#柏の葉tsite

3538 posts

TOP POSTS

柏の葉蔦屋ワークショップ✨😆沢山集まってくれて嬉しい💕
#柏の葉tsite #皆んな可愛すぎる

清川あさみちゃんのワークショップ
"ココちゃんとダンボールちゃん"
に参加してきました。
at 柏の葉 T-SITE
あさみちゃんもママになり、
より美しくなってらっしゃいました💖
くえん含め、子供たちが自由な発想で描いたあさみちゃんの絵本の中のワンシーン。
8/1から柏の葉 蔦屋書店に
どんな風に飾られるか楽しみです♪
そして
柏の葉T-SITE
子供連れには素敵な場所でした♪すごーく。
今度ゆっくり行きたい。
そのままキャンプへ🏕♪ @kiyokawaasami
#清川あさみ
#ココちゃんとダンボールちゃん
#ワークショップ
#柏の葉tsite
#tsutaya
#くえん

#柏の葉tsite
#ビアガーデン
#THEMEATDUTCH

娘不在の花金の夜は近所のビアガーデンに🍻
サマーを味わって、キャンプ飯と、キャンプコーヒーをいただいて。

ちょっといい夜でした🏕

柏の葉T-SITEさまでの特別内覧会ですが盛況のうちに幕を閉じました☻
柏の葉T-SITEさまには、IDC 大塚家具。ではなく、IDC OTSUKA LIFE STYLE SHOPさまも入店されています。
こちらでは北欧、ブルックリン、インダストリアルなど…スタイル別にインテリア小物も合わせてご提案されています。
「一緒に業界を盛り上げて行きましょうね❤️」
大塚久美子社長にそう言っていただけました☻
やったね!マツノブ‼︎
柏の葉T-SITEさまグランドオープンは3月2日(木)です。
皆さまぜひお立ち寄りください!
#柏の葉tsite #idc大塚家具 #大塚家具 #freddyleck #フレディレック

柏の葉キャンパス進化しすぎてすんごかった。#柏の葉tsite

柏の葉に「T-SITE」オープン。何と言うか“ぬくもりあるオシャレ感”……そんな素敵な空間だ。くつろぎの場所に“書店”が絡んでいたら、私たち夫婦にとって、そこは至福の地だ。嬉しすぎる( ≧∀≦) #柏の葉 #柏の葉tsite #蔦屋書店

こんな田舎にもT-SITEがオープン📙✨✨ #柏の葉tsite
#tsite

MOST RECENT

7/24(月)おはようございますidea柏の葉T-SITE店です!本日美容アイラッシュ共に空きがあります。お電話お待ちしております!#柏の葉 #柏の葉tsite #柏の葉美容室 #tsite #美容室予約 #ヘアサロン #ヘッドスパ #tsite #uka #アイラッシュサロン

昨日は、スタバのキッズ体験に参加してきました☕️👦🏻👦🏻
✴︎
キッズ用のエプロンを着けて店員さん気分❤️
自分たちで、チョコレートドリンクを作りましたよ〜🤗🤗🤗💓
#夏休み#体験#スタバ#キッズ体験
#長男はご機嫌ななめ
#でも完成したらにこにこ
#カップに絵描くの難しいね
#カスタマイズエブリデイ#男の子ママ
#柏の葉tsite

ねぶくろシネマ T-SITE柏の葉

真夏の盛りだからねぶくろの人はさすがにいなかったけど、野外で映画なんて初めて❗楽しかったよー。
長女がいないから子供3人と観るが、下2人はグダグダ。疲れちゃったよね💦
息子はヒックとドラゴンに大ハマリ😁
今も家で朝からヒックとドラゴン。

#次はいつかな~
#ヒックとドラゴン
#ねぶくろシネマ #柏の葉tsite

*
*
*
雨がぱらぱら降ってきたので
クルマを走らせて 柏の葉 蔦屋書店まで。
*
行った人みんないいって言ってたから
行きたかったんだー。
*
*
駐車場ずっと満車だったー。
ハンモックで
妹に甘える姉((* ´艸`))w
ときどき あたしより母さんみたいw
ほんとに沢山本あるし、
雑貨も充実。
またゆっくり行きたいな、
ちょっと遠いけど…
今夜は小さな花火大会があるっぽかったけど
混んできたから退散。。。 どんなだったんだろなー♡ *
*
*

2017.7.23(日)

柏の葉Tーsiteにて清川あさみさんのワークショップイベントに参加してきました😍

5歳の娘は工作が大好き😊
どんな作品が出来るのか楽しみにしていました♥

#ココちゃんとダンボールちゃん の塗り絵に毛糸やリボンやシールなど自由に装飾をして娘と作品に😊

この作品は8月に柏の葉Tーsiteに展示されます💗

あさみさん💖優しく娘に声をかけて下さりありがとうございました😍
本当におキレイでみとれてしまいました😍
あさみさんと同じ空間にいれて会話も出来てサインまで頂けて嬉しかったです😊💕
帰ってから娘はあさみちゃんかわいかった~といいながら絵を描いてました😁

#清川あさみさん #きれいすぎる #柏の葉Tsite #ワークショップ #5歳女の子

あそまなびCAMPは無事に終了✨お越しいただいた皆さま、ありがとうございました💓😊
明日から「T-KIDSサマーフリーパス」がスタート!T-KIDSの教室を小学生の学習&読書スペースとしてお使いいただけます💁‍♂️
ラジオ体操、スタッフによる宿題サポートも👀🌈詳しくはカウンタースタッフにお問い合わせください💁
#tkids #柏の葉tsite #フリースペース #ラジオ体操 #スタンプカード #宿題サポート

柏の葉tサイトの屋台村へ!!
かき氷を前に嬉しそうな2人😊
#4歳2ヶ月 #1歳5ヶ月 #きょうだい #兄弟 #息子 #aru0513 #柏の葉tsite

.
なんかごちゃごちゃかいてある🖋
やっぱりカスタマイズしちゃう😎
最近のお気に入りは、
◎低脂肪みるく
◎氷すくなめ
◎ミルク追加
😊💡
たまりにたまったビアフェス関連の作業を片づけるぞうううう。💻
#starbucks

ビアガーデン楽しむ女子会🍻#柏の葉tsite #ビアガーデン

自由に私の絵本の続きを皆んなに描いてもらう。これが今日の課題✨シンプルな線画を用意🌿私も楽しかった💕
#はみ出す力 #イメージ育てるワークショップ

#Repost @okamotoaska (@get_repost)
・・・
ココちゃんとダンボールちゃんの世界❤️清川あさみさんがあまりに可愛くて、憧れの存在を前にもうさきと私は度肝を抜かれて言葉が出ないという…😑たのしく切り貼りして塗り絵をして楽しい時間だった〜🌟ご本人の写真を掲載していいかわからないから載せないけどめっちゃ美人で❤️^_^同年代には見えなかった〜🤗絵本は今夜の読者の楽しみに

@asami_kiyokawa #柏の葉tsite #ココちゃんとダンボールちゃん

清川あさみちゃんのワークショップ
"ココちゃんとダンボールちゃん"
に参加してきました。
at 柏の葉 T-SITE
あさみちゃんもママになり、
より美しくなってらっしゃいました💖
くえん含め、子供たちが自由な発想で描いたあさみちゃんの絵本の中のワンシーン。
8/1から柏の葉 蔦屋書店に
どんな風に飾られるか楽しみです♪
そして
柏の葉T-SITE
子供連れには素敵な場所でした♪すごーく。
今度ゆっくり行きたい。
そのままキャンプへ🏕♪ @kiyokawaasami
#清川あさみ
#ココちゃんとダンボールちゃん
#ワークショップ
#柏の葉tsite
#tsutaya
#くえん

Most Popular Instagram Hashtags