[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柄本時生

1921 posts

TOP POSTS

流山ブルーバード、、始動しはじめた。
#流山ブルーバード#賀来賢人#太賀#柄本時生#若葉竜也

8年前から実は仲良し。
柄本時生。w
久々に現場一緒で、元気でた😂✨✨
あーたのしかったわ😂👏💚
にしてはひどい顔。ww
でもこやつと写真撮るときいつもこんなことばっかやってるわ😏
#柄本時生#夏菜#1989生まれ

いやぁ またやりたいACTOR'SNIGHT
#中村獅童#柄本時生#茂木左
#大森南朋

ひっそりライブしました。
#柄本時生
#藤川ゆうた

.
ドラまね『愛してたって、秘密はある』UPー!😆
.
.
個人的には、福士蒼汰さんの驚き方、川口春奈さんの微笑み、山本未來さんの「面接早めないとね」がお気に入り!いつものごとくお手柔らかに。👀
.
.
みんな広めてねー!!😗
.
.

#ドラまね 38
#愛してたって秘密はある #愛ある
#福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木保奈美 #遠藤憲一 #吉川愛 #山本未來 #矢柴俊博 #賀来賢人 #白洲迅 #柄本時生 #鈴木浩介 #むらせ
#総勢11人
#秘密はすぐバレるタイプ
#youtubeは長めだからどっちも見ておくれ

2人のシーンは最高なコンビネーションでした(^-^)
今夜の放送も宜しくお願いします!

#Repost @natsuna_official (@get_repost)
・・・
そうそう
これは『下北沢ダイハード』観てくれた方にしか分からないと思うんですけど...裏話🙊💥
柄本時生との2人のシーンでの会話で「いっぱい持ってそうな顔してんのに!!」はわたしのアドリブでした。笑
これは仲が良くないと言えないセリフですねw
あはは
時生でよかった。笑
#柄本時生#下北沢ダイハード#なにをいっぱい持ってそうなのかはここで書けない笑#シーモキーターならぬシーモネーター笑

MOST RECENT

先日「#関数ドミノ 」を観て来ました。
#奇ッ怪其ノ参 」に続いて、#前川知大 さんのホンを#瀬戸康史 さんが演じるとあっては、足を運ばずにはおれませぬ👟
.
ありえない状況で起こった謎の交通事故。その真相をめぐって、当事者と目撃者とその周囲の人々は、ある仮説に至る。
荒唐無稽な被害妄想にも思えるその仮説は、果たして正しいのか? 仮説を検証するうち、次第にそれぞれの行く末も歪んでゆく…というストーリーです。
.
SFやオカルトみたいなテーマのようで、「何を信じるのか」「なぜ信じるのか」という、誰にでもある心の強さ/弱さが肝になるのは、前川さん最新作の「プレイヤー」とも繋がるような。
.
瀬戸くんの憑依役者っぷりはどこまでいくんでしょう。最近はピュアな役どころが多かった気がしますが、今回は卑屈で情緒不安定な青年。あの役柄を毎回全力で演じるのはエネルギー要るだろうなぁ。
うまくいかないことを、いつも誰かや何かのせいにする彼を見ていると、やな奴と言うよりは、己の身に覚えがありすぎてチクチク痛い。前川さんのホンは、登場人物が愚かな行動をとるところほど親近感がわいてしまいます…。
瀬戸くんの舞台役者として成長著しい姿を見ると、映像作品でも良い役どころに恵まれないかなあ、と思ってしまいます。ただのイケメンポジションじゃもったいないっ。もっともっといろんな役柄を見てみたいです。
.
実は今回、舞台に立つ#柄本時生 さんを初めて見ました✨ 大好きな役者さんなので、やっとお芝居を見れてうれしい☺️
映像作品では抑えた日常のトーンで話すことが多いので、大きく張るとこんな声なんだ〜と新鮮でした💕
演技なのに、まったくお芝居していないんじゃないか?と感じられるくらい動きが自然なときがあって、不思議な上手さ。流山ブルーバードも楽しみです。
.
#勝村さん納得のうまさ
#寺十吾さんのお名前の読み方を今頃知って衝撃
#諦めるのは大損
#かもしれない

_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#深夜食堂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一日が終わり、人々が家路へと急ぐ頃
俺の一日が始まる
営業時間は夜12時から朝7時ごろまで
人は「深夜食堂」と言ってるよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メニューはこれ(豚汁定食、酒、ビール、焼酎)だけ
あとは勝手に注文してくれりゃ、できるもんなら
作るよってのが俺の営業方針さ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
客が来るかって?
それが結構来るんだよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ああ、もう至高の料理映画
といっても料理を物語のメインに押し出すというよりは
マスターが出す料理のもとに集まる常連客や
ふらっと現れた人々の日常を描いてて
マスターが作る料理はその日常を引き立てる感じで
なんとも言えない素朴な味を出してます ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「とろろごはん」編は泣けたなぁ。
マスターの人情味や懐の深さを感じた。
みちるちゃんが最後お店を去るときに
マスターが作ったとろろごはん美味しそうだった
あのご飯の温かさがそのままマスターの
人間としての暖かさをも表してるかのよう。
ほっかほか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
常連客がみんな人情味のある、いい人ばかり。
噂話をしたり、愚痴をこぼしたり、けど
みんな人のことに親身になれる優しい人たち。
最後みちるちゃんが持ってきた料理をみんなで
食べるシーンはなぜかうるっと来た、、
人の優しさとか暖かさに涙する素敵な作品。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとは何と言っても豪華な俳優陣!
あの面々をちょい出しする感じがたまらん。
松重豊とか田中裕子とか余貴美子とか光石研とか。
オダギリジョーの警官姿は最高に目の保養。
向井理なんて5秒くらいしか出てない(笑)
けどそれが良いんです。
豪華な面々を目立たせすぎず、作品になじむように自然に
登場させるあたりにこの作品の良さを感じる。
主演の小林薫さん渋すぎるおじさま俳優で
本当に大好き。かっこいいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜に見たら危険!
お腹減ります、確実に 😪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✍🏻 : #映画 #映画鑑賞 #映画部 #映画垢
📽 : #深夜食堂 #邦画
👥 : #小林薫 #オダギリジョー #余貴美子 #松重豊 #多部未華子 #向井理 #柄本時生 #菊池亜希子 etc

2017.10.16.
.
Q10 放送開始から 7年 ☺︎
.
.
.
#Q10
#佐藤健
#前田敦子
#賀来賢人
#柄本時生
#高畑充希
#池松壮亮

#関数ドミノ 東京千秋楽。昨日は初見だったので傍観者的な?横道さんみたいな感覚で観てたんだけど、今日は途中から段々真壁くんに感情移入してしまって、どうしようもなく駄目な子なんだけど愛おしくて苦しくてたまらなくて…気が付いたら泣いてたー😭
配役もピッタリで皆さん良かったけど、#瀬戸康史 くんの演技凄すぎませんか?
次の観劇は #関数ドミノ の大分公演 → #イキウメ#散歩する侵略者#幕末Rock のライブ→ #滅びの国 はチケ取り頑張ろ😌

#前川知大 さん #寺十吾 さん #勝村政信 さん #柄本時生 さん #池岡亮介 くん #山田悠介 さん #鈴木裕樹 さん #三津谷亮 くん 滅びの国のフライヤーはまだ写真入りじゃないバージョンでした #本多劇場

Repost from @kiechannel
2017.10.15
関数ドミノ観劇。
2.5次元も好きだけど、やっぱりストレートプレイな演劇が大好き。
狂気的な役を演じる瀬戸康史が最高だった。
最後に人間の汚い部分出してくる池岡亮介最高。
相変わらず山田悠介の演技と声が好き。
そして、脇を固めるのが天才的な鈴木裕樹。
D-BOYSってこんなに演技上手いし、ドストレートな芝居できんだぞって所を見せつけられた。本当に最高。また観たいのにもう東京千秋楽なんて。
柄本さんと勝村さんはさすがだったな。
藤子ちゃんのあのミステリアスな感じも大好き。
ああ、お芝居って素敵。
#関数ドミノ#イキウメ#本多劇場#下北沢#本多劇場#瀬戸康史#鈴木裕樹#池岡亮介#山田悠介#小島藤子#柄本時生#勝村政信

🚙
本多劇場で
前川知大氏脚本、寺十吾氏演出
「関数ドミノ」観劇。

夏頃にチラシを見て
寺十吾さん演出だ!
前川さんのお芝居観たことないなぁ
観てみたいなぁ
おー、時生出る♡(すき)
瀬戸くんも久しぶりだから観たいなぁ
でも先行忘れて一般も忘れたけど
ラッキーなことに座席選択で
なかなか良い席をGET出来た
舞台の神様ありがとう(←得意)

脚本力が凄い
思ってたような話で全然なくて
(関数とドミノ倒し、、、単純 笑)
いい意味で期待を裏切られた上
ストーリーが面白過ぎた。

前川さん原作の映画の
「散歩する侵略者」観た時も思ったけど、、、
うまく表現出来ないけど(語彙力よ)
人のこころの中を映して(嫌らしくない)
ストーリーに混ぜ込んでいくのが
とってもわかりやすくて面白かった。
特に今回はなんの知識も入れず
あらすじさえ読まなかったから
ラストに「おおっ」て思ったくらい
(いつも先読みしたり
オチを想像して観るの良くない 笑)

「マーキュリー・ファー」の
お兄ちゃんを慕って
迷惑をかけないように(頭の弱い弟)
頑張る弟役の瀬戸くんが可愛くて
あの役が似合ってて良かったけど
随分と大人っぽくなったなぁ(←私誰だ? 笑)
後輩を引っ張る立場にもなってきてるんだなー
てかグレーテルのかまどの瀬戸くんがすき!笑

#関数ドミノ #観劇 #本多劇場
#下北沢 #2017年10月14日
#瀬戸康史 #柄本時生 #小島藤子
#鈴木裕樹 #山田悠介 #池岡亮介
#八幡みゆき #千葉雅子 #勝村政信
#前川知大 #寺十吾
#小島藤子ちゃんこれからも舞台やって
#でも藤子ちゃんにはモデルもやってほしい
#ドミノを信じるタイプかも

2017*10*14
#関数ドミノ
久々の舞台観劇。

念ずれば叶う
ものは言い様
すべての出口は決まっているがどの角度から物事を見るか…

いろんな考えが浮かんだ不思議な世界でした。
カーテンコールのときまで演者のみなさんの苦しそうな表情が印象的。

#本多劇場#下北沢#瀬戸康史#柄本時生
#舞台観劇#瀬戸康史の顔の小ささよ…

#関数ドミノ

昨日、舞台を見に行って来ました
いや~良かったぁ(о´∀`о)

瀬戸くんを見に行ったんだけど💕
共演者の勝村政信さん‼すごかった🎵
やっぱりベテランさんは違いますね
演技は詳しくないけど💦
見ていて安心できると言うか
さりげなくみんなを引っ張っている感じ✨
表現に難しいけど😅
とにかく楽しかった🎵

もちろん瀬戸くんもよかったよ👍
終わった後は何とも言えない感情が💡
いろいろ考えさせられる舞台でした🎵

#舞台#演劇#本多劇場#下北沢#瀬戸康史#勝村政信#柄本時生#良かった
#tokyo#japan

*
.
『 セーラー服と機関銃 ―卒業― 』
.
製 作 年 : 2016年
製 作 国 : 日本
内容時間:120分
ジャンル:アクション/青春
年齢制限:PG12指定
.
監督:前田弘二
脚本:高田亮
原作:赤川次郎 小説「セーラー服と機関銃・その後――卒業――」
.
【映画紹介/解説】
薬師丸ひろ子が1981年に主演してヒットした「セーラー服と機関銃」。その原作小説の続編を、“天使過ぎるアイドル”としてブレイクした人気者、橋本環奈主演で映画化!
.
その映画化で薬師丸ひろ子が国民的アイドル女優としてブレイクするきっかけになり、2006年には長澤まさみ主演でドラマ化もされた赤川次郎の人気小説「セーラー服と機関銃」だが、本作はその続編「〜・その後――卒業――」を映画化。1981年版は相米慎二監督が薬師丸を女優として成長させんと厳しく演出したのが今なお伝説的だが、本作は既に“天使”として完成された橋本(2017年公開「銀魂」での神楽役も期待される)から、無比の愛らしさと安定感の両方を引き出したアプローチが伝説の進化を思わせる。
.
【内容/物語】
弱小ヤクザ組織“目高組”の組長になったことがある高校3年生の泉だが、今や組は解散し、商店街にある“メダカカフェ”の店長となって平穏な日々を送っていた。そんな中、“目高組”と対立してきた“浜口組”を傘下に収めようと大組織“ホリウチ組”が暗躍を開始し、“目高組”をも乗っ取ろうとしてくる。泉は“浜口組”の幹部、月永から協力を求められるうち、いつしかまたヤクザの世界へ足を踏み入れることになっていき...。
.
【出演者】
橋本環奈 安藤政信 長谷川博己
大野拓朗 宇野祥平 古舘寛治
鶴見辰吾 榎木孝明 伊武雅刀
武田鉄矢 北村匠海 岡田義徳
奥野瑛太 前田航基 ささの友間
柄本時生 高崎隆二 柳美稀
松嶋亮太 東加奈子 駒井蓮
志村玲那 一ノ瀬ワタル
.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #セーラー服と機関銃卒業 #橋本環奈 #長谷川博己 #安藤政信 #大野拓朗 #宇野祥平 #古舘寛治 #鶴見辰吾 #榎木孝明 #伊武雅刀 #武田鉄矢 #北村匠海 #岡田義徳 #奥野瑛太 #前田航基 #ささの友間 #柄本時生 #高崎隆二 #柳美稀 #一ノ瀬ワタル #駒井蓮 #松嶋亮太 #東加奈子 #志村玲那 #前田弘二 #高田亮 #赤川次郎
.

久しぶりの #本多劇場
まずは腹ごしらえ♡
#関数ドミノ #ローストビーフ #カフェ #ランチ #瀬戸康史 くん #勝村政信 さん #柄本時生 さん #鈴木裕樹 さん #池岡亮介 くん #山田悠介 さん #ホースラディッシュ 大好き #下北沢 カレーフェスティバル やってる #イキウメ


10.6 19:00

先日の今日は関数ドミノを観劇してきました!少し遅めのレポです。お金に余裕があればもう1回見に行けたのに悔しい...
席は前から10列目で、全体的に見やすい席でした!箱も割と小さめなので出演者の表情もしっかりと見えました。


瀬戸くんはやっぱりすごいなと感じました。最初の登場から存在感というかオーラというか、会場の空気感を変えてしまう。そんな力を持っているなと思いました。そして演技力に圧倒されてしまいました。引き込まれ過ぎて観劇後、疲れてしまいました。そして汗だくになってました(笑)瀬戸くん自身も役に入り込みすぎて、カテコで少し暗い表情でした。役にあそこまで入り込めるというのはほんとにすごいです!


最初は難しい内容なのかな?と思いましたが瀬戸くんが言っていたとおりとても面白かったです!面白いというか、そういうことか!と発見ができるし、自分自身も嫌なことがあったり上手く行かないことがあったらこういう考え方もいいなと思えました。充実した2時間でした!
DVDどーしよ💭


まとまってないし語彙力も欠けてるレポでしたが、最後まで読んでくださりありがとうございます🙇
#舞台 #関数ドミノ #寺十吾 #瀬戸康史 #柄本時生 #小島藤子 #鈴木裕樹 #山田悠介 #池岡亮介 #八幡みゆき #千葉雅子 #勝村政信

やっぱり、最高におもしろい。
瀬戸くん、素晴らしかった。
.
わたしは、ドミノかもしれない。
.
#関数ドミノ #本多劇場 #イキウメ #演劇
#瀬戸康史 #柄本時生 #鈴木裕樹

廣木隆一著『彼女の人生は間違いじゃない』読破。

映画監督・廣木隆一さんの初小説。

東日本大震災後の福島在住の人々の物語。

あらためて役所勤めの方も被災者なのだと再認識。

#廣木隆一 #彼女の人生は間違いじゃない #読書 #book #本 #文庫 #文庫本 #小説 #河出文庫 #河出書房新社 #福島県 #福島 #東日本大震災 #映画化 #瀧内公美 #光石研 #高良健吾 #柄本時生 #篠原篤 #蓮佛美沙子

.
舞台『関数ドミノ』
.
なんとなくチケット取ってて、ちょっと 早まった! とも思ってたけど、すごくよくて、パンフも買ってしまった ( 笑 )
.
舞台上で うわーーーー!!! ってなっていく感じがすきなんだけど、今回はまさにそれ ( 毎度のこと語彙力がないのが残念 ) 。
.
正直、瀬戸くんはよくファッション誌でインタビューされてる俳優さん、っていうイメージで、ちゃんとドラマとか見たことがなかったんだけど、言葉が詰まるところとか、止まらなくなるところとか、仕草とか、もう全部が最高だった。また出演する舞台を観に行きたいなあ。
あと、鈴木さん。感情的になるところ、バランスが崩れるところ、こわくてこわくて。
.
.
今年はいい作品たくさん見れててうれしい。
.
#舞台 #20171012 #関数ドミノ #本多劇場 #前川知大 #瀬戸康史 #柄本時生 #小島藤子 #鈴木裕樹 #山田悠介 #池岡亮介 #八幡みゆき #千葉雅子 #勝村政信

Most Popular Instagram Hashtags