#枢木ゆに

312 posts

TOP POSTS

🏫櫻井ハルカ×枢木ゆに🏫

~近キョリ恋愛~

お姫様抱っことか…
普通、先生が生徒をするものなのか?
…笑🙈🙈💙💜


#近キョリ恋愛
#映画
#漫画
#ファンです
#先生と生徒
#禁断
#好き
#お姫様抱っこ
#ありえないでしょ
#ツンデレ
#山下智久
#櫻井ハルカ
#小松菜奈
#枢木ゆに

菜奈ちゃん…😢😭😢😭
英語のセリフかっこよかったです😢🌠
#モニカ
#枢木ゆに
#小松菜奈

借りてきた近キョリ恋愛なう💗
山ピーくそかっこよ😭💓
#近キョリ恋愛 #山下智久 #櫻井ハルカ #小松菜奈 #枢木ゆに

👼👼👼
.
.
#枢木ゆに
#konichan7

MOST RECENT

🏫櫻井ハルカ×枢木ゆに🏫

~近キョリ恋愛~

お姫様抱っことか…
普通、先生が生徒をするものなのか?
…笑🙈🙈💙💜


#近キョリ恋愛
#映画
#漫画
#ファンです
#先生と生徒
#禁断
#好き
#お姫様抱っこ
#ありえないでしょ
#ツンデレ
#山下智久
#櫻井ハルカ
#小松菜奈
#枢木ゆに

🏫櫻井ハルカ×枢木ゆに🏫

~近キョリ恋愛~

…山Pの壁ドン…
からの”俺はぜってー逃がさねぇから
覚悟しとけよ?”…

…は、鼻血が…😱😱🙈🙈💓


#近キョリ恋愛
#映画
#先生と生徒
#禁断
#恋
#壁ドン
#鼻血ブー
#ヤバイわ
#イケメンすぎる
#ツンデレ
#山下智久
#櫻井ハルカ
#小松菜奈
#枢木ゆに

🏫櫻井ハルカ×枢木ゆに🏫

~近キョリ恋愛~

この映画も観ましたー✨
元々、漫画のファンで全巻読んで内容は知ってたんだけど…

…ツンデレ教師の櫻井ハルカを
山Pがやってくれたのが嬉しかった💙


#近キョリ恋愛
#映画
#観た
#漫画のファン
#全巻読んだ
#面白かった
#教師と生徒
#禁断
#好きだわ
#ドキドキする
#山下智久
#櫻井ハルカ
#ツンデレ教師
#小松菜奈
#枢木ゆに
#美人
#cool
#猫のバレッタ

2017素敵便💌part⑨
見て見て見てーーーっ*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
憧れの綺麗〜〜〜っな線と透明感のある美しいイラストを描く
ケイちゃん( @keiko.yana )から頂いちゃった🤤へへへ💓
紹介すっごく遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️💦
.

私のお誕生日に描いてくれた
『近キョリ恋愛』のハルカ先生&ゆにちゃん♡
私これ大好きな構図で、しかも2人ともめちゃくちゃ綺麗で
髪の塗りとかすごく好き😍「きゃー💓わー💓」ってなって
しばらくケイちゃんの描く世界観に惹きつけられた❤️❤️❤️
あともう1枚!
カッコイイ迫力のあるルフィもくれたのー!!!!!😍✨
衣装の毛のフワフワ感とかゴールドの質感とか
服のしわから腕の筋肉のすじまで、ほんと上手で
ケイちゃんテイストのイケメンルフィに心を奪われた😍あは❤️
.

あと、ヴァン騎士と佐田くんもプリントしてくれて、
なんて言葉にして良いかわからないんだけど、とにかく!!
「ケイちゃんのイラストだあ〜💓❤️💓」
って興奮しっぱなしでした\(*≧∀≦*)/♩♬♪♫
.

お菓子もとっても美味しかったよ😋💕
ケイちゃんの心のこもったイラストがすごくすごく嬉しかったよ❤️❤️❤️
本当に本当にありがとうーーーーー🙏💖💖💖
.

#素敵便 #イラスト便 #イラスト #近キョリ恋愛 #ハルカ先生 #枢木ゆに #ワンピース #ルフィ #ヴァンパイア騎士 #佐田恭也 #カッコイイ #綺麗 #美しい #大好きな世界観 #幸せ #大好きフォロワー様から #嬉しすぎた #ありがとう #specialthanks

這麼帥的英文老師我絕對絕對絕對會好好學英文的TTTTTT
#近キョリ恋愛 #近距離戀愛 #櫻井ハルカ #枢木ゆに #山下智久 #小松菜奈

猫のバレッタを拾ったハルカ先生
そこから物語が始まる。
#山下智久 #小松菜奈 #櫻井ハルカ#枢木ゆに
#近キョリ恋愛

_
_
★★★☆☆
_
あまりにも淡々と進む映画。
原作を読んだことがあって、
割とポイントの多い作品と思い込んでた
けれど、実写化すると、
こうも飛んだ世界になってしまうのか、と。
_
櫻井ハルカは黒髪のイメージだったけど、
山Pハマリ役だなと思った!
ゆにちゃんは、ノーコメントで!
_
#近キョリ恋愛 #小松菜奈 #山下智久
#映画 #映画好き #映画レポ #おすすめ映画
#水川あさみ #山本美月 #小瀧望 #古畑星夏
#新井浩文 #枢木ゆに #櫻井ハルカ #ツンデレ
#原作 #漫画 #みきもと凜 #少女マンガ
#主題歌 #サカナクション #ジャニーズ
#近くて遠い先生に恋をした #実写化
#好きな映画 #映画好きな人と繋がりたい
#movie #love #instagood #kinkyorirenai

Most Popular Instagram Hashtags