[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柄杓

3182 posts

TOP POSTS

お道具大好きです。

#お道具
#有次
#柄杓

昨日のん!冷たくて気持ちよかったそうです🎐
#手水場 #柄杓 #伏見稲荷大社



身を清め
心も清め
すべてを無にする


#手水舎
#柄杓


#真夜中のpost

こんな時間に起きてるって
ヤバいな😅
息子の帰宅でおきてもた
起きれるかなσ^_^;


さて
怒涛の日々が始まります

#2017 #初詣#手水舎#柄杓#1月3日

3度目の初詣でようやくお参りができました。
手水舎で手を清める。
冷たい水が心まで引き締めてくれる。
感謝、感謝!

テルオと柄杓を持って走るおじさんの朝

#朝散歩#柴犬#柄杓#柄杓の使い方

神社の手水舎

市販の柄杓や、竹に棒をさした柄杓が多いですが、水無瀬神宮では昔ながらの竹の枝を持ち手にした柄杓でした。
1、右手で柄杓を持って左手を洗う。
2、左手にもちかえて右手を洗う。
3、右手にもちかえて左手に水をためてその水を口にふくんで左手で隠すようにして水をはく。
4、左手を洗い、柄杓を立てて水を枝につたわせて持っていた所を洗う。
5、柄杓を伏せてもとにもどす。

参拝のお作法っていがいに知らないんですよね😊

#大阪 #水無瀬神宮 #手水舎 #柄杓 #竹 #参拝のお作法 #神社 #Shrine

MOST RECENT

神社の手水舎

市販の柄杓や、竹に棒をさした柄杓が多いですが、水無瀬神宮では昔ながらの竹の枝を持ち手にした柄杓でした。
1、右手で柄杓を持って左手を洗う。
2、左手にもちかえて右手を洗う。
3、右手にもちかえて左手に水をためてその水を口にふくんで左手で隠すようにして水をはく。
4、左手を洗い、柄杓を立てて水を枝につたわせて持っていた所を洗う。
5、柄杓を伏せてもとにもどす。

参拝のお作法っていがいに知らないんですよね😊

#大阪 #水無瀬神宮 #手水舎 #柄杓 #竹 #参拝のお作法 #神社 #Shrine

水のようになれ。断言するな。対象に合わせろ。そうすれば何か方法が見えてくるはずだ。Be like water. Please do not make a declaration. Please adjust according to your opponent. After that, you can discover that way.(ブルース・リー / Bruce Lee)

#名言 #格言 #カメラマン #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真家 #一眼レフ #artphoto #photography #photographer #visualfodder #nikon #nikond40x #nikonartists #nikonphotography #名水 #いちひめ神社 #市比賣神社 #神社 #苔 #柄杓 #ブルースリー #springwater #ichigomeshrine #shrine #moss #ladder #brucelee

ちゃんと手を洗う男の子
柄杓を持つ手がかわいい❤︎
水の冷たさ、伝わるかな
☀️
#手水舎#水#柄杓#深大寺
#子供の手#かわいい
#影#ひなた#晴天
#jindaiji #tokyo#japan
#water#shadow

Heliosのぐるぐるぼけを出す練習中。
ようやく分かりやすくぐるぐるしたのが撮れた。
でもやっぱりぐるぐる出るけど分かりにくい写真が多い。
どういう条件が良いのかは多分わかってるけど難しい。
.
マイクロフォーサーズマウントはHeliosのぐるぐるぼけとは相性悪いの分かってたから出ないのも已む無しと思ってたけど、やっぱり出せるものなら出したい。
.
#オールドレンズ #オールドレンズ部 #オールドレンズ初心者 #olympus #oldlens #vintagelens #helios #helios44 #m42 #ぐるぐるぼけ #omdem10 #マイクロフォーサーズ #micro_four_thirds #ロシアレンズ #神社 #柄杓 #お写んぽ #嵐山 #京都 #野宮神社 #kyoto #arashiyama #手水舎 #ワイコン #ワイドコンバーター #50mm #ワイコン使用で35mm換算時の焦点距離70mm #オールドレンズに恋をした

手仕事修行中のまりぶです╰(*´︶`*)╯♡
#お彼岸参り で使う#水桶 が届きました。そのまま無地で使ってもいいけど、#家紋#苗字 を入れた方が…#プラスチック なりに#高級感✨ #黒#カッティングシート を切り抜いて作りました( ^_^)/~~~#柄杓 にも家紋を入れておしゃれに(笑)
#手仕事 #クラフト #シール #貼る #丸に三つ鱗 #何でも楽しむ精神 #私のモットーです #葬儀 #告別式 #御墓参り #四十九日法要 #準備中

【お清めの場】
愛媛県での一枚。椿神社は綺麗です。
#四国 #愛媛 #水 #柄杓 #お清め #椿神社 #神社 #旅 #綺麗 #みんの旅

Most Popular Instagram Hashtags