[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#柄本佑

4199 posts

TOP POSTS

2017.05.07 『追憶』
昨日公開しました

岡田くんと、サクラちゃん、柄本佑くんが舞台挨拶で
挨拶したそうで

文乃ちゃんは
ドラマのほうが
忙しいのか
参加なしだったそうですね…… でもサクラちゃんお腹ふっくら
してきて、本当にお母さんの顔だなぁと。
佑くんと夫婦で出れるなんて
素敵ですよね✨

#追憶
#岡田准一
#安藤サクラ
#柄本佑

8月7日(月)
スタジオゲスト、
柄本 佑さん、吉沢 亮さんからの
お知らせです。

百鬼オペラ「羅生門」
2017年9月8日(金)~25日(月)
Bunkamura シアターコクーン *兵庫、静岡、名古屋公演あり
出演:柄本 佑、満島ひかり、吉沢 亮 他
(C)日本テレビ
#ヒルナンデス
#百鬼オペラ羅生門
#柄本佑
#吉沢亮

.
.
かっこよー.
追憶も楽しみ👍💕
.
#小栗旬
#旬ぐらむ
#柄本佑
#追憶

SONY "AROMASTIC"
『元、落語家〜話が苦手な噺家のハナシ』
ツバキ役で出演しています🎞

企画&構成: 又吉直樹
脚本&監督: 志真健太郎

全5話はプロフィールのリンクからどうぞ👆🕊
https://scentents.jp/aromastic/cp/sp/ ------------------------
@aromastic_japan
#アロマスティック
#柄本佑
#玄理

10.6 「羅生門」
お亮が出てる舞台、羅生門見てきた!
席がほぼ真ん中の真ん中でみて、見やすくて、当たりの席やった〜!!
キャストさん全員、演技も歌も上手くて、実力派の女優さん、俳優さん、ばかりで、めちゃめちゃ面白かった!🙆
いろんな工夫がされててすごいと思った!
お亮は歌も演技もほかの俳優さんに負けへんくらい上手くて、かっこよかった!
舞台見に行きたい人羅生門オススメです💯
#舞台 #羅生門 #吉沢亮 #満島ひかり #柄本佑

1ヶ月くらい前のことですが、百鬼オペラ『羅生門』を観劇してきました。
上手くことばで表現できませんが、とにかく不思議な世界に惹き込まれました。人間の力であんなにも魅力的な動き、世界が作れることができるんだなと感動しました。素敵なものを見させてもらいました。
ありがとうございました!

#羅生門
#柄本佑
#吉沢亮
#満島ひかり

最近やっとまた山王寺屋はんがでてきてくれた~🍊 観続けててよかったー 🍊はつさんと惣兵衛さんが出てこないあいだは、ちょうど十年前にふたりが共演してた三億円事件の🎬とかを観たりして待ってたよ 🎦

舞台「百鬼オペラ 羅生門」
12月16日(土)夜6:30にWOWOWにて放送📺
1週間前の大千秋楽で感じたあの世界を、また違う見方で観れると思うとほんとに楽しみです、、🙈✨ #百鬼オペラ羅生門
#満島ひかり
#柄本佑
#吉沢亮

MOST RECENT

.
【追憶】
.
奥が深い。
.
ヒューマンサスペンスとなっているけど、どちらかと言ったら儚く、重いヒューマン映画かなーっと。サスペンス感は無いかな?🤔💡
.
消えない秘密はあっても前に進もう的な感じ。
.
171212
.
#追憶 #岡田准一 #小栗旬 #柄本佑 #安藤サクラ #吉岡秀隆 #長澤まさみ #木村佳乃 #映画 #movies #🎦 #🎬 #映画好きと繋がりたい

病院から帰ってきたら こたつくんは寝ててビックリ‼️
父ちゃん 離乳食食べさせて頑張って昼寝もさせてくれてた😊やるやーん!
ちょっと心配してたけど大丈夫でした👌
DVD 観るって言うてたから どうやった?って聞いたら、
私が帰ってくるの待って一緒に見ようと思って!やって😊
てっきり、父ちゃん1人で観るもんやて思ってたから 優しいやーーーーんか😘
仲良く2人で観たよ😍
って、こんな情報いらんか 笑
.
#父ちゃん#留守番#成功#感謝#生後9ヶ月
#男の子#男の子ママ#三重ママ
#年の差#年の差兄弟
#追憶#岡田准一 #柄本佑 #映画#映画館#行けなかった
#小栗旬#DVD
#旦那#仲良し
#仲良し夫婦
#病院通い
#まだまだ
#続く

どんな一日でも。慌てず、急がず。。
我が我がの我を捨てて、おかげおかげの下で生きるw(from東京島)
#福 #東京 #東京島 #福助#木村多江 #窪塚洋介#柄本佑 #柄本時生#染谷将太

今朝の映画
#ノーボーイズノークライ
もちろんハ・ジョンウ観るためにレンタル!
これはさすがにハ・ジョンウが出てるとは言え、どうにもならない作品でした…
残念…
脚本は #ジョゼと虎と魚たち #メゾンドヒミコ の渡辺あや
ジョゼとヒミコはちょっと鼻に付く感じはありましたがそれなりに楽しめたし、ヒミコは #オダギリジョー の神がかり的な美しさもあり満足できたんですが…
ノーボーイズノークライは救いようのない作品でした…
#ハジョンウのカラオケが聴けたことだけが収穫
#てんで良い味出してる徳永えりが妻夫木さんの妹役
#貫地谷しほりはやっぱり苦手
#駄目な脚本と演出は素晴らしい役者の魅力まで消してしまう
監督 #キムヨンナム
脚本 #渡辺あや
#妻夫木聡 #ハジョンウ #チャスヨン #徳永えり #イデヨン #貫地谷しほり #柄本佑 #あがた森魚

『追憶』降旗康男 🇯🇵
.
期待値上げすぎ残念パターン。
なんだかなーパッとしないな。
キャストが豪華すぎてストー
リーやら犯人像やらがそれに
追いついてない印象。会いた
くても、会えなかった愛する
人へ。バラバラになった3人
の運命が徐々に交差していき
最後には、、、ってストーリ
ーなんやけどなんか浅く感じ
た。1人1人に上手く感情を
のっけて考えることが出来な
かった。そこが浅く感じた原
因だと思う。
.
真犯人も「え、そこかよ」っ
って拍子抜けするレベル。奥
さんクソだなって感想で終了。
映画全体も「あ、そうですか」
って感じで終了。物足りない。
サスペンス、ミステリーもの
だともう一声何か欲しいって
のが本音、、、んー、大人し
くオリエント急行殺人事件を
観てきます🎬
.
.
#追憶#降旗康男
#岡田准一#小栗旬#柄本佑
#長澤まさみ#木村文乃#吉岡秀隆
#映画#映画好き#映画記録#映画メモ

🎬 偶然にも最悪な少年 (2003)
,
グ・スーヨン
,
113min.
,
韓国人のカネシロは自殺した姉に韓国を見せようと下関に向かう。合流したユミとタローも巻き込み騒動を起こすという内容。不思議でぶっ飛んだ設定に追いて行かれた瞬間もありました。出演者はとにかく豪華で個性的。中島美嘉と岡田義徳が兄妹役なのも胸熱。中島美嘉のルックス、歌声、話し方、目、醸し出すオーラ、演技は大好き。「NANA」の大崎ナナと同様、闇抱えてる系女子役がよく似合う。この作品で最高なシーンは、原田とその彼女の喧嘩にカネシロが参戦したところ。やはり、蒼井優は、天才でした。部屋の青、ケチャップとマヨネーズの赤と白、ホコリのふわふわ。やってることめちゃくちゃなのに芸術的。あと、最後のユミがメロンソーダを飲むシーン。ユミ(中島美嘉)はメロンソーダを吸っても美しくて素敵。
,
#偶然にも最悪な少年
#市原隼人
#中島美嘉
#矢沢心
#池内博之
#柄本佑
#蒼井優
#岡田義徳
#韓国
#下関
#邦画
#映画
#映画鑑賞
#映画女子
#映画好きな人と繋がりたい


パロディーじゃないほうの『追憶』を観ました。
.
あの場面をパロディーに仕立てたひらパーの勇気に脱帽。
--
#映画 #映画鑑賞 #追憶 #岡田准一 #小栗旬 #柄本佑 #長澤まさみ #木村文乃 #安藤サクラ #吉岡秀隆 #ひらパー #超ひらパー兄さん #パロディー

本日のリベラルアーツは「僕たちは世界を変えることが出来ない」について学習しています。皆さんはカンボジアどうですか??世界の現状を知ることも大切です。
#東京表現高等学院MIICA #リベラルアーツ #映画 #僕たちは世界を変えることが出来ない #向井理 #柄本佑 #窪田正孝 #松坂桃李

映画「追憶」レンタルで鑑賞しました。とても重くて つらいところもたくさんありますが、共演者のみなさんの 素晴らしい演技と 切なくもかなしいストーリーに希望を望むような想いで引き込まれました。運命とか絆、人への想い、そして愛。色々考えさせられました。音楽も、そして作品全てを物語るような灰色にちかい映像も印象的でした。「百円の恋」がとてもよかった安藤サクラさん、そして昨年亡くなられた りりィさんの存在感は ほんとよかったです。賛否はあると思いますが個人的には 感動しました☆

#追憶 #映画鑑賞 #映画レビュー #映画好きと繋がりたい #レンタル鑑賞 #岡田准一 #小栗旬 #柄本佑 #長澤まさみ #木村文乃 #安藤サクラ #吉岡秀隆 #りりィ#安田顕



#観た映画の記録


#追憶
#家族はつらいよ2

追憶→ドラマでよくありそうな内容だけど 最後すっきりするからまぁ🙆としよかな ・

家族→相変わらず コントみたいな掛け合いと昭和感にクスッと笑う場面が多いけど 内容は現代社会の問題を取り上げてて すごーく考えさせられる話
今度3があるらしくて 楽しみ😊

#おうちで映画#dvd鑑賞 #映画鑑賞#映画好き
#岡田准一#小栗旬#柄本佑 #長澤まさみ#木村文乃
#橋爪功 #妻夫木聡#蒼井優#夏川結衣 #中嶋朋子#西村雅彦 #吉川和子#山田洋次

【Movie viewing】.
#まほろ駅前多田便利軒 .
〈原作者〉#三浦しをん .
☆キャッチコピーは「カムバック、しあわせ」「バツイチ男二人の、痛快で、やがて胸に熱く迫る便利屋物語」「お困りごとはアフターケアも万全の多田便利軒へ。」.
〈監督・脚本〉#大森立嗣 .
〈キャスト〉#瑛太 #松田龍平 #高良健吾 #新井浩文 #本上まなみ #柄本佑 .
〈主題歌〉#くるり#キャメル 」.
〈ストーリー〉東京郊外のまほろ市に住む多田啓介は、結構まじめに便利屋をやっている。どこか暗い影を持ちながら淡々と仕事をこなす多田のもとに、ある年の正月、中学の同級生・行天春彦が転がり込んでくる。行天は昔、一言も口を聞かない変な奴だったのに、今ではよく喋る変な奴になっていた。共にバツイチで三十路。事情も言わず「今晩泊めてくれ」と頼む行天。断りながらも結局「今晩だけだぞ」と応じる多田。その時、多田はまだ知らない。行天の居候が一晩だけでは終わらないことを。そして行天を助手に迎える多田便利軒が、どこまでも果てしなく他人の人生に入り込んでいくことを…。.
.
#まほろ駅前狂騒曲 .
〈原作者〉三浦しをん.
☆キャッチコピーは「俺たち、パパになってもいいですか?」、「バツイチ二人。その愛を、命がけで守れ、便利屋!」、「子守りに恋にバスジャック!?」、「便利屋コンビに危機せまる!」.
〈監督〉大森立嗣.
〈脚本〉大森立嗣 #黒住光 .
〈キャスト〉瑛太 , 松田龍平 , 高良健吾 , 新井浩文 , 本上まなみ #大森南朋 #永瀬正敏 .
〈主題歌〉くるり「#thereisalwayslight 」.
〈ストーリー〉まほろ市で便利屋を営む多田啓介のところへ、中学時代の同級生・行天春彦が転がり込んで3年目。行天と凪子の娘はるを預かって四苦八苦する中、まほろ市の裏組織の人間である星から、駅前で毎日のようにビラ配りをする怪しい団体「家庭と健康食品協会」の調査を依頼される。やがて、その協会は以前新興宗教団体だったことがわかり、代表の小林が行天の過去を知る人物だと判明する。さらに調べを進める多田たちだが、思わぬ形でバスジャック事件に巻き込まれていく。.
.
#movie #moviegoers
#映画好き

.
『64-ロクヨン- 後編』⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
素晴らしい大作だった。
.
前編を観た後に、すぐ後編を観たくなった。
.
日本映画特有の静かで、人物描写が丁寧に描かれている作品で感動した。
.
あんなに沢山登場人物がいるのに。
.
キャスト全員脇役も含めて、とにかく素晴らしいお芝居だった。
.
ドラマ版とはまたスケールが違ったし、ドラマ版を観た後でも充分楽しめた。
.
最高傑作だと思う。
.
退屈なシーンもなく夢中で4時間観た。
.
『悪魔は誰だ』はトリックと犯人のポジションがほぼ同じだが、やはり別物だと思う。
.
ジャンル分けをするなら、あちらはミステリー。
.
『ロクヨン』はヒューマンドラマ。
警察組織内の人間社会を描いている。
.
『悪魔は誰だ』は韓国お得意の復讐劇で、刑事も昔のドラマのキャラクターのような感じ。
.
やっぱり別物。
.
どちらも面白かったのには間違いない。
.
#映画#横山秀夫#瀬々敬久#ロクヨン後編#佐藤浩市#綾野剛#榮倉奈々#夏川結衣#緒形直人#窪田正孝#坂口健太郎#筒井道隆#鶴田真由#赤井英和#菅田俊#烏丸せつこ#小澤征悦#金井勇太#芳根京子#菅原大吉#柄本佑#椎名桔平#滝藤賢一#奥田瑛二#仲村トオル#吉岡秀隆#瑛太#永瀬正敏#三浦友和

『64-ロクヨン- 前編』⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
ドラマ版のキャストも良かったけど、劇場版も豪華。
.
佐藤浩市と永瀬正敏の芝居に目が離せなかった。
.
あと、瑛太の役が凄く嫌な奴でリアルにイラついた(笑)
.
#映画#横山秀夫#瀬々敬久#ロクヨン前編#佐藤浩市#綾野剛#榮倉奈々#夏川結衣#緒形直人#窪田正孝#坂口健太郎#筒井道隆#鶴田真由#赤井英和#菅田俊#烏丸せつこ#小澤征悦#金井勇太#芳根京子#菅原大吉#柄本佑#椎名桔平#滝藤賢一#奥田瑛二#仲村トオル#吉岡秀隆#瑛太#永瀬正敏#三浦友和

#movielog #20171203 #映画 #追憶 #岡田准一 #小栗旬 #柄本佑 #安藤サクラ
泣いたけど横の人らは泣いてなかった〜最近涙腺ゆるいんかな(笑)

★ ☆ ☆
#まほろ駅前多田便利軒
.
どちらかといえば暗い、というか
日陰を歩く人たちの話なんだけど、
ゆるゆるした会話と絶妙な間によって
気負わずに観れる。
.
噛み合っていないようで噛み合っている
多田と行天の2人の間に流れる空気が独特で、
なんだか人間味に溢れていて好き。
.
タバコは全然好きじゃないけど、
この2人が吸ってるとかっこよく見える不思議……
.
まほろのモデル地は昔よく行っていたから
どこか懐かしい気持ちになった。
.
「うつくしい肺を煙で汚してしまえ。
それが生きるということだ。」
.
#映画 #映画鑑賞 #邦画 #瑛太 #松田龍平 #片岡礼子 #鈴木杏 #柄本佑 #高良健吾 #三浦しをん #Netflix

【僕たちは世界を変えることができない】2011
カンボジア繋がりで...もう一本投稿。
書籍映画化、著者である葉田甲太氏が学生時代にカンボジア学校設立に取り組んだ体験記!
.
全編ドキュメンタリータッチ。
映画自体は面白く無いんだけどね..でも、ボランティアについて色んなこと感じる事が出来るよ。
学校を建てたところで子供達が通えるようになる訳ではないし、ボランティアを行う事で場合によっては現地の人の仕事を奪うことになったり、援護を待つだけになってしまったり...
とは言え、救うという点で行動出来る人は数少ないから私にとったらまず尊敬なんだけどね。
.
カンボジア虐殺の歴史についても触れていたよ〜
#filmarks:doyakajp
#僕たちは世界を変えることができない
#like4like#instagram#instacinema#webstagram#movie#cinema#カンボジア#actors#映画#邦画#instamovie#lovemovies#映画好き#向井理#柄本佑#窪田正孝#松坂桃李

*
*
なかなか理解不能な
作品でありました
*
変態男の
性癖をみせられただけの気が…
*
狂ったお話でした
*
それにしても
柄本佑は
何の違和感もなく
この役にハマってたと
思います、わたしは
*
*
*
*
#フィギュアなあなた
#映画
#柄本佑
#佐々木心音
#風間ルミ
#桜木梨奈
#壇蜜
#竹中直人
#悲しくも儚いファンタジックな
#エロティックラブロマンス
#レズのヤクザ
#マネキン
#オタク青年
#2017053

休みはDVD三昧。
“追憶”
なんか、思ってた通り見たかった映画。満足。
#浅野ナイトシアター
#邦画 #i岡田准一 #小栗旬 #柄本佑
#長澤まさみ #安藤サクラ #木村文乃 #吉岡秀隆 #追憶

追憶
小さい頃に起こった秘密を大人になって再会した3人はどう守るか、キャストは岡田准一、小栗旬、柄本佑、長澤まさみ、安藤サクラ、演技派の俳優と山田大作さんの素晴らしい背景映像で自然が美しい。原作を知ってるだけに、曖昧な部分が多かった気がしましたが(笑)、面白かったです。
#追憶 #岡田准一 #小栗旬 #柄本佑 #安藤サクラ #長澤まさみ #木村文乃 #映画鑑賞 #dvd鑑賞 #レンタル #tsutaya

今日は 仕事休みだから
DVD鑑賞✨
何度も観てるけど
面白い‼️ #チェケラッチョ
#dvd鑑賞
#市原隼人 さん
#井上真央 さん
#平岡祐太 さん
#柄本佑 さん
#大好き
#伊藤歩 さん #❤️ 伊藤歩さんは 幼い時から好き!
昔から可愛い😍
演技上手!
#スワロウテイル
#下弦の月
#美しかった
チェケラッチョは
落ち込んでたり
#悩んでたり
#辛い時
#観る
#元気 になる #✨ #曲 が いい
#💕 #映画 #好き
#🎥 #📀 次の休みは
#begin さんの
#恋しくて

ひっっっさびさに映画の投稿。
載せてなかっただけで、今まで通りいっぱい良い映画観てました☺︎
まずは、この映画から。
「追憶」
過去に起きたある事件を封印した3人。
25年後の再会と殺人事件。
小栗旬の役の、過去を引きずりながらの生き様がとてもかっこよかった。
THE邦画!という感じの、地味だけどそれぞれの役の感情がひしひしと感じられるような映し方、すごい好きです。
心に染みるような風景も素晴らしかった!
そして、キャストが豪華すぎる。ちょい役だけど太賀もでてた☺︎
#映画#映画鑑賞#映画紹介#追憶#降旗康男#木村大作#岡田准一#小栗旬#柄本佑#安藤サクラ#吉岡秀隆#長澤まさみ#木村文乃#太賀

.
#偶然にも最悪な少年
.
イッチーがめちゃかわいくていけめん。。
主人公2人が狂ってて内容も
ぶっ飛んでるけどメンツが
豪華ですな!
ちょい役にいろんな人が出てて

イッチーのやんちゃ感がぴったりで
良い夜のお供になりました
.
#こばたく感想文 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #市原隼人 #中島美嘉 #蒼井優 #小出恵介 #松山ケンイチ #柄本佑

柄本佑 安藤サクラ夫妻。
…と柄本時生氏。


こういう個性光る俳優さんて大好き。
おしゃれな所もステキ。


#ペン画 #イラスト #似顔絵 #色塗り前 #柄本佑 #柄本時生 #安藤サクラ #今日子と修一の場合 #バイプレーヤー #illustration #portrait #likeness


「古き良き日本映画の追憶」

〈評価〉51点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改めて、自分は心からの映画好きではないなと痛感した映画だった。
映画をよく観ているのは、ただ感動を、心が揺さぶられる体験を探しているだけで、映画っていうのはその体験に出会いやすいからなんだと改めて気がつかされた。

この作品は、ざっくり言うと昔の日本映画の良い所を全面に押し出した、懐古的な作品。
なので、演出から脚本から撮影技法から美術から音楽から何から何まで古い。
まぁ〜〜〜古い!!!
これは、映画好きの方、日本映画のファンの方からしたら味があって良いとなるんでしょうが、個人的には本当に心底しんどかった。
特に撮り方なんかは、本当に合わなかった。
ライティングと人物と背景の作り方とか、構図とかで、ずっと人物が浮いて見える。
敢えてそうしてるし、それを「味」としての技法ですが、現代の映画でそれをやるとこうまで違和感が出るのかと。
特にライティングは、終始違和感だらけでした。
これでいいのか?
あたしゃ分からんわ。

昔の日本映画は別に嫌いではないし、昔の撮影技法を観るのも好きですが、それは昔の映画だから合ってるわけで、映ってる物が現代バリバリで技法や演出が古いと全然マッチしないです…。

BGMがずっと流れっぱなしなのもなぁ…。
昼ドラ感が物凄いです。
そうなんです。
もう全てが臭くて昼ドラ感が止め処ないんです。
ストーリーも結局ただの昼ドラ的展開ですし。

個人的に一番絶句したシーンがあって、刑事の岡田君が犯人の胸ぐら掴んでもみ合うシーンで急に画がストップして、急に次のシーンのカットに変わるというのがあります。
ここは、結局今もハッキリとどうなのか分かりませんが、多分演出なんですよね?
ディスクに傷が入ってて映像が飛んだ様にしか見えないんですが、どうなんやろう…。
編集ミスとしか思えないんですが、一体あれは何?
演出やとしたら一体どういう意図なの?
むちゃくちゃ気持ち悪い。
なんかゾッとしました。
意味わからん過ぎて寒過ぎた。
…いや、何かの間違いやろう。
プレーヤーの調子が悪かったんやな。
きっとそうや。

キャストも豪華と言えば豪華ではあるけど、演技の味付けが濃すぎて何が何だか分かりません。
個人的にテレビドラマの様な演技は本当に受け付けなくなってきてるので、耐え難いくらい苦痛に思えました。


残念ながら、全く合わない作品だった。
古い。ひたすら、古い……。
#追憶 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #岡田准一 #小栗旬 #柄本佑 #長澤まさみ #安藤サクラ #木村文乃 #西田尚美

柄本佑「ムーンライト下落合」
ユーロスペースにて。

もう先週のことになってしまった。

すべての音は世界がしーんと静まり返っている故に恐ろしくなる程大きく鳴って、見慣れた筈の部屋も一緒に居るそいつも得体の知れないものになる、満月の夜の突然変異。
点かないテレビを叩く音と電源ボタンを連打する音は得体の知れぬ二人の合奏に。
それでもやっぱり死んでしまったように点かないテレビ。すべての音を失った部屋に駅の喧騒がなだれ込み、異国の音楽が流れ出す。
彼がベランダに出たあの異様なシーン、なんだかリチャード・アイオアディ「嗤う分身」の雰囲気を思い出したな。

月が、あんなに一人だけを照らし出すはずがないのに。
余りにも大きく発光するあれは、本当に月だった?
あれは、自分のことを見ている人のみを照らし返す得体の知れぬ生き物。

変態的でとても面白かったです。好きでした。

上映後の佑監督と安藤桃子さんのトークショーで急にマイクがつかなくなったところまで完ぺきでした(笑)
#柄本佑 #加藤一浩 #ムーンライト下落合 #加瀬亮 #宇野祥平 #ユーロスペース #映画 #movie #miyuki_cinema

#イッツマイメモ
都内駆け抜けweekend
-
おせおせの仕事を蹴散らして
週末の浮き足立った六本木を小走りで
#生活のたのしみ展
( @seikatsu_no_tanoshimi_ten )
丁寧に3周して
もう一回来ると決めて
渋谷へ
-
寒いからって
ずっとチェックしていたコートを購入
こういうのは最後は勢いが大事

誰に言うでもなく言い訳して
ニヤニヤと
#ユーロスペース
-
#ムーンライト下落合
奥様である安藤さくらさん( @sakuraando )のインスタみて
急いで予約した席
監督をつとめた#柄本佑 さんも登壇(素敵)された後
短い月夜の物語へ
-
全体とかストーリーとかっていうより、遠いところでこそばゆさとゾクッとした感触に触れてるような、なんだか不思議な感覚
面白かったなぁ
-
東京近郊に生まれ育ったから
あまり実感なかったけど
こういう、"ぽっと見つけた面白そう"に
すぐ行けるのって幸せだな
そして色んなとこに連れて行ってくれた
両親に感謝
こうやって色んなことを
引き出しにしまってきたんだなぁ

しみじみ感じる
喧騒の渋谷
-
#週末の話
#映画
#加瀬亮
#宇野祥平
(17/11/17)

#追憶 を見た。
サスペンスものだと勝手に思ってました😅
殺人事件が早々に片づいてしまいそうに…あれ?😱
家族とは?とか子供とは?とかそういう人間ドラマだったんですね😅
キャストは凄く豪華ですが二時間ドラマで十分な気がします😅
#映画
#movie
#岡田准一
#小栗旬
#柄本佑
#長澤まさみ
#木村文乃
#安藤サクラ
#吉岡秀隆
#安田顕
#l4l
#2017
#映画まじん
#まじん評価可

【映画特集★発売中】
「観てから読むか、読んでから観るか、それが問題だ!」 映画好きなら必ずぶち当たる永遠の“問題”について、豪華メンバーに語ってもらいました。映画化にまつわる本音トーク、原作と映画の関係性、原作者と監督の対談などなど、読み応え十分です!
#BRUTUS #いまさら観てないとは言えない映画 #戌井昭人 #山内マリコ #ロバート・ハリス #河瀨直美 #綿矢りさ #三浦しをん #柄本佑

「追憶」

富山県の漁港で殺人事件が起きた。
事件によって、かつて親友だった3人は、刑事、容疑者、被害者として再会することになった。
刑事・四方篤(岡田准一)―――
妻(長澤まさみ)へ自分の心をうまく伝えられず、すれ違いの日々を送る。
なぜ、愛する人にも心を開くことが出来ないのか。
容疑者・田所啓太(小栗旬)-――
会社の好転、妻(木村文乃)の妊娠、新居の建築と幸せの絶頂の中、
なぜ、事件の真相を語ろうとしないのか。
被害者・川端悟(柄本佑)―――
倒産寸前の会社と家族のため、金策に奔走していた。
なぜ、殺されなければならなかったのか。
25年前、親に捨てられた3人は、涼子(安藤サクラ)が営む、喫茶「ゆきわりそう」に身を寄せていた。
常連客の光男(吉岡秀隆)とともに5人はまるで家族のような間柄になった。
だが、ある事件を機に、その幸せは終わった。
無実を信じる四方の問いかけにも、田所は口をつぐむ。
一体、何を守ろうとしているのか。

3人の過去に何があったのか。
複雑に絡みあった壮大な人生のドラマは、
25年の時を経て、再び運命の歯車を回し始める。


なるほどー。
真理の生い立ちはちょっと出来過ぎ、と思う🙄
淡々と鑑賞。笑


#movie#映画#映画鑑賞#邦画#追憶#岡田准一#小栗旬#柄本佑#長澤まさみ#木村文乃#安藤サクラ#吉岡秀隆

先週、柄本佑監督作『ムーンライト下落合』をご鑑賞のお客様に映画『きみの鳥はうたえる』のビラ配りのお手伝いをしてました。引き続き、本作完成の一報をお待ち下さい!
#函館 #hakodate #シネマアイリス #きみの鳥はうたえる #佐藤泰志 #柄本佑 #石橋静河 #染谷将太 #三宅唱

#追憶
#岡田准一 #小栗旬 #安藤さくら #長澤まさみ #木村文乃 #吉岡秀隆 #柄本佑
ちょっと期待しすぎたかな💦雰囲気は良くて観やすいんだけど、展開があまりなくズルズルと最後まできて終わった感じです。でも総体的にいい映画。岡田くん見るとひらパーお兄さんがよぎってしまう。
#映画 #japanesemovies #yoshi_映画 #邦画
#ひらパー
53作品目

追憶、鑑賞終了❤

安藤サクラさんが素晴らしい✨

豪華なキャスティングなせいか、少し期待しすぎました。゚(゚´ω`゚)゚。

それぞれの、
ここに至るまでの
人生をもっとみたかったなぁ\('ω' )/ とても深い映画でした(´ ˘ `) *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;
『駅 STATION』『鉄道員(ぽっぽや)』などの降旗康男監督と撮影の木村大作がタッグを組み、『永遠の0』などの岡田准一が主演を務めたミステリードラマ。主人公の刑事が殺害現場で遺体となった幼なじみと対面し、共通の旧友が容疑者として浮上、事件の真相と3人の男の封印された過去が次第に明かされる。主人公の旧友に小栗旬と柄本佑、ほかに長澤まさみ、木村文乃らが共演。友人の死をめぐって現在と過去が交錯する展開と重厚なドラマが堪能できる。

富山県警捜査一課の四方篤(岡田准一)は、漁港で旧友の川端悟(柄本佑)の刺殺体と対面する。容疑者として浮上した田所啓太(小栗旬)を含む三人は、幼少期に親に捨てられ、共に過ごした関係だった。会社と家族のために金策に奔走していた川端と、幸福な日々を送る田所。そして、妻とすれ違いの日々を送る四方。こうして四方と田所は再会を果たすものの、四方の問い掛けに田所は何も語ろうとせず……。 #追憶#小栗旬#小栗旬様 #岡田准一#岡田准一さん #柄本佑 #柄本佑さん #降旗康男監督#木村大作#木村大作#映画#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画部

!
ふと、振り替える。
私の安藤サクラさんに浸る人生。
どのサインにも思いでつまりすぎて、辛い😌💓💓(良い方の言い方)
ショムニ2013から始まり、今に至る。
きずいたら、安藤桃子さんも好きになってて、
きずいたら、柄本佑さんも好きになってて、
中2だった私も、
きずいたら、社会人になる高3になってて、
安藤サクラさんに出会ってから、人生、花開いたって言うか、
だいぶ、性格おかしくなって、自分が人間なのかも、わからない程度だけど、笑笑
本当に楽しすぎるって、人生がって。

あたしのInstagram期間は安藤サクラファン期間であって、
調子乗ったことぶっこんだりしてて、
あたしの頭で理解できないような映画見まくって(安藤サクラさんが出演)、
子供っぽい感想言って、
映画人になりきってるーー。
恥ずかしいわ。
なに言ってんのかわかんないや。。。 今はエスエヌエスがあるから、全然ファンレター出してない。。。
だそう、だそう!ってほぼ毎日思ってるけど、だしてない、だせてない、
サクラさんはすんばらしいひとだから、
絶対全部読んでる!
だから、知ってほしいことがあったら、絶対送った方がいい!
あ、ファンレター出そう。☝ お返事返ってこないけど、出そう🎵

なんかもぅ、
なんかもぅ、
なんかもぅ、
長文過ぎる。
毎回、毎回、Instagram長文だけど、
いつも以上に長文。
こんなの誰も読まないこと知ってるけど、
意味もないけど、
なぜ長文なのだろうか。
いつもきずいたら長文なんだよねー。
まぁ、いいや、

結局は、安藤サクラさんってすっごく魅力的で、私が沼にはまってるって話なんだけど。
好きになった当初より、はるかに人気出て、知名度果てしなく上がったから、嬉しい😘💕
距離が遠くなってしまったけどでも嬉しい😘💕 今後も頑張ってください!って言いたい!
いや、言えよ、笑笑
「頑張ってください!」
はい、言えた🙌🙌🙌 💠@sakuraando 💠
💠@momokoando 💠
#安藤サクラ
#安藤桃子
#柄本佑
#安藤サクラさんのための天ザブロー

『ムーンライト下落合』3回目。
しあわせな3日間。またどこかで観られる日を楽しみに。
#ムーンライト下落合#柄本佑#加瀬亮#宇野祥平

ムーンライト下落合観てきました◎
独特の空気感がすき.
最後佑さんにサインと握手してもらったの最高でした
#ムーンライト下落合 #柄本佑

.
ギリギリ観れた〜〜!
好き嫌いわかれそうだけど私こういう映画好きだから面白かった🖤
加瀬亮ってやっぱりよき役者だなぁぁぁぁ
柄本佑もすごい好きになった(単純)
良い日になった🤤
#ムーンライト下落合 #柄本佑 #加瀬亮 #宇野祥平

#映画 #おかわり #ムーンライト下落合 #柄本佑 初監督作品 出演 #加瀬亮 さん #宇野祥平 さん 本日最終日 連日の舞台挨拶おつかれさまでした #cinema #repeater

‪宇野祥平君に必ず見ると約束した『ムーンライト下落合』が今日までだったので最後の最後はユーロスペース。こういうタイプの面白い映画久しぶりに見た。そういえば柄本佑監督には『平凡ポンチ』で人気映画監督役で出てもらったな。夜の渋谷は恐い感じの人がいっぱいなのでいつものように奥渋通って帰宅‬。 #ムーンライト下落合 #柄本佑 #加瀬亮 #宇野祥平

今日も満席!しかしチケットは買っておいたのだフフフフフ。
という訳で、
リベンジできた‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
先日脚本に触れさせていただいたご縁で、見に行ってきました。
面白かった。
監督にも質問させていただけたし、満足。
しかし、やっぱり、…親子だな。
個人的ベストショットは、映らないテレビに映る、中腰の宇野さん。
最高か。
#ユーロスペース #ムーンライト下落合 #柄本佑 #宇野祥平 #加瀬亮 #加藤一浩

仕事終わりに渋谷。
地元から渋谷遠くなったなぁ〜と
思い帰路に着く。夕飯食べないで映画
腹減りますな。明日は普通に仕事明日も普通に仕事。何食べよ。お疲れ様です。
#渋谷 #いいね東京は
#ムーンライト下落合
#柄本佑 #監督柄本佑
#映画 #ミニシアター
#ユーロスペース
#柄本佑氏とお話したかった
#ミーハーだから辞めた
#サインもらってる人いた
#ペン持ってない
#とりあえず諦めた
#お腹すいた
#不思議な映画

ムーンライト下落合は寝付けない夜に私がしていることを1つにまとめたような作品、「あるある」というところが多すぎて ニヤニヤしながらみてました
スクリーンからでる光が強い映画じゃなくてよかった。笑

そして一昨日みた短編上映のなかの柄本監督が19歳の時に撮った”記念日”という作品にひどく感銘を受けました
来年 柄本監督が記念日を作った年齢と同じになるけど あの作品のようなものを創造できる気はしない。だけど それなりになにか感じられる年にしたいな、とぼんやり考えながら電車に揺られています😌
柄本監督の作品もっとみたい

1週間上映の最終日に滑り込み。
舞台挨拶で監督の声を聞いて、鑑賞。の流れも好きだった。すっかり柄本佑ファン。(単純
#柄本佑 #ムーンライト下落合

行けた🏃
説明できない面白さ。
成立させちゃうんだからなぁ、おふたりさすが😽
.
.
.
#ムーンライト下落合 #柄本佑 #加瀬亮 #宇野祥平 #会話劇 #短編 #movie #邦画 #ユーロスペース

Most Popular Instagram Hashtags