA。スパイシーで喉の渇きを最高に癒してくれる。

柑橘の皮の苦味なのか、ホップ由来なのかはもはやわからないけど、心地よい酸味と苦味でスッキリな感じが好きだなー😀

#中目黒 #nakameguro #中目黒taproom #9th_anniversary #craft_beer #クラフトビール #静岡 #baird_beer #IPA #柑橘ラブ #instabeer #ビアスタグラム #ビールクズ

美味しいコーヒーと暖かくて居心地の良いカフェ見っけ☕️❤︎
*
#京都 #kyotojapan #市川屋珈琲 #カフェ #京都カフェ巡り 一年越しで行きたかったカフェへ #居心地の良いカフェ #人生初 #フルーツサンド #金柑と伊予柑 #柑橘ラブ #たまごサンド #美味しいコーヒー #coffeeholic

#えつこ便 #エツコパパ作 #甘夏柑
はい。今朝届いた甘夏大量💃💃💃 1ヶ月くらい寝かせておきまーす
まだ八朔がね食べきれてないのでね💦

さて。いまからカード一枚作らねばねば。

去年、熱海で買ってきた三ヶ日みかん素麺、やっと食べました。茹でたらより色が濃くなっちゃってびっくり(笑)そのまま食べるとみかんを感じるけど、麺つゆとかつけるとせっかくのみかん風味が消えてしまって普通の素麺になっちゃった。

フルーツが料理に入ってるのが好きなので麺つゆにも負けないパンチが欲しかったわ。

#おいしい #食べるの大好き #熱海土産 #静岡 #みかん素麺 #素麺 #柑橘ラブ ラブ
#food #foodpic #foodphoto

#グレープフルーツのかき氷
あったかいストーブがある大好きなお店とは…
そう‼ #椛屋 さん✨
#グレープフルーツ がメニューに追加されたのを知り
思い立って(と言っても、自転車で5分ですが)
行ってきたよ💨
#柑橘ラブ なので 迷わず1杯目はこれにした♥
#ピンクグレープフルーツ だから
#酸味控えめ#甘み が広がり #爽やか 😍
これは最後の1滴まで
飲み干したくなっちゃうやつです(笑)
#かき氷 #氷活 #柑橘ラブ #柑橘

#晩白柚
実家のお隣のお家になってるやーつ。
前回の帰省の時、
総太があれなーに?あれなーに?って狙ってたからw
いただいたんだって😁
買うとお高いからありがたや〜💓
美味しくいただいて、
皮はお風呂に入れて堪能させていただきました。
いいにおいだね〜ってとっても嬉しそうだった💓
上がりたいコールをひたすら無視してwママも癒された〜
#ばんぺいゆ#熊本名産品 #晩白柚風呂#入浴中#柑橘ラブ#ゆづちゃんの顔うける#最近の定番#お家ピクニック#兄妹#3歳と1歳

晩酌◎

これ、んまい♡
柑橘類が好きなオレ。
しかも甘さ控えめ。
アルコール度数高め。
凄く好み。

師匠は今日も美味しそうに呑んで食べてるなー☺
白子食ってたなー。
いいなー。
そろそろ白子の禁断症状が。。。 かんぱーい。

#晩酌#柑橘ラブ#吉田類の酒場放浪記#白子食べたい

柑橘のミニタルト♡
#柑橘ラブ
#黄色ラブ
#タルトラブ

オレンジのってると食べたくなる(*´◇`*) 柑橘ラブーーーー!!!
今年もみかん狩りに行かなくては(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン

#スイーツ#sweets#ケーキ#オレンジ#パイ#オレンジパイ#美味しい#柑橘ラブ######

*
レモン好きには
たまりません🍋
*
#レモスコ
#柚子胡椒のようなー?🍋🍊
#柑橘ラブ

すだちを手に入れたら食べてみたかったすだち蕎麦!
どうやって食べるか調べたら、すだちを退けて、だそうですが。
もったいない!全部たべるわ!
すっぱい苦いおいしい!

#すだち蕎麦#すだち#太めの#白髪ネギ#武生製麺の蕎麦だったら数倍おいしいのに#柑橘ラブ

遅い夏休みで、帰省中。
何十年ぶり?に犬山城にいってきました。
豆腐田楽と柚子スカッシュでひと休み、のひとコマ。でらうま〜
✴︎
#八丁味噌ラブ#どて煮も食べた#名古屋弁#そうだがや#柑橘ラブ#犬山城#さくら茶屋

#ポテチ #柑橘ラブ#ポテトチップスみかん味
セブンイレブンのレジ横 つい買ってしまった。みかん味👀‼するっ

地味に楽しみにしていたクラッシュオレンジフラペチーノ🍊🍊思っていたよりも果実感!晴れている日にまた飲みたいなぁ😳🍊
.
#スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #crushorangefrappuccino #クラッシュオレンジフラペチーノ #柑橘ラブ #オレンジ坊や

田舎から送ってもらった美生柑(みしょうかん)を使って、リーフレタスとカブとベーコンのサラダを。

#美生柑 #柑橘ラブ #特技は甘いみかんの判別と早剥き

今年も野菜生活のデコポンミックスが出たとの情報を仕入れたんで、仕事終わってスーパー行ったけど、どうやらスーパーはまだみたい(´・_・`)

けど代わりにめっっっちゃカワイイの見つけた(o´艸`)♡
柑橘ラッシーって、飲む前から美味しいのわかってるやつやし(・∀・)

プチハッピー♡

#くまモン#柑橘ラブ#熊本帰りたい#くまモン会いたい

昨晩友達とのやり取りで、昔の子供の写真やら、優しい言葉やなんやらのやり取りで大号泣したら、朝まんまと目が腫れ腫れ。しかもなぜかお腹ぐーって。
だからレモンにゅう麺の朝ごはんで出動。
朝ごはんじゃなくて朝めんか。
思いっきり泣くとお腹空くのねw
#mitsuplat #にゅう麺 #柑橘ラブ #涙は洗浄 #おうちごはん

冷凍みかんの季節がやって来た(^q^) 今日は涼しいのでとけるのが遅いw #seibulions #球場グルメ #冷凍みかん #柑橘ラブ

あああああああ(´Д` )
9時から寝かしつけて、寝ては起きの繰り返しでなかなか寝ず(目をこすって眠たいハズなのに…)
戦いよって、さっきやっと寝た。

途中イライラしちゃって、若干キレ気味で話しかけたりしちゃって母反省(´・_・`) やっとひとりの時間☕️
リカちゃんが買ってきてくれた”むかん”!!
”むかん”って広島にも売ってるんだねー♡
前に博多で見つけてはまったやつ!リカちゃんが私が好きなの覚えててくれた…
ほんまに優しくて気の利くお姉様だ✨
これ食べたらうちも寝よう〜〜 #柑橘ラブ#すっぱいものラブ#八ちゃん堂#むかん

Most Popular Instagram Hashtags